2 :
UnnamedPlayer:2013/03/30(土) 15:53:22.42 ID:5MDnXtWe
さっき発見してインストール中
面白いといいが
ただいまダウンロード中
マンデーナイトコンバット的な雰囲気なのかな
6 :
UnnamedPlayer:2013/03/30(土) 18:01:04.26 ID:DfVZC1EV
jp鯖入ろうとしたらバージョンエラー出るんだけどなんだろう
7 :
UnnamedPlayer:2013/03/30(土) 18:04:40.35 ID:2BEBFRCv
レビューよろしく
韓国では滑って既に存続が危ういゲームです
S4Lに似た雰囲気かな。あれの近接メインな感じ。
コンボも練る程複雑なモノはないし、単純に単発殴り合いゲーム。
素材は悪くないと思うんだがちょっと大味で単調だな・・・
バランス、ゲーム性うんぬんの前に操作性がいまいち良くない気がするの
もうちょっとテンポ良く攻撃ができればなー
単発攻撃の押し付け合いになって爽快感が薄い
何かなかなか逆転が出来ないゲームだと思ったんだけど気のせいかね
勝つ時も負ける時も序盤からポイント優勢or劣勢でそのまま試合が終わる
あとキャラによって楽しさと楽さが違いすぎて笑える
モンクのおっさんの使い道が分からないな
サイファーズみたいなRTS要素のあるアクションかと思ったら
普通のアクションなんだよなこれ。
大味だし直ぐに飽きそうなのよね・・・
スタミナの回復がもう少し早ければいいのに。
ところでこれβなのにキャラアンロックするのに課金するしかないのか?
名前はβだけど実質本サービスなんだろね。
狩りメインのMO辺りについてるおまけの対人戦って感じだな
この程度のアクションならもっと何かしらギミック増やして戦略要素上げてほしい
戦闘やキャラの作りも色々と粗いし、ゲーム運びも淡泊やね
ハンマー女ととトマホーク男?が使いやすいなー
ダッシュがあるから、瀕死KILLや戦線離脱に便利
短時間無敵?みたいなスキルもあるし
7vs7の占領戦が一番おもしろいかな
RTSじゃなく単なるTPSですな
SteamCanalで相手拠点に地雷を置くの楽しすぎw
次ラウンド開始時に3人爆殺とかあるし、
相手の悔しがる顔を想像してほっこりする
近接達がガードやら使って削り合ってる時におもむろに全員にマーカーついて撃ち殺されるのがマジシュール
>>18 お前かー!
見事にシールド全部削られてましたw
21 :
UnnamedPlayer:2013/04/01(月) 03:04:36.08 ID:p32kOqHh
ハンマー女さんなに?あのぐるぐる強いんですけど
ガードしよう
乱戦時に突っ込まれたら一気に持ってかれるけどね
しかし殴り合い個人戦は大体銃かハンマーに勝たれてるのぉ
14人でやる拠点制圧戦はおもしろいと思った
スナイパーの全員攻撃スキル避ける方法ねえのかよ
アレのせいで個人戦がRPためてスキルブッパ→漁夫ume-状態でストレスがマッハなんだけど
個人的に神ゲー
もう17時間プレイしてるw
モンクは元気玉で味方回復できるよな?
ヒーラー扱いなのかなー
>>22 ハンマーのジャンプ強攻撃の打ち下ろしでめくられない?
ガード→めくられて浮く→ぐるぐる
で何度もやられるわ
>>23 骨のShift、メイス男のHAでものけぞりやダメもらった事あるわ
>謎の対戦ゲーム「Archeblade」 Steamで配信開始
>CodeBrush Gamesは、対戦アクションゲーム「Archeblade」(アーキブレード)の配信をSteamで開始した。
>ゲームは現在オープンβテストのようで、無料でプレイすることができる。
>動画を見る限りでは3人称視点のMOBAだが、チーム戦以外にフリー・フォー・オール形式のルールもあるようだ。
>
http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-1249.html これわざとチョンゲーであること隠してるよね
ちょっと探せばチョンゲーで、しかも既に事故ってるのわかるのに「謎の」はないでしょ
絵がどうみてもそれしかないな、C9みたいのを想像してたけど
もっさりしてるし、スキルぶっ放しゲーにしたいのかコンボ格ゲーにしたいのかよくわからない
あと喰らい硬直強くて二人以上に囲まれると何もできずに死ぬ
ID被っとる
もっとスピード感あると楽しそうなゲームになりそうだけど
モンクのおっさんが弱いと聞いてやってみたら意外と強かったでござる
基本的にコンボキャラっぽい
もうちょっとキャラ名表示してくれたら良いのに。
手軽に始めれるのはいいんだが、なんか目標が欲しいな
どのキャラも慣れると強いな
モンク楽しいわ
近接'sはガードシステムが結構強いおかげで全キャラどうにかなる。騎士系の無敵っぽいのは強いけど・・・
個人戦の時の♀ガンナーの寒さがヤベェな。スキルもそうだけどタイマンの追っかけっこでも地味に追いつけん
部屋ってどうつくんの?
やってるとレベルアップとかでるけど何の意味があるんだ?
やってるうちにキャラのアンロックとかあればいいのにな。色違いなだけでも良いから。
まぁ楽しいけど
一過性の楽しさでしかない
大味なシステムなのに
なんの成長要素とかアンロックされていく要素もないしね。
人全然いないな
爽快感がないですな
モンク最強だな
ハンマーに負ける気がしない
モンク使ってたら彼女できた
このゲームしばらくやってるとCPU使用率がやばいことになるわ
こんな事初めてだ
>>23 亀だけど回避行動で一瞬消える鎌と氷と炎のキャラで確認した事なんだけど
タイミング完璧だと全体攻撃避けられるよ
シビアすぎてまれにしか成功しないし結局ダッシュ持ちのキャラが避けられないから
すげー強いけどさ・・・
モンクのSHIFTは完全回避だから最強だぞ
これ自分でたてたサーバーに自分で入れないのなんとかならんかな・・
>>48 まじで、入れんのか
立てたこと無いからわからんがLocalとかから入れたりしないん?
LANで入れるようにたてると今度はグローバルでは入れないようで・・・
フォーラムみたりしてみたんだが同じような症状の人いるみたい
JPサーバーがきえたりでたりしてたら俺だからごめんな
52 :
UnnamedPlayer:2013/04/04(木) 01:02:32.66 ID:vJFRUdWW
そろそろツインンテールの女の子修正入れたほうがいいんじゃないか?
なにあの性能チートだろ
>>52 初見殺しっつーか初心者にはかなりキツイけど
実はモンクのジャンプ右クリックに弱い
54 :
UnnamedPlayer:2013/04/04(木) 10:30:11.19 ID:vJFRUdWW
>>53 そうか あのモンクさん出が早いし のけぞりもあるもんな
>>54 あとDefが物凄く低いから、遠距離の地味な削りでも意外に瀕死になる
鎌の右溜めMAXでごっそりもってける
炎のAtkが高すぎるのはいなめないけどなw
氷の方メインにずっと使ってるけど骸骨とモンクのバッタが一番きついかなー
全体的にバッタ強いと思うんだけどなかなか咎められなくて困る
炎ツインテールは一撃もらうと死ねる火力で、遠距離攻撃もあるし、瀕死から復活ー!スキルにテレポートもあるからな
もう少し火力下げたほうがいいな
修正すべきは鎌だろ。どう考えても。
射程無限で貫通で範囲でダメージも大きい上、追いかけてもテレポで逃げる
あいつが居るだけでMelee戦が成立しないってどんだけだよ。
ツインテはアンチが明確だからまだマシ。
近接に強いが後衛系相手はつらい。
修正されるべきはどう考えてもモンクさん
突然目映い光とともに拝んだと思ったら無敵になるそのお姿は神々しく
私たちはそのちっぽけな存在に気づき
溢れる涙は止まらない
60 :
UnnamedPlayer:2013/04/04(木) 12:42:13.13 ID:vJFRUdWW
受身とか緊急回避とかあってもいいと思うのコノゲーム
- Sewon:
Vajra Form activation time reduced by half.
Punitive Karma activates instantly.
Punitive Karma channeling time reduced.
なんか修正されたよ大仏君
うわ、半角スペース化けたわ
- Sewon:
Vajra Form activation time reduced by half.
Punitive Karma activates instantly.
Punitive Karma channeling time reduced.
