enotにしげる2.2が含まれてたのか
この日のために2.2落としておいたのに
しげる2.2のCSメディックに渡す悪魔の花が見つかない
熱アノマリーってボイラーとかじゃないのか
StalkerSoCをSteamで購入して日本語化した後、窓化して真ん中に表示しようと思うのですが
プロパティから-center_screenを書き込むとショートカットエラーになってしまいます何が間違っているのでしょうか
Steamからの起動設定だと文字化けしながらもうまくいくのですが・・・
>>952 ■インストール順序
1) Sigerous MOD v2.2をインストール。
2) SGM_2.2_fixed_19.03(Sigerous2.2のバグFixパッチ)をインストール。
3) この「Enot edition」をインストール。
3)' マシンパワーが許すなら任意で「テクスチャーパック」をインストール。
4) Enot editionバグFixパッチをインストール。
ってなってるけど???
Enot日本語化のりどめにしげるがパッケージされてるって書いてる
とうかさっきやったら出来た
武器追加にしては妙に重いと思ったら
しげる2.2ってsoupみたいに
序盤の面白くないところ飛ばす機能ってなかったっけ
あるとみんなもう少しやりやすくなると思う
EnotはAEK971だったかがえらい高性能で使いやすかった
ただ改造できる武器とできない武器との違いがよくわからん
あとトレーダーによって買ってくれる武器が違うとか微妙に面倒
でも武器が増えてとても楽しい
俺んちだとauのLTEは5.08Mbpsしか出てなかったな
そんなもんなのかどうかはわからんけど
おっと誤爆すまん
enotやろうと思うんだけど素のしげる2.2でミュータントの量が物足りなかったから
常時ミュータントの津波ぐらいミュータント沸かせようと思うんだけど弄るのはrespawn_monster.ltxであってる?
工業地帯の犬みたいに固まってほとんど動かないのも面白くないから大量に散らばるようにしたいんだができるだろうか
しげるほど弾が手に入りやすい状況にも関わらず弾が足りなくなるぐらい沸かせたい
普段使わない弾薬を使用する銃も総動員しなければ足りないぐらいにすればいろんな銃使えそうだしな
SGM開発中止か〜
あらら、よっぽど2.2が評判悪かったのか?
なんと
また大手MODがまた一つ……
シリーズ全マップをCOPでと期待してたりしたんだが
STALKER下火になってきちまったなあ…
ミザリーはマダカー
SGM開発終了か・・・
どんどん優良大型MODが終わっていく
>>960 違う
mod_parametersフォルダにあるmod_params.ltxのmonster_respawn_multiplierを上げればいい
ただこの項目が影響を与えるのはSGMで独自に追加された湧きミュータントのみ
そしてこの追加湧きミュータントは一度でもスポーンしたらそれ以降それがレスポーンすることはない。つまり1回こっきり
>>966 レスありがとう、なかなか思うようにはいかないんだな。
ところでenotの重量緩和しようとおもったんだがどうやっても↓のエラーで落とされて悩んでたんだが
[error]Description : xrEngine Fatal Error: incorrect file system.ltx or actor.ltx
scriptを弄ってやらなきゃダメみたいなんだな、これでえらく時間食っちまったよ・・
しげるのallspawnデコーダーがあればまた広がるんだけどな
エラー出る度に潰すの繰り返しは骨が折れる
シリーズ問わずタバコ吸うモーション入ったMODって存在しねえの?
作って動作してる映像は結構色々と見るよ
公開されてるのは見たこと無い
Enot、武器が増えたのはいいがきついな。
初心者キャンプ制圧戦でアンダーバレルグレネードがバカスカ飛んでくる。
あっという間にスーツが劣化して使い物にならない。
どっかのBanditのStashにスーツがあった気がするけど、何処にいたやつだったか・・・
現地のスレ見てないけど
向こうでもしける2.2は評判悪かったんだろうか
俺も見てないけどそもそもスレチだから話題にならないんじゃないか?
相当スレの数多いけどどんな話してるんだろうな
まぁどうしてもみんな前バージョンと比べるからしょうがないでしょ
enot日本語化も来たし2.2はこれから息を吹き返すのさ・・多分なw
enotって、武器は増えたけど、zaton入りするまでの無意味なマラソンや、
マーカー無しで探索しろってタスクが改善されたわけじゃないんだよね?
またアレやらされると思うと、なんかやる気無くすな・・・
お使いは一向に構わないんだが
問題なのはこっちが見えないとっからの銃撃だな
草が邪魔すぐる
敵の危険に対する感度が上がったって書いてあったけど鈍すぎじゃないか?
