おめーらみたいなボケ野郎がカード無くしたら、
「なんで各キャラでカード分けねぇーんだ!全キャラ最初からやり直しじゃねーか!」
と、ほざく姿が目に浮かぶ…
全キャラ登録可能、回数制限無し、
無くした場合はカード再購入で既存データ再登録ok
なら諭吉1枚出す
でもロケテの印象だとゆっくり待つから
家庭用が出たら適当に遊ぼうという感じになっちゃってるけどな
一枚で収めようとするとデータの書き込みに物凄い時間がかかってしまうんじないの?
対戦終わったあと30秒ぐらい待たされるとか。
アイテム変更も一日一回だけになるとか。
知らんけど。
ロケテ価格はすぐに100円になると予想している俺がいる
934 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/03/30(木) 19:13:04 ID:DqfQlblV
936 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/03/31(金) 14:58:38 ID:dB3v6smT
〉〉931
俺も諭吉一枚出せる
今までカード何枚捨てたか分からん
へし折る旅にもったいねーて思う
職場の奴には財布見られて儲かってますね
言われるしもう疲れたよママン
937 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/03/31(金) 17:19:15 ID:qqv5NFnR
カスタムで
瞬はジャッキーチェン
フェイレイはリーリンチェイ
のカスタム(顔も)が使えたら興味なかったファンも増えるよ
余裕で作れるでしょSEGAさん
スピリットのダウンポーズ貰えるなら1000円出す
訂正
ダウンモーションかな?
ジャッキーの強さがやばすぎます
それいつものこと
初心者キラーですから。
もっとも初心者キラーじゃないキャラなんてバーチャには居ない気がするけどな。
バーチャ4のverAだっけか
ものすごい減りの空中コンボあったような記憶が
今回の強さは相対的にそのバージョンと同等か、上をいくと思う
単にオマイがジャキにボコられただけじゃないのか?と。
まー確かに強いけどなw
ビート〜もそうだけど、確かに強化されてる感はある。
無印Aよりも更にジャッキーだけ際立っている調整のような
>>945 単に凹られただけって…
あなたの精神の強さに感服しました
CPUでも対戦でもジャッキーとはやらなかったし見なかったんだけどそんなにヤバイのかよ
無印verAって相当キテたぞ。6割コンボがすっごい簡単に出せたぞ。
さすがにそれ以上ではないだろう。
絶対的な強さはそりゃ無印verAが一番だろ
ビートPK>ビートPKのことかー!!
あとPP膝みたいな連係あったよね
リアル路線にする気がないなら
3ん時の膝>ダブルロー>小ダウンくらいでいいよ
リアル路線にする気ははじめっからないから。
だってリアルじゃ浮きませんからね
リアル厨に発言の場を与えてやれ。たまに。
ある程度愚痴ったら黙るだろ。
リアルに追及するなら
例えば素手で殴ると凄く痛いから自分もだめーじくらうとか
マゾしかやらなくなるぞw
リアルはリアルで空手なりボクシングなりやっとけー、という気分だけどな・・・
体動かすのも楽しいぞ。
お前らリアル厨なめんなよ
>>953 最初の最初は格闘シミュレーターつくろう、がコンセプトだったっつうの
>>954 ですよね。だけど浮くという表現に拘泥しなければ
ゲーム的に同じような処理はできると思うんですよ
特殊な行動不能時間として、浮く以外の表現をすればいいだけの話
>>955 俺は1の頃からずっと同じこといってる割にまだ止まらないんだけど
>>956 そもそもダメージという概念から疑いたいね
>>958 俺らみたいなリアル厨は基本的に格闘経験者だっつうの
まあ君の周りでは体動かすってのがなにか特別な行為なのかもしれんが…
>>960 俺もボクシングやってるけど、
一緒くたにされるのは心外だな。
格闘技経験者がみんなアフォだと思わないでおくれ。
自分にレスしてるのはやっぱりアフォなのでは・・・
悪い、自分にレスしてた。
>>959 格闘シミュレーターの定義にもよるが、
なんでもかんでもリアルにすればいいってもんじゃないと思わんか?
ぶっちゃけリアルな喧嘩とかボクシングをはたから見てても楽しくないじゃん。
かといって、俺も見栄え重視の技モーションが増える方向性はよろしくないと思う。
結局リアルな2Dにするんなら、3Dの意味ないから。
あくまで技の重さとか吹っ飛んだ体の重さが表現されてないと。
リアル路線なゲームも有っていいと思うが、そういうのは別タイトルでやってくれ。
VFは今のままでいい。
「リアル」は見てる分にはいいが、「やる」場合には判り難いことこのうえない映像表現であることを判っていない人が多い
>966
リアルリアルっていっている奴に限って特にゲームとか興味ない人だったりするんじゃないのかしら?
チマチマ細かい手直しするのが性に合ってるか、
単純に人数の多い対戦ゲームってとこに魅力を感じるかでなけりゃ
わざわざ最近のバーチャなんかやらんという、ただそれだけのこと
1や2の時にあった落雷みたいな感動を求める人は
とっくにバーチャなんかにゃのってないよ
だからリアル厨くんもそっちに行くべきかと
俺らはここで劣化再生産を続けて死んだように生きていくつもりだから
あんまりまぶしい言葉は聞かせないでくれ
969 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/04/04(火) 06:36:19 ID:Ez9dY/ST
バーチャ=ワンスアポンインチャイナと思えばいいよ
どのワンアポなのか
ワンナポーきのこ
>>959 それを疑ったら全ての格ゲーはどうなるんだよアホWWW
だったらリアルバーチャでも一生やってろ
>俺らみたいなリアル厨は基本的に格闘経験者だっつうの
>まあ君の周りでは体動かすってのがなにか特別な行為なのかもしれんが…
1行目が何を言いたいのかようわからんが
自分のケンカ自慢するのは見てて恥ずかしいからやめとけ。
VF1、2は格闘のリアルというよりも
動きがリアルでゲームとしておもしろかったからライトやゲーマーにも受けたわけだ。
それを実際の格闘技にしたら地味すぎて爽快感なんか微塵もない。
デフォルメするからエンターテイメントはおもしろいんださ。
・・・ってプロレス好きが格闘技好きの言い訳みたいだなw
974 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/04/17(月) 05:33:04 ID:UZp/y/gE
念のため保守
975 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/04/21(金) 13:59:24 ID:K4u2QT4o
ちょいと思いついたんだけどEVOから追加されたキャラの流れ(都合が悪いのでこれ以前のは無視)
って中量級×2、軽量級×2と来たわけでしょ。
もし次があるなら重量級×2が追加されるんじゃないか?
だとしたらここで待望の鷹嵐が復活するとみたね!
で、もう一人は今まで無かった重量級女格闘家が追加されるはず。
でもその女格闘家をなんの使い手にするかってのが全くわからんわいな。
初期状態は、全キャラ 1並に技が少なくて
100試合くらいで、ターミナルにて技伝授(選択性)
いまだにヴァネッサの投げ抜け方向がわからないので
投げられた後に画面のはじっこにでも抜け方向が表示されるような仕組みがほしい。
表示非表示が選べるのもいいかも。
それと投げ抜けの受付フレームと先行入力の受付フレームをほんの少し長くして欲しい。
年寄りにはきつくなってきたので…
978 :
おっさん:2006/04/27(木) 11:02:55 ID:Gg5O60iw
>>977 でもそんなこと言ったら、
もっと若い奴らに歯が立たなくなるよ。
抜けたつもりで抜けてないとか、投げが漏れたりするのが辛いんです…
後2フレームだけ長くして欲しい。