1 :
1:
2ch的に評判どうよ
安いからかおーかなーおもうんだが
2 :
2:2005/05/16(月) 18:43:40 ID:Ds833RhG
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 19:13:29 ID:LjlIsElG
だれかおせーれよーーー
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 19:15:37 ID:rzFkfUj2
アーケードよりPS版だと処理落ちが少ないというゲームですね。
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 19:17:06 ID:8Y6PYgDo
,,.r'' ゛~~` ''ッ,, サルでも立てねーぞ、 ) )
、 ゛ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ. こんなスレ ,.、 / /
ミ ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i. .| |l l ,´
ミ ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ. _-、i::| |ニニii '
、,,,,ツi: ミ,`~´ ヽ~〈 .ミ /,‐ヽヽ`、||
、シ`` i: ,ゞ 'n.inヽ. .ミ ( .〉〉/
シ // ミ` l.l ヽ"、 / ノ
ミ/ シ 彡 ,=こ二=.{ ミ,, ,r'´ ,,、'゛
ミi. / / ' ! w、`~^' vwv '、 ミ 〃 .ミ
.ミ / i: / `^^ \ ." 〃 ミ
.ミ.:/ / / i: v ! ,, \ 、 〃 ミ
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 19:53:18 ID:LjlIsElG
もつとねーかーーーーーーー
鳳凰脚と龍虎乱舞のモーションが良い
8 :
1:2005/05/16(月) 21:45:33 ID:MBPlao5+
すいません、自己解決しました。
9 :
1:2005/05/16(月) 21:56:34 ID:LjlIsElG
>>8 ごめん、ほんまに自己解決した
かってきた。画面汚いけど、結構あそべるな
マジレスするなら
このゲームの竜虎乱舞が一番かっこいいと思う
空中覇王翔孔拳を見てすげー!と思ったが
良く考えたら使い道が無かった
これに出てくる2代目のあまりの格好よさに
ガロウspのリョウの絵を吸い出してアニメgifで再現したのもいい思い出だなあ
ギースの超当身とかも作ったっけ
ネオコロにこっちの2代目出してほしかった。
「2Dである意味がほぼ無い」つう点をのぞいてなかなか良さげなゲームでしたなぁ。自分はビリーを使ってたなぁ。強襲の追加の出し方がさっぱりだったのを覚えてる。
関係ないがネオコロの2代目は武力仕様と言うなら「坂崎リョウ」じゃねえのか、と。
2代目の名をつけるならこっち準拠にしてくれ、と思った。
スーツギース、スーツビリー、旧衣装ライデンがよかった。
PS版で追加されたカラテとダックもよかった。
3Dモデルは結構粗かったけど
64のサムスピや、その後でた蒼紅サムスピに比べたら
天地ほどもあるくらい出来のいいゲームだったよ
実際3Dでやる2D格闘って感じだったね
キャラもかっこよさとかっこわるさが絶妙のバランスでなかなかよかった
特にあの爺さんこそ祭りゲーで復活させるべき逸材だと思うがなあ
17 :
1:2005/05/16(月) 22:52:47 ID:LjlIsElG
>>16 psの、ポリサムライ、なんであんなバランスわるいんだろうね
てんぽ、わるーーー
山崎が右手をポケットに入れているのが気になる。
ポケットに入れてるのは左手っていう設定は餓狼3のときからあるんだけどなぁ。
>>17 蒼紅は色々大好きな部分多いだけに、あのバランスの悪さがすげー口惜しい
千堂つぐみが出てくるゲームだっけ??
>>19 体力半分になると、急にキャラが挑発ポーズとりだす
これがわるい
あと、なんか変。
これに出てくる糞爺がやけに強かった印象がある。
千堂つぐみは○拳5の飛鳥の元ネタに思えて仕方がない
>>23 今日、買って、それおもった
雰囲気にすぎ
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 23:17:35 ID:LjlIsElG
あげ
>>1って知恵遅れなのか?なんでこんなに書き込みに知性がないんだ?
スレ細分化する必要あるのか・・・?
