STALKER136

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952UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 19:39:21 ID:Vb6RvSqf
当たり障りの無い凡作作るのを反映されてるとか言うのも寂しいな。
953UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 19:42:35 ID:Kg2AU2v/
MAP使い回しだろうが、リマンスク以降が一本道でしかも帰れなくてとかあったけど
CSがあったからCoPが生きた。まぁそういうこった。

逆にCSが存在しなくて、SoC→CoPっていうリリース状況だったらどんなCoPになってたか興味はあるが。
954UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 19:47:42 ID:FHleXexY
CoPはSoCほど先鋭的ではないが、そこは開発体力と相談した上での妥協なんだろうさ。
ゲームエンジンの限界もあると思うぜ。やりたいこと詰め込むと、不安定になりすぎるんだと思う。
ブロウアウトで死体を消す仕様とか、涙ぐましい小細工にも努力のあとが見られるからなw

とりあえず広げた風呂敷を使って、できるだけ大事なところ(主に股間)だけ隠して、
きれいに三部作を完結させたかったんだろう。

まあS.T.A.L.K.E.R. 2に期待しようや。
955UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 19:49:31 ID:U3sF9OSl
FEAR2のように微妙なゲームにならないことを祈ろう
956UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 20:58:47 ID:tvM1q5qV
BARがあったら許してもらえたと思うんだ。
まだ混沌としてる頃の。BARを開く手伝いとかでもよかったかもしれない。
三河屋のサブちゃん的に
957UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 21:38:36 ID:nPcMFu+S
Nimbleって誰だー


SFPSのFreedam門番黒鈴さんは覚えてるが
958UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 21:44:57 ID:tvM1q5qV
   _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
959UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 21:53:02 ID:zOtNrjwH
ウォッカ100本輸送ミッションか。つらいな
しかも1日で飲まれちゃうし
960UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 21:53:20 ID:7n0gtU1a
>>957
混ざってるぞ
961UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 23:50:44 ID:k0ezM2e3
SMRTERでZATON?だけど、難易度高い・・・・。

特にモンスターの攻撃が破壊力ありすぎ
962UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 23:54:03 ID:aUoCSPYR
CoPをDX9でやったらグラフィックしょぼいね。
Win7インスコしたから、HD5870でDX11にしたらマトモになった。
でもCSが一番重いんだよなあ。
963UnnamedPlayer:2010/04/07(水) 23:54:23 ID:k0ezM2e3
あれ?また規制?
964UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 00:01:09 ID:aUoCSPYR
まじけ?
965UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 00:02:40 ID:QBmmklSS
永久かもしれんエンドレスBlowoutに巻き込まれたぜ…orz
携帯からは面倒すぎる
>>961
スマタは序盤からいきなり強力なミュータントがバシバシ出てくるからな
つかMODの話はMODスレでやったほうがいいんじゃまいか
966UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 00:08:01 ID:NEF/kzOv
ぱっさん☆ねー
967UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 00:17:01 ID:3rZVyrMm
>>966
うるちゃいちぇー
968UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 00:19:43 ID:JBiyNT1U
だう゛ぁーい☆
969UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 00:38:56 ID:LQLeCcc2
CS赤森の救難信号地獄にまた切れそうになった
970UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 05:47:06 ID:cMgwJbcf
>>962
DirectX9そんなにショボいのか・・・。
XPだけど確かにCoPは軽いよなあ。
でも画面は最高設定でもなんかあっさりしてる感じ。
971UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 05:59:11 ID:3uJBIOqh
CSなら「Better Lighting, Depth of Field and FPS 1.0」を導入するといいぞ
972UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 06:00:53 ID:nIJdH4Da
1.5.07までにしか対応してないのが難点
973UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 06:24:47 ID:vJ+cdmsK
ハウディホー

