Red Orchestra Ostfront 41-45 WWU東部戦線Part50

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952UnnamedPlayer:2010/08/27(金) 22:47:44 ID:UdEIxDaL
RMFのhedgehogのソ連SMG
PPSHとPPSが選択できるようになってるけど
PPSHが選べないっぽい
953UnnamedPlayer:2010/08/27(金) 23:27:42 ID:Abi2/+Tw
突然conection failedで切れるなー
何分かおきに切れてゲームになんなかった 残念
954UnnamedPlayer:2010/08/27(金) 23:40:11 ID:UdEIxDaL
エイム→エイム解除→エイム→エイム解除→死亡


('A`)
955UnnamedPlayer:2010/08/27(金) 23:41:30 ID:0/79gTTr
RMFは楽しい
956UnnamedPlayer:2010/08/27(金) 23:46:55 ID:4vFhEKwJ
MGの弾でエイム解除は良いけど、SMGの弾でエイム解除は納得いかんなぁ
もうちょっと確率下げて欲しい
957UnnamedPlayer:2010/08/27(金) 23:47:34 ID:9RTMFKEr
なんかMG42の銃身交換のときに隙がなくなってたんだけど

Bを押す→何も起こらず、撃ち続けれる→少したつ→なぜか急に冷える
958UnnamedPlayer:2010/08/27(金) 23:49:56 ID:lJXDxseL
RMFライフルマンでじっくり照準つけてよし殺った!と思った瞬間smgの至近弾でエイム解除!そして蜂の巣に・・・・
ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛キ゛モ゛チ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛ィィィィィン
959UnnamedPlayer:2010/08/27(金) 23:52:32 ID:9RTMFKEr
しょーーーーっへーーーーい
960UnnamedPlayer:2010/08/27(金) 23:52:57 ID:Abi2/+Tw
っつーか解除されて逆に助かったんじゃない?ってこともあるね
そのまま構えてたら死んでたかもって感じの
961UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 00:12:53 ID:tM0GRrlY
確かに現実で撃たれたときも

       バババ   ババ
「うわっ!怖い!」 サッ   

「・・・」

「ふー、危ない危ない」

ってなりそうだもんな
962UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 00:16:16 ID:hwE3VR5L
アドレナリンバリバリで撃ってて怯む方がおかしくね?
ブレ激しくするだけでいいと思うわ
963UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 01:03:33 ID:cY4SO90f
制圧射撃で頭を下げさせるって戦術の基本の基本だろ
964UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 01:13:45 ID:hwE3VR5L
それはプレイヤーが判断すればいい、DHのMGに狙われたらしばらく頭引っ込めるだろ?
撃とうとして撃てないのはどうなのよ?応戦しなきゃやられるってところでさ
965UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 01:25:39 ID:hwE3VR5L
あれ?前にも同じ事言った気がする・・・
966UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 02:23:12 ID:JSQvys98
シベリアループだな また同じ木を数えてしまうんだ
967UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 02:37:05 ID:LV883Jl1
プレイヤー=兵士ではないから問題なのよ
制圧射撃は死の恐怖があるからこそ意味がある
それがないプレイヤーに判断させたところで、シミュレーションにはならない
968UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 02:38:52 ID:HUuhuo/g
TRPGじゃあるまいに
ダイスでもふっとけ
969UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 02:58:58 ID:khTUm0Tt
でも俺はRMFのそういうとこ・・・好きだぜ。
970UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 03:41:42 ID:lISJGJm2
俺もDHの仕様でいいと思うな
視界のぼやけとエイムのずれ、着弾の衝撃波で十分怖いし機能してると思う
一番改善してほしいのはやっぱり銃の反動
7.62フルサイズクラスの弾丸ってフルオートじゃまともに狙えないって聞いたんだけど・・・
適切な姿勢でない腰だめ射撃の反動を上げてほしい
971UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 07:52:05 ID:xVhxH2+T
MG42を2脚設置状態で塹壕の中で立って撃つような実写映像とか見ても
機関銃手は必ず5発ぐらいの分射してるんだけど
一度撃ち終わるとストックを当ててる肩の位置が10〜20cmくらい反動で後退してる
設置さえすれば10発どころか100発撃っても同じ目標を狙い続けられる
というのはやはりリアルじゃないんだろうと思う
972UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 08:44:21 ID:Qr1mrNjl
つまりどうして欲しい
973UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 12:49:31 ID:hwE3VR5L
撃ち続けると撃ち続けられるは別じゃね
連射するほど精度落ちる従来の仕様で問題ないと思うが

