壁システムを4に戻すだけで幾らかはバランス変わってくるだろ。
もちろん周回は無しで。
4の壁システムといったら壁受身か?
アレをいれるくらいなら、壁無くすほうがまだいいよ。
あと地面が壊れる時のエフェクトもどうにかして欲しい。エフェクトがでかすぎて相手の技が見えなくなるときが多々ある。
>>932 なんで?周回以外は別に問題なかったじゃん。壁受身後レバー中立で無敵時間持続できたし。
ニーナ起き攻めウザいって言ってる奴馬鹿じゃねーの
起き攻めはガンリュウとか他にローリスクな強力な下段あるキャラ
のが上だろ。
コンボ後は素直に寝てろよ。どうせ踏みつけは確定だし。
だいたい、壁を背にした方が一方的に不利って言うのはおかし過ぎる。
>>934 いや、なんか安易すぎるシステムだったから。
壁コンボだってなんか繋ぎの速い連続技しかはいんないから寂しかったし。
壁はあってもいいけれども無限ステージ八割とかでいいのに。
ニーナは下段無しでもウザく闘えるからなあ。アイボリーなくなったはいいが、その分浮かせ要素が増えてるし。
壁コンもヤバイし。
みなさんバージョンアップ要望スレにどうぞ
スレ違いも甚だしいですが
>>リー
すまん。
はと叩きネタで埋まるよりはマシ
梅の時期ってことさね。
今の時期にバージョンアップ以外の話題で何を語れと?
ザ・ワルールド?
家庭用の4ってストーリーモードにムービーある?
>946
俺程度が師範になった件について
(´・д・`)
壁は運びの問題だろ
開幕右アッパーで壁到達8割とか。
スティーブの意味不明すぎるガード&ヒット時の有利フレームを直すべきだ
仁はシャオユーから飛鳥にのりかえたのか?
シャオユーは仁はどうでもよくなったのか?
リーとアンナてむかしできてたんだっけか?
>>956 シャオみたいなキモイ子は初めから眼中に無かった気が・・・
15、16であのキャラなら分かるが、シャオ空気読めよ。
壁で三角飛びみたいのできるけど意味ねー
相手の向こうに飛び越えて位置スムースに入れ替えれるようにすれれ
つ「吉光」「レイブン」
アホCPUをなんとかして欲しい。
断位上がってもカウンターとる度合いが増えるだけ
しかもローキックとかこちょこちょ打ってくる。正直うっとおしい
簡単に位置入れ替え出来るようなのは要らないよね
壁コン安くなるらしいし
965 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/22(水) 00:11:03 ID:dLEzLOkO
お前らなんで鉄拳5やる時間あんの?
オークションでやる時間内から売るって良く書いてあるけど。
オークションで買った俺も時間内よ
鉄拳してる時間を残業してなんか買ったほうがましポ
これは釣りです 気にするな、、、
試合前に動けるようになってねーかなー
4で唯一好きな要素だったんだが
967 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/22(水) 00:19:32 ID:dLEzLOkO
>>966 なってるさきっとな ヽ( ´―`)ノ セノビ〜
それだと手が遅いキャラがつらくなるだろ
>>961 壁駆け上がって反対側に飛び越える動作になるキャラは結構切り札になる。
相手を壁に追い込んでから、調子に乗って中途半端な間合いで大技打つとハマる。
アンナに後ろからシットスピン&ライトアッパーとか食らった日には…
普通に三角飛び蹴りになるキャラはどうしようもないね。
面白コンボが作れるかどうか程度の要素でしかない。
次スレHA?
こむばんわ(´・(ェ)・`)
鉄拳5あんまり売れんかったね・・・
PS2は4のときよりも格段に普及しているのにもかかわらず、
売り上げがおんなじくらいだもの。
ゲーセンの売り上げはどうなんだろ?
次スレのスレタイはどーする?
個人いじりはあんまり…
974 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/22(水) 02:01:06 ID:sAa0lJwb
ばーじょんうpきぼんぬとかでいいんじゃない?
きぼんぬは恥ずかしいなぁ
976 :
973:2005/06/22(水) 02:09:28 ID:w5ttTf2v
そだな。タイミング的にもいいし。
鉄拳スレ331@はとかわいいよはと
とかよりも。てか950が立てるんじゃねーのか。どこいった。
>>961 でもJステ付きの中段だし、ガードさせて±0。発生は遅いけど。意表をついて。
>>796 「TEKKEN5」 と書いてある。
まあヴァージョンアップの一番のアレは
仁八が使用可能になることだけど。