BATTLEFIELD 2 vol.681

このエントリーをはてなブックマークに追加
365UnnamedPlayer
>>358
追加したいMODのServerArchives.conを開いて mods/bf2/*** がある行の上に
fileManager.mountArchive mods/xpack/Objects_server.zip Objects
fileManager.mountArchive mods/xpack/Menu_server.zip Menu
fileManager.mountArchive mods/xpack/Common_server.zip Common
ClientArchives.conに
fileManager.mountArchive mods/xpack/Objects_client.zip Objects
fileManager.mountArchive mods/xpack/Common_client.zip Common
fileManager.mountArchive mods/xpack/Menu_client.zip Menu
fileManager.mountArchive mods/xpack/Shaders_client.zip Shaders
fileManager.mountArchive mods/xpack/Fonts_client.zip Fonts
を追加すればSFのデータ(マップ以外)を読み込むようになる
ただしHUDはそのままじゃ上手くいかないので、そのMODのMenu_server.zip/Atlas/AtlasList.conの一番下に
「hudManager.addTextureAtlas "Xpack1Atlas.tai"」を追加すればだいたい動く
too many particlesystemmanager templatesという理不尽なエラーが出たら断腸の思いでエフェクトを削る必要がある

CQBが15%で落ちるのは多分CQBが武器の番号を変更したため起きる武器のitemIndex被り(例:3番の主武器を二つ持ってる)
MECのkitとCQB内での各武器のitemIndexを参照して直せばできると思う。
満足にMODを移植できるようになればシングルだけで数年は遊べる
http://kie.nu/KDS