今日は寒いぜ。職場というもう一つのZONEに行ってくるぜ。
974UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 06:52:00 ID:nIJdH4Da
赤森でDUTYに殺されてグロ肉戦からやり直し
フリーダムトゥギャザーするんじゃなかった
まあ、SVD手に入れられただけで良しとするか
975UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 07:39:33 ID:JK1pdzLP
だから毎回毎回どこかしらに所属するのは赤森の後になっちゃうよなー
そこらへんが派閥戦争が売りのCSの嫌いなところ なんか効率プレイみたいになってしまう
今度速攻どっか入ってみようかな
976UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 07:44:42 ID:WBcHDqg9
念願の新PC来たからDX11、1920*1440の最高設定でやったら世界変わりすぎわろす
遠景が全部ムンクの叫び状態だったのが遥かかなたまで見えるし
地面とか壁とか一色ののっぺりじゃなくなったし、銃とかレンズ光沢放っちゃってるし
薄暗いかすごく暗いかぐらいしかなかったのが太陽光で影とか出来ちゃってるし
でも三人称視点はあいかわらずSEVAだろうがヘルメット被ろうが変わらず
イケメンお兄さんストーカースーツ着用の表示だった
CSまでは装備で外見変わって色々着せたのをニヨニヨ見られたのに
977UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 10:38:03 ID:C+cvxu+q
978UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 13:46:42 ID:AqJ9Rnvh
>>977
あなたが神か!スパシーバ
バニラで三人称上手く変更されて、outfit.ltx見てみたら
各装備のbones_koeff_protection変えてるだけっぽかったから
sigerousのoutfit.ltxとsgm_outfits.ltxも変えてみたけど上手くいかなかった
反映される装備もあるんだけど変わらないのもあったりヘルメットが反映されなかったり。よくわからん
979UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 14:33:41 ID:wkgrDrvt
X-rayエンジンはstalker三部作で終了なのかな?
何年も掛けて開発して三作で終了って元採れたんだろうか…
コンシューマーじゃとても通用しないよねこんなバグ満載の汎用性低そうなゲームエンジン
次作はPC専用はなさそうで少し寂しいなあ
980UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 14:36:58 ID:fe6Tr7nN
ロードが異常に長いのがなぁ。
移動にストレス貯まる。
981UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 14:38:16 ID:7qF9voMA
おい、誰か>>980に溜まった放射能なんとかしてやれ
982UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 14:51:11 ID:lxysvDWa
所持金ギリギリの状態でpripyatに移動してしまい、現在の所持金が100程度しか残っておらず
ガイドにマップ移動を頼むことができない
トレーダーもいないしどうやって金を集めたらいいんだ?

詰んだか?
983UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 14:51:41 ID:kSq3bqud
X-rayエンジンはなぁ・・・
なんか良い所あったかなこのエンジン
ファイル構造や関係性が複雑だし、それが一つでも間違った設定だとうまく動かなかったりするし、開発もし辛いだろうなぁ
984UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 14:56:43 ID:5SxDZiMP
>>982
Yanovにゃロハで戻れるだろ
985UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 15:52:53 ID:BL2fnFG/
とんでもない永久Blow outに巻き込まれかけてたけどどうにかなった……
>>983
もう少し話を進めてみると解決するよ
後、そろそろ次スレかしら?
986UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 16:32:20 ID:lxysvDWa
>>984
盲点だった ありがとう
987UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 18:01:31 ID:vFi5LUbW
CoPグラ設定がよくわかんね
988UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 18:05:03 ID:vgqiX5lf
今CSやっててCordon南のミリタリを壊滅させたいんだけど無限湧き?
100人以上は殺ったと思うんだけど・・・
989UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 18:09:24 ID:91/gi8Ec
俺のミリタリーは一度も沸いてこなかった
990UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 18:13:21 ID:NaBzexLl
んじゃ次スレ立てて来る

>>988
じゃなかったっけ?一定離れるとまた湧くとか
895 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2009/11/05(木) 16:35:20 ID:b43nVRcz
あそこの軍人無限湧きだから全滅は無理じゃね
俺は毎回真昼間に粗方狙撃してから突撃してるけど
Lonerとの関係悪化した事ないな
991UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 18:20:55 ID:NaBzexLl
992UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 18:24:06 ID:rkHTyqaD
>>970
そだねえ
>>976の言うとおりの変化だけど、別にたいしたグラフィッコではないと思うよ。
あまりにDX9時がショボかったので、相対的にはかなりいい感じにはなる。

てかDX9時のグラは3部作でも最低じゃね?
993UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 19:02:53 ID:QROFgYAn
DirectX 11でプレイしたいけどWin7 64Bitの環境が心配。

無難に32Bitっていう手もあるけど7で32はないよなぁ・・・
だもんで未だにXPのしょっぱいグラで歯がゆい思いをしとる俺。
994UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 19:36:24 ID:fP2tKBVr
>>993
ゲーム用途で64bit得しだすのまだ1年2年は先じゃねえ?
と思ってさっさと7の32に移行した
性能がよくなるってもまだ対応状況が心配すぎるし整うまで待ってられなかった
スターカーのグラは確かに前世代DX&低設定だときちゃない
オープンワールドのせいなのかエンジンのせいなのか
そして重い、低設定でも重いが最高設定の重さもやばい
人の多いところが最強にやばい
995UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 20:03:10 ID:QROFgYAn
>>994

うん。
さすがにDirect9は卒業かな・・。
996UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 20:09:10 ID:uisfH0Ss
Win7 64bitだけど何も困らんな。
メモリが3G以上使えるってだけで64bitにしたけど問題もないので満足
997UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 20:11:53 ID:768SCjMb
こういうのを聞くと、自分も7にしようかと検討してしまう
998UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 20:21:33 ID:uisfH0Ss
使ってる周辺機器やソフトで対応してないのがあるんだったらやめとけば?
俺は一切そういうのなかったから。
ていうか同時にSSDにしたからOSの変更よりも効果はすごかった希ガス
999UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 20:23:08 ID:vgqiX5lf
>>990
センキュー!!おかげで無限ループアノーマリーから抜け出せた
>>989
バグか・・・?無限がバグか・・・?
1000UnnamedPlayer:2010/04/08(木) 20:25:41 ID:vgqiX5lf
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