【TPS】Warframe part337【強化外骨格】

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952UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 02:41:43.25 ID:i6PJwG15
>>951
え、PENTAにマルチ挿しても擲弾が二発同時に出るだけだから意味ないんじゃなかったっけ
953UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 02:47:09.57 ID:sfo2qNmZ
交戦で100万もろた
うめぇ
954UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 02:48:27.79 ID:EJFmoYXk
クライオティックについては省いてもいいよね
955UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 02:48:58.60 ID:2bFizpSq
>>952
それがマルチの仕様だからいまいち言ってる意味がわからないけど爆発が一回しか起きないとでもいいたいの?
とりあえずありとなしで自爆しておいで
956UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 02:49:07.40 ID:PKq1WPkl
うpで4時?
957UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 02:50:00.14 ID:EJFmoYXk
【TPS】Warframe part338【強化外骨格】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1409766369/
958UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 02:58:11.87 ID:i19oNIB6
アカウントの削除のしかた教えてくれ
959UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:00:27.74 ID:i6PJwG15
>>955
言ってる意味がわからないって、なにか言ったのは俺じゃなくてそっちじゃないか、かんべんしてくれ。
960UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:09:44.87 ID:PicVCJ2v
>>959
>>947 >>マルチショットやクリティカルの意味が無いPENTA

お前さんがこういうこと言ったからだろ
寝言は寝てから家
961UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:10:22.37 ID:i6PJwG15
>>960
実際無いじゃん。
あるならどういう原理であるのか教えて欲しい。
962UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:11:56.02 ID:2bFizpSq
>>959
そりゃマルチショットで弾が二発でるのに意味がないって言われたら意味がわからない以外にどう返せっていうんだよ・・・
963UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:17:09.05 ID:0Gj2pOkh
2発弾が出る=意味がないだったらマルチ自体全武器で意味なくなっちゃうやろ!

>>957
NWT
964UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:17:17.33 ID:2bFizpSq
>>961
ワントリガーで弾が二つでるからdpsほぼ倍、状態異常もワントリガーあたりほぼ二発分
てか二発出るのになんで意味がないって思ったのか教えて欲しい
965UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:18:12.02 ID:mzg+JTUY
>>955は結構優しく教えてくれてると思うんだが・・・

弾一つ飛び出て爆発
弾二つが重なって飛び出て爆発

単純にその爆発範囲では2倍ダメージになるという理屈ってそんなにわかりにくいんだろうか
966UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:18:56.41 ID:i6PJwG15
>>964
え、ワントリガーで擲弾が五発爆発することに変わりはないでしょ?
だからダメージ量も一緒では?
967UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:21:16.04 ID:mzg+JTUY
なんかオレの知ってるPENTAと違う
968UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:21:43.06 ID:0Gj2pOkh
同時に5発までしか出ないから意味がないって話かよ!
969UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:23:00.37 ID:eHt6ngtZ
マルチ付けてれば6発は出せるじゃないか
970UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:24:29.09 ID:FwaKPLCE
話がどうすれ違ってるのかは解った
俺感覚俺世界で話し過ぎたね
971UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:25:22.26 ID:0Gj2pOkh
PENTAは1発撃ったらすぐ起爆する、っていうのが常識だと思い込んでたのが原因やな
反省しました
972UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:25:39.89 ID:n6Ypg2t8
普通に5個設置した後爆破するのとマルチ付けて5個設置した後爆破するのは変わらないって事か
普通そんな運用するか?
973UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:26:17.25 ID:i6PJwG15
あぁ、なるほど、理解した。
一発ごとに爆破していくスタイルなら確かに瞬間的には意味あるんだな。
974UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:26:35.14 ID:2bFizpSq
>>966
5発全部設置なんてする人めったにいないよ
ただえさえ装弾数が減ってるのにそんな無駄うちしてたら弾が持たんよ
仮におくとしても5回弾飛ばすのと3回飛ばすのとでは時間も違うし弾の消費量も違うし得なことはほぼないでしょう
975UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:27:08.67 ID:pEMpu3V9
ペンタは空中で爆発させるのが普通の運用だと思ってた
976UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:27:41.28 ID:TsactfuO
まともに使ったことないんじゃないのかな
もしくはPENTA=ODD(しかも垂れ流し)しか思いつかないとか
977UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:28:47.41 ID:i6PJwG15
>>976
思いつかないというか
ODDでタレ流しできなくなったから代わりにアッティカ使えんもんかと考えたところから出てきた話題でございますし
978UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:29:55.31 ID:pEMpu3V9
五発を一箇所に固めて起爆は、抗争でボタン近くに設置して敵がかかるのを待つ時くらいしか思い浮かばない
979UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:30:10.22 ID:PicVCJ2v
だったら尚更>>947でATTICAとの引き合いにPENTAを出した意味が分からんが・・・

