【まだまだSA】GTAMOD総合スレ part24【4も弄るぜ】 SRT3入れてからなんか30分〜ぐらいプレイしてると落ちるようになった気がする。 再現性もないし、特定のmodのせいというよりVRAM超過とかかな?CSも50以上入れてるけど 問題なかったし・・・。さぁ環境を再構築する作業に戻るか・・・
ここでいいかわからないけど SAで空の明るさをどうにかしたいw 深夜でも明るいし 何かいいのないかな?
>>953 timecyc.datを弄り倒してくるんだ
>>953 MODWIKIにその手のMODがあったらしいが・・・
肝心のWIKIがないなorz
どこかにUPされてるかもしれんが。
「Blue Sky & White Cloud」って名前だそうだ。
こういうのは他にもありそうだから参考程度にしといて。
Blue Sky & White Cloud の検索結果 約 1,330,000 件中 1 - 10 件目 (0.13 秒)
>>954 そっち系は苦手な分類(゚∀゚ ;)
>>955 紹介してるサイトもwikiでって書いてあったし
気長に探してみる
(人'▽`)ありがとう
リザレクションModが(一応)出来たよー 蓬莱人プレイのお供にどうぞ {$VERSION 3.1.0027} {$CLEO .cs} thread 'Resurrection' :Resurrection wait 0 if 8184: not actor $PLAYER_ACTOR health >= 1 then 1@ = Actor.Health($PLAYER_ACTOR) 04C4: create_coordinate 2@ 3@ 4@ from_actor $PLAYER_ACTOR offset 0.0 0.0 0.0 020C: create_explosion_with_radius 0 at 2@ 3@ 4@ 015D: set_gamespeed 0.0 062A: change_float_stat 1@ to 176.0 while 8184: not actor $PLAYER_ACTOR health >= 175 wait 0 1@ += 5 Actor.Health($PLAYER_ACTOR) = 1@ end Player.Build($PLAYER_CHAR) 00A1: put_actor $PLAYER_ACTOR at 2@ 3@ 4@ 015D: set_gamespeed 1.0 end jump @Resurrection もう・・完成にしてもいいよね・・・? 誰かwasted判定の取り消し方を教えてくれぇぇ
ゴメンこれ体力上限MAXじゃないと動かないや。 人柱覚悟じゃない人は極力使わない方が良いけど、 それでも使いたいっていう有り難い人は while 8184: not actor $PLAYER_ACTOR health >= 175 ↑の175を99にするか体力上限をMAXまで上げて使って下さい。 今度からはしっかりとバグを潰してから書き込むよ・・・
出来ればZIPでお願いします。
{$VERSION 3.1.0030} {$CLEO .cs} thread 'Resurrection' :Resurrection wait 0 if 8184: not actor $PLAYER_ACTOR health >= 0 then 0226: 0@ = actor $PLAYER_ACTOR health 0A96: 1@ = actor $PLAYER_ACTOR struct 000A: 1@ += 0x544 0A8D: 1@ = read_memory 1@ size 4 virtual_protect 0 008E: 1@ = float 1@ to_integer 000E: 1@ -= 1 015D: set_gamespeed 0.0 while 8184: not actor $PLAYER_ACTOR health >= 1@ 000A: 0@ += 1 0223: set_actor $PLAYER_ACTOR health_to 0@ wait 0 end 015D: set_gamespeed 1.0 end jump @Resurrection これで解決。
>>961 書き込み有り難う。メモリの扱い方が
また一寸解ったような気がする。
でもコレだとどうやらwastedに移行してしまうみたいだ。
気力の限り改良を試みてみる。
>>960 如何せん未完成品を線路に上げるのは気が退けるので、
今回はソースだけにさせて下さい。
完成(少なくとも体力上限に依存しないように)したら
アップしたいと思います。
>>963 乙
すげえ頑張ったってのが伝わったよ。有難く使わせて頂きます。
>>966 乙、またミッション作ったらやらせてください
ふと思ったんだけどVCに出てくるヴィクター・ヴァンスって オープニングのカットシーンにしか出てこないけど もしかしてimg探せばプレイヤー用のdffとかtxdとか出てくるかな?
出てくると思う PCSX2でGTAIIIを起動してみたんだけど、PS2のディスクでもdffとtxdの読み込みをしてた PC用のImgEditorで読み込めるのか分からんけど、中身はきっと同じじゃないかな
971 :
966 :2009/06/10(水) 11:21:59 ID:ri28S+CT
>>968 ネーキッド・コチヤ公開記念に、森林スニーキングミッションも作りたいですね。
ーーーーーーーーここから次スレの話ーーーーーーーーーーー
次スレでは質問厨消えてくれるかなァ…
そうだな次スレこそはいなくなるといいな ところでRyosuke氏のGGUNスクリプトで普通にショットガンぶっ放してしまうんだけど原因わかる人いたら教えてください
「シャイン」、いい言葉だ。
俺も夏までに内定貰いたいものだ・・・
>>963 少し使ってみて
効果を適当に
復活は基本陸上移動時のみ
ただし、バイク、車に乗る際に爆発した際にも復活する
車に乗り込んでいて爆発した場合は死亡みたい
蓬莱人プレイするには最高だと思う
ありがとう
変なのが住み着いちゃったなぁ…
スレタイ変えれば来ないんじゃないのぉ?
もういるんだから今更意味無いだろ
>978 日本語のうまい外国人みたいだな >974 その症状俺だけじゃなかったんだな…
二丁銃にしたりwep.datを弄っていると普通に発砲してしまう事があるかも
GSS氏のCLEOを参考にしながらキャラを変えるcsを作ってみました 勉強用なので限りなく簡略化してあります thread 'CHARA_EXPORT' 0A95: enable_thread_saving :PLAYER2 wait 0 if 0AB0: key_pressed 120 then 023C: load_special_actor 'PLAYER2' as 7 // models 290-299 038B: load_requested_models 023D: special_actor 7 loaded 04C4: store_coords_to 1@ 2@ 3@ from_actor $PLAYER_ACTOR with_offset 0.0 1.0 0.5 009A: 10@ = create_actor_pedtype 25 model #SPECIAL07 at 1@ 2@ 3@ 0631: put_actor 10@ in_group $PLAYER_GROUP wait 1000 end jump @PLAYER2
SALAの解説用のWikiなりブログなりサイトなりって作ったら需要あるかな?
ニコニコのレミリア様シリーズが終わったみたいだね。 またこのスレが廃れていくのだろうか・・・
>>985 滅茶苦茶あります!
SALAオレも全然わからず導入してません
>>989 そこまで見てなかったすまそ
まぁ説明があるならいらんか
>>987 あれ終わってホッとした
鬱陶しい取り巻きと調子乗った作者にイライラしてた
あれ急に伸びたよねw なんだったんだろうw
東方厨が宣伝したんだろ 最終話の宣伝ポイントがマジキチ あれに金使うのかよ
テクニックや取り巻きの話についてはさておき、 どこか(大百科か?)の紹介曰くは、キャラとストーリーの改編具合と、 特定ミッションのみではなく、全ストーリーを通した動画だったのも特徴らしいな。
文句言いつつ最後まで見たんですね分かります SAでCoD4のステージ再現してみたとか誰か作らないかな
>>996 パンツの人がSR2のステージ作ってたから来るかもしれんな
まあ50話も作り通したエネルギーはすごいと思う
殆ど作者のオナニープレイ動画で内容なんて無かったけどな
レミリアシリーズよりRPGだらけの方が 遥かにエネルギーを要するだろうな 1000ならもっとサクサクcsを書けるようになる
1001 :
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Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。