とりあえず、コス変化を全キャラでやればもう少し売れたと思う。
その際、鶫の制服コスは外せないだろう。
CPUの超反応ぶりは嫌
ジョーなんてダウンする度に挑発入れてきやがるし
ラスボステリー、チャージとダッシュ投げで二択迫ってくるしな。
くあぁぁぁぁ!!
PS版のOPムービーは普通に凄いと思った。
子供テリー、帽子ないのに気付くの遅すぎ。
あと、アケ版ではジェフの亡骸の傍にアンディもいたのに、
PSムービーではアンディ蚊帳の外で泣ける。
「俺だってジェフの・・・父さんの子供だ!」
>>32 興味もってくれて嬉しいがすげーつたない出来なんよ
当時spのリョウがすきだったんで、WAの2代目の乱舞の動きをメモって(右回し蹴り→後ろ回し蹴りとか)
それっぽく当てはめてみたりな・・・ 最後の正拳突き乱打がそれっぽくできなくて泣いてた
乱打から覇王の流れはやはり相手いないとなあ・・・
まあ、HDD探してみるわ
>>18 オナニーする時、たまには利き手と逆の手でしてみよっかな?
って思うことあるだろ?あんな感じ
ポケットの中で何してるんだよw
山崎なら格闘中チンチンしごいてても全然違和感覚えないな。
尻見せするキチガイもいるからな
このスレに影響受けて買ってきた
二代目ミスターカラテかっこいいなぁ
39 :
1:2005/06/02(木) 11:28:01 ID:jBGFRGPj
>>38 お、うれしいこというねー
おれも、ま、いまはしてないが、おもろいとおもう
初代餓狼再びってコンセプトは良かったんだけどね。
2Dなら名作になったんじゃないかな、ってこれじゃある意味全否定だけど
初代餓狼ならタンとホアジャイには出て欲しかった
あのボクサーはどうでもいいけどね
漏れも2Dならまた評価のされ方が違ったとおも
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/02(木) 18:53:22 ID:V3WCUFeP
SNKにしてはメチャクチャ珍しく、PSへの移植作なのにその移植度はかなり高いという・・・
5戦目終了後に乱入してくるジョーの「おーーーい!!」っと言いながらこっちへ向かって走ってくるのになんか笑ってしまった。
良スレ見っけ。 チェーンコンボの分岐が結講有りげ。キムの鳳凰脚に感動。
リョウの暫列拳が気持ち良い。坂田冬次の事も時々思い出してください・・・。
そんなゲームです漏れン中では。
さ、久々にPS2ぶち込むかな。
坂田は2Dで使ってみたかったな
初代リメイクなのに、ギース落下がないのは何故?
あれって、見ようによっては殺人だから、
全国の悪い子ちゃんが真似しないようにしたのか?
ハイジオ格ゲーの中では、3Dで頑張ってる方だと思うけどな。
舞ちゃんはポリナコより可愛いし。
このゲームだけの潜在とかかっこくて好き。アンディとダックのが特に。
同意。
アンディは相手の足踏んでたり結構エグイよな。
ただ、当時のだけは潜在の割に地味だったのが惜しい。
一回起動すると全キャラクリアせずにはおられない魔のゲームスレはここですか
49 :
1:2005/06/07(火) 06:26:34 ID:oB7QbZng
坂田「よろしくお願いします!」 サッ(後ろ向き)
ライデン「とことん喜ばせてやるからな!」
坂田「ああ〜んっ」
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/07(火) 10:54:08 ID:c764nmFp
何気に50レス突破オメ。ぶっちゃけ50いかないと思った
ライデンの潜在が痛そう
ほしいけど近所にない
ポリゴンだからこそ
スーツ姿のギースとビリーで遊べるのはこのソフトだけ
龍虎2やNEOWAVEのほうは若ギースという別キャラなので論外
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/08(水) 09:40:55 ID:/XnRT7DM
t
56 :
48:2005/06/08(水) 15:01:27 ID:FNzznFpB
>>49 正直、良ゲーかどうかは大きく微妙。
ただ、これとRB、初代サムスピは自分(あと知り合い
2、3人)の感覚にビタっとはまってる。
多分、処理落ちによる偶然も含めて、一撃一撃の
重い感覚が気持ちよいんだと思う。
