【GTA4】Grand Theft Auto W MODスレ part3
最終チェック完了 v1.0.4.2を入れる(japanese.gxtをamerican,gxtにリネームしてドキュメントに保存) v1.0.0.4を入れる v1.0.6.0を入れる リネームしたamerican.gxtを入れる 日本語完了 なぜかfonts.wtdやfonts.datは上書きしないでいいみたいです。
>v1.0.0.4を入れる これ必要ないだろ
>>865 >なぜかfonts.wtdやfonts.datは上書きしないでいいみたいです。
というよりも、 fonts_j.wtd と fonts_j.dat をいじらない方がいいっぽい。
>>866 何で必要なのかわからんけど
入れないと俺は文字化けした
三つもパッチ当てる必要ないだろ 日本語化に必要なファイルをぶち込むだけでいいはず 言語関連三つでいいのか?
クリーンインスコ状態からだと1.0.0.4が必要なのかも? 1.0.0.4→1.0.4.2→1.0.6.0 の順でも問題なかった 1.0.6.0にファイル3つぶち込むだけで済めば一番簡単だがもう試すの面倒くさい
GFWからインスコ→1.0.4.2→1.0.0.4→1.0.6.0で リネームしたamerican.gxtを入れて文字化けなぜだ
>>864 その関数を試したところ、
普通の人を狙った時は稀にしか取得できず、何故か車に乗った人を撃った時は100%取得できました。
単純な関数ではないようです。
それにしても撃った人を取得するのがここまで難しいとは・・・
PEDのエイムベクトル取得とヒットテストの関数があるかどうか探してみることにします。
ありがとうございました。
>>873 そんなことは無いと思うけど。
自分の場合は歩行者でもほぼ100%感知できるぜ。
MAP上に武器の場所を表示させるMODってある? SAにはあったような...
865を試すも何度やっても化ける・・・ まさかOSなのかWin7 X86_64使用
まだやってるのか
ネットカフェって日本語になってるの?
>>879 ストーリーに関係のある部分以外はほぼ英語だよ
881 :
to:sage :2010/05/24(月) 01:16:04 ID:SFZ1Jr9K
>>878 やっぱ、こういう信用置けるソースが出るまで大人しく待ってりゃよかったわけだ!
この人のシリーズは昨年カオスMODが公開された直後から見てるし、
MOD使いたい放題してるシリーズだから、MODの動作にも影響が出ないということを物語っている。
しかも、この動画に注目すべき点は、
一回前の動画では英語版状態だったはずのセーブデータを、
引き継ぎつつ日本語化しているということだ!
最も、この動画の主はPC関連に詳しい方なので、
セーブデータの引き継ぎ作業を終えた後かも分からんが。
>>882 素早い回答&訂正乙です。
動画更新したら、そちらにも訂正入ってました。
私が勝手に勘違いしてただけですけどね。
884 :
UnnamedPlayer :2010/05/24(月) 02:17:56 ID:QPXwDtD1
ラジオ放送局をインディペンデントに固定する方法ってないんでしょうか? ありましたら教えてください。
>>625 >>629 に書いてあります。
ページ内検索ぐらいはやってください。
またinGameTrainerにもその機能あったはず。
今だと英語版より完全日本語版買ったほうがいいの?
MOD関係ないし質問スレへどうぞ
ENB最新パッチ対応ktkr
どこだよ
相手にするなって
>>874 条件を
IS_PLAYER_FREE_AIMING_AT_CHAR
のみにしたらほぼ取得できました。
damagebyやshootingを加えると何故かできなくなります。
仕方ないので照準合わせてる間に指定ボタンを押して発動という感じにしました。
上記の関数はオートエイムでは取得できないようなのでIS_PLAYER_TARGETTING_CHARも加えました。
RDRはちゃんとしてるんだなリロード
スレ見返してますけど、
>>11 が言ってた「Traffic Flow」の最新版来てくれー!!