鎌で上空にテレポして右クリ溜めするのが楽しい。
たしかに鎌は段差をテレポで登り降り自由だから、逃げ撃ちしてたら無敵だな
鎌が一番ヤバイのは、接近してきた相手から距離をとる性能もそうだが
複数相手に当てたときの総ダメージがヤバイ。 3人巻き込んだら200ダメージ超。
そんな範囲攻撃を数秒毎に撃つ事が出来、さらに歩いて溜める事も隠れて溜めた後に出てくる事も可能。
スナイパー要らんがな。
巻き込んだ人数によってダメージを減衰させた上
鎌を飛ばせなくして、代わりに幽霊のLLLの三段目より若干狭いくらいの範囲攻撃でいいよ
集団戦ではHit&Awayで働けるし、1対1でもいい牽制になるし十分でしょ。
66 :
UnnamedPlayer:2013/04/04(木) 21:26:39.41 ID:vJFRUdWW
>>65 ほんとだよね
妥協して地上の最大タメの弾速遅くしてくれれば調度いいぐらいなのに
と俺は思う
67 :
UnnamedPlayer:2013/04/04(木) 23:29:46.32 ID:vJFRUdWW
てかだんだん過疎ってる気がするのは俺だけ?
スチームのストアでお勧めにはいってないからじゃねーかな・・
F2Pならもうちょっと長い間宣伝できてないときつい
ヒットストップが長すぎる
70 :
UnnamedPlayer:2013/04/05(金) 08:57:39.96 ID:Z67WIu1F
UnderSiegで16人出来なくなってる?
LauncherDataで人数弄れば此間までできてたんだが
>>69 ホントに。
なんでもないヒットから固められてフルボッコ みたいなのを繰り返されたらそりゃ人口も減るわなって気もする。
最近人が少ないのも理不尽な負け方して止めたやつが多いんじゃないかと予想。
まぁ多人数戦なんだからいかに周りに合わせて立ち回るかってことだろ
砲弾ジジイが強いわ
地雷で穴に落としたり、近接は逃げ撃ちで完封
囲まれたら自爆でノーデスもおk
久しぶりに起動したら使えるキャラが増えてるぞ。
お金払ってないのに。
その代わり使えてたキャラが一部使えなくなってるんじゃないか
最初はギルドウォーズみたいな感じかと思ったらアクション少ないし
シンプルに戦う感じかと思ったら単に力押しゲーだった
メタゲームにもなってない
>>75 そこはこれから修正が入るんだろうけどね。さすがに今のままが続けば見切る。
個人的にはプレイ回数に対する見返りが欲しいなあ。
ステータスアップとかはあざといので使えるスキルの種類が増えるとか。
タコ殴りが普通に発生するゲームだから、その辺に対する回答も欲しい。
ゲージを使うと のけぞりキャンセルして殴れるとか。
使えるキャラが増えてるって、
前まで課金してキャラ解除したひとはどうなるの?
使えるキャラは週ごとに変わる。キャラ選択画面に書いて無いっけ?
まじか全然気がつかんかった。
課金で解除したキャラはキャラローテートに影響されずいつでも使えるわけだ
宣伝もないし人も目減りしていく一方かなあ。
人数多い方を自由に選べるから7vs2とかでボコボコにするとかもよく見る
初心者がそれされたら辞めるわなw
スレも止まってしまった。
俺もやってないけど。
ゲームバランス云々はある程度までやりこめば
性能が壊れてるっていうのはなくなったけど
いかんせん人がたりないし、コンテンツが足りなさ過ぎるw
どういうビジョンを描いて運営してるんだろう
練習モードでキャラ動かすだけしかしてないけど
グラフィックやキャラクターはいいとして
なんかアクション面に大きな不安があるんだが・・・
既にネット対戦に行こうって気にならない
勝ち馬乗り多過ぎて萎えるわーこれ
合計階級差10以上ある所に普通に階級6くらいのが大きい方に入る
なんかキャラ増えてるね
ちょっとだけ最近人が増えてるけど
やっぱり過疎ゲー
鎧着てる兵士みたいな奴からのジャンプ殴り延々繰り返されるの抜けられないんだけど
アレ始まったらどうしようもなくね?
ジャンプ攻撃はジャンプ攻撃で潰せ
盾じゃなくて殴りか、Eボタン押そな
日本人って何人残ってるんでしょうねー・・・
たまに日本人ぽい名前のつけかただなってのは見かけるけど・・・JP鯖とかないしな
TW鯖が最近1個あって気になる
以前まで殆ど無かったランク詐称が増えてきたな
明らかに使い慣れてるランク1とかがワンサカ出だした
鯖が自由に立てれなくなったらしいよ
あんまりボッコボコにすると物凄い悪口行ってくるようになったな・・・
子供が多いというかなんというか
格ゲじゃしょうがないのかな
倒した奴はモンクで全て拝んであげてるからな
一応キャラごとに苦手キャラみたいなのが存在してるんだが
人が少なすぎてプレイヤーの熟練度不足でそれが日の目を見ることはないな
一週間毎に同期エラー?が始まってあまり遊べないんだが
再インストしても直らなかったりするし
ほっとくと直ったりするし
わけわかめ
繋がった
メンテでもやってたのかな
負けると発狂して暴言吐いたりするのはどうにかならんかなぁ
どこでもいるんだけど見ると気分悪い
英語読めないから気にならない
またエラー
日本鯖出来とる!
原因が分かった
お騒がせしました
本格的に人減って来たな
>>107 原因と解決法くらい書いとけ
人が減ってきた ×
元々居ない ○
いや前は普通にいたぞ
韓国鯖こえー
無双してたらハングルでものすごい勢いでチャット流された
この手の対戦系は技量差があると勝敗がずっと偏るからなぁ・・
チームがランダムで移動するくらいのシステムはほしいよな
ダンメイのダメージ減らされたね
各キャラの販売価格も下がってるけど
もう回収に回ったのかな
アプデあったのに人居ねえ・・・
起動してみたら人がいなかったのでそっと閉じた
そんなことよりこの過疎どうすんの
どんどん鯖が遠くなっていく
お蔭で目の前の敵切ってると思ったら後ろから目の前にいたはずの敵に切られてる
マジクソ
ダメだラグが酷すぎてまともに遊べん
アンインスコした
valleのスペシャルコス買わなくて良かった
ばいばい
韓国鯖でやる分にはラグはあんましないけど
韓国人がすぐ発狂するから精神衛生上よくない
今日入れてやってみたけど人少すぎるわ・・・
3ヶ月遅かったね。
プレイヤーがほとんどいないから
そこそこの高確率で開発の人間と対戦できるけど
あんまし上手じゃない。
ただ、開発だけあって立ち回り方が普通のプレイヤーだとあまり見ない
やり方をしってたりしてて見てて面白い
where is walson?の実績はビーチのマップの中央にある高台の木の陰にあったわ
人いないからこんなん書いても誰もとらないかもしれんが。
ちょうどいい感じのゲームなんだがpingまともな鯖に人がいない…
似たようなのもないしなぁ
なんかリーダーボードが実装されたね
もうサービス終了するんじゃないの。
スナイパーのキャラ強すぎね
後退しながら通常攻撃でほぼリスクなし、後退通常攻撃を立ち止まるようにしないとおかしいだろ
鯖の関係でズレもあるから、近づいてアタックしても減速無しで後退、リロードしてくるから捉えるのが面倒すぎる
後、RAGEの2だ
何も言う必要もないくらい強力すぎる
対処法が無いキャラもいるってのが理不尽
>>129 まぁある程度の上級者がsteamcanalでやるとかなり面倒なのは事実だけど
追いつけないキャラは骸骨とモンクくらいなもんで
その他のキャラならいくらでもどうにでも対処できる
特にgasperとdickあたりはアンチキャラ
tiacとかvalleあたりならダッシュジャンプで高速移動して
キャンプポイントに入られる前にキャンプポイントに入るっていう手もある
>>130 なるほど
Renny Coolでの対処教えてくれ
ダッシュRで動き遅くしたりRage1で固めたりして対処するんだがなかなか仕留めきれない
逃げに徹されるとリーチが短いからなかなか捉えられなくてストレスがマッハ
Rennyのダッシュで一瞬消える時にスナのRage2かわせるらしいけどタイミングシビアすぎ
>>131 130だけど多分ID変わったから一応
まぁ基本ダッシュRもしくはrage1を当ててそこから通常攻撃
coolrennyなら一撃が重いから一撃当てられれば確殺コンボまでもっていきたい
慣れてくればジャンプLLを地上スレスレで使って当てる手もある
こっちは地上Lよりも前進が大きいしフェイントにもなるから手としては悪くない
rage2に関しては諦めておけw
5ゲージ技だからそこまで連発できるもんでもないし
dickの名前がショップで伏せられてた頃が一番楽しかった
>>132 ダッシュRの範囲だと思ってもズレで全然当たらないとかあると萎えるよな
やっぱそんな感じで対処するしかないか
ジャンプLは失速少なめで攻撃できるから重宝するけど、大ダメコンボ程のダメ入れられないのがなぁ
Rage2は、スナが一人なら気にならないけど複数いる場合やばい
Rage2来たからしばらくないなって思ったら直後に別の奴のが来て即死とか
どうにかしてRennyのダッシュで消える奴で避けるってのを習得したいわ
Steamのフォーラム見てみたら結構文句言ってる人多いみたいね
coolrennyは攻め型じゃなくて回避+拘束型だから
あんまし相性はよくないよね
キャラの引き出しを増やしてアンチキャラ引いていくか
もしくはダッシュ+Lから入る通常攻撃を練習するとかしないとやや不利だと思う
スナのバランスに関しては俺はこのままでいいと思うけどね
このゲームのバランスで文句つけるならsewonの攻撃力の低さくらいかな
モンクは足の遅さをどうにかしろ
ガン逃げされたら絶対追いつかん
てか、スナと銃のBBAとか遠隔メインのキャラ以外ガン逃げに対処すんの面倒すぎ
ズレも相まって逃げゲー
バグでsteamcanalとかで12人対戦できた頃が黄金期だった
なぜ修正したし
スナイパーだけを執拗に狙うと他の奴らも協力してくれて楽しい
ずっとそれやってると部屋から出て行って最高
そこからやっと皆で楽しくゲームする感じ
これフレンド登録とか出来ない感じ?
