【Squall】楽しくCounter-Strike379【痛すぎ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
952UnnamedPlayer:2009/11/02(月) 15:34:01 ID:Rs3X4V8o
なんだついにカスの規制が解除されたのか
953UnnamedPlayer:2009/11/02(月) 19:30:15 ID:MN1xOVzV
平穏は崩れ去りました
いつものカスどもによる争い お楽しみください
954UnnamedPlayer:2009/11/02(月) 19:54:54 ID:xZnmdZzD
あぁ完全に10万
955UnnamedPlayer:2009/11/02(月) 20:30:41 ID:CvG2dU9z
ちんちんビロビローン
956UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 04:26:09 ID:OCk6SUOk
S
batch

A
bappy bappo baever bawist

B
bathere batchbul batchnny batcby XbatchN batchsang

C
batchiji batchshi Qbatchw QoobatchRiN Tbatchuke matchru shibubatch

D
Ebatch batchy Sobatch banji Lightbatch batchta BATCHBON Batchhon
itubatch bamma batn batchrua Thybatch batchor bth
957UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 05:23:11 ID:yamIPVop
規制
958UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 08:52:55 ID:uvqtLv2J
先日ふと、マンコの数が気になったので数えてみることにした。
1マンコ2マンコ3マンコと私は順調にマンコを数えていった。
そしてそれがある数に達したとき突然異変は起こった。
それは、9997マンコ…9998マンコ…9999マンコ…と数えた後である。
9999マンコのあと、次の数を数えようとしたところ、なんと1マンコに戻ってしまったではないか!

不思議に思い、また最初から数えなおしたのだがまたしても9999マンコの次で最初に戻ってしまった。
その後数回繰り返し実験してみたが、結果は同様であった。
試しにチンポを1から数えてみたところ、そのような現象は起こらなかった。

この発見を次の学会で発表するつもりである
959UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 10:51:01 ID:/6zns5sj
http://ameblo.jp/lm183134/entry-10379454365.html

チーターは出れないからwww
960UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 10:54:26 ID:uvqtLv2J
出してオフラインでの弱さを笑ってやればいいんじゃないか
961UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 12:15:04 ID:+BNYFSca
Chiseは普通にオフでも強いと思うけど
962UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 12:36:00 ID:cmd9DkHk
別にオフで弱かろうが強かろうが関係ないでしょ
チーターはチーター
963UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 12:50:17 ID:uvqtLv2J
そう?nisiの時みたいに話題になって面白いと思ったんだけど。
964UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 14:33:54 ID:EQhRwCDr
塩野が本気だしたぞ
965UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 19:36:11 ID:+Gm3n8zx
966UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 19:36:48 ID:seJ8KPSn
barusa?
967UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 22:54:57 ID:IJiFZSOT
>>965
barusaの方がずっとかわいいからダメだな
968UnnamedPlayer:2009/11/03(火) 23:35:27 ID:kkHotuNN
S
Batch

A
Rappy Noppo

B
Sphere Sonny Sinoby Twist

C
kaztoshi Qw QoofooRiN Kyon f0rever Monohon XrayN tadasang Junior PinebuL

D
Evanes fishy Sonata anji Lightning bonta MAJIBON
ituya gamma kirua Thyme ymt shibusawa Tasuke maru
Aiji
969UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 11:22:12 ID:fH4yNQth
barusaは疫病神
970UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 11:53:12 ID:K2b+bX5S
S
Batch

A
Rappy Noppo

B
Sphere Twist f0rever XrayN

C
barusa sinoby tadasang PinebuL maru Sonny Monohon

D
kaztoshi Qw QoofooRiN Kyon Junior Evanes fishy Sonata anji Lightning bonta MAJIBON
ituya gamma kirua Thyme ymt shibusawa Tasuke Aiji
971UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 14:12:32 ID:+sApN1sy
noppoへ
この手紙をもってボクのCSerとしての最後の活動とする。
まず、ボクのplaystyleを解明するためにdemo研究をお願いしたい。
以下に、CS1.6についての愚見を述べる。
1on1時を考える際、第一選択はあくまで走り撃ちであるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実にはボク自身の場合がそうであるように、対峙した時点でHSやバーストを食らってしまう事例がしばしば見受けられる。
その場合には、事前に敵の気配を感じ取っておく事が必要となるが、残念ながら未だボク以外の人間では満足のいく成果には至っていない。
これからの日本CSの飛躍は、若人たちを導ける指導者の誕生にかかっている。
ボクは、君がその一翼を担える数少ないplayerであると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君には日本CS界の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、世界大会初戦敗退が無くなる事を信じている。
ひいては、ボクの走り撃ちや透視に至る集中力を解明した後、今後の研究の一石として役立てて欲しい。
指揮者は生ける師なり。