各動画見てるけどやはりすべての人が1.0.0.4なのかな・・・
894 :
荒らし :2010/05/24(月) 18:29:03 ID:bZKGZzc3
リネレノモミクマコヒキンハカクナマニノリモネミマクコキヒシサトスイカンナニラセリルルル
日本語化できました。パッケのアジア版 最初は>854を試したら見事に文字化け 再度v1.0.4.2を入れて起動を試みるがエラーで起動せず v1.0.0.4を入れる→起動試す→起動しないorz 諦めてv1.0.6.0を入れてみる→起動すると英語のままだが フォントがimpactからUIゴシック?になってる。 もしやと思い、japaneas.gxt → american.gxtしてみる 再起動後、日本語化していた ただ起動後のEFLCか本編かを選ぶ処のPLAYが表示されなくて enterで本編しか選べない模様 MODはSIMPLE NATIVE TRAINERv5.7を試したら問題なかった
1.0.6.0での日本語化に必要なファイルまだハッキリ判明してないのか。 それが判明すれば、該当する必要ファイルだけを別に確保しといて、 1.0.6.0だけ当てて必要なファイルだけを置き換えるだけでいいから、 ごちゃごちゃと汚らしくパッチ当てずに済むのに。
inGame Trainerの無敵モードやっても効果が出ないんですけど何故でしょうか? vは1.0.04です
パッケ版の日本語化に必要なファイルはv1.0.0.4の中に肝になるファイルがあるんじゃなかろうか?
まさかDL版ではダメだというのか OSの差なのかほんとできてる人がいる以上 条件がわからないのが悔しい
とりあえず1.0.4.2のjapaneas.gxtをamerican.gxtにして入れ、fonts_j.stdとfonts_j.datをそのまま入れたら上手くいかんのか? めんどくさいから誰か試せ
そろそろまとめて本スレに投下したいけど、まともに動いてるのにクリーンインスコするの面倒だからやっぱいいや
1.0.6.0 日本語化 1.04.2入れる、japaneas.gxtをamerican.gxtにリネームしてどこでもいいから保存 1.0.6.0入れる、リネームしたamerican.gxtを上書きで、日本語化できた
パッケ版の話? なら、american.gxt(元はv1.0.4.2のjapaneas.gxt)をあらかじめ別の場所に保存しておいたとするならば GTA4をクリーンインストールした場合、v1.0.6.0のパッチだけを当てて american.gxt(元はv1.0.4.2のjapaneas.gxt)を上書きするだけで日本語になるという事だね
ああ、たぶん違うわ まあいいや、そのうち誰かが検証してまとめてくれるでしょ
>>904 パッケ完全日本語版なんで
英語版の人だったら人柱よろw
今私は、CarmodPackのようなものを自作していて、 いろんな車種に車を入れているのですが、2つ伺いたいことがあります。 @:視点について デフォルトだと、バンパー⇒近⇒中⇒遠⇒シネマティック⇒バンパー⇒… という風に視点が切り替わると思います。 入れ替える車の車高が低く、近・中・遠の視点を下げたいと思っています。 vehOff.csvというファイルで定義しているのはわかりましたが、バンパーの視点位置はすぐ見つかるのですが 問題の近・中・遠の視点を指定しているのが、そのファイルのどこなのかわかりません。(1車種12行くらい) 誰か知っている方はいらっしゃいませんか。 A:乗車姿勢について PONYという車を御存じですか。いわゆる商用バンです。 この車になんとかしてスーパーカー(FordGT等)を適用したいのですが、どうしても頭が飛び出てしまい不格好です。 理由は、イスに腰掛けるように縦に長い姿勢で座席に座っているからです。(本来のPONYにはこれで合う) かたやINFERNUSのようなスーパーカーでは、プレーヤーは低く足を前に出して座っています。 この着座データ(?)は、どこで定義されているのでしょうか。 また改変するなら何のファイルを改変したらよいのでしょうか。 アドバイスお待ちしています。
EFLCの武器を本編に追加するMODはあったけど、車両を追加するMODはある?
はい
>>907 4の車はいじってないから知らないけどSAやVCの頃はhandlingのcfg(dat)ファイルに設定があったような記憶が
たしか右の方のフラグのどれかだったような
あ、たぶんMODEL FLAGの1st digitだな。 IS_VANを抜いてIS_LOWを有効にするんだからMmfの一番右に4にすればおk つか設定コピーしてくればいいのに
914 :
907 :2010/05/25(火) 21:14:19 ID:kaJ/PS2e
>>910-911 さん
お返事ありがとうございます。
Handling.datのMflagは弄りましたがどうやら効果がないようでした。
しかし、御指摘の通りIS_LOWやIS_VANのあたりが関連していると思い色々探したところ
vehicle.ideのAnimに"VEH@VAN"という項目がありました。
これを"VEH@LOW"や"VEH@STD"に変えることにより、座り方が変わりました。
カメラ位置の方はコピーでなんとかしようと思います。
このたびは本当にありがとうございました!
Win7-Pro-64bitにて、不要な報告かもですが、日本語化できておりますので報告。 GTAW、EFLC、両方アンインストール(念のためにしただけ)→インストール。 1.0.4.2導入→TEXTフォルダのJapaneseだけその場でコピー。 1.0.0.4導入。(意味があるかどうかは分からないけどとりあえず) ※自分はこの時点で1.1.1.0を導入。(これも本編に必要かどうかは不明) 1.0.6.0導入→SetUp完了ボタンを押す前に、AmericanをJapaneseで上書きリネーム。 ※ここで初めてソフト起動を確認。(1.0.4.2導入時には、キャンセルで起動させず。) 日本語字幕で起動。セーブデータはそのまま使用可能でした。 蛇足、続いて、質問スレで見掛けた1.0.6でも使えるNoDVD-Launcherを上書き、 xlive_d.dll→xlive.dll、trainer.asi(59)、ScriptHook.dll、ChaosMode.net.dll等を導入 起動→すんごく待たされた→Load New Game.....あれ?(フォルダ内は空っぽに) ……ということで、SaveDataのバックアップ忘れてて酷い目にあいました。 けど、ローマンのお腹撃たれたとこ位までなので大したことはありません。 一応、鬼門(?)のWin7-64bitでもMOD込みで動作させることが可能でした。
>>916 ,他動作済みの皆様へ
GTA4のバージョンによるみたいです。
もし可能であれば、
DVD(英語版、日本語版)、Steam 版
それぞれ教えていただけると幸いです。
ちなみに当方はDVDの北米(英語)で文字化けが発生しております。
win7のプロでしたら、Rockstar Gamesのフォルダ右クリックで
以前のバージョンの復元 から復元できるかもしれません。
英語版でも1.0.4.2当てれば文字化けしない以上英語版か日本語版か、ましてやsteamかどうかは文字化けと関係ないだろ
誰かGTA4カオスモードの導入方法教えてくださいorz
Police Pursuit ModとSIMPLE NATIVE TRAINER両方うまく使えている方いらっしゃいますか?
>>838 これどうやってるの?
日本語化じゃなくて、GTA4とEFLCが起動時に選べるやつ。
日マ版1.0.4.0に北米EFLC入れたんだけど、ソーシャル無くなってGTA4は直接起動してやらないとダメだし
EFLCは起動してロックスターのロゴの後にバイカーとゲイどっちか選ぶ。
インストールはGTA4と同じロックスターのフォルダに入れた。
>>917 回答は出されているようですが、自分(916)はよく分かっていないので返答させて頂きます。
GTAW(先月)、EFLC(先週)共にWOWで購入しました。
裏のバーコードにはMade in EU.と書かれてあります。
参考になりますでしょうか。
>>919 テンプレにある、wikiと、H.P.にいけば必要な情報は全てありましたよ。
それとも、ゲーム中にカオスモードにする方法ですか。
自分の場合はChaosと直打ちでいけたんですが、某いんふぇるの動画を観て購入したので、Scriptモードのようなボタン入力『Ctrl+~みたいなもの』があるとおもっていろいろ探したんですが、結局わかりませんでした。
ダメ元で直打ちしてみたら、動画で見慣れた設定窓が出てきて、ひと安心しました。……がそれも束の間、そこからまた新たなクエストが。
>>922 元々入ってる説明書通りに色々導入して、ゲームを起動。
いざchaosと入力しても起動しなくて・・・
>>923 それでしたら、GTAWフォルダ内に、
ScriptHook.logとScriptHookDotNet.logのファイルを確認してみて下さい。
恐らく……、
1)logファイルが無い場合→ScriptHookが始動していない。
自分の場合ばかりで申し訳ないんですが、xlive.dllの場合は、こちらにもlogファイルがありますので、始動の確認が出来ます。
2)logファイルが在る場合→上手く動作していない場合は、ScriptHook.logファイルにShutDownと記載されていると思います。原因は特定できませんが、C++か.Net4のインストールミスかもしれません。
動作している場合は、ScriptHookDotNet.logに動作履歴があると思います。Error in ……とかかれてたりすると思うんですが。
自分も月曜日にMODを入れたばかりなので、対処法がよく判っていないかもしれません。
メテオMODをはじめとする、一連のMODが非公開であることに愕然とし、かつVisual-BASICしか知らない自分には、類似品の公開に指を舐め回しながら待つしかありません。。。
>>923 ゲーム中に@を押せばScriptHookのコンソール画面が出てくる。
そこにロードが成功したMOD、エラー吐いて止まったMODとかが出てくる。
あと、GTAWのフォルダにScriptHookDotNet.logって言うのがあって、そこにそれと同じ内容が書かれる。
ロードが成功していたら
...successfully started script 'ChaosMode'!
って出てるはず。
操作方法はchaosって直打ちしたあと、SとWで上下、Shiftで決定、Spaceで戻る。
>>924 あ・・・Shutdownって書かれてる・・・orzどうすりゃ・・・
もしかしてとりすーぷ氏?・・・そんなわけないか(´・ω・`)
929 :
とり :2010/05/26(水) 03:12:40 ID:T4CjoSiw
>>928 インフェルノの人です。ただあんまりこういった場で出しゃばりたくはないんですけどね。
ChaosModeMODを動作させるためには
・InputChecker.dll
・ItemListFor.dll
・EpisodeAdjuster.dll
の3つが必要とのことです。
これらを入れ忘れているとエラーを吐いてMODが止まってしまいます。
エラーすら吐いていない or @を押しても何も出てこない のならScriptHookの導入に失敗しているのかと。
一応全部入れてるんですが・・・ちなみに@押しても何も出ませんでした・・・ ということはScriptHookの導入に失敗してるのかな・・・
>>926 >>927 ぅわあ、ご本人様まで、……すごい。
で、ShutDownの原因は、なんでしょうかね。
Ver.違いによるものでしょうか。
.Net4.0
C++ 2010
ScriptHookを再ダウンロードされて、ファイルの比較をされてみてはどうでしょうか。
C++って、ゲームの起動にはmsvcr100.dllだけがAlertでますが、結局きちんとインストールしておかないとダメみたいです。
この辺はよく解っていませんが、拙い経験では、ShutDownを吐くということは、動くのを止めているので上記の3つのどれかに不足、若しくはVer.違いがあって整合がとれないのではないでしょうか。
>>931 ということは
.Net4.0
C++ 2010
ScriptHook
をダウンロードしてインストール(?)すればいいんでしょうか?
.Net Framewark の方はすでにインストールされてたらしいです・・・ というか良く見るとC++に入ってるような・・・?気のせいでしょうか・・・
>>932 手間がかかりますが、まず手順として、
1)GTAWを1.0.6.0にしておく。(ChaosModeということであれば、下位である必要はないと思います。<日本語化も出来ますし>)
2)WikiのMODページのスクリプト項目から、.Net ScriptHookをクリックして、フォーラムの1.6.1.2BETAをD.L.して解凍&コピー。
まずは、ここで起動確認してみてください。
3)で、ダメならC++ 2010でググってMicrosoftのD.L.ページからvcredist_x86.exeをD.L……。
で、また確認。
4)最後に.Net4.0をD.L.……、これは、インストールに再起動要求があったと思いますので、一番最後でいいかなと。
あと、分からないことがあるんですが、自分は一緒に日本語パッケージをインストールしましたが、あれは何をする為のものなんでしょうかね。
とか考えているうちに、再起動終わってたりするとおもいますから、また確認。
これでダメなら、……どうしたらいいんだろう。。
ひとまず、上手くいくことを願っておきます。
全く関係ない話ですが、とりさんってソニック好きなんですかね? ラジオでソニックのBGMがよく聞きますが・・・
正しくは1.6.1.3ね ページは1.6.1.2のままだけど実際にダウンロードできるのは1.6.1.3 最新のカオスは1.6.1.3じゃないと動かないから更新をしていない人は注意
きたあああああああああああwwwwwwww @押したら上になんかとりさんが動画で良く出してる画面が出たwww しかし・・・ここからどうしたものか・・・
939 :
とり :2010/05/26(水) 04:06:48 ID:T4CjoSiw
あまり自分のことはここで話さないで欲しいです。 個人的な質問とかは第百科の掲示板や、twitterのほうでお願いします。
分かりました・・・すみません・・・ それと起動出来ましたああああああwwww 皆様本当にありがとうございました!!!www
>>922 遅くなりました。
Made in EU
これはアジア版ですね。
よってセーブデータサイズは1.89MBだと思われます。
当方では日本語化は中途半端ですができました。
しかしセーブデータは認識しませんでしたね。
破損ファイルとして扱われちゃってます。
もうすこし調べてみます。
それでは。
※日本語化の事についてですが、
本スレでも話題になってますし、
どうしましょう。
あっち優先にしたほうがいいのですかね。
昨夜から、少し試してみたんですが、
@を押してコンソール画面を表示させて、">Chaos(Enter押し)"としても無反応、
普通の画面で"Chaos"と入力するとMenuが表示されます。
他のMODでも同様になります。
困らないんですが、気になって仕方ありません。
Script以外のMODを全て外しても変化がありませんでした。
ただ、logには、Error in Get PhoneNumber とでていますが、その後ScriptはSuccessと
書かれています。
同様の現象をご存じの方いらっしゃいましたら、対処法をお教え下さい。
あと、
>>941 さん
自分が1.0.6.0で日本語化の後、SaveDataが稼働したのは、
1.0.4.2.で日本語化だけを済ませたもので遊んでいたからだと思います。
ただ、現時点では、全て消え去ってしまったので確認が出来ないですが。
>>942 1.0.6.0での日本語化をする前に、
1.0.4.2で日本語化したもので遊んでいた(新規にセーブデータを作成した)
からでいいんですね?
>>943 その通りです。分かりにくくてすいません。
>>943 どうもです。
あとは北米版の無改造GTA4とアジア版のGTA4の違いがわかればいいんですけどね。
>>942 logを貼ってくれると嬉しい
あとコンソール画面はスクリプトの再起動の時に使うくらいで、input checketを使ってるMODは画面直打ち。
>>946 遅くなってすいません。
ミシェールをボーリング場に連れて行くのがどれだけ大変なのかを実感していました。
ぶつけた街灯よりも簡単に心が折れそうです。
2010-05-26 21:32:23 - STARTING SCRIPTS...
2010-05-26 21:32:23 - Error during GetPhoneNumber (Phone checks will be disabled):
System.Exception: Accessing Globals failed! Invalid Memory Address!
at unmanaged.MemoryAccess.GetGlobalAddress(Int32 index)
at unmanaged.MemoryAccess.GetPhoneNumber()
at GTA.NetHook.CheckPhone()
2010-05-26 21:32:23 - ...successfully started script 'ObjectSearcher'!
2010-05-26 21:32:30 - ...successfully started script 'Help'!
2010-05-26 21:32:30 - ...successfully started script 'FrameRate'!
2010-05-26 21:32:30 - ...successfully started script 'ChaosMode'!
2010-05-26 21:33:14 - Direct3D device lost!
2010-05-26 21:33:15 - SCRIPTS TERMINATED!
こんな感じです。
因みに、Trainerを再度入れたら、@を押すと部屋の中でもタクシーが降ってきて、
更にカオスモードになります。
ベット横で爆死を何度か体験しました。
>>947 Trainerのキーを変えればいいだけじゃん
>>948 確かにその通りなんですが、
押す度に部屋の中にイエローキャブが降臨して、
何故か、車を降りる運転手も居たりして、
そして、カオスをonにした途端に気が触れたように銃を乱射し始める運転手達を、
タマの位置を直しながら立っているニコと共に眺めていると、一寸楽しいんです。
1.0.7.0北
P90がいらない子すぎるからロケット発射出来るようにしたけど狙ったところに飛んでかない どうすりゃいいんだこれ・・・
>>951 火炎放射器にしようぜ。銃撃戦でみんな引火するから超楽。
最新のELFCだとchaosmodeは動かないみたいだね
>>951 あれは本当に使えないよな
ドライブバイで使えないどころか、サブマシンガンのスロット占有してmp5とかuziも使えないし・・・
ゲイ・トニーの武器全般に言えることだけど、いろんなモーションが遅すぎて頭パーンてなるw
1.0.7.0でできるMODありますか?
ないから安心して
武器MODを作ってみたいのですがZModeler以外に4のモデルデータを入出力できるモデラーってありますか?
あるから安心して
GTAシリーズってさ、 MODの豊富さ>ゲーム内容 で買う人も少なくともいるわけじゃん? ミッションはおまけでやっとけ。 見たいな人? なんでMODとかツール対策するんだろうな。
割られやすいから
>>960 マルチでMOD使って暴れる馬鹿がいるからだろ
もうR☆も締め出しは諦めたじゃん MOD導入・非導入でサーバ分けるようになったし 現状でいいと思うよ ただ以前の本スレでの報告だと分け切れてないみたいだけど
>>955 ドライブバイって車に乗ったまま撃つヤツのこと?
自分使えてるけどなp90
Qだと出てこないけど
Zで切り替えたら出てこない?
バイクは知らんが車はP90ドライブバイ無理だったはず 普通に使う分にもMP5kか金UZI持ってた方がいいと思う
武器はいじってこそなんぼ
弄り方知らんがな 精度上げようとしたけどレティクルが縮まるだけで実際の精度は全く変わらなかったし
968 :
955 :2010/06/02(水) 22:51:01 ID:rsh5Jicx
>>968 モデルが傾いてるやつでそれやるとどうなるんだろ?
Trainerに入ってるやつ
SparkIV 0.6.6が出てるなんていまさら知った
971 :
UnnamedPlayer :2010/06/03(木) 18:02:44 ID:b6USdnk3
sexy系MODがあったらSSとか紹介してくれませんか?
まず手前で探せよ
1004いれなくても
>>903 の手順で日本語化されたけどなぁ
>>974 いちいち混乱させるようなレスすんな。
完全日本語のパッケージ版の話だ、お前の環境の事なんて知らんから。
ああ そっちか 一番上見てなかった
977 :
903 :2010/06/03(木) 23:08:33 ID:3D5KBV6G
903だが完全日本語版パッケージだぜ。 因みにOSはwin7 32bitな
日本語化の時にバックアップするファイル(japanese.gxt、fonts.wtd、fonts.dat)だけど、 別に純正のじゃなくてもいけるけどな うちでは、しねきゃぷしょん化+実車名化で上の3ファイル置き換えてるけどちゃんと動いてるし
NitroMODおもしれー
980 :
UnnamedPlayer :2010/06/05(土) 16:30:27 ID:qvKUXZTe
すいませんVer1.0.6.0の普通のGTA4でENBってまだ対応してませんか?
RealizmIVって1.0.6.0で使えないのか・・・ commonとpcだけ上書きしたんだが起動しなかったよ。 1.0.6.0で使えてる人居ますか?
v1.0.4.2で使えたが フリーズの嵐で使い物にならなかった
>>981 その状態でもう1度パッチ1.0.6.0を当てたら起動した。
984 :
981 :2010/06/06(日) 00:13:37 ID:zd054SzR
>>983 おぉおおお、できたよぉーーー
ありがと。
985 :
981 :2010/06/06(日) 00:31:57 ID:zd054SzR
追記 RealizmIV入れる前、石油工場の方行ったら結構重かったのに 入れたら軽くなっててワロタw
初心者スレで質問させていただきましたがこっちの方が専スレみたいなので質問させていただきます gtagaming.comでダウンロードする車MODにはいつも交換する車の指定あるけど あれって交換する車を変える事ってできるのでしょうか。 例えばRRのMODってありますが交換対象をcognocentiじゃなく、TBOGTのSuper Diamond にしたいんです、cognocentiはMaybachにしたいので... 可能でしょうか? あとpanameraのMODでましたね〜あれ完成度高杉です!!!
>>988 できる。そのmod車を交換したい車にリネーム。
sparkIVでインポート
ウマー
そしてたまにどれがどれだか・・・・ってなる
>>988 でも4ドア→2ドアみたいにするとミッション動かなくなったりするから注意ね。
ミッションやらんというなら別にいいけど。
>>991 ドア数合わせるのはあたりまえじゃないの?
てっきり4は面倒な制限とかがあるのかと思ったわ SAと一緒でコンフィグとドア数さえ気をつければいいのね
車をAT→MTへ変えるMODとかある?
>>989 大変ありがとうございました!!!
(゚∇^d)
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(゚∇^d)
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1001 :
1001 :
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