新キャラ追加されてたんだな
あれ、久しぶりにやったら買ったキャラしか使えなくなってる?
遠隔キャラかよ
遠隔に対抗できるのは遠隔だけだからもうきつい
Renny使いとしてはそろそろバランス取って欲しいところ
このスレ過疎すぎ
ゲームは繁盛してるのか? スレだけ覗いてるけど。
>>145 まぁ困らない程度に人はいるよ
スナイパーとアーチャーであふれかえってるけどな
>>147 少ない近接キャラとやってると遠くから狙撃されてストレスがマッハ
隠れてスナどうしの打ち合い見てるとあのダサい動きで笑えるけどな
見た目でチョンゲってわかるしな
隠し切れない臭さ
人いないな
スレに? ゲームに?
>>151 どっちも
ゲーム内で煽りまくってたらどの部屋行ってもヘイト集めるようになった
それはそれで面白いけど
ps3に似たようなのあったけどあんな感じかな
昨日オープンが始まったのに
スレ過疎っていうか誰もいないんだけど、とりあえずインストールしてみるわ
あれこれmobaなのか、味方に迷惑かけそうで恐いな、wikiも作成途中だし
とりあえず死神おじさん選んでみたけど接近されると何もできずにボコボコにされる
近接好きなんだけどおすすめある?
人いる?
的に近づかれたら何もできないんだけど、どうしたらええねん
ちな死神
ジャンプ攻撃
サンクスコ
スクリーンショットの取り方がわからへん
羽の生えたおねーさん選んじゃったけどこれ最弱キャラだろ
なんだよ半透明化って産廃過ぎるだろ
あとミクだか知らんが氷系のやつ強すぎ
銃も要らん
羽生えたやつってチャージ攻撃できるキャラのことだよな?
あいつKSしまくりの強キャラだろ
ice rennyは強い人が使ったら強いが弱いiceはカモ
銃がいらんのは同意
あいつは本当に鬱陶しい
最近タダのPVPのアクションなのにMOBAって言ってる奴よく見るんだがなんでだ
RTS要素ないとMOVAじゃないだろ
違う、あの双剣のスキルが半透明になったりする雑魚キャラ
てかさっきからフリフォやってて思ったけど
銃はマジで要らないスキルが鬼畜レベルに強い
スキル貯めるのにだって楽だしスキル出し放題
これ修正しないならやる価値ないな
課金要素もチョンゲクオリティだし
素材は良いんだよなPCで他にこういうのないし
NoDUPとかあのへんのタグの意味がわからんのだけど、どういうことなん
何かやってて思ったけどS4l思い出したわ
あのゲーム、ダガーとプラズマソードのみの近接部屋は
すげぇ楽しかったのに・・・すぐにサービス終了(´・ω・`)
ダガーとプラズマソードしかないから終わったんでないの
銃の攻撃スキルはマジで糞だが、
近接キャラで密着しちゃえば大したことないよ。
あんまり鬱陶しいようであれば近接キャラに対処頼むと良いかも。
足の遅い坊さんはどうか知らんけど。。。
それよりも最近気になるのはALT+Rの出が遅すぎること。
慣れてる人には出す意味が無いどころか、リスクしかない。
当てて浮かなくて良いから出早くしてくれ・・・。
これアプデ周期どのくらいで来るの?
まあ過疎ってサービス終了が目に見えてるが・・・
>>163 ああ、分かったあれ普通に使えるぞ
半透明になるだけじゃないぞ、相手から見えなくなるのとダメージ与えられる
スナイパーはマジで害悪だよなアイテムの状態異常を消す奴を持ってれば2回までなら対処できる
それ以上ならRennyの一瞬消えるダッシュで避けるのをマスターするか、骸骨でしばらく消えて避ける、一番簡単なのは坊さんで消す
双剣は普通に強いだろ。少なくとも火ツインテよりは
当たれば火力あるんだけど五回に一回しかサマソ当たらん
何か空中にアッパーされたら身動き取れなくなって360度回りこまれて
同じコンボされた時どう対処すればええねん俺がやっても
防御というか解かれて終わるんだが・・・
骸骨の消えるスキルってあの特殊行動の奴?
骸骨はスキル意味がよくわからないんだよなぁ
んー、半透明化のスキルの事じゃなくてQキーのドクロマークのことか?
あれ多分低範囲の敵に500弱のダメージしか出ないようなんだけど
これすっげぇ弱いんだよな何か特殊な効果でもあるのかな?
弱いっても使ってて楽しいから使うけどさ・・・
骸骨のQは毒と移動制限。出れないし入れないから道塞ぐこともできる
やっぱりそういうことか
そうは言っても近接弱いし、自己を犠牲にして近接とうぜえスナイパーを一緒の檻に放り込むくらいしか・・・
骸骨のジャンプ右クリって結構やばい性能だと思うけど使ってる人見たこと無いな
あれ使いこなしたら対近接に強くなれるんじゃないの
あ、間違えたわあの変な鎧着たヤツのことか
後クソジャップの銃の多さに萎えた
アプデされてアイテム数無制限になってたの知らんかったわ
技の出とかの挙動が少し変わっててやりにくくなったな
スナイパー見つけたらとりあえずiceで動き制限してぼこってるわ
クソワロタw銃の多さに萎えて皆抜けて皆銃持ってきた時はワロタw
クッソつまんねw
あるある
最初期からスナぶっ壊れ性能だって指摘されてるのに運営はどうしてスナを調整しないのか
フォーラムでも結構ずっと言われ続けてるのに
あとさ銃使いをどうしても消去したくないならさ
移動の早さを減らして弾切れの格闘技の早さと威力下げろよ
ぶっ壊れ性能のやつがこれ以外に2も居るし過疎って当然な気がする
そうなんだよな、移動速度が問題だよな
後ろ向きに走る速度に何で前向きに走ってるこっちがなかなか追いつけないんだよ、スナはバック走速すぎ
バック走撃ちが出来なくなるか、バック走撃ちすると移動速度半減以上するべき
やっぱそこらへんはチョンゲクオリティだよね
キャラによって追い込みが厳しいのが多いし
後日本語ネームの銃使い率やべえわ
これだからクソジャップは
後、じゃねえよ、もう分かったからきもちわりいなぁ
ジャアアアアアアアアアアップwwww
味方の後ろからチクチクするのがおもろいわ
もっと前でて働け脳筋共
>>187 こういうスナがいるから骸骨かiceでスナ狩りするのが楽しいわ
何回も同じ方法で倒してるとふぁびょってくるからな
はーたのし
やっぱ乱闘ゲーはたのしいわ
ところでアッパーハメって抜けれないんすかね
僻地で味方の救援がないと一回空中に浮いたら延々とアッパーされるんだけど
相手どのキャラだ?氷のなら着地時に裏回ってるからよく見てガードしろ
>>189 相手によるな
抜けられる奴と抜けられないのがいる
おうマジか
ついでにハメられたのはガスパー何だけど
アッパーハメ?ずっと浮かし続け荒れるのんか
ツインテ強いのか?
氷はスキル強いからわかるが火はなんか微妙に感じるんだけど
サーバって相当性能良くないとだめだよな?
回線速度だけは安定して300以上出るけど、サブはクソPCしかないんだよなぁ
何か弓使いのキャラのアッパーは抜けられない事が多いな
あのハートだす双剣使いは簡単に抜けられるが・・・
アイテムってゲーム内通貨で買えるみたいだけど、使い切り?
>>195 一回試してみればいいじゃん、誰も答えを知らない質問になってるぞ。
>>197 装備は永久。ポーションとかは解らん。
とりあえずJpnTesで建ててみた
タグとかよくわからんがひとまず
ひょっとして自分からは見ることすらできないのか
2文字の名前の人からjoin successが1件あるけど、いったいどうなってるのかさっぱりわからんぜ
まあ人いなくてよくわからんから[JP]S から始まるの二つほど建ててしばらくほったらかしてみるわ
落ちたらごめんな
自分で建てた鯖入れるぞ。
一覧じゃなくてHistoryの方に表示されてる。
ここ数日毎晩やってたから間違いない。
鯖立てた時の注意点としては鯖を閉じる時に多少時間がかかること。
無視して鯖アプリを強制終了させるとDOS窓が残るから、暫く待つ。
後、サーバーアプリ立ち上げてると
たま〜にゲーム側のクライアントがエラーで落ちる気がする。
>>203 マジなん?俺出ないってことは失敗してるのか・・・?