大雨のせいなのかもしれんけど20mぐらいの間隔でパトロールしてるやつの片方を
グレネードランチャー直撃させて殺したけどもう一人全く気づいてくれねぇ
他にも普通に撃ち合いしてたまり場排除したと思ったらちょっと外れでボケっと歩いてパトロールしてたり
精度の悪い銃で先制攻撃して目の前の地面や障害物に銃弾当たりまくってるのに気づいてくれなかったりとかw
>>975 折角グレネードランチャー強化されてるんだから吹っ飛ばすかグレネード投げて移動させるか回り込むかでいいんじゃね?
不意打ちされて即死するならダメだが生き延びれば大体どこから撃ってくるかわかるっしょ
Enot日本語化か
久々にZONEに帰省するか
>>976 グレぶちまけ大作戦なら決行済みだったがアイツら爆風とか目の前で起きようと中々動かない(仲間が死んでるのに)
そんで回り込もうものならアノーマリーが怖いのでボルト投げながらでしか移動できん
ちなみに苦戦したのはスワンプスの小屋に篭ってるバンディッツ達だ
ENOTでもう一回滅ぼすのは面倒くさいが
アイツら滅ぼさないと回り道になって気に食わないので確実に殺る
銃声の反応は凄くいいし、一人ちょっかいだすとわらわらやってくるぞ
Enotアンダーバレルグレがめっちゃ飛んでくるけどもりもり手に入るな
こっちもバカスカ撃てるからそれでバランス取ってるのかね
序盤のめんどくささは乗り越えればセーブで次から省略出来るし我慢する
敵のグレネード発射いいね、軽装だからっていつも爆発物でいじめられるbandit気分が味わえる
アーィッ!!パッ・・・パッサンリー・・・
あらいぐま重量緩和プリーズ
>>982 _g.scriptの370と371行目
急遽ダウンロードしたTeraPadだと339行だった。
if ( ltx:r_float("actor_condition","max_walk_weight") ~= 50 ) or ( ltx:r_float("inventory","max_weight") ~= 40 ) then
これに加えてsystem.ltxとactor.ltxの数値書き換えたら無事起動した!
>>983d
SGM2.2の最初のクエスト、クソだクソだって言われてたけど本当にクソでうけるな
コンダクター追加しても飛べるようになる条件が全拠点発見+一度他マップに行って戻ってくる?が条件ぽいから結局面倒なところはほとんど飛ばせないしな
面倒だからアノマリーのダメージ無効にして最短距離で走り回ってるわw
後歩行速度も落としてるから面倒くさい
もちろん弄りました
と思ったら違った、タスクを一定まで進行させるとコンダクター使えるようになるみたいだ
swampsは全部終わって荷物をエージェントに渡した直後からだったから超意味ねぇわ\(^o^)/
てか初期状態だと妙に燃費が悪くないか?
何やっててもすぐに腹が減って体力・スタミナ共に回復しなくなる。
てかEnot入れてても最初はキツイな。初期装備のスーツがボロボロで修理もできない。
だれかスーツのあるStashか個人Stashの情報持ってるやつ知らないか?
cordon中央左の放射能に汚染されたトンネルの中
>990
それ個人StashだからUSBメモリ手に入れないと出ないやつでしょ。
持ってる奴どこにいたっけ?
>>989 バニラで検問を迂回するときに使う電撃だらけのトンネルに傭兵スーツが転がってたぜ、確かコンテナの中にあった
カギはかかってなかったよ、というか直接落ちてる
もしかして
>>990の言ってるのと同じところか?
ところでM4カービンとか改造できない武器はフル改造できるAKシリーズに比べて劣ったりしないんだろうか?
>>992 え、そうだっけか?
SGM2.2だとそんな記憶もあったけど、Enot入れると無くなるのかと思ってた。
北から入って南側の奴との戦闘に入ってたから見落としたかな?
スーツ持っててもどうせすぐボロボロだぞ
アーティファクトの入るStalkerスーツ着て、アーティファクトが入ってるから良しと思え
>992
結論から言うと合ったわ>傭兵スーツ
スロット2つついて防弾性能も1ランク上がったからまあよし。焼け石に水だが。
さて次はSwanpsとの地獄のマラソンだ・・・
SGM2.2の序盤を飛ばすアドオンはdavidさんのとこにある。
ふにゃあっ!?スカチーナーーッ!
むじっ・・・すだ!
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