そもそもが机上の空論だったってだけなのだろうか
980UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:34:59.20 ID:KgiSi01n
ラトプラマルチ入りでワントリガー2発と無しでツートリガー2発なら
同じダメージだしマルチ意味ねーよなー(棒)
981UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:36:06.30 ID:i6PJwG15
>>979
WFビルダーのURLポン張りしてる時点で机上の空論以上のものであるわけ無いじゃないか、なにを言ってるんだ
982UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:37:06.52 ID:2bFizpSq
>>981
その内容自体がmodの仕様を理解してない妄想だっただろう・・・
983UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:38:23.24 ID:jEccqUXS
ケレス掃滅でアラームを鳴らす前に全滅させたり
アラーム切ったりされてもう・・・
984UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:39:26.39 ID:i6PJwG15
>>982
確かにサンボルの仕様よくわかってなかったな。
985UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 03:59:59.09 ID:jEccqUXS
バリスタとシーカーの火力が大幅に上がってる気がする
素のままで3,4発貰ったらすぐにダウンする
986UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 04:04:01.50 ID:G6DWNOsx
サンボルは爆風にクリティカルつけて
987UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 04:29:15.87 ID:Hp71NkNS
Coming Soon: Devstream #36って出たから今日あるのかと思ったら明後日じゃねーか
988UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 04:32:28.18 ID:bRIiVi+G
あさって宇宙戦をライブで見れるんだから我慢しろよ
今のうちに期待度上げとけよ?いざというときのガッカリ度が違う
989UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 04:45:57.63 ID:ooWpaaEu
melee2.0の時のは結構ワクワクできたな
チャネリングとかもチャージの親戚みたいな感じだろうと期待したもんだ

しかし実際に出てきたのはとても食用にならないもんだった
990UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 05:00:06.35 ID:Cc8bITSj
このゲームシステムで近接が使い物になると思ってるほうがすげえよ
ゲームエンジンからでも変更しないと近接が使い物になるとか一生無理ちゃうか
991UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 05:00:45.52 ID:0Gj2pOkh
そんな近接が輝きだしたのがまさかのDS抗争だった
992UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 05:12:40.13 ID:mzg+JTUY
高レベ行くんじゃなきゃ使えるよ近接
993UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 05:14:35.11 ID:jEccqUXS
低レベル防衛で武装解除したグリニアコーパスや感染体を斬るのに便利くらいか
994UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 05:17:06.59 ID:n6Ypg2t8
使える(銃に勝るとは言ってない)
せめて移動速度と攻撃範囲強化して近距離殲滅力が上がれば移動用なんて言われなくなるんだがなぁ
995UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 05:19:14.16 ID:jx269CqH
近接で移動するってのがそもそも間違ってると思う
996UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 05:38:40.68 ID:jEccqUXS
銃が主体のゲームだから近接でやろうにも高レベルだと撃たれてダウンするのがオチだし
ガードにも攻撃にもスタミナ使うし
997UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 05:46:37.62 ID:7SeIOhKA
サンボルにもMOD乗るようにしないとゴミすぎるよな
まだ高レベルでもないヘビーに一桁ダメージしか出なくて戦慄した
998UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 05:53:34.48 ID:BMwk7JRt
なんか寝言はネテイエて面白い言葉だね

そうだ!
敵を眠らせる武器、センチ、フレームを実装しよう!
999UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 05:56:08.74 ID:tUy88jkJ
強い武器増えたしサンボルもショットガンも昔の仕様に戻してもいいと思うけど
サンボル戻しちゃうと現状のATTICAの性能だと一強になっちまう
1000UnnamedPlayer:2014/09/04(木) 05:58:52.94 ID:l7KUybjs
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