戻ってきたらWarningいっぱい出てたわ
GetBoneMatrixだのなんだの・・・遊べてなかったらほんとに申し訳ないのう
>>204 前準備として必要なのはポートの解放だけ。
7777〜7790くらいまであけておけば大丈夫。
但し、俺の環境だとサーバーアプリがバグってんのか知らんけど、
鯖立てる度にかってにポート番号が+10されるんで、毎回7777指定し直してる。
>>206 おそらくそれは複数のサバを建てるために、勝手に一個起動ごとに+10してるんだろう
うちは以前から熱帯で7500〜7800をあけてて、今回は指示通り7777で建ててるんだけど一覧には表示されない
LANで建てて、Favoriteに突っ込んでからヒストリーでみたいな話も見かけるけど、LANからだとFav欄が無いから無理、
Joinして抜けてもヒストリーにも表示されない
何もしてないのに建てなおしたら見えた、なんだったんだ
あとはエラー無くプレイできるかどうか・・・[JP]+後ろtestでサバテストしてるんでよろしくおにがいします
JP鯖でやってたんだけど双剣の火力おかしすぎだろwwww
右クリしてるだけで味方蒸発してるじゃねぇか
彼我の実力差が大きすぎてクソつまんねーのってどうにかならんのか
ChangeChampでMVP抜けってことでいいのかね
日本サーバ建てても日本人はほとんどいないな
>>207 >おそらくそれは複数のサバを建てるために、勝手に一個起動ごとに+10してるんだろう
なるほど、その可能性は考えてなかったや。
>>209 双剣のRってぐるぐる回る奴だっけ?
あれガードするかスカせばスキだらけで、Rばっかりなら寧ろ楽だぞ。
双剣は通常攻撃回り込めるし相当強いよな
最弱はたぶん図体でかい剣持ったゴウキモドキ
斜め切りだから微妙に範囲狭いし遅いし当たり判定でかいからRenoahいたらライフルで蜂の巣やで...
ゴウキ全然勝てないんだが
ちなハンマー
あいつガードブレイク溜めなくても出来るから強くね
1:1の場合に限るが
>>209 それ、武器変えてなかった?ベースダメージが上がる武器だと
感覚的に減りが早く感じるな初期武器だとそうでも無いと思うんだけど
>>214 L、LR、ジャンプLだけで完封勝利出来ると思う。
Rは使うな。
ハンマーのLは糞早い。対してゴウキのLは糞遅い。
一回Lガードさせたらずっと俺のターン!
ただ、ゴウキが黒くなったらガン逃げ。
>>217 さんくす、今度マッチしたら試してみるわ
ガン責めでいいの?
>>218 お見合い状態からJLで接近してLをガードさせる。
密着したら
・単発L〜単発L
・単発L〜歩いて単発L
・単発L〜LR
・間合いが離れたらJL
でひたすらプレッシャー与える。
ゴウキが暴れればL〜Lで潰せるはず。
先にゴウキの攻撃ガードさせられた場合は、ゴウキのLR〜LR連携にLで割り込む。
一回Lガードさせたら上記の連携でガン攻めでいい。
ゴウキはLのあたり判定出るの遅くてL〜Lの連携に手が出せない。
オーケー把握
change champってのは、MVPが抜けるって意味なんじゃねーの?
あのへんのタグの意味が判らんのだけど
>>216 そういえばアバとか着込んでたから装備してたのかな
そんなに変わるもんなのか
いろいろやっててやっぱツインテ楽しいに落ち着いたわ
wikiに書いてあるけどマッチ中にキャラ変えれるってこと
UnBalance - 自動人数調整機能(auto-balance)を無効にします。
ChangeChamp - マッチ中にキャラクタを変更できるようになります。
DupChamp - 同一陣営で複数のプレイヤーが同じキャラクターを使用できるようになります。
NoForfeit - The game won't end even if opponent
ありがとう、いろいろあるのね
あのWiki、どこに何が書いてるんだかよくわかんねーわ
操作方法すらろくすっぽ書かれてないし
ガード割り込みされやすいやつとかいんの?
んー、鎌使いと良い中距離、長距離でも攻撃出来る
キャラが強い気がする、特別近接が弱いわけでもないし
個人戦で最後持っていかれるとフェイスバーニングおこして
追いかけて殺すわ
>>226 このゲームはKS推奨ゲーだしな
KSしてきた奴にはKSし返してるわ
IceRennyしか使わないからレイジ1の広範囲技でむかつく奴のタゲのとどめさしてそのままそいつもボコル
基本的にKSはしないけどやられたらやり返す
上手い弓使いの人だとRennyじゃ追いつき辛いなぁ
練習がてら狙ってみたけどジャンプ引き撃ちされるとジグザグに動いててもゴリゴリ削られるしなかなかキツイ
Renoahはすぐ追いつけるのになぁ
韓国人の中遠距離ageゲーにはほんとうに辟易とするね
まあ自分には向いてないから使ってもボコボコにされるんだけど
大体のキャラが離れた所から攻撃出来るコマンドあるし
これが1番要らない双剣使いのねーちゃんは無いから弱いよな
何かもうやることがチキン相手に
追い回して殺して顔真っ赤にさせることぐらいしかないわ
日本語ネームの弓、銃使い率がヤバイ
>>229 だねー実際使ってみると使いにくいがまあそれは慣れだしな
ぶっちゃけ近接ゲーに作りなおせば良いのに回避や防御のシステムも
変えてさ・・・まあ韓国だからそれは無いなこのままの路線だろう
韓国人に有利不利の考え方がまとめられるとは思えないしな
中途半端なパッド対応はいつか改善されるのかな
こういうゲームを日本の会社に作って欲しかったんだがなあ
イクシオンサーガ?知らない子ですね…
スナに粘着されてマジイラつくわ
キャラ削除しろよ
>>235 消えれるキャラ使って敵陣に潜伏すればよくね
逆にこっちが粘着するんだ
個人戦やってて思ったけどなんで影からコソコソ撃ってくる
砂相手しないで外人ってさそこらへんにいる近接キャラばっか戦うの?
バカなの?先に弓やら砂使いを真っ先に叩きのめすべきだろ
言うほどか?
よく戦闘中に狙撃されて軽く休戦協定みたいな感じになるけどな
しかもRenoahはともかくHydeは追っかけても時間がかなり掛かるから無視してるわ
倒しやすいやつ狙ったほうが早い
ハンマー、ガスパー使ってるけど別に遠距離相手にするの辛いと思った事ないな。
ダッシュで近寄れば大抵殴り勝ててる。
何のキャラ使って辛いって言ってるんだ?
坊さんと巨人で辛いってならなんとなく解るんだけど、
そこまで遠距離キャラが強いってイメージない。
ただ、スナのスキルだけはずるいと思う。
距離制限するかせめてガードさせろ。
純粋に強いってわけじゃ無いけどファイターの生存能力の方がよっぽど酷いと思う。
コンボ入れられないし足早いわであんなの殺せねーよ。
RenoahはともかくHydeは上手い人が使うとそもそも近接に持ち込めないんだよなぁ
ダッシュやワープ持ちだと引き撃ちせずに消えてさっさと撤退するし
Renoahキックの出も早いしな
密着されてもレイジスキルのアーマーついてない限り大体蹴り殺せる
>>241 やってみるわ。
丁度次やろうと思ってトレーニングで色々試してたところだw
RはゴミだけどL派生のモーションは悪くないね。
浮かせてからの回り込みもできるし。
JR>Rを低空で当てるとモーション固まって
そのまま移動しか出来なくなるバグって対戦中にも発動するの?
対戦中に固まってる人見た事ないけど。
>>239 ハンマ子でクソスナとイケメンどう相手したらいいの?
>>244 逆に遠距離職に近距離で何をされると辛いんだ?
接近さえしちゃえばやる事は他のキャラ相手にする時とたいして変わらんよ。
L、LR、LL、JLメインに使って、ガードが堅い相手にはJRとLLR混ぜる。
逃げるようなら大人しくなるまでひたすらJLで削る。
JL>JL>JL>JLとしつこくやり続ける。
大人しくガードし始めたらL、LRガードさせて接近戦開始。
相手の連携はただガードし続けるんじゃなくて、
ダッシュで回避できる時はちゃんとダッシュで避けて、スカったスキに確定とる。
遠距離職に近距離で負けてたら、近距離職相手にする時どうしてるんだよ。
ああ、すまんね、そこまでくそみそに言われるとは思わんかった
つい最近始めたばっかで対一戦とかぼろくそ負けてるから別にその2キャラだけ聞きたいって話じゃないんだけどね
Lって当てづらくない?
