* New: Added mouse smoothing to game options. マウススムージング機能をゲームオプションに追加した。 * New: Enabled multiple parameters for MP missions. MPミッションのための多数のパラメーターを可能にしました。 * New: Mouse filtering strenght adjustable using mouseSmoothing=NNNN in user config. ユーザーコンフィグで mouseSmoothing=NNNN と設定することにより、マウスフィルタリングの強さを設定できるようにした。 * New: Command line argument -cpuCount=NNN to override cpu count detection. コマンドラインオーギュメント(?)を -cpuCount=NNN オーバーライドCPUカウントを検地します(すみません、自信ないです) * Improved: Mouse smoothing disabled for fast movement. 高速移動時のマウススムージングを無効にしました。 * Improved: Mouse smoothing can be disabled in user profile file using line mouseSmoothing=0; マウススムージングはユーザープロフィールファイルのline mouseSmoothing=0;とすることにより無効にできます。 * Improved: Audio volume settings. オーディオボリュームの設定を改良しました。 * Fixed: Soldier were walking on non-existant heaps of debris from destroyed buildings. 存在しない、建物が崩れたゴミの山の上を兵士が歩くのを修正しました。 * Fixed: Autocoordination caused rudder oscillation in high speed flight. 高速移動時、自動整合装置(?)がラダーの振動を引き起こす点を修正しました。 * Fixed: Crashes in VoN when many players were speaking simultaneously. 多くのプレーヤーが同時に話していたとき、VoNでクラッシュする点を修正しました。 * Fixed: Immortal freezed soldiers occured in MP. マルチミッションにおいて永久にフリーズした兵士が発生する問題を修正しました。 * Fixed: Broken kill scoring in MP (two points for unit kill). マルチミッションにおいて、破壊による殺害(?)をポイントに入る点を修正しました。 * Fixed: Input key actions are no longer active while chat mode. チャットモード時、インプットキーによるアクションはアクティブになっている点を修正しました。 * Fixed: Diag_log used with long text argument caused crash. Diag_logが長いテキストによりクラッシュする問題を解決しました。 * Fixed: Mouse scrolling in diary. 日誌においてマウススクロールする問題を解決しました。 * Fixed: Enemy kills made by player using stolen enemy vehicle are no longer considered as friendly kills. 盗んだ敵の車を用いて、敵を殺す場合フレンドリーキルとなっていた点を修正しました。 * Fixed: Switching to Utes from Chernarus caused Utes to contain infinite landscape. ChernarusからUtesに変わるとき、Utesが無限の風景を発生させる点を修正しました。 * Fixed: Time of day synchronized on client after connection to server. サーバーへ接続語、クライアントの時間が連動する点を修正しました。 * Fixed: Speed of sound simulation. 音速のシミュレーションを修正しました。 * Fixed: Fire from rifle distort sound. ライフルのひずんだ音を修正しました。 * Fixed: Crash by malformed input to a diag_log scripting function. diag_logへおかしな命令を与えることによってクラッシュする点を修正しました。 * Fixed: Dark muzzle flash in some of the weapon optics. いくつかの光学兵器によるくらい火花を修正しました。 * Fixed: MP: Ships and boats used excessive bandwidth and CPU power. マルチミッションのボートと船が過度のCPUパワーを使用していた点を修正しました。 * Fixed: Players are no longer forced to reconnect after MP Load on server. マルチミッションロード後、プレーヤーが強制的に再接続される点を修正しました。 * Fixed: Bike rider can be no longer healed. バイクのライダーが治療さている点を修正しました。 * Fixed: Sometimes crew of a near vehicle was visible through the vehicle. 時々乗り物に近いクルーは乗り物を通して見ることができた点を修正しました。