個人的に餓狼シリーズ中、一番21416コマンドが出しやすくて
キム使いの俺にはありがたかった。
58 :
1:2005/06/08(水) 19:49:24 ID:LieV1JJj
>>56 たしかに、一撃一撃の
重い感覚あるなー
RB、初代サムスピ
59 :
1:2005/06/08(水) 19:50:14 ID:LieV1JJj
>>58 いまだにRBは改良して、出して欲しい思うよ
RBSて、なんかまとまりすぎてへんだたしー
俺も久々にやってみた。
フィルターかかってるかもしれんがやはり良ゲー。愛を感じる。
龍虎乱舞とかダックのスパイラルブラザーかっこいいしな。
山崎のギロチン→ショベルコンボや、タービランスアッパーの馬鹿らしさなんか最高だよ。
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/10(金) 20:53:05 ID:PlXI4lNx
画面が回るときの地面と背景の回り方合ってないよね
あんまり背景回すと酔う
64 :
名無しさん@お腹いっぱい:2005/06/16(木) 20:00:31 ID:F7nc48OD
>>41 ホアジャイはともかく、タン先生は巨大化状態をポリゴンで表現するのが難しそうだ。
むしろリック・ストラウドを登場させたほうがいい。
むしろ、バッシュを・・・。
このゲームのPS版の出来は?
>>66 本家?スレより抜粋
62 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:2005/05/16(月) 22:22:29 ID:eSlEgAKM
音がこもった感じになっていて悪い。デモがムービーになっていて画質が悪くなっている。ロードがある。
他はよくわからん。
63 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:2005/05/16(月) 23:22:21 ID:tuo3Ud45
>>61 ・キャラセレ時のヒロアキ絵が変になってる。
つか、ヒロアキ以外の奴が描き直してる?
・背景もショボくなってる。
・ゲーム中のキャラも小さい。
ポリゴンもかなり削られてますね。ゲイザーなんか全然違ってます。
ほう
エムカミ?
背後投げは、通常投げの2倍。
対CPUアンディ戦で昇竜弾をガードしたら、100%決められる。
対CPU山崎戦の狙いやすい。
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/22(水) 21:10:33 ID:0VpPQNBM
これの攻略サイト、どこかにないもんかな?
75 :
1:2005/06/22(水) 23:57:57 ID:J/ROy34F
>>75-76 ありがとう。
よーし、がんばってデータモード埋めるぞ(`・ω・´)
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/28(火) 13:13:05 ID:A32Zgkyu
これ超クソゲー
3日で売った
>>79 肌に合わない人には徹底的に合わないゲームなので
その選択は正しいです。
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/03(日) 22:15:35 ID:0mIDc5hu
ふと思ったんだけど坂田冬次の着てるシャツってカッコ良くね?
和柄ブームの今なら結構イケるんじゃないかと、、、
般若面だろ?
着る人選ぶよ・・・
つか、浅草辺りで売ってそうだね。
外国人が喜んで買いそうな柄だな
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/05(火) 18:29:53 ID:89Y903ip
WAより武力だな
つブリキンガー
つ ミ
ブリキンガー
つブリキ
ンガー
PS版だけかもしれないが、
キムの強・半月斬をCPU山崎に当てようとすると、
山崎はかなりの確立でサドマゾを空振る。
(当て身成立→サドマゾ出す→そのときキムはかなり低い姿勢で...)
山崎対CPUキムで、起き上がりにサドマゾ重ねると
リバサ飛燕斬で同じ結果になるね。
てかPSのSNKゲーでまともな移植ってこのゲームくらいじゃないの?