>>246 悪い、俺も書きすぎたわ。
ハンマーのLは横方向の判定小さいけど、
出の速さに関しては全キャラ最速かもしれないくらい速くてめっちゃ強いよ。
逆にRは複数相手にしなきゃいけない時とコンボ以外で使う必要ない。
スキでかすぎて使う意味ない。
ハンマーは優秀なスキルのせいで格闘技全般が扱いにくいと思う
これそんなに早いのか
すぐカウンター貰うから相当遅いのかと思ってた
ツインテどうなの
ツインテは脆いから近接に自信があるやつじゃないと扱いにくい
氷と炎どっちの方が強いんだろうね?厄介なのは炎の方だと思うけど
火は竜巻が強いとは思うがスキルが糞。仲間にRPバフで自分は1ゲージ使うだけ
あとサマソの後の追撃がping高いと全くつながらない。
ジャップの銃率異常過ぎだわ
銃使い追い込むのに便利なキャラってなんだと思う?
>ジャップの銃率異常過ぎ
これ言いたいだけwwwwwwwwwwwwww
味方に砂一人もいなかったら使うが
>>255 ああ、旗取りとかのあれは別だなチームに1人ぐらいだったら問題無いと思うよ
自軍に3人もいるゲームになると自然に旗取りでは負けるしな
嫌儲くっさ
>>251 両方使ってるけど炎のがたぶん強い
俺は見た目的に氷がすきだからメインは氷だけど
レイジスキルとどめに使えるし氷のほうが使いやすいと思う
map見てない人多いんかな
4vs4で俺一人4人にガートしながらもフルボッコにあってたとき10秒以上持ったのに味方遠くでうろうろしてた悲しい
エリカとセウォンしかアンロックしてないんだけど、セザンヌはどう対処したらいいの?
>>258 嫌儲意味知ってる?
>>259 多分炎の方が強いんだろうけど足止め的な意味では
やっぱり氷も捨てがたいよね俺も氷好き炎の後ろにテレポートするのが
1番厄介な気がする
エリカは普通の近接と同じでセウォンなら引き撃ち安定じゃないですかね
書いてて思ったけど個別で対策立てるようなキャラだっけセザンヌ
強いて言うなら相手が逃げだとJRしてくるだろうから中距離で追撃くらいかな
ガークラも密着してると当たんないし
課金武器が壊れ性能な印象しかないような
骸骨は単体だとあまり怖くないけど複数にまじると中距離から通常振ってこられるだけでやばい
普段エリカだとLLR > R > LLLR > Shift Rって感じでやってるんだけど
セザンヌ相手だと攻撃範囲から抜けられずにやられることが多くて
単純に自分が下手なだけか
うっそん風呂から上がってさぁやろうと思ったらずっとconnectingのまんま
なんかあったの?
俺もたまになるなぁ
何回か起動しなおしたりしてるといけたりするけどよくわからん
3分くらい放置してたらつながってた
なんか昨日の夜は接続の調子悪かったような気がする
やりたいけどこの時間人がいない。悲しい。知名度が低すぎるのか?
それもとリア充しかいないのか
日鯖建てようか?人は来ないけど
そういや日本鯖steamcanalしか建ってないよね
俺SCが好きなんだ・・・
いや、鯖は最悪krかtwでもping低いからいいけど人そのものが居ない
どっかで宣伝してくるしか無いか。そういうのあまり好きじゃないけど
あといつも鯖立ててくれんのはありがとう
1対1がやりたいとか騒ぐ連中はなんなん?すっげえ気分わりーんだけど
あれじゃね、横取りされると胸糞悪いからじゃね?
1VS1鯖何かあったら良いなとは思うけどな
なんか毎日一回は見るんだけど、1対1こそが最も面白い!みたいなこと言ってまったく一切ゲームに参加しない奴がいるんだよなぁ
1:1やりたいって言ってるやつほど無敵あるキャラ使ってる気がする
4:4で残り1:1になった時無敵張って突っ込んできたから切れるまで逃げてたら発狂して退室していった
Nagaspitだとよく遠巻きに見守ることはあるな
集団戦になると大体やられてる・・・
ほぼ全員わかってる人でやるNetherDaleは接戦になって超面白い
ただ一戦やると非常に疲れるけど
>>281 さっき900くらいしかたまってない状態でボロッカスに負けましたわ
何故2人も砂いるのに次々と砂を選んでいくのか
陣防衛優れてんのってどのキャラだろ
ハンマーは言わずもがなガスパーあたりもガードクソ硬い逃げ撃ちも出来るし機動力もあるから割りと重宝してる
ハンマーが居ないチームはほぼ負け確定だと思ってる
一時的無敵化のスキルは大きいなまあ砂も相手チームと同じぐらいの
1で良いと思うんだよ、でも3体出揃った時はそっとじしたわ
氷とかガスパーとか中央への壁登れるのはいいよね
二丁メガネも登れると思うけどやってるの見たこと無いな
4:4で残り1:1になってディックが引き撃ちし始めたからセザンヌで追いつけなくて回復とってから物陰隠れたら露骨に挑発してきてワロタ
結局最後まで攻撃しにこなくてドローになったけど味方的には時間かけてんじゃねーよさっさと潔く散れって思われてんのかね
部屋が
NetherDaleボロ負けで終わる瞬間復活したら、砂が4人上から打ってた
勝てるわけねーわ
288 :
UnnamedPlayer:2014/05/03(土) 02:58:30.45 ID:lcBDVt6f
砂はせめて無限射程と移動どうにかせーや
289 :
UnnamedPlayer:2014/05/03(土) 03:15:59.72 ID:QIFqA7hF
addldamageってなんぞ
毒とかの継続ダメ追加かと思ったけど継続ダメないキャラもついてるし
スナイパーを執拗に狩る作業が今日も始まる
他の下手くそな奴までスナイパー狙って邪魔された時がストレスがマッハだわ
スナイパーは俺に任せてお前は他いっとけよ、まじで
分かるわ砂追い詰めてるのに何故か弱ってない俺の方に来る
そんでもって砂が逃げて遠くから弱った俺たちを戴くっていうねw
外人ってバカばっか
逃がさないうちに多勢に無勢でさっさと落とそうと思って参加してたけど邪魔なのか、すまん
俺はドヘタクソだからはよ助けてほしいわ
弓も中々厄介だよなジャンプ射撃がヤバイ威力高いし
回避しながら中距離までおkだし近接も可、Shiftも透明化というね
鎌だと近接が使いにくくなっててまずまずなのに
弓や銃が強いな後あの変なロボット野郎も
韓国人の弓や遠距離ageは本当にひどいからな
>>291 よくあるわ
理解できない、スナイパーを助けにきたのかよって思うわ
そんでその後はスナイパーと邪魔したザコを執拗に狙い続ける
坊さんはどういうとき攻めればいいのプロさんたち
坊さんって自分の体力と敵の体力入れ替えるチートキャラか?
あいつ相手にはカウンターが1番だと思うわしかしあの変なサークル出して
攻撃する技は卑怯くさいもう少し発動後遅延があっても良いだろ
すぐに動いて攻撃してくるし
ローマ字ネームだからてっきり日本人だと思ってたら
バリバリの在日チョンだったでござる(´・ω・`)
まぁ、基本的にこのゲームタイマン非推奨ゲーだからな
バランス糞なのもしゃあないわな
スナイパーはバランス崩してるけど
個人的タイマンしたくないランキング
1位ティアック2位ガスパー3位セウォン4位リディカ
あとは大したこと無い
どうも鯖を複数立てると2個目とかに
Warning:Failed to bund listen socket in FDぶgServer::init
って初期化失敗みたいなエラーでて失敗してるみたいなんだが
これ原因解る人いるかな?
1個目は成功してる。
リディカは弱くね?攻撃パターンも単調だし
そもそもリーチが短いキャラだから簡単に勝てるじゃん
まあ、後々購入出来るダメージベースアップの武器は脅威だがな
中の人によるかな。ブッパするだけのやつはカモだけど
RRをaltありなしで裏表攻めする奴は面倒
ベースダメ装備あるなしで違いありすぎだろ
>>304 キャラによるんじゃね
おかしいだろってくらいブーストされるのもあるし微々たるもんなのもある
初心者におすすめなキャラっておる?
お坊さんチートキャラだからオススメ
ピンチになったら体力入れ替え出来る1番厄介
おk
操作に慣れるまでちょっと使ってみる
体力ギリギリでHP入れ替えてジャジメントするだけの楽しい作業
坊さんはスキルも右クリも優秀だけど皆でタコ殴りしてる時に
ジャッジメント!で敵ふっとばすのが弱点だな
坊さんの体力入れ替え時の止める方法ってあるのかな?
色々検証したけど分からん分かる人いる?
