【L4D】Left 4 Dead - part66

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148UnnamedPlayer
もう出てるみたいだけど一応・・・

対戦モードの変更
・Tankの殴り攻撃が、一発で複数の生存者に当てることができるようになった。
・Tankの殴り攻撃が壁越しにできるのを修正した。
・置きTankの修正。Tankは2回自制心が切れてAIに切り替わった後、生存者に突撃するようになった。
・Tankが死亡アニメーション直後に生き返り、自制心メーターが右に振り切れる現象を修正。
・Tankのしゃがみ中や被弾中に動作が著しく遅くなる現象を修正。
・Tankの発生箇所が1回目と2回目で、かなり違うところになった。
・最初に生存者をプレイするチームは、それまでのスコアが高い方になります。
・Smokerは通常感染者越しに舌をヒットさせることができます。
・WitchとSmokerの当たり判定を増加しました。(※Increased the cone?)
・Witchの攻撃範囲内でも、Smokerの舌が切れないようになりました。
・Boomerの空中爆発時、直下の生存者が胆汁にヒットするようになりました。
・燃えHunterで飛び掛かった時のダメージを減少しました。
・プレイヤーが接続完了するまでの5秒間、生存者のBotが止まる問題を修正しました。
・対戦スコアが正常に計算されない場合がありました。ピルの連続受け渡しや、他の生存者を回復後、ダメージを与えて不当にスコアを伸ばすことができなくなりました。
・Fixed a case where it was possible to spectate an AI infected and hit +use to take them over(※翻訳不能)