PS版でのカラテ(リョウ)の出しやすさ
SS: ダック(ヘッドスピンだけで楽勝)
S: キム
A: 舞、アンディ、カラテ
B: テリー、ジョー、ギース、ライデン
C: ビリー、山崎
D: シャンフェイ、冬次
E: つぐみ
RBは壁壊れ無しのステージ追加とかリメイクして( ゚д゚)ホスィ
>>94 これこれ、ここはポリ餓狼スレですよ。
つか、ギースステージ壁無しじゃん。
96 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/07/19(火) 21:35:24 ID:825rNFCe
CPUカラテ戦勝利後の、スタッフロールのバックのイラスト
結構気に入っている。
その場合は、通常エンディングのムービーは見れないが。
(それでもDATAのエンディングムービー集には、使用キャラの
エンディングムービーが追加される。)
中古屋でPS版のこのゲーム見つけたんですけど、いくらなら買いですか?
オサーンになったリョウがいるっていうんで買おう思っているんですけど。
500円
俺は1000円で買った。
今なら480円くらいで買えるんじゃないでしょうか。
ずっと後に出た蒼紅も380円になっていましたし。
102 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/08/01(月) 00:57:51 ID:0LifKPS0
>>98 あとPS版専用のオープニングムービーがあります。
ゲームスタートから3分ぐらいムービーが続き、
それからキャラセレ画面に。
(ムービーはキャンセル可能)
103 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/08/08(月) 01:37:03 ID:k/GC7iYX
>>98 昨年、1580円で買った。
>>102 ジェフと若ギースも出ていますな。もしかしてSNKのゲームで
ジェフの姿が見れるのは、このムービーだけ?
test
105 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/08/15(月) 02:16:29 ID:t/L6kCgA
>>102 そのムービーで気になったことを1つ。
ジェフ殺害時(1981年)のムービーで、ホッパー(1968年生まれ)が
出てきた。13歳当時からすでにギースの部下となっていたことになるのか...
それとも、ホッパーのそっくりさんか。
そのホッパーが何かで死んで、現在のホッパーが二代目
・・・とか?
>>105 あれはきっとギースに屈服したMr.BIG。
スーファミの龍虎1では部下だったしな・・・
109 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/08/22(月) 22:27:39 ID:ylWX7AKW
ギースエンディング、胴着の場合とスーツの場合とでは立ち去るときの
表情をよく見ると違っている。
あとビリーも、1Pカラーと2Pカラー用の2種類のエンディングがありますな。
110 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/08/31(水) 01:00:24 ID:vd9y/13T
CPUカラテには、専用の勝ちポーズがあるのだが。
111 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/09/12(月) 01:58:31 ID:ZHtWfzgc
↑天狗のお面をつけて「やあーっ」。普通のCPU戦でなくてもチームバトルでも見ることができる。
112 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/09/13(火) 19:51:34 ID:3c04o6KV
餓狼2以外のアンディー及びクラウザーの色換えってどんなんだったっけ?
アンディ
餓狼SP=黄色
餓狼3=黒地に赤
RB餓狼=緑
RBSP=白地に青
RB2=黒地に黄色
WA=紺
皇帝
餓狼SP=オレンジ
RBSP=黒
RB2=青
114 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/09/14(水) 21:42:48 ID:uhXHYH6T
RB餓狼、RBSP、RB2、WAのアンディの色換えの腕の部分って何色だったっけ?
KOF2003のアンディの色替えって・・・
・・・正直、すまなかった。
そうか・・・、俺が鉄拳5の飛鳥を見て感じたデジャブは
このゲームの千堂のせいだったのか・・・。
性格設定はソックリだが、
見た目など総合では飛鳥が上。
やっぱ“古武道”・“袴”・“制服”には勝てない。
俺は飛鳥をはじめて見たときの感想は
「FF10-2?」
>>118 仲間がいた。
俺も最初に見たときは
Xでは健気でちょっと頭がおかしいだけだったのに
X-2でただの馬鹿女になった
例の大召喚司様かと思ったよ
120 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/09/28(水) 22:42:56 ID:VOpY5QLF
それにしても、中間デモ以降のCPUつぐみはかなり強かった。
対処のしかたがわかってからは、ほぼ確実に勝てるようになったが。
勝てるって俺誰でも勝てるぞ!