あれ距離も長いし諦めた方がいい
終わり際にガードブレイク合わせるか遠距離攻撃しかなさそう
はえーまさにチートキャラじゃねーかw
一応発動までの2秒間弱で殺せれば防げるけどそこまでHP減ってからやる人も少ないしなぁ
遠距離全般に対して怒りの臨界点を超えて課金戦士にレベルアップしようと思うんだけどなんのキャラがいいかな
ワープで喰らわず近づける火力の高い火ツインテちゃんかダッシュにコンボ拒否を持つディックか
どのモード限らす徹底的に潰したい
こんなに粘着されるなら使わないと誓わせるような猛攻を仕掛けたい
坊さん一択じゃね?砂のスキル無効化出来るし
でも追撃ならドクロの中距離攻撃とか?
Ridikaだけはやめた方がいい全然攻撃当たらんから
氷レニーかドワーフのおっさんおすすめ
氷レニーはSRかFFからハメ殺せるしドワーフのおっさんどもは近づいたらまず完封できる
坊さんもいいけど的がでかいからMAP広いと近づくのが大変だな
ディックとティアック間違えてたわ
坊さんと骸骨だと近づいて攻撃すんの無理臭くね?
もともとガスパー愛用してたし自分でも使いやすいと思うから課金武装することにしたわthx
>>317 詳しく聞きたい
Wiki見て自分で使ってもさっぱりうまくいかないわ
ハンマ子もカチ上げからのR連打すらまともに決まらなくて首ひねる
>>289 俺もつい今しがたまでAddlDmgってなんだろ、って思ってたけど、
BaseDmgと対になる値でダメージ増加系だと、これ多分Add、追加ダメージなんじゃないかな
(ベース攻撃力-敵防御力)*(クリティカル倍率)+AddlDmg
みたいな感じで、最終ダメージに上乗せされるんじゃない?実際の計算式は知らないけど
双剣使いって何か当たり判定おかしくね?
明らかに範囲入っててもかすってるのはバグかなんかか?
ラグじゃね?
いや、切った後確かに何故か瞬間移動の如く
どこかに移動する事がある、他のキャラだと無いから
バグなんだろうけどこれは海外のフォーラムで取り上げられてるのかな?
>>317 氷レニー対レノアならジグザグ移動+ワープ+JL混ぜながら近づいてSRかFF当てる
そっからレノアが弾打ち切ってなかったらガードか回避しかしてこないからLRorLaltRで浮かせてLLaltRJRSRのコンボ
弾打ち切ってたらほぼLLかLRしてくるからJLかJRで牽制交えてリロード待つかSR当ててじっくり攻めるといい
対ハイドは上みたいな攻め方しつつステルス用にFFかSRできる余裕残しておくといい
ドワーフのおっさんならめくりSLとLLめくりRしてるだけでどの敵も大体死んでると思う
あとハンマーはLRの当たり浅いとガード間に合うことよくあるから周りに敵居なかったらLRLRLLaltRのほうがいいよ
>>323 移動技の直後に攻撃食らって仰け反ったりしたときにおきるズレみたいなもんじゃない?
ツインテのワープするときに攻撃食らったりしてもたまにおこるよ
>>325 いや、違う攻撃食らってない状態でもコンボの終了時に
コンボ終了時に居た所からズレてる多分双剣使いだけに起きると思う
>>324 すげーなぁ、ハンマ子の殴りすら満足にあてられず引き狩りされる俺には蜘蛛の上の内容だわ
書いてあることは理解できるけど当たる気がしねぇ
大丈夫対遠距離はどのキャラでもJL当てれば近距離戦に持ち込めるからまずJL当てる練習すればいいよ
露骨に粘着するの楽しぃィィィィィィ
またコイツかよって感じで引き撃ちすらせずに必死に逃げていく
複数味方を引き連れて来ても有り余るスタミナで素早く離脱し壁越しに大砲バンバン
ガスパーのスタミナ上げると更に使い勝手良くなったわ
ネザーでリス位置から真ん中の陣まで切らさずに飛び続けるレベル
大砲バンバンってあの糞みたいに強い
地雷仕掛けるやつか?あいつなら砂とか追い打ちの簡単だし
攻撃の出がバカみたいに早いから強いよな
キャパァ
でそのキャパァになすすべもなくぶっ殺されるんだけどあいつはどうしたらいいの
近接も遠距離も
キャパァてなんすか
坊さんのあれか?その単語だけで通じる猛者いるのか
最近スレに人が多くてうれしいんだが、ノリが気持ち悪くて複雑だ
日本鯖の2vs2でやばいdicと会った
ブーストチョン押しだと思うんだけどJLでハメられた
指がどんな動きしてるか見てみたい
あの地雷野郎の大砲キャパァ聞こえないかそうか
回り込みながらSLしてるだけだから真面目に付き合わずにJLでいなせばいいよ
4:1で逃げ回るだけのツインテを冷凍チキン呼ばわりしてたらみんなでケンタ食う流れになってクソ噴いた
一回ガードしはじめたらずっと固められるけど、あれどうやって逃げればいいの?
>>338 一回ガードしたら硬直で反撃できないんだよ
テレポもなんもできねぇ
相手がガスパー一人でLLRのコンボではめられるって言ってるのなら
Rのあと逃げられるだろ。複数に殴られてたら諦めろ
キャラによって何かハメがすげぇ早いやつが居る気がする
攻撃速度upのアクセサリやらあったけ?
>>342 まだランク30程度のペーペーだから誰がどんなところで抜けられるか把握しきれてないんだけど
例えば氷ツインテのLRLRとかどうすんの?
弓使いのイケメンの通常連打は特殊移動持ちならなんとか抜けられるけど
>>344 俺の2倍以上のランクなのにぺーぺーはないわ。氷ならLRの後、弓なら通常最後に隙があるだろ
たぶんハンマ子つかってるぽいけど最速クラスのL持ってんだからもっと振っていけよ
まあ使い手によって癖があるからそこ見極めて対処すれば良いが
逃げ腰のカウンターしかしないやつはつまらんから相手しない
うまい奴はすごいなあ
俺は全然だめだわ、このランクだって外国人に教えてもらったコンボだけであげてきたようなもんだし
逃げ腰って言われても何も考えずLやRを最後まで出してりゃそりゃ反撃するよ
マジで砂いらねえ削除予定無いなら辞めるしかねーな
個人戦が好きだからもっぱらそのルールでやると
砂のウザさが際立ってくる4人も揃った時は糞ゲーだわ
pitで熱いソロ戦を繰り広げてるところに水差されると一気にboringなう
>>345 プロさん、ハンマー子で骸骨はどう相手したらいいの?
固められてそのままおっちぬんだけどこのクソ雑魚のぼくに教えてくださいどうかお願いします
ドクロ相手だとRidikaが1番簡単に殺しやすいよな
外国人がちらっと教えてくれた技が判らん。valleがLLRに対してカウンター?を持ってるらしく、
こっちのLLRをあてたらRennyのL攻撃よろしくテレポートするように側面に回り込んでL攻撃してきたんだけど誰かそういうの知らない?
ガードされるとコンボが途切れるって言ってたけど
もっと詳しく聞いておけばよかった
L→Rの空中に上げられた時敵に向かって
防御するだけで良いんだよね?それなのにたまに
防御出来ない時あるんだけどラグ?
>>354 打ち上げられたら防御出来なかったと思う、できたっけ?
Renny使いなら瞬間移動ダッシュ連打で抜けれるけど
使えない近接でも肉壁にはなるが使えない遠距離はホント勘弁して下さいお願いします
自軍に引きこもって当たりもしない砂を延々と撃ち続けて楽しいんかね
砂がウザいのは個人戦で旗取り?ルールだと砂の数が多いと負け確定みたいなもんだしな
これ二つ目以降の鯖も自分で確認できる?
