今から日本鯖DMに集まろうよ
ここで募集されると上の方の変な奴らまで来ちゃうし…
DMはホモ専用
無料漫画呼んで2000HCのキャンペーンの配布はまだだっけ
現状だと無理して日本鯖に集まる必要ってあまり無いからなあ
USwestで十分なんだよね…
>>950 次スレたのむー
日本鯖DMはゴールデンタイムなら普通に集まってはいる ただ「ルールわからなくてとりあえず一番左選んでる」風の人もいるからなー
・Ping150付近
・10K1Dなど極端なスコア
これらの特徴で判断するとUS Westでも日本人多いよ
>>957 一瞬で死ぬCoDとは違うからPingの10や20の差が生死を別けないもんなー
>>962 無線でプレイしてる俺としては
こっちのほうが有難いぜ...
ヒートキャノン、チャージ開始する音でかすぎて近くにいること丸分かりなんだな
障害物挟んで視界通ってなくても、射撃準備に入るたび音なるから不意打ちチャージアタックとかただの夢だわ
ping150以上になりだすと低レートの武器は辛くなってくるよ
そのキレイなボディをフッ飛ばしてやる!!⇒スカァ…は結構萎える
故に日鯖が活性化するのならそれに越したことは無い
EOCのカタタン カタン カタン カタンに比べたらまだ
あけ
おめこ
とよろ
みんなはまだ無料で遊んでるのかい?
味方にEMP当てるといいぞとか言ってるやついる時点で日本鯖行くのがアホらしいわな
どうせあの変な動画あげてるキチガイなんだろうけどさ
EOCのあのリズミカルな音は使ってて楽しいけどな
>>968 俺あの動画のうp主だけど、KDレートは基本的に3は絶対超えてるし(サブ垢は5超えてる)決して弱くはないぞ
日本鯖にふさわしいプレイヤーだが
強ければ何をやっても許されるのがネトゲだろ?
オオウ…
server not available
ログインェ…
攻撃して追い詰めるといきなりとんでもなく描画が重くなる奴がいた
コイツを追い詰めた時だけ異常に重くなるってことは何かやってんだろうなとは思う
負けチームでafkしながら味方チームの動き見てると面白いな
シージで敵戦艦発射してるのにせっせとエネルギー運んでるわw
誰も前に出ようとしねえw
エネルギーせっせと運ぶだけ働き蟻みたいで微笑ましいじゃないか
極まった奴はOriginのリスポン前の高台をSSで登ってAA睨みつけてるだけだぞ
例え交戦しなくてもAAに突っ立ってるだけで役に立つのに、
それすらしない奴が一人でも多いと負ける
キル取るとなまじXP入るもんだから役に立ってると思い込んでるSSのなんと多い事
特にSS二人以上居たら高確率で負けだからな
AAの人数が多いだけで威圧になるしな
ブルーザーがlv25目前になったが、多分支援だけしてれば良い状況を除けばバルカンのが良いんだろうな…
>>976 さっきは六人中俺を含めてss四人、lv4のロケッティア、lv8のTV君
AAに俺以外誰も来なかったw
なんとなくデスマッチに参加したらこれめっちゃ面白いわ
すべてが敵だから修理する暇もなくて心休まらないかと思ったらそんなこと全然無い
あっちゃこっちゃからプレイヤーが集まってお互い誰が誰を狙ってるかわからないくらい乱戦になって
さりげなく抜けだした奴が意外な所で修理してたり
タイマンしてるところに挟み撃ちにしようと思ったら真ん中のやつが隠れて
挟んだ二人が真ん中のやつを仕留めようとしのぎを削ってる間に真ん中の奴がいつの間にか修理してHP満タンになってたり
この発想はなかったわみたいなプレイが目白押しだわ
チームのバランスとか役割分担とか戦略とかを求められないからな
自分も気が楽だし、なにより味方に一喜一憂する必要がない
ただSSとかロケッティアとかグレネイダーでリストトップに入れる気がしない
というかできんのか?
ロケッティアは全く見たことないけど他二つはなんとか
>>982 SSとロケッティアは砂漠とかproskならそこまで難しくないと思う
遠め、高めの位置から漁夫の利狙っていくスタイルで単体には確実に勝てる状況以外手を出さない感じでやれば
グレでDMはやったことないから分からんけども
HCが溜まりすぎて、果たしていつ使い切るのか不安になるレベル
グレネーダーは結構イケる。ProskとOriginがちょっと苦手だけど
十字砲火を受けないように気をつけて、敵と遭遇したら可及的速やかに処理し
敵が戦ってる所に出会ったらHPが多い方を先に削ってバランスよく手を出してどっちも弱らせれば美味しく頂ける
殴り合いしてたら爆風でどっちもペロリよ
アイテムはMGタレットが非常に使い勝手がいい。リペアチャージャーとレーダーも非常に活躍する
さっき始めたばかりだが面白いなこのゲーム
メカ好きにはたまらん
DMは人数でも別ゲーになるよなあ
少ないと大体どっちに敵が居ないか見当をつけて逃げたり出来るけど、多いと安全地帯が無くなる
乱戦になると、重量機は硬いからやや後回しにされやすくなる気がする
このゲーム面白いとは思うんだけど、物足りないと感じるのは俺だけだろうか
メカゲーとしてはパーツ換装がアバター要素だけでで性能が弄れないのは勿体ないし
FPSとして見てもコックピット狙ってダメージn倍とかないから、単にロケットでドッカンドッカンやるだけの大味なゲームになってる
敷居が低いのはいいと思うんだけどその先に掘り下げる要素がないような感じで、単にワイワイ遊ぶ系の大味なゲームとしてマップが増えるだけにならないか心配だ
まぁガレージが何なのか次第かなそのへんは
ブローラーちゃんLV18まで育てたけどSAホーキンズの使いどころ難しいな・・・レートはともかく弾速遅いのが致命的だわ
結局変形してにじり寄りながらFlak撃ってる…
強いブローラーは大概Flakだよね
Lv25になったらバルカンに換えるんだろうか
人集まるなー
メカゲーとしてはメックの多岐に渡る武装換装やBlacklightみたいな武器組み換えのワクワク感がないのが残念だよなあ
ただドッジとかの要素はスポーツ系として面白いと思う
Cクラスに一撃で体力半分以上削られる攻撃連発されてモニター叩き割りそうになったがあれがHEATキャノンか…
SAホーキンズがアサルトライフルより勝ってるところってあるのかな?
長距離でも弾速おそくてARのほうが当てやすいよね
どちらかというと機体をコロコロ替えていくタイプだろうけど、これはこれで好きかな
アセンブルゲーにしても結局パターン数が幾つかって事もありえるし、逆に今みたいに特定の機体じゃないと載せられない武器とかは作りにくくなりそうだ(制限しすぎたら実質固定だろうし)
Tabキーでぱっと機体種類を見てどういう役割のがどんだけ居るか分かるって言うのは、外国人も一緒にやるゲームには必要だしな
いちいちガレージで積み替えとかしなくてもさっと戦い方を切り替えれるのは楽だし、なにより機体に愛着が湧くのが楽しい
>>995 熱量が凄く少ない
その割にダメージソコソコ
部位ダメージを今の状態で実装したらまずいけどな
ロケッティアとかどうしろと
うめ
テレビちゃんhshs
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。