122 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/10/06(木) 18:18:31 ID:ntsF9ekN
もし本作の続編(3D)で出るなら「餓狼2のリメイク」になるのかな?
(PS2のストEX3の対抗作品として発表してほしかった・・)
123 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/10/14(金) 21:38:50 ID:989zQNgn
>>45 それから初代(本家)では、テリーの上着の半そでであったが、
このゲームではすでに袖が破れていたり...
>>122 2を飛ばしてSPのリメイクになりそうですね。
クラウザーはそんなに人気ないですから…。
125 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/10/24(月) 22:22:32 ID:yWFeypc5
カラテ(リョウ)乱入時のメッセージ、SPの時と思ったら、
少し違っていた。
SP: 挑戦者現る WA: 挑戦者あり
あと龍虎乱舞はSPと違いガード可能でした。
CPU戦テーブル
※4人目まではランダム(5人目以降に出現するキャラと
ギースを除く。ビリーは使用キャラがビリーの場合のみ出現)
※PS版、難易度デフォルトの場合中間デモ後の4人目から
CPU難易度が上がる。3人目までは、早くクリアするなら
CA(コンビネーションアーツ)立ちS・S・Sが良い。
※5〜8人目のCPU戦相手キャラは以下のとおり。
テリー:山、ラ、ビ、ギ
アンディ:ラ、東、ビ、ギ
ジョー東:東、つ、ビ、ギ
不知火舞:ア、つ、ビ、ギ
キム:冬、東、ビ、ギ
シャンフェイ:ラ、つ、ビ、ギ
千堂つぐみ:ア、東、ビ、テ
山崎:つ、ラ、ビ、ギ
坂田冬次:山、ラ、ビ、ギ
ライデン:舞、ア、山、テ
ビリー:つ、ア、冬、テ
ギース:冬、ア、山、テ
ダック:つ、ア、ビ、テ
カラテ:冬、ラ、ビ、ギ
127 :
126:2005/10/30(日) 21:56:56 ID:rpER0uqA
昨年PS版のWAをやりこんで自分なりに出した
CPU戦攻略(4人目以降)書いておきます。
※キムは半月斬(大)(対ビリー戦以外)、ダックは
ヘッドスピン(大)だけでほとんどCPUに勝てる。
(たまに通用しない場合があるので、その時は基本パターンで)
※冬次は、基本パターンだけでは勝つことは難しい。超必が
強力なので、それを使って勝ちにいく。
※つぐみ・ライデン使用時は対アンディ・対ビリー(←つぐみのみ)戦
以外はスパドロをためておこう。
【対 舞、ダック】
しゃがみガードして下Pで技の空振りを誘い、下Sなどを当てる。
【対 シャンフェイ】
近づかれたらバックジャンプS、遠い場合は飛び道具で対処。
酔拳を良く出すので、吸われない技を当てる。
ダッシュ投げと超必に注意。
【対 キム】
実は攻略パターンが見つかっていない。ただし強いCPUキムは
4人目しか出てこないので当たる確率は低い。
(どうしても勝てないようなら最初からやり直そう。)
128 :
126:2005/10/30(日) 21:57:44 ID:rpER0uqA
【対 アンディ】
CPUアンディの中段技を含む連続技は回数をこなしてパターン覚え
確実にガードできるようにしておこう。少し離れた距離で下Kで
昇竜弾を誘える。ガード後は確実に背後投げを決めることができる。
ライデンの場合は投げた後、そのまましゃがみガードしておくと
また昇竜弾を出してくれる。
【対 ジョー東】
下P連打しない程度に出すとスラッシュキックやタイガーキックなどを
誘える。ガード後に投げる。たまにコマンド投げスカリポーズを
出してくれるので、下Sで転ばす。
【対 つぐみ】
近づいてきたら、バックジャンプS。たまに当身をとられてしまうが