7777の一つ目は使えるんだけど
JP鯖とは言っても意外に利用者いるものだね、みんな鯖に飢えているのか
頼まれてAlterOfWarとUnderSiege作ったけど、後者はちゃんと動いてるのか確認できん
そもそも3v3がUnderSiegeであってるのかもしらんレベル
複数鯖建てるのは初めてだし、ラグが出ないといいけどなあ
JP鯖でも大半が韓中ロシアの連中だけどな
初めて坊さん使ったけどどんな状況にも対応できてしかも1vs1ではクソ強いな
7700のリーチも伸びる高い武器早く使いたい
坊さんどうにもならんわ
発生の速い範囲攻撃も去ることながらHP入れ替えがひどすぎる
>>362 一気に距離詰めて打ち上げてコンボでやればいい
いや、それでいけるときはいけるんだけど、対多とかでちょっとでも邪魔が入るとさ
坊さん基本スペックは高いけど、
近距離職のくせにダッシュがないって言う最悪の欠点がなぁ・・・。
近距離でALT+R使わずにガード崩すネタもないし、
使い易いかもしれないけど倒し辛そう。
サポートキャラとしては優秀だと思う。
シーウォンは混戦用だな、タイマンだと隙が多い
まぁ混戦用キャラはポイント取りやすいから勝率上がるけどな
それ以上に最強はスナイパーだけど
地雷仕掛けるキャラが有能なんだよなぁ
個人戦でも自爆で沢山稼げるし地雷と通常攻撃との合わせ攻撃がめんどい
このゲームのバランスが糞なのが全部悪いわ
まあ、だから過疎ってるんだけどさw
修正クッソ遅いしいつになるか分からんから様子見だわこのゲーム
個人戦は遠距離の漁夫の利のせいでクソになりがちだが、
それ以外のチーム戦は普通にゲームバランス取れてると思うぞ。
チームの近距離戦の上手さに差が有りすぎるとか、
チーム編成何も考えないで遠距離多すぎのチームとかで
リスポ狩りされてるチームは見かけるけど
それはゲームバランスとは別だしなぁ。。。
こういうゲームだとタイマンでの格闘が楽しいと思うんだけど
似たようなゲームねーかなあの旗取りしかロクなルールないしな
てか横取りのあれBF4みたいなシステムパクればええやん
なんで最後の最後攻撃加えるだけでキル扱いなのかが不思議
LAだけでキル扱いされるからあのクソスナイパーが増長するんだよな
横取り美味しいです^^ゲー
リノア禁止部屋立ててトイレ行ったらあんま人の来ない日鯖なのにクッソ盛況でわろた
俺が入る隙間がねぇ・・・
そこの鯖行ったけどリノア居るぞチョンだから荒らしだろうけど
BAN出来んのこのゲーム
>>375 俺がIP弾くしかないんだけど、中に入れないから管理できん
設定で弾けりゃいいけどサーバーネームに書いても知らん顔で使うやつ多いからホストいないと意味ないっていうのがなんとも
揚句アタック食らってでかいラグが出始めて鯖たたまざるをえないっていう
>>376 IP弾くとかルータの設定かなんかで弾くって事?
流石に面倒過ぎるだろ。。。
外人もSteamのコミュニティでbanかkickコマンド実装しろって言ってるね。
1年経てば良ゲーになってるかな?(適当)
4vs4で相手の砂がQスキル使ってきたから坊さんのスキルでpt全員解除したらすごい勢いでハングル流れて怖かった
>>379 その通りだで、しかもIPは接続時にしか表示されず、大量のエラメがログを流すからほとんど管理できん
ネームさ日本人に偽った韓国人気持ち悪すぎ
銃とか弓ばっかだし発狂するとペラペラチャットで喋るわどんな人種なんだよ
5ドルだけ買って盾にしたらはかどりすぎわろたはじめて一位とったわ
似たようなゲームないかなあ
水着欲しいわ
そういやプリントスクリーン機能はないのかね
ほんとクソスナ出てきたときの一体感といったらねーなwww
アンインストールしたわマジで遠距離ゲー
改善の余地ねーしストーカーごっごも飽きた
アタックレンジ伸びる装備って体感できるほど変わる?
+8使ってるけど全然変わらないね
レンジ買うぐらいなら体力かスタミナ増えるアイテム買ったほうがいいと思う
>>390 そうなのか
よく火ツインテ使ってんだけどスカルから買おうと思ってたんだけど危なかったね
俺は一か所で距離が10↑伸ばせる奴はダメージより優先して買ってる。
挌ゲーと同様に考えるとして、
当たり判定が強いってのは、例えそれがわずかな距離だろうと大幅に有利。
って考え方。
ただ、実際に距離を体感出来ているかは微妙。
通常攻撃の刺しあいというよりは、
攻撃と防御を交互に繰り返すターン性バトルみたいな感じになり易いし、
僅かに伸びた距離を生かせるレベルでは間合い調節出来てない。
ま、ぶっちゃけ上に書いた事は後付けで、ピコハンが使いたいだけなんだが。
そしてピコハンって言ったら赤しかありえん。それだけだ。
Valleは弾切れしない近接型のガンナーどう相手したらいいんだ
あのBBAの方のガンナーだな
あいつも強キャラだよな、ほんと銃優遇やめろ
技の終わりの隙がでかいからうまいこと攻撃あててぴよってる間にコンボで落とせれば良いんだけど
あいつの技は動きまくるのが多いからガードしてたら距離があきすぎて終わりに合わせられないとかあるしな
ダッシュアタックに合わせにようにもガードすると裏回られるし、あれそこからさらに追撃ないか
基本範囲攻撃だし弾切れないしノックバック長いしでマジ意味わかんねえ
あのBBAの攻撃ガードしてノックバックしたこと無いんだが。大体密着だけど
キャラによって違うのか?
つかエリカ紙だしそこまで強くない気が…
BBA強いだろ
流石に初心者のBBAには勝てるがちょっと慣れてるBBAには結構手こずる程度にはキャラ性能ぶっ飛んでると思うわ
これでもキルデスはそこそこなんだけどさ、一番苦手かもしれない
ツインテちゃんか出の遅いキャラ使ってんのか?
それだったら相性的に悪いから仕方ないと思うけど
>>396 ノックバックじゃなくてヒットストップだすまん
対1だとそんなに変わらないけど対多だといいようにやられるし
>>399 そんなに強くないと思うなら対策教えて、どうぞ
Valleで勝てないのは流石にないわ
>>399 IceRenny使いだわ
やっぱ相性問題なのかねぇ
Ridikaだとキツいあいつは攻撃が単純だから
読まれる
遠距離強いって声に隠れてるけど、valleは近距離だから漁夫の利できないだけでタイマン性能最強クラスだろ。
valle使って勝てないなら、多分基本がわかってないレベルだわ
BBAが良く使ってる4段技の2段目と4段目に隙があるからタイマンだと割とカモ
問題は乱戦のときにガードしても拘束時間長いから別の敵に裏周りされやすい
BBAは紙、それはいい。だけどなんで近接キャラの鎌と火ツインテが同じ最低値なのか
上記3キャラのHP+AP=ValleのHPのみだぞ。遠距離よりHP少ない近距離とかねーよ
煽ってるの全員単発なんだよなぁ
俺は始めたばかりだし、もともとアクションとかへたくそだから教えてほしいってだけなんだが
とりあえず現状でどうにもならないのはあのBBAだけになったな
ぶっちゃけ銃や弓や鎌が消えてくれればええんよ
横取りが1番腹立つし遠距離攻撃も可能なうえ威力糞高いし
近接もこなせる、アカンだろこのゲーム
>>408 教えるもなにも上の方でValleの使い方出とるやん
それやって勝てなかったら向いてないわ
そもそもヒットストップで固められるとかよっぽど悠長にガードしまくってない限りねーから
聞いてるのはキャラ対なんだよなぁ
>>411 BBAは技後の隙がでかいからValleお得意の出の速いLで崩せ
それでこの話終わりな、お前の方が煽ってるように見えてるぞ
>>412 改めてのレスありがとう、うまく距離を詰めてやってみるよ
先ほどは礼も言わなくてすまんね
>>403 ネザーでうまいツインテちゃんいたけどやっぱ接近戦は仕掛けてなかったよ
凍らせても攻撃技が動くのばっかだからJRでちまちま削ってた
>>414 JRで削るのはまぁありなんだけど、なんか卑怯臭いと思って連発するの躊躇ってしまうわ
susitoroってやつLRハメできないチート使ってる
動画撮り忘れた 1回だけならちょっとラグったかな?で済むけど
さすがに空中に浮いてる状態から100%抜けるのはおかしい
LR当てる→2回目いれようとする→明らかに浮いてるのになぜか地面にいてガードされる
それ読んで2回目のLRはスタミナ使って当てる→普通にガードされて浮かない おかしくね?
ちなJP鯖での出来事なのでラグのせいなわけがない
ここ晒しスレじゃないんで
俺日本人のはずなのにJP鯖でプレイできないんだよ
入るのは良くてプレイ開始すると必ずtime outとか出るんだよ
JP以外だと普通にプレイできる
晒したいなら晒しスレ立てて来いよ
こんな糞ゲーにチーターとかいるとな思えないけどな
自分にラグが無くても相手がラグアーマーとかよくある事じゃね?
>>416 その説明文でどうやって俺らがラグで攻撃当たらない場合と区別を付ければいいのか教えてくれ
攻撃当たらないってことはそいつは一回も死ななかったのか?
このゲームラグってる奴に近寄られるだけで位置ずれ発生して攻撃当たらなかったりガード出来なかったりするぞ。
別にping近い回線でも移動がある技で他のキャラの残像に当たったりすると普通にズレて当たらんようになるで
残像に当たらんように気を付けたほうがいい、特にRidikaの回転攻撃とかElikaとか
>>421 双剣使いの回転切りってなんかすごいずれるよな
遠くで回転したかと思うとそのままぬるっと滑ってきて攻撃あたるとか
あれはああいう仕様なのか?クリティカルとやらが出たら移動可能、みたいな
それはaltRだろ...
