【BF3】BATTLEFIELD 3 Vol.285
早撃ちマック的な
稀に遠距離からばしんばしん狙撃してとんでもなくkiillしてる奴がいるけど大概kickかBANされてる
ウザスとかのぶっぱ系にしなけりゃSGなんて命中率150%くらいいく
SGで外す方が珍しいし、近距離で1人当たってその後のさらに拡散した弾が2人目にあたることなんてしょっちゅう
955 :
UnnamedPlayer:2012/03/03(土) 08:20:23.65 ID:OZM4qSxO
やさしい擁護があるなんて 幸せものだなぁ
ホントはみんな大好きなんでしょw また一緒にあそぼうね^−^
バックトゥ制圧射撃鯖のこともたまには思い出してね。
>>951 ろくにペイントできない場所に置いてるのも簡便
2,3人でソフラムを殆ど同じ位置に置いて神風特攻してきた戦車にしかペイントされてないとか呆れたよ
偵察でSR使うなら「まともな位置にソフラム+見方の進行ルート先の敵をスポット」を心がけてから狙撃して欲しい
”選抜射手”じゃなくて”偵察兵”なんだから狙撃が仕事じゃないんだぞ
それとソフラムって離れるとペイントや攻撃成功のポイント加算されないのな・・・
分隊で死んだら同じ兵科にする奴って頭沸いてるの?
サポートが何人いても戦車来たら勝てねぇだろ・・・・
突撃兵と工兵ならダブってもよくね
サポートの時点でやる気ない
あんなの分隊に1人いるかいないかで十分だから
ちゃんと仕事してる援護兵は凄くありがたいが
援護兵はハズレが多すぎて印象あんまりよくないから困る
C4特攻できる援護兵は意外と万能だよ
兵器マップなら工兵16:突撃9:援護5:偵察2
くらいの割合で良いよな
援護偵察多すぎんだよ
C4は無駄とはいわんけどうまくつけられる条件かなり限られてるだろ
蘇生も修理もできないし、弾薬箱もまかずにサプレッサつけずに制圧射撃で援護!みたいなやつ多いから本当に邪魔だと感じることが多い
弾も弾薬増加のやつあれば完全に切れることなんて頻繁にはないし、最悪そこらの拾えばなんとかなるから別に居なくてもいい
拾って対応って兵科変わったりするから微妙なんだよ
自力弾補給できるからスプリントつけてP90で近接戦闘が面白いよ
CoD()ぽくていいね
C4爆破は近接スキャンつき以外は結構簡単だぜ
まぁ割と簡単だけど障害物ないと無理だ
>>945 最初見た時、KimTheNeetっていう名前かと勘違いして
すごい煽りネームのやつがいるもんだと思ってたけどよく見たら違った
2番席乗るメリットが少ないから戦車は大抵一人乗りだし
一人乗り戦車はかなり簡単にC4爆破出来るだろ
まぁLMGで弾ばらまいてるだけのやつも多いが
当たらない狙撃繰り返すだけの偵察よりはだいぶマシ
972 :
UnnamedPlayer:2012/03/03(土) 09:11:30.84 ID:PuQwu2KK
援護が大活躍なのはメトロくらいでしょ?
その他は援護いなくても結構何とかなるもんなぁ
弁当配りはいらんのか?
地上車両でも上手い人の2番席乗るとめちゃうま
弁当いらんてのはすぐ死んじゃう子
弁当なんていらん
敵から奪えばいい
工兵は多いけどATやってくれる人は意外と少ない
M4サプとRPGで人狩りに夢中
反応装甲相手だと尻尾巻いて逃げるし
工兵17:突撃10:援護0:偵察5
偵察はMAVチンコ要因として拠点の数分はいてほしい
スタヌーですら何デスかに1回くらいしか弾切れならんからな
弾足りないってのは相当上手いか
当たらないのに無駄撃ちしまくってる下手くそかどちらか
突撃兵:M16とM320で対人に夢中、死んでる味方はポイントにしか見えないので所かまわず蘇生。お弁当?なにそれ
工兵:M4とATで対人に夢中、トーチ持ってるくせに大してポイントにはならないので戦車は修理しません
援護兵:弾薬箱は自分用に装備してるだけなので味方には撒きません
偵察兵:言わずもがな。敵のウザいリコンを排除したりソフラムを設置したりはまずしません
両チーム半分以上は大抵こんなヤツってのは言いすぎじゃないのが怖いところ
メイン武器補充ってよりガジェット補充
ガジェット使わないただのTDMキル厨はしらん
突撃兵にはほかに何をやらせるつもりだよ
蘇生されて損する状況なんてほぼないからどんどんやればいい
ガジェットってほぼ工兵のロケランぐらいなもんだろ必要なの
MAVベーターはとりあえず通報しとけ
理想論だけど、蘇生される側にとっては
「今起き上がったらまた殺されるか」
が画面の情報量の都合で読み取りにくい
蘇生する側が起こすべきかを判別してから蘇生するのが理想
これなら、起こされた側は何も考えずにスペース連打で起きればいい
こんな上手くいく訳がないけどね
蘇生厨はお構いなしに蘇生して、蘇生した奴は立ち上がる前に死亡し
蘇生したやつは強引に蘇生したもんだから一緒に横になる
結果として無駄にチケット消費してるだろ、そんなこともわからないのか
BF3って蘇生する時のクリアリングが大して重要じゃないみたいな空気なのが怖い
BC2でさえほとんど義務みたいに言われてたのに
結果として大失敗した例を出すならそりゃそうだろ
死亡数加算されないからどーでもいい感じになっとるよね
BF3から入った子は自分のスコア的に損じゃなければもろとも殺されて
チームのチケットが減ろうが関係ないからね
それよりも蘇生→死亡を繰り返させることの収入の方がおいしいくらいに考えてるとしか思えない
蘇生後10秒経過で+100でいいのに
>>988 だって自分さえ死ななけりゃ蘇生したらプラスじゃん
すぐそいつが殺されてもデス、チケット数は変わらんし、敵の位置わかるし
バザーとか狭いマップで目の前に敵が待ち伏せてるのわかってるのに無意味に蘇生するカスもたくさんいるけどなw
>>986 スペースは押しっぱでいいのよ
起き上がっても棒立ちするけどな・・・
蘇生されたらスペース押してすぐプローンすればほぼ伏せ状態のまま完全に生き返るぞ
動物の狩でそういう話があったような気がする
傷ついた仲間を助けようとする動物を一緒に狩っちゃう感じ
997 :
UnnamedPlayer:2012/03/03(土) 10:16:57.42 ID:100vzVIC
狭いマップの激戦区で蘇生されても意外と生き残れることあるけどね
>>995 言い方が悪かった「動けない時間がある」って言いたかったんだ
ハイレベルな鯖に行くとみんな自分のSPM稼ぎたいからガンガン蘇生されるよな
1001 :
1001:
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