【Co-op】 Primal Fears & Dead Horde

このエントリーをはてなブックマークに追加
1UnnamedPlayer
2013年1月8日発売
Primal Fearsのスレです
同じ開発元のDead Hordeスレとしてもどうぞ
2UnnamedPlayer:2013/01/18(金) 16:08:17.04 ID:Z6vRWDs1
やってる人いるかな?
Dead Hordeと同じとこなんか
なんか似てるなとは思った
3UnnamedPlayer:2013/01/18(金) 18:49:11.89 ID:DNShXrzg
二人ほど日本人っぽいのに遭遇したな
フレンド依頼送っときゃよかった
4UnnamedPlayer:2013/02/07(木) 00:08:45.51 ID:1XW7hBnj
過疎ってんな
5UnnamedPlayer:2013/04/23(火) 02:18:50.24 ID:eNx10ja9
くそげーすぎて買ってびっくりした
6UnnamedPlayer:2013/08/18(日) 16:52:26.64 ID:bIiVdMwd
てす
7UnnamedPlayer:2013/09/26(木) 23:27:53.83 ID:I1bvpQTm
ほんまもんのクソゲーか(驚愕
8UnnamedPlayer
スレあったんかよ
両方プレイして見たけど、DHの方はホンマもんのクソゲーやと思う
けど、PFの方は神ゲー一歩手前の良ゲーやと思う。
一緒くたにするような出来じゃない
けど、メタスコ見るとDHが45に対して、PFの方は39
ここら辺良く分からない
レビュー本文を見ても、PFの方も「ただひたすらクソゲー」とか「DHはつまらなかった、しかしPFは酷い」とかボロクソなんだよね
自分は最近プレイしたから、最初は本当に酷い出来でVerUPで凄い改善されてたりすんのかね?

PFの避けと武器選択を組み合わせたアクション性の高い戦闘、後退速度を極端に遅くしてその分前進速度を大きく上げて、
位置取り重視のゲーム性とか、DHのただ下がりつつ殲滅するだけ〜のクソゲーから見ると信じられないほど進化してる
武器何も買って無い状態で買い揃えつつの最初の一周と、武器が揃った後の高難易度の一周と、それぞれゲーム性の向上と共に
上手い具合の難易度上昇になってるしさ
一周目には設置武器とか何の意味があるんだ的な感じだけど、高難易度だとこれ程頼もしい物も無いし、
それぞれの武器弾数が絶妙に少なくて、補給ポイント間をどういう配分で武器を使っていくかの戦略性とか
PFの方はホント上手く作ってあると思うんだがなぁ
DHで失望した人もPFは一度はプレイして見て欲しいわ