よく当たる。舞の場合は、龍炎舞をガードさせた後にカゲロウの舞を
出すとよい。ビリーの場合は体力が赤くなったら紅蓮殺棍で対処。
129 :
126:2005/10/30(日) 21:58:55 ID:rpER0uqA
【対 山崎】
めくり気味にジャンプSで飛び込むと技をよく空振ってくれるので
その隙に投げなどで反撃。ギースの場合は飛び込み時にS連打。
【対 冬次】
つぐみの場合、ラリアットをガードさせると当身を空振るので下Sで転ばす。
ビリー、ギース、カラテの場合は前方に飛ばす超必で対処。
ビリー、カラテの超必は出が遅いので、ビリーは4+Kなどで
カラテは死兆拳(214+S)で距離を離しておく。
【対 ライデン】
着地後に投げられない間合いなら飛び込み攻撃でもOK。
近づかれたら下KまたはバックジャンプS。
たまに来るスパドロには注意。
【対 ビリー】
ジャンプSで飛び込んで、ビリーとの距離が開くまで下Kを連発する。
距離が開いたらまたジャンプSで飛びこむ。
突進技がきた場合はガード後下Kで返す。
130 :
126:2005/10/30(日) 21:59:37 ID:rpER0uqA
【対 ラスボス・テリー】
CPUテリーに当たらない間合いでジャンプSで飛びこむと
ライジングタックルを空振るので落下時に単発で威力の
高い技を当てる。ライデン、つぐみの場合スパドロは
一回おきに当てると良い。
つぐみの場合は、ラリアットを当ててCPUテリーとの
距離を離しておく。
131 :
126:2005/10/30(日) 22:00:11 ID:rpER0uqA
【対 ギース】
近くでしゃがみガードをするとCPUギースは連続技を出し
途中に隙があるので下大Sで転ばす。ただしCPUギースの
ゲージがMAXの場合は控えたほうが良い。
当身投げを空振ってくれることも多く、そこに下Sや
投げでダメージを与える。
舞の場合は、ムササビの舞(ジャンプ中に2+PK)を出すと
CPUギースはよく食らってくれる。
アンディの場合はバックジャンプSで着地後すかさず
空破弾を出すと良い。
テリー・ジョー・キムの場合は、起き上がりにカカト
落とし系の必殺技をかぶせると良い。
確実ではないが、シャンフェイのナンバや冬次の
ニソウレンザンも起き上がりに食らってくれることが
あるので出しておくと良い。
カラテの場合は、死兆拳(214+S、当身が決まった場合でも
タメずすぐにボタンを離す)で距離を離してから
ハオウショウコウケン。
132 :
126:2005/10/30(日) 22:00:45 ID:rpER0uqA
【対 カラテ】※ラスボスまで無敗の場合出現。
ここまで行く腕があれば、勝つことは難しくないであろう。
ある通常技で、必殺技の空振りをさせたり出際をつぶしたり
することができるのだが。
どっかからのコピペ?
このゲーム、パターン使わんでもアドリブでクリアできるだろ。
つか、最後にわざわざageんな。
一旦、テキストにまとめそれをコピペした。
>アドリブでクリア
カラテ出現を狙うなら、一部のキャラではそうも言ってられぬ。
キム、ダック(慣れればテリーも)は確かに楽勝だが。
メスト編集部ごっこ遊び?
ダメなスレだな。元からか。
いろいろ見てきたが、攻略の書き込み自体に文句が
来たのを見たのは、ワシが知る限りじゃ初めてだ。
攻略内容に突っ込むのならまだわかるが。
何も調べずに勝手な決め付けてほえているようで、
本当に自ら醜態をさらしているようなものだ。
まさにクレイジークライマーならぬ
クレイジークレーマーといったところか。
ま、これを機に心を入れ替えるがいい。若造。
> 通りすがりの名無し
わざわざ「通りすがりだけど」と言う奴は
通りすがりじゃないんだよな
攻略法を誰かが聞いたわけでもなく、内容も具体的じゃない物ばかり。
そんな自己満足ネタを何レスも貼り付けられてもな。
141 :
俺より強い名無しに会いにいく: