【SA健在】GTASA MODスレ part28【フレッツ改造】
※規制中につき代行してもらってる Aのほうなんだがチートコード「JUMPJET」限定では無理かな これ以外にも逆さまで出てくるhydraのMODがあるからこいつができたら他にも使えるんだが それとも「JUMPJET」関係なしにhydraが逆さまで出てくるCS作るか
GMAXとKam's script入れたけど使いかたが全然分かんね Kam's scriptはテクスチャをインポートできないの?
>>758 俺もモデルから修正するのが正攻法だと思う。
が、俺はモデリングがからっきしなのでAを考えて、
>>756 の危惧も含めて実現可能だろうと思った。
・"JUMPJET"をメモリから読み取ったら
・"構造体からのHandle取得"を使って
・プレイヤーの一定範囲(radius)内にあるHydraのハンドルを取得して、
・X-Angleか(「か」じゃなくて「と」かも)Y-Angleを180.0にセット
すればイケルんじゃないか、って具合。
>>759 Txdからbmpを抽出して読み込むもんだと思うよ
>>758 その逆さまになるhydra上げてくれないか?
こっちで逆さまになるか確かめたい。
>>758 >「JUMPJET」関係なしにhydraが逆さまで出てくるCS
これが一番簡単だと思う。
CS初歩の教材としてもちょうどいい。
まずはCLEO3wikiのスクリプトの例を参考にすべし。
個人的にはモデル修正の案は反対。
別のMODで同じ事が起きた時にまたモデル弄りをしなきゃいけなくなる。
まあCS作っとけば同じようなモデルが出てきたときにまた入れればいいだけだしね 一番楽だわ
※やっと規制解除
>>760 >>761 前述したようにCSについては座標弄りやキーの変更程度しかできない訳でorz
知識皆無だからCS作るには一から勉強しないといけない訳でorz
だから上げれるものがすぐに作れない訳でorz
てかもう「JUMPJET」にこだわらずただ単にhydraを呼び出すCSを作ったほうが早そうw
キー1発で呼び出せるとかにすれば凄い便利だし、それで逆さ向いて出てきたらそっから修正すればいいだけだし
しかしそれすら今の自分にはできない訳でorzてか現時点ではCS自体まったく作れない訳でorz
>>762 CLEO3wiki読んでみてるけどヨクワカラナイ\(^o^)/
>>762 モデルを作る際に以前と同じミスが起きただけと考えるべきじゃない?
今日乗り物モデルいじってるときに気づいた豆知識 一つのdffに対してtxdの中にあるテクスチャが複数ある時の張り方(主に乗り物) テクスチャを張る場所がわからない時は txdの中にあるテクスチャをテクスチャごとに色で分けて入れ替えて導入 そしてゲーム内でどの部分にどの色が反映されてるかを写真で記録 それを参考にすれば綺麗にテクスチャを張れるよ
>>764 いやだから他にも逆さまになるhydraのmodがあるんだろ?
それを上げてっていう意味だったんだが。
>>764 0からスクリプトを作ろうとしなくてもいい。
改変でいいんだ。
「スクリプトの例」を改変すればキー1発でHydraまではすぐ出来るとはず。
>>769 ocleで全部spawnしたけど正常だぞ。
一回ocleでspawnしてみ。
>>771 今BC7modのspawnでも試したんだが普通に出た
しかしチートコードに比べたらいちいち選択するの面倒だから1発出現cs挑戦してみるよ
流れぶっちぎってすまんが、 PEDやプレイヤーのモーションスピードっていうのはどうやって弄るの? どこかでモーションスピード上げてるMOD見た気がしたんだけど、 どんな処理してるのかよく分からないんだよね
> 今BC7modのspawnでも試したんだが普通に出た spawnでもすぽーんと普通に出たのか
>>776 ごめんパス書き忘れてた
パス:shisaku
今回のは幸いデコンパイルしてもすんなり読めたから良かったけど、 今度から質問する時はソースも同梱しておく事をお勧めするんだぜ >ひっくり返った状態 >決まって南向き 「set_car angle」でopcode検索掛けてみ、俺はそれで何とかなると思う。 それからは試行錯誤だ。頑張って自作の第一歩を踏み出すべし
>>778 ダメだ。Opecode wikiで一応調べたんだが乗り物の向きに関するのは多分これだと思うが
0175: set_vehicle $300 Z_angle_to 90.8726
こいつをどうするのか俺には全く持って分からん
さっき上げたやつも結局は乗り物呼び出す部分を抜き取ってほんの少し変えただけだし
やっぱり俺には無理だわ
>>779 諦めが早いぞ。
弄れる部分はどう見ても$300と90.8726だけ。
その中で$300は車だから向きを変えるのは自ずと90.8726になる。
…でも0175では反転できないっぽいんだな。
何でかは試せば分かる。
>>780 問題はコイツをさっきのにどうぶっこめば良いか俺には全く分からないことだ。
>>781 00A5: 10@ = create_car #hydra at 1@ 2@ 3@
↑ここでhydraを作っている。
01C3: remove_references_to_car 10@ // Like turning a car into any random car
↑この段階では既にhydraを消そうとしている。(離れれば消える)
消した後や作る前だとバグいとは思わないか?
で、10@の中には今作ったhydraが入っている訳だから…
そ、そんな餌に俺様がクマー
>>783 00A5と01C3の間に挟んだが呼んだ時にバグる
もうどうしたらいいのか分からない
救いはないんですか!?
>>782 おい誰だよ火種とか書き込んだやつ。せっかくもらえる機会なのによぉ。
>>785 落ち着け。
00A5: 10@ = create_car #hydra at 1@ 2@ 3@
0175: set_vehicle $300 Z_angle_to 90.8726
もしかして、こんな感じになって無いか?
>>787 なってたorz
しかし、どうすればいいんだ\(^o^)/
てか
0175: set_vehicle $300 Z_angle_to 90.8726
コイツ自身は間違ってないよな?
>>788 コードを日本語訳すると…
10@って車を1@ 2@ 3@の座標に作るぜ!!
$300って車をZ_angle 90.8726 の方にむけるよ♪
…ってな感じなんだな。
で、SAが
$300ってなんじゃー!!!!
と切れて強制終了してる。
ID:yi8Vjf75は今日一番のやさしいひと。
>>788 まずは変数の意味とかの基本を勉強してみたらどうか。
GTA Modification CenterのCLEO講座も読んでみると良いよ。
CLEOで使う変数の基本を覚えてくるべきやね 定義や生成のタイミング、入る値と入らない値に破棄の概念とかハンドルとかその辺 字面で見ると難けーけど俺でも一応は理解しちゃったのZE☆
>>790 日本語訳ありがとう。
10@って車を1@ 2@ 3@の座標に作るぜ!!
10@って車をZ_angle 90.8726 の方にむけるよ♪
こうしてやったら落ちなかった。
しかし今度は西向きに統一w
やっぱり0175が間違ってたか
>>791 そこまで本格t(ry
CLEO講座の1回目軽く読んだがあんまりしっくりこなかった(´・ω・`)
Zは水平面の角度な気がするぜ 何も知らない奴が適当に言ってるだけだけど 変えるならXかYじゃない?
>>794 今は「決まって南向き」を修正する作業中なのぜ
Y-Angleは次の段階ね
そうだったのか 逆さまに出るって所しか見てなかったからわからなかったわ 見当違いな事言ってスマン
やったぜ! 「set_car angle」で調べて出てきたYに関する情報を入れたらきっちり上向いて出てきやがった! ただし南向きだが(^ω^;)
よし!次はくるくる猛回転しながら出てくる様に修正だ!
>>797 複数のコードを使ったり、他のコードを試したりして調整すべし。
もう完成したも同然だな。
ちょっと小言、
0175: set_vehicle $300 Z_angle_to 90.8726
これを直接貼り付けて使ってたようなので一応一言。
Opecoder Wikiのコードは直接貼り付けて使うのは危険なんだ。
とりあえず同wikiのTopページをよく読んでみてほしい。
>>798 よし、猛回転しながら前に飛ぶhydra手裏剣を作ろうか
これで警察やバラスの連中を吹っ飛ばしてやれ!
てか、お前がt(ry
>>799 完成品としては出した時にCJから見て左側に機首が来るようにしたいんだ。
たぶん0175だと方角基準だからいつも南とか西とかになるんだと思うが
CJの向いてる方向基準にするにはどうしたらいいんだ?
あと、俺以外にも修正作業やってる人居るみたいだからとりあえず上向くやつをうpしようかと思ったんだが
普通のcsからopcodeに直す方法が分からない始末orz
>>800 csをSBに投げればデコンパイルされるぜ。…使ってりゃなんとなく分りそうなもんだが。
あと、opcodeは分からないけど多分
CJの向きを取得して、それに90(270かも)°足した値で0175を実行すればいけると思われ。
>>801 :EAGLE_38
wait 1000
Model.Load(#HYDRA)
038B: load_requested_models
今弄ってるやつをSBに入れて出てきたやつから抜粋したんだけどこの4行が
:CREATE
wait 1000
0247: load_model #HYDRA
038B: load_requested_models
こういう風になるようにしたい
あと、向きの問題だけど肝心なCJの向きの取得法が分からないorz
>>802 0172使えばCJの向きを取得できるから、それに90.0を足してやれば常にCJからみて左に機首がくるはず
逆だったら同じように90.0を引いてやればいいだけ
あとデコンパイル時に色々と変わるのは仕様だからどうしようもない
saiakunのステルス迷彩cleoすげえな。MGSごっこにぴったりだ。 ていうか本物のステルスだ。
今気付いたけど、
>>3 にあるMemory Addressesの
Spawn Hydraフラグのアドレスが間違ってるな。
JUMPJETに連動させようとしたらうんともすんとも言わなかった。
恋愛おつピュレーション
0175含めて3行追記しただけで直ったよ
前も言ったけど、専用ろだを線路って略さないでおくれ 知らない人が解らない
線路って言い方はスラングというよりも(知らない人には
解らないようにする)隠語だしね、確かにこの場では相応しくない。
>>802 SannyBuilderのTools ==> Optionから"Write Opcodes"に
チェックを入れればクラスの記述に関しては希望通りになると思う。
(但しifやjumpやwait、jf、threadまでopcode記述になる副作用付き)
これを機にSannyBuilderの設定を色々見てみるのも良いかも知れないよ。
812 :
UnnamedPlayer :2010/02/22(月) 13:59:43 ID:Tu1yLqRw
>>809 おつ
誰かがやってくれるのをひそかに期待してたぜ
>>774 にだれも反応してくれないあたりやっぱり難しいのかね・・・
>>813 ザ・ワールドのゲーム速度を落とす処理等々を適宜消して、
0393: actor $PLAYER_ACTOR perform_animation 20@v at 58.0 times_normal_rate
↑の58.0を10.0にしてやったら気持ち悪いほど高速になった。
20.0にしたらPCの処理能力不足か引っ掛かるようになったので注意。
>>808 その3行を教えてくれorz
てか、0731: set_car 10@ y_angle_to 180 ってやってたけどこれの180って無意味だった
>>816 0172: 4@ = actor $PLAYER_ACTOR Z_angle
000B: 4@ += 90.0
0175: set_car 10@ Z_angle_to 4@
多分これでおk
0731の上にでも突っ込んどけば機首が左向きになるはず
>>815 サンクス
試してみるぜ
たしか前見た高速処理も俺の低スペPCじゃかなりガタついてたから
処理能力にかなり影響されることは間違いないな
多分描画フレーム数とかが関係してるのかな
>>818 ありがとう。おかげで完成したよ。
これ需要あるかな?あるなら微調整して上げるけど
>>822 ほんとに作ったのかよwwwww
ごめんwwwww
>>822 久々にクソワロタwwwww
腹が痛いwwwwwwww
>>825 乙。これからもModをガンガン作って公開していっておくれ。
ReadMeに更新する気無さそうな事書いたけど、動かしていたら
不完全な所が気になって仕方無くなってしまったので現在手裏剣改良中。
改良予定:
・召喚機数上限を10機に増やす
・良い機会なのでArcTanを勉強して狙いをつけられるようにする
本命Modに手が付かない不思議……
全部鯖落ちたか?
>>828 ゆ と りっていう れ べるじゃ ないぞ!
>>825 乙
手裏剣はいずれ動画になるんだろう…いい仕事をしたな
いつもいつもcs作ってばっかりだけど、 なんか疑問に思えてきたよ・・・俺なんのためにcs作ってるんだろうと。 試作しては実験し、完成したら次のcsを作る・・・ 「遊んで楽しむ」っていう一番大切な部分を俺は見失っちまったみたいだ
作って遊んで楽しんでる俺に隙はなかった 他人の改変物と3分で作れるような小物しかないけどな!
SWATVANの砲を戦車みたいに変えたいんだが、ryosukeさんのキャノンcsの中身をswatvanに変更するだけじゃ駄目だよなorz
>>831 自分で使う為、だろ。
欲しい物が見当たらないから作る、このスレの基本だな。
>>831 MOD作成という名のオナニーをして
完成というオーガズムを向かえ気持ち良いからそれを繰り返す
作って楽しんでる性質だろう 子供の工作のように
俺もそうだ
とりあえず F-16修正乙です
F-16以外は開いた瞬間にやる気失せた
>>833 あれって確かSAオリジナルの砲撃をかき消した上で、
新しい砲撃を作ってるんじゃなかったっけ?
SWATVANは「砲撃」しないからうまく動かない…だと思う…
砲撃をかき消すところを放水をかき消すのに変えれば・・・ これができれば消防車も戦車化可能かな。
F-16が放水とな
えっ
なにそれこわい
放水の水の色変えるにはどこ弄ればいいんだろ
まずparticle.txdを見るべきでは
何かのアクションをかき消す操作って、その時にそれを実行する操作キーを無効にした方が遥かに簡単じゃないか?
>>843 effects.fxpの気がするぜ
>>845 操作キーの無効化と聞くとexeハックの匂いがする(´・ω・`)
初歩的な質問ぽくて申し訳無いんだけども、
00A5: 10@ = create_car #HYDRA at 1@ 2@ 3@
↑のopcodeで作成された車って
00A6: destroy_car 10@
↑でデストロイしたら
01C3: remove_references_to_car 10@
↑で解放する必要無いんだっけ?
気になってeffects.fxp覗いてみたけどどれか放水かわからん waterって名前がつくやつには無いっぽいね ところでエフェクトの名前まとめたサイトってあったけ? 無ければ分かる範囲でつくろうかとおもうんだけど
日本語であるからわかりやすそうだ 頼むぜ兄貴
849 :
809 :2010/02/25(木) 18:01:08 ID:oYis7Rde
>線路
前に出てたからいいと思った。今後はあぷろだって書くことにします。
>>814 マジですか…
とりあえずバッテリーなくなってきたし、1週間後は学年末試験なので暇があったら確認、こっちでも確認できたら再うpします。
SAっていつまでも積んだろう。あと8年ぐらいは持ってほしい。
851 :
811 :2010/02/25(木) 19:28:25 ID:CsbNdS2U
>>849 >>線路
>前に出てた
スマンそれ俺なんだ。今では反省している。
あとVF超応援してるぜ。諸々頑張ってくれ。
線路に変なファイル上がってるぞMPOだ。
saiaKUN氏の31)create_shoot.sの弾を たくさんだすと弾の色が暗くなるんだけど、 これはどこかの上限を弄らないといけないの?
旧ロダ荒らされてるのか・・・。
旧あぷろだは埋める方針じゃなかったの? 満タンになってもファイルが消えるわけじゃないし…
旧は1つファイルを上げる毎に 最後のファイルが1つ流れるよ。 容量は関係ない。 ミリタリー系のMODが流れ始めているから、 逃したくない人は、早めに取っておいたほうがいいね。
>>858 この前容量オーバーした時はアップロードがロックされたんだけども……
何にせよ初代に上がってるファイルは整理してセカンドにミラーした方が
良いかも判らんね。
ほしいものしかローカルに保存してないからなぁ
とにかく
>>856 って事で
荒らしているのはKONの一派だよ
ここんところ管理人さんも行方知れずで、しかし
>>852 が削除されてる辺り
荒らしと言うよりは個人利用のファイルと見える。勿論削除したから良いとは言えんが。
いっその事、あぷろだのファイルを全部、別のサーバに移してしまったらどうだろう
>>865 これは…再生数終わってるのがせめてもの救いだぜ…
なんとなくMODの作者を馬鹿にしてるような感じがするけど パスなんて秘密でもないし別に騒ぐほどのことでもないだろ
ニコ厨の前に線路を晒すのが問題
おい!お前ら!隔離スレでやれよ馬鹿!
>>868 んな事ぁ作者に直接言えよ。
ここでやんな。
そもそも線路晒しの何が問題なのかも分からん。
MODwikiとかあるんだし、いずれは辿り着くんだからニコ動で教えても問題無いだろ。
ニコ厨が問d…ゲフンゲフン
KONだろうな
0AB5: store_actor $PLAYER_ACTOR closest_vehicle_to 0@ closest_ped_to 1@ みたいな手軽にPEDや車をハンドルに格納できるコードって、 これの他に何がある?
ENBの公式サイト死んだ?
(ノ∀`) アチャー
グラセフで東方知った性質かな
キモチワルイ
ENBの作者若いよね
前見たときは 「乳命」って書いた鉢巻の女だったw
>>875 おお
グーグル先生で検索して出てきた方は
なんかロシア語のフォーラムになっててびっくりしてたんだ
その内ロックスターは4+ENB0.077aぐらいのクオリティで
SAも出してくれるんだろうかなぁ
enbの作者は東方GTAが出てくる前からそんな感じだよ
復活?
復活早々質問だけど、 特定の範囲内にいるPEDを変数に格納するにはどうしたらいい?
CLEO Wikiに魔法のコードが置いてある
GTAのMAPの画面外の海を無くす方法ってある? water.datは無反応だし water levelで水を上げまくるとCJの部屋に水が流れ込んでくる現象に目をつけて 思いっきり下げてみたりしたけどまったく無反応で・・・ そもそもGTAに限ったことじゃないんだけど 無限大のMAPっていうのはどういう仕組みになってるのだろう? 座標からみる限りループというわけではないと思うんだが
>>886 見落としてたよ、ありがとう
気功砲的ななにかを作っていたら
いつの間にか元気玉みたいなものになっていたでござる
次は元気玉っぽいモーション探しだぜ・・・
>>887 たぶん座標に使ってる変数の範囲まであると思うぞ
GTASA.EXEで何かしら制限してない限りね
復活おめ >変数の範囲 ・小数 ±3.402823466 * 100000000000000000000000000000000000000 果てしないな。いや果て有るけど。 テレポートしてみたら何が起きるんだろう
実際ロスサントスとサンフィエロとラスベンチュラスその他のマップがシームレスに繋がってるわけで 地面+オブジェクトのお化けみたいな構造らしいけど、すげえよな
最近ifp作るようになったんだけど、どんなのが需要あるかわからぬ。
>>892 需要なんて物は考えずに自分の欲しいものを作るべきだと思うぜ
>>891 IIIは三分割,VCは二分割だったし技術(主にコンピューター?)の
進歩の賜物なんだろうなー。素晴らしい。
ところで
>>887 は海を無くしてどうするつもりだったんだろう。
底も無いのに。
>>892 立ちポーズ作ってくれ
デフォの膝曲がりポーズだけ直したいんだがGmaxからの出力で挫折したんだ
>>893 海が完全に干上がったというFallout3みたいな世界を作ってみたかったの
底はないから特大の四角形の板のdffとcolとlod作ってseabedに貼り付ける予定
>>894 物置きさんのプラグインとAnimationManagerで相当楽になったけどそれでも駄目だったのか?
kams スクリプトあれば出力は楽だと思います。
>>896 ,897
…も、もうちょっと頑張ってみる
PEDがしているアニメーションを取得する方法はある?
なんか線路に上がってるぞ 消せよ
今上がっているの消してくれたら、 2.1MBのダミーファイルでも上げて、 容量使い切って、これ以上アップされないようにしてみるか 管理人さんもいちいち消すの面倒だろうし
ちょっとまてお前ら。あれはですのコンチェルンのスクリプトだと思うんだが。
何にせよ"GTASA"で落とせない物ってのはスレ的に要らんだろ SSか何かで埋めるに一票
同じく一票
>>902 本家が生きてるのにうpろだに置いておく必要は無い。
一票とか言ってないで動こうと思い立って勝手ながらSSで埋めました。 一応Mod関連ではありますが、特に面白いものでもありません。 (cleo3 wikiのキャプチャを貼り付けようとしたらサイズオーバーでしたとさ)
本当だ…ですのコンチェルンの奴じゃねーか さっさと消せよ てか管理人はどうしてるんだ?
GTAMODスレ専用うpろだの物です 削除が遅れて申し訳ありません パスがgtasaでは無かったファイルを二つ削除しました
今更気づいたけど、wav再生するときの音って他のスレッドに干渉するんだな あれってどうやったら回避できるの? 違う数字つかえばいいのかと思って 03CF: load_wav 43205 as 1 の1の部分をいろいろ変えたけど今度は音がならなくなった・・・ どうにかならない?
その通り、as 1の部分で違う数字を使えばいい。 でも2か3くらいしか使えなかったような記憶がある。
効果音の同時再生数が3chしかないみたいな感じか
やっぱり4つめくらいから鳴らなくなるみたい。 ボス用cs+プレイヤー用csで作ってるんだけど、 自分の技の音が敵の技の音になったりその逆もあったりで困ってる。 SEと声が入れ替わった時なんてカオスすぎて聞いていられない状態 それだけならまだいいけど、片方がwavを再生するときに もう片方がそのwavを解放してると落ちちゃうんだよね wav使わないと地味になるし、mp3は不安定だし、 今んところお手上げって感じだよ
ボス?プレイヤー? 何それwktk
>>915 音とかdatとか弄りまくってるからもしも公開することになっても
導入が半端なく面倒になることは間違いないぜ
ちなみにsaiaKUN氏の31)create_shoot.sを多用
今のところこのスレではあまり話題に出さない方がいいであろう
東方系の物ばっかりだぜ
・レーヴァテイン左回り&右回り&空中回転切り
そのまんま
・フォーオブアカインド
自分と同じ分身を3人出して各自でターゲットに弾幕発射
一定のダメージを食らうと爆発
つまり味方の弾で自爆する
・クランベリートラップ
移動する4つの大きな光を出してそこからターゲットに弾幕集中砲火
・どかーん
近くの人間をどかーん
・通常弾幕
そのまんま
公開できる状態になるかどうかも分からないから期待はしない方がいいっていう
俺得こそがMODの醍醐味
スクリプトの組み方によってはwavの干渉が避けられたりする ……とは言っても助言にもならない程度しか知らないけど。 自分の場合はmp3の代わりにwavの「ザ・ワールド!」を導入したら ヴァンツァーに乗る時もDIO様が叫ぶようになったんで、 コマンドによってwavのロードを避けるようにしたら混線しなくなった。 以下参考までに。 前略 if and 00E1: player 0 pressed_key 7 00E1: player 0 pressed_key 5 then if 00E1: player 0 pressed_key 15 then jump @Play_Audio end if 00E1: player 0 pressed_key 16 then jump @Skip_Audio end end jump @MUDA :Play_Audio 03CF: load_wav 45000 as 1 while 83D0: (check) not wav 1 loaded wait 0 end 03D1: play_wav 1 wait 2000 040D: unload_wav 1 :Skip_Audio 015D: set_gamespeed 0.00001 後略 プログラム的に考えて、本当は wait 2000 の代わりに while 83D2: (check) not wav 1 ended wait 0 end を使うべきかも知れない。
GANTZこそ真の俺得
>>916 ,l、::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
{;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
fうl;;;ミミ、 ``丶 、::::::::,: - ''"´ リ;;;;;;f-、
{ l l;;;;;ッ=` (三> `^´ (三シ ム;;;;;;ソl}
t !;;;リ _,,...,,_ _,,..,,_ l;;;// かまわん、zipで上げろ
゙l ヾ;lヾ:'ィテ;;;;;;;;;;;;;; i=i ,: ',;;;;;;;;;;;;.゙i;/l;//
`ーll! i::;;;;`''==ヲ' lヾ..;;;;;;;;;;..ノ ,!リノ
/;;;/::ヾ、./ / / ) l'゙ /"i;;;;;;;;\_
_,.-;;'";;;;;;;;r‐ /゙ ,/ / /_!/` /,,l;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;~\
_,、-‐;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| / / / /.__,,,..-/ヽ /;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;,,、_
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>>920 自MOD環境と競合しまくると思うぞ
行単位でファイルを書き換えてくださいみたいなレベル
enb弄ってたら人と車とかと影の濃さが変わってしまった どこを弄れば同じ濃さにできる?
