【家が】POSTAL 69日目【遠すぎるぅ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
254251@規制代理中
>>253
まず.ini自体を弄くって[Engine.Engine]の項目の中にあるラインを変更する。
RenderDevice=D3DDrv.D3DRenderDeviceとRenderDevice=OpenGLDrv.OpenGLRenderDevice。
;を取るだけなんだけど、これで併用の準備おk。
次に[Engine.GameEngine]の中の、CacheSizeMegs=32を変更。
これに関してはスペックと相談して決めた方がいい。
キャッシュの値が大きすぎてCTDすることもあるから。
一応自分は、512にしています。
あとは[OpenGLDrv.OpenGLRenderDevice]の中の項目をD3Dの設定に合わせる。
ただMaxTextureUnits=とVARSize=が何の働きをするのか全く分からない。
以上の設定を終えたら、顔白対策が出来ているはず。
自分自身、試行錯誤中なので自己責任でやってもらえると助かります。