>>967
撃ちながら突っ込んでくる相手は制圧射撃とは呼ばんだろ
待ち構えてた方がエイム解除されて何もできず死ぬとかマジ勘弁
974UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 13:08:08 ID:Qr1mrNjl
ぶっちゃけ解除されてもエイムしといた場所にはしっかり飛ぶからどうでもいいわ
遠距離の敵と撃ち合って相手にエイム合わせた状態でエイム解除されてから売ったら当たったし
975UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 13:08:45 ID:BXP5nzlz
>>971
ゲームの時点で常にアンリアル
現実から面倒な要素を除いたのがゲームなのにわざわざストレスたまる
動作をゲームに逆輸入して楽しいと思ってんの
まあ君がデブレツェンみたいに5分移動して5秒で死ぬのが好きな変態だったら
あやまるよ
976UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 13:23:24 ID:cY4SO90f
>>975
待ち構えてるやつの頭を下げられなかったら、なんのための制圧射撃かと
977UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 13:28:43 ID:9+R//Jkv
MGは反動がなくてもマズルフラッシュで前が見えなくなるから結局指切り射撃にならないか?
戦車の機銃は知らんけど
978UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 15:06:48 ID:WyS2fl2X
エイム解除はやりすぎに一票

あるいは、枢軸側をイタリア兵にして、弾がかすったら自動的に武器を捨てて
投降するようにすればよろしい
979UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 16:48:53 ID:HUuhuo/g
>>975
今現在ストレスがたまっているようだな
980UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 17:25:11 ID:khTUm0Tt
大体誰がギャーギャー騒いでるか検討ついちゃってるんだがね〜?
981UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 17:50:51 ID:JSQvys98
エイム解除もいいんじゃないに一票

枢軸側を旧日本軍にして100歩動いたら餓死にして、弾がかすったら自動的に武器を捨てて
万歳突撃するようにすればよろしい
982UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 18:16:44 ID:BXP5nzlz
>>979
俺はMGで指切り射撃派でなくランボー派
983UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 18:28:37 ID:Z0Qmh3D9
次スレ立てるよ!
>>981
貴様陛下から賜りたる歩兵銃を捨てるとは何事か
984UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 18:34:19 ID:Z0Qmh3D9
Red Orchestra Ostfront 41-45 WWU東部戦線Part51
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1282987798/

よし立った
985UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 21:18:50 ID:khTUm0Tt
まるでそびえ立つクソだ!!
986UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 22:34:57 ID:l78yadwl
>>981が将来飢え死にしますように(人)
987UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 22:53:26 ID:/OmH/+Ux
>>982
ランボ−状態とは、MGを抱えて乱射し続けることである
988UnnamedPlayer:2010/08/28(土) 23:49:25 ID:tM0GRrlY
パリズプラットだっけ?あれ、枢軸側にもうちょっと増援多目のほうがいいんじゃないの?
989UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 00:39:40 ID:9HEwzqwU
パリサーはベルリン市街地だぞ
あれでいいんだよ
990UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 00:41:47 ID:hjSeL00D
52人とかになると割りとあっさりドイツの増援が尽きるよね
チーム人数によって、増援数が自動的に調節できたらいいのにな
そういうのHOSでやってほしいんだけどな
991UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 00:44:40 ID:yC7J/WA5
距離辨えた戦車は恐ろしい
建物の構造も相まって守りにくくなってるしなあ、PAKの方は
992UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 00:58:26 ID:fa/ZMGAi
パリサーは普通に戦ってればロスケのほうが先に増援切れないか?
まあ防御側のほうがチケットが重いから、万歳突撃したいやつは
攻撃側に逝ってくれというわけなのかもしれなんが
993UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 07:20:42 ID:MklAnxDS
戦車の駆動音大きくしてほしい
履帯のキュラキュラ音聞きたいよ〜
994UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 07:46:15 ID:QSoo08AK
いいね戦車の音
末期ドイツ市街戦好きな俺としては、Kriegstadtみたいなサイレンの音とか環境音でかくして欲しいな
伍長閣下の最後の12日間みたいに、街灯に「私はアカの味方」とかプラカード付けて吊らされてるオブジェクトとか
アカの侵攻から逃げ惑う一般市民BOTとか欲しいと映画見てておもた
995UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 08:30:00 ID:D8ERq2VE
逃げる市民を処刑するSSやりたいです
996UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 08:44:42 ID:fa/ZMGAi
民間人や民兵は私服だから服のバリエーションを作らないとリアルにならないという重大な問題点がある。それでいてカッコよくないからMOD職人のモチベあがらんのだろうね。そういう意味では若い女から(ry
997UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 08:51:08 ID:QSoo08AK
あとMGの2人運用欲しいな
ベルト給弾で補助したい
998UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 08:54:12 ID:fa/ZMGAi
そろそろMG用の三脚も欲しいな
999UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 08:55:17 ID:QSoo08AK
つーことで埋めるか
1000UnnamedPlayer:2010/08/29(日) 08:56:14 ID:QSoo08AK
1000だったらスターリンと伍長の髭が取れる
10011001
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