ああ、あれはそういものなのか
あいつ使った事無いから知らんかっわ
425 :
UnnamedPlayer:2014/05/13(火) 01:29:35.26 ID:V8knkwl1
真正面から殴りかかってるのにラグでさっぱりあたらんとかがザラすぎて禿げる
試しに自分で鯖たててみると良いよ。
ラグなんて気にする必要なくなる。
というか、みんな一部屋でいいから建てろよ!
427 :
UnnamedPlayer:2014/05/13(火) 11:58:23.39 ID:V8knkwl1
>>426 1v1信教の患者に荒らされるからやめたわ
開発終了か・・・。お疲れ様でした。
最後っぽいし小ネタ投下。
ハンマー娘:
LRで浮かせた後にLLRするとR部分がめくりヒットになる。
LLALTRなら当然浮く。スタミナガン積みならSPMAXからALTRが5回打てる。
めくりだと知らない人は浮き続けて大体死ぬ。
知っていれば後ろ向いてガードが間に合う。
勿論ガードしたらしたで、後ろ向いてるんで
ガスパー:
LRで浮かせた後に、前進すると頭の上に相手を載せられる。
これを使って、LR後に前(or斜め前)ダッシュして相手の股下をくぐりぬける。
そうすると相手の着地に背後を取れるのでLRが入る。
やられた側は頭に載った瞬間にジャンプかなんかで暴れれば一応逃げられる。
ダッシュミスって相手を頭に載せすぎると逃げられる事が多いけど、
ちゃんとダッシュ出来てれば大体背後取れる。
何?サービス終了すんの?
ワロタwじゃあ今後一切新キャラやキャラの修正ないってことかw
アンインスコ
432 :
UnnamedPlayer:2014/05/13(火) 15:35:39.66 ID:V8knkwl1
クソすぎわろたwwww
マジかよわろたww
さすがチョンゲーぱねぇっすわ
あっホンマ...
せめて水着アバター欲しかったなぁ
なんでトレーニングルームにひきもってんの
436 :
UnnamedPlayer:2014/05/14(水) 16:05:15.61 ID:OfXcUX0U
せめて課金コンテンツ解放せんかのう
韓国のネトゲって面白いけど細かい仕様や
課金仕様が残念過ぎる欧米とかで良いからこういうゲーム作って欲しいんだよ
なぜか欧米になると突然肌が緑色になったり白眼になったりタラコになったり
こういうのをカプコンやセガに作って欲しかったのに
出来たのがイクシオンサーガじゃなあ
>>438 ありすぎてワロタ
このスレは1000まで行かずにずっと残るのか・・・
トレーニングルーム経験値まずくね?
そんなに練習したい人多いのか
まだやってるやついるんだ日本人
なんか今までに20ドル以上使った人に保証あるらしいね
まだ決まったわけでもなさそうだけどな
もし補償キー発行されたら水着スキンとかも開放されんのかね
告知前2週間以内に課金した奴とかにも補償してやってほしいわw
全身課金なら見たなレベルも超高いしブーストも使ってる
相当ハマってるんだろうねサービス終了なのにニートかな?
そういう課金戦士を無課金でおちょくるの楽しかった
割りとプレイしてると廃課金してるの2人しか見かけなかったわ
一人の方はキチガイだったけど
アバターだけ買ってる変態もおるし良くわからん
450 :
UnnamedPlayer:2014/05/17(土) 02:57:31.51 ID:skc3eKhx
このゲームで廃課金っつーと全キャラフル課金装備か
全キャラフル課金って判るまで対戦する前につかれそうなもんだけどな
ランク99なら一回見た、手も足も出なかった
課金武器装備したRidikaのRRで体力8割減ってビビったな
どのキャラもバックアタックでフルヒットしたら7割くらい削れるだろ
サーバー立てようと思うんだけど入ってきた人のpingの見方とかBANの仕方が今いちわかんないや
pingは見えん
BANはログで接続したときのIPと名前を覚えて別途ツールなりFireWallなりで弾くしかない
ping見えないのかーありがとう
BANもする機会ないと思うけどコマンドプロンプトから探すのめんどいねぇ
まさかこんな過疎ゲーでストーカーされるとは
思ってもいなかった・・・気持ち悪すぎ
おおかたRenoahで糞プレイしてたんやろ
変なやつなら見かけるけどな
坊さんの横取りと体力入れ替えに発狂しかけそう
体力入れ替えを避けるコツは大体分かったが
それでも坊さんは強すぎる気がする
体力入れ替え後はしばらくスーパーアーマー着くから倒しきれない体力なら一端離れればOK
横取りは坊さんだけじゃないし諦めろ
ElrathとかRenoahのほうが射程も範囲も長いからたち悪いわ
Ridikaの変なハメ食らったわ
L→Rから浮き上がったらRidikaの飛びアクション?
から空中で出るL攻撃で高速でハメ食らった
真似しようとしたけど無理だったマクロかな?
てか今日久しぶりにプレイしたけど
これ武器とかの効果消えてない?課金したやつ涙目仕様じゃん
サービス終了したんじゃなかったけ?
煽って後日同じやつが必死に追いかけてくる状況に
草不可避
そうかそれはすごいな!
>>463 検証するやつが居るほどこのスレに人はおらん
が、たまに攻撃力が無駄に高いやつが居るな
同じ装備にしても上がらんしチートかクリティカル出てるわけじゃあるまいし
Mugenとかが確かそうだったな他に数名見たから煽ったわw
くっさ
このゲーム煽って楽しむのが愉快過ぎるw
キャラの背面に攻撃当てればダメージ上がるのも知らんようなやつって勝てなさすぎてRenoah使って煽るぐらいしか出来んもんな.....
かわいそうに
Renoah使って煽ってると思ってる妄想力に驚き
誰かに煽られて顔真っ赤なのかな?(ニッコリ)
バックアタックすら知らない時点で雑魚っていうのだけはなんとなく分かる
煽る暇あったら鯖立てろよ
こんな糞ゲーにわざわざ鯖建てるのか・・・(困惑)
プレイする時は立ててるぜ
8人Alterofwarとかよくわからんからできんけど
ArmorBreakerっていうエセ英語使ってチャット欄
埋め尽くしてる在日か日本人かは知らんが日本人なら気持ち悪いから
やめろ在日ならどうでもいい
今日NO!!!!!!!!!!NO!!!!!!!!!!!!とか
単語で喋ってたやつか?前に日本語チャットしてた所みたし
日本人やろ中学レベルの文法でしかチャットしてないし
厨房やなたまに間違えてるし
自演してまで晒しってよっぽどボコボコにされたんやろなぁ
君その臭い文体毎回同じやから分かりやすすぎやで
エセ関西弁とはたまげたなぁ・・・
自演晒しについては否定しないのか
ゲームの楽しみ方が煽りと晒しだけってなんか悲しいやつだな
盛大なブーメラン発言頂きました
これはもうアスペかガイジレベルやから相手せん方がええで
反応しないでスルーすれば良いじゃん
>>462 Ridikaで試してみたけど出来なかったよ
たぶんマクロかなんか無理やり早くやってる可能性ある
それただのJRRの多段ヒットじゃね?トレーニングルームでAI相手にLRJRR試してみ
そもそもJRした時点で着地するまでどうあがいても他の技出せないから
それ空中で2回ヒットしか出来ないやつだよね?
違うと思う空中で出せる突き技でそれを地に這った感じで
その空中左クリックを再現できない程の突き攻撃で
大体4回ぐらいハメ技出来るやり方実際にやってるやつ見た
名前は晒していいのか分からんけどマクロであんなの出来んの?
それは見たことないから何とも言えない
てか晒しスレじゃないんだから晒しはやめといたほうがいいと思う
おk分かった、今日色々試してたけど
Ridikaで地面に着いたままシフト軽く押してLで突き連打
だと思うんだけどこれ出来ないよね?
敵追いかけて追い打ちするのが得意なキャラってどれだろ?
スナイパー楽に殺したい
足速いやつ使えばええやん
過 疎
BATTLECRYに期待するしか無いな
それまで外人と細々と遊ぶわ
日本鯖消滅
aaa80000
기분 나빠
もう完璧に機能してないな
最近再開したけど低ランクと高ランク極端に別れてゲームにならないこと多数
1vs1とか言いつつDickのスキルでシールド回復ガン待ちと味方回復するやつってなんなんやろうな
ただでさえ過疎ってんのに普通のサーバーでもチート使うやつ現れはじめたな....
レノアQskill連打とか
これ日本語入力できるけど日本語って相手にちゃんと読めるように表示されてんの?
何かチーターめちゃくちゃ増えたな
スタミナ無限の奴とか、スキル無限の奴とか
赤Rennyで両方やってる奴がいてコンボでとどめさせなかったらずっと復活とかやられて鬱陶しかった
2丁拳銃の婆の水鉄砲コスをハンマーの奴に着せてる奴がいたんだけど、チートだよな
死亡画面でキャラ変えれる鯖なら
他のキャラクターの視点のままG押すとそのキャラクターの装備になるバグやな