なお、自らCSerの第一線にある者が、多数の仲間から疎外され引退してゆくことを、心より恥じる。
          
                                                           Sion
972UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 15:04:20 ID:5di7HdGY
sionならもっと誤字脱字が多い
973UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 15:26:32 ID:QrdODVu9
一人称がボクとか二次元に浸りすぎだろう
974UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 15:44:27 ID:KbeCzBVF
俺、僕、私は普通に使い分けるだろw
975UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 16:03:00 ID:QrdODVu9
僕とボクとでは気持ち悪さが違うんだよ。
976UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 16:33:41 ID:g0RZqncd
朴なんだろ。
977UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 16:52:21 ID:aK8AEs2a
てst
978UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 17:44:48 ID:vjHCPwAb
sionさんはもっと上から目線で偉そうにしてなきゃ
979UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 18:56:04 ID:3o6TojZS
こんなの僕達のsionじゃないやい
980恥リスト:2009/11/04(水) 21:33:38 ID:lHUN89cO
恥No.1 "Kota" STEAM_0:1:10301087 CTのみの雑魚
恥No.2"S.W.A.T" STEAM_0:0:775780 CTのみの雑魚 あるのはチャット火力のみだと気づけよピザオタメガネ
恥No.3"Too-easy" "Ore Do~?"STEAM_0:0:630265有利側のみの雑魚
恥No.4"[No Clan] Ripple STEAM_0:0:10654122 有利側のみの雑魚 no clan?笑わせるなw一生雑魚ジョイナ
恥No.5"sion" STEAM_0:1:467633 有利側のみの上級者

981UnnamedPlayer:2009/11/04(水) 22:22:14 ID:HS12/Iba
わろたww財前sionwww
982UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 00:05:13 ID:0XHgVsen
http://www.zaeega.com/archives/50906275.html
ロシアでのCS大会の様子

これも新たなロシアンスタイルか
983UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 00:18:18 ID:VbfAVLv1
ロシアいいのう
984UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 00:20:04 ID:8HfBVP4/
>>982
ねーよwwwwwwwww
985UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 00:29:28 ID:M52fNiYm

193 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2009/11/04(水) 19:21:36 ID:mnsQFkgj
AIMを極めた俺からアドバイス
counter-strikeの場合、400dpi win6/11の環境ならCSのセンシティビティーは3〜4
3〜4というのは人間が最も操作しやすいと感じるマウス感度の範囲。
3未満はどれだけ当てやすくても、それはセンシを下げて人間が反応してからAim出来る速さに近づけただけ。
反応してから目標にaimを合わせるという動作をごく自然に、出来るだけ速くしたいなら
「平均的な当てやすさ」よりも「ナチュラルでストレスのないやりやすさ」を重視するべし。
その設定でやるにつれて、当たらない!感度を下げたい!と思っても我慢。
ここで初めて「時間が解決」してくれる



fnaticと戦ってこれに気づいたSionはCSプレイヤーとしてはnoppoより上
986UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 01:16:27 ID:xENuB0eo
sionさん低センシじゃなかったっけ
987UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 01:40:47 ID:3RT9Adx1
>>982
barusaのポークピッツ勃起しちゃうね。
988UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 01:43:11 ID:Vlh8lBSh
>>963
初心者の俺にkwsk
989UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 02:19:49 ID:/QilPqsw
GENJIでcl_lw"0"使用してる人恥ずかしいと思わないの?
大会でも使用して
990UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 02:24:07 ID:5DwzNOH+
>>989
名前晒したら?
cl_lw 0は使ったらいけないでしょ。
991UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 02:36:59 ID:Vlh8lBSh
>>990
それ使うと何か決定的な違いがあるの?
992UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 11:52:55 ID:E0NCE0zV
弾が超絶まっすぐに飛ぶ
993UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 12:39:27 ID:PWaT1A1O
使った証拠は?
994UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 12:42:30 ID:2MaZbS8g
>>992
嘘だろ?
995UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 13:01:48 ID:GjZB4JiL
coL DemoPlayerでプレイヤー情報見れば0か1か分かるよ
弾自体が真っ直ぐになるわけじゃなかったと思う、二段して下がしゃがんでると上が撃つと弾痕がばらけてるように見えるけど(実際は真っ直ぐ飛んでる)、0だと弾痕が真っ直になる
普段弾痕は正確に表示されてないけど、それが正常になる
スペクトすると妙にカクカクだし、POVじゃないと分からないけどナイフだけ銃を持つ手と逆になる
世界大会では昔から禁止されてるはず
996UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 17:02:59 ID:2MaZbS8g
>>995
結局有利って訳じゃないのか?
禁止するほどでも無くない?自分がやりにくくなるだけで
997UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 17:09:59 ID:VbfAVLv1
>>996
e?文字読めないの?
998UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 17:12:43 ID:3RT9Adx1
cl_lw "0"使ったとしてもボクの走り撃ちには勝てないよ。
999UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 18:44:45 ID:AgUfOShC
1000だったらぜんだーがうんこもらす
1000UnnamedPlayer:2009/11/05(木) 18:46:09 ID:BCqkDaV9
100000
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。