ヒント:テンプレ
>>921 何の問題も無い。
この業界ではいつもの事。
>>916 素敵やん…!
ってかもはやGTAじゃないwwwスゲェなこのゲームw
こんなに素晴らしいスキンがいっぱい出回っているのに、なぜメタルギアのスネークの出来のよいスキンがないのだろうか・・・ gtaforums見るとBEESWAXって海外の人が、すごいできのスキンのSSがいっぱい あるけど、配布してないみたいだし・・・ スネークのスキン製作してくれる方いないんですかね(´;ω;)
スレ読み返してみれば
>>659 とか
>>854 とかこれまでにも書き込みしてたっぽいなw
これまで挫けずによく頑張った!これからも完成目指して頑張ってくれ!
928 :
916 :2010/03/07(日) 03:25:51 ID:Wqn5aSXm
うわなんか需要あるみたいじゃないか
ストレス解消用オナニーMODでも欲しがる人いるんだな
配布用にいろいろ導入面とか弄る必要がありそうだ
くれぐれも期待なんてしないでおくれよ
>>927 そのとおりでございます
しかし誰も質問に答えてくれないっていう
929 :
849 :2010/03/07(日) 03:41:10 ID:K+plZEz+
隣人のルータに接続できたので。
なんかいろいろあったらしいね。落ちたり落ちたり。
まぁ、いいや。
とりあえず、試験が終わったらc使って適当にdat修正プログラム書きます。
>>928 頑張れ〜。今のうちに無改造のSAもう一個増やしとこう。
>>814 の人、使ってる2chの専ブラとどのファイルが破損してるのか教えておくれ。
…まさかzipが破損してるってことはないと思うんだけど…
>>928 俺もifpで支援したくなる勢いだな。
段幕ならifpはいらない気もするけどね。
ちょっと早いけど、前回の結果を踏まえてそろそろ次スレのテンプレについて話さないか。
更新するべき箇所は
・
>>1 の関連スレ
・
>>3 のGrasp the AtmosphereさんのURL
で文句無いだろうとして、
・Mod Wikiをテンプレに入れるか
・過去ログを整理するか
・
>>4 のスレ有志Modリストを更新するか
について話し合った方が良いかなと思うんだ。
こうしたらいい、他に〜〜について話すべき等々、皆の意見を聞きたい。
線路のパスは載せとく? 載せないでおく?
何だかんだで「線路」が定着してきてるな このまま線路で行くべきだろうか
ロシアのサイト探せばあるよ
線路を完全に新しいところに移すべきじゃね? 今後うpするMODの為にも。 あとパスはもっと難しくするべき。
942 :
UnnamedPlayer :2010/03/07(日) 16:56:33 ID:gXY/3DN/
>>941 すまない、外人にMOD倉庫荒らされた過去があったからちょっと苛立ちを感じただけなんだ。
お前らが構わないならいいさ。
そもそもパスって必要なのか?
うpろだに上がってるKON-Pack.zipってなに? パス入力してもパスワードが違いますってでるし
>>943 必要は無いけど、線路が無かった頃の名残とか何とか
個人々々の好みだね
>>944 DLカウンターが0のままだし気にしなくていいんじゃない?
消えた?
初代うpろだの物が生きてるなら関係無いさ 消えたファイルは14MB余りしかなかったし ちと荒れそうで申し訳無いんだけど、KON-Packはテンプレに載せるべき?
>>944 再びすいません、うpしたのは自分です。
外国のMODうpろだをずっと徘徊していて、
>>937 のようなものを見つけたのですが
KON氏のより新しいMODをかき集めて再うpしようとしたら受信パスの意味が理解できず仕舞いだった結果です・・・
元ファイルも消してしまったので後ほど再うpします。
新版KON-Pack……だと……?
ここのスレの住人は二次配布禁止の一文字も理解できないらしいな
>>949 なにも知らずにいきなり突っかかってすみませんでした
_tankがつくファイル関連は消していいでしょうか? どうやら二機目で実行できないようですし、需要なさそうなので。
>>936 BEESWAXさんは、配布身内だけですか・・・。
ワニキャップとかなら配布してるんですけどね・・・
SSのネイキッドのPEDスキンは、くりぃぷ氏が以前作って配布
したものなので、持ってますよー。
>>956 なぬ!?それほんと!?よければうpしてください。
>>957 readmeには、二次配布厳禁と書かれてるので、やっぱ配布はまずいですよね・・・?
>>954 KONのMODは戦闘機がメインだろ。それ以外はいらね。
>>957 申し訳ない、記憶があいまいだったからreadme再確認したところ、二次配布厳禁
とは書いてなかった。
でもあげても良いのだろうか・・・。
出来のよいプリスキン仕様スネークなら4sharedあたりに…ゲフンゲフン!!
>>961 うーむ。rapidshareあたりはどうか・・・ゴホンゴホン!!
>>962 さっそく探して、見つけることができました。
とても良い情報ありがとうございました!
>>963 とりあえず、二次配布禁止と書かれてなかったので新規にメモで注意書きやら何やら書いて、苦情や問題等あれば、
即座に削除なりの対応すれば上げても大丈夫でしょうかね?
とりあえず、このスレの方々の反対意見がなく、需要があるようでしたら
次スレにできたら、上げたいと思います。
>>965 ごめんちょっと嘘吐いた
俺が見た例は、f35.zipに入ってたhydraスキンよりも
f35bf1.zipに入ってたhydraスキンの方が更新日時が新しかった、って事
……ってよく見たらコンバ元のゲーム違うし完全に別物だコレorz
本当スマン
>>964 は忘れてくれ
>>968 MOD自体は2006年の最後の方に配布ですが、1,2年前に某GTA画像掲示板の
方とのやり取りで、譲ってもらえました。
ちなみにPEDモデルですよ。
>>970 今あげられるかな?小物くらいなら俺ももってるけど。
>>970 Readmeとかあるなら書き直しちゃ駄目だぜ?出来るだけオリジナルのファイルには手をつけない
新規に二次配布である事が記してあるtxtを作って、それと連絡用のメアドでも貼っとく
英語駄目でも、メアドでも貼っとけばJapaneseがわかんねー外国人さんでも文句つけられるから。
KON Packの編集Verうpしましたー DLテストしたいところですが、重くてできないので誰かよろです。
>>969 了解しました。
あとテンプレのMOD紹介欄にKON_Packを追加してもいいかと。
>>970 MODは手元にあるので、今すぐにでもうpできるのですが、あまり意見が出てない
ようなので、大丈夫なようなら、次スレが立ち次第うpしようと思います。
ちなみに小物とは、どのような物でしょうか?
>>971 そのつもりです。
元のファイルやreadmeはいじっていません。
あたらしく注意書きを書いたreadmeを付属させるつもりです。
>>975 ポーチやバンダナ、あとは3の迷彩服。
できればいますぐにうpしてほしいです。
ダウンロード版でもMOD導入出来ますか?
>>977 そういうのは初質スレで聞いた方がいいと思うぞ?
ここだとMOD導入レベルの質問は弾かれちまうからな。
CLEO3wikiにあるモーションスピード変更試してみたが、 とりあえず速くはなったがなんだかうまく動かないな・・・ ちょうどいい長さのwait挟まないといけないのか? それになぜかメインのセーブデータで機能しないっていう 何が干渉してるのか調べる作業が始まるぜ・・・ あと、各パーティクルの画像を紹介してるところってあったっけ? ないんなら暇なときにでもパーティクルのSS撮るつもりなんだけど
いま将棋csの動画見たけど創ったやつ誰だwww あれは面白すぎる愛すべき馬鹿作品だったwww 対局終わった後に何ごとも無く立ち去って行くのもw
そうですねwwwwwwwwwwww 俺も同じこと考えていたwwwwwwwwwwwww
あれ、かの物置(仮)さん製作物なんだぜ・・・
愛すべき馬鹿・・・?
そもそもニコニコではなくYouTubeで見のにw
お前らきもい
次スレの予感
んじゃ建ててくる
スレ建て規制されてたorz すまんが誰かうpろだのテンプレ案を基に頼む
ksk
ksk
ksk
ksk
1000だったらSA終了
1000だったらお前ら死亡
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。