【UT3】Unreal Tounament 3【Part8】
>>950 テメー調子のんなよマジで
名前書いてあんだろ見ろよ盲目shine
WAR→vctf→WARの流れ最高につまんねえわWARだけにしろよ
俺のマンタも取られるしなお前らのマンタ視姦してたけど
まったく扱えてない何やってんの?さっさと俺に譲れよ雑魚共
954 :
UnnamedPlayer:2009/03/14(土) 02:57:56 ID:MWheXi9+
Unreal3はまだかよマジで
今ならまだ間に合うぞEpicよ
955 :
UnnamedPlayer:2009/03/14(土) 03:03:12 ID:GljKetRn
3時だけどはじまんねー
おいPCの前に全裸で正座してwktkして待ってたのにできねーじゃねーかどうしてくれる
steam再起しろや猿どもw
もうはじまってるじゃないか
もう2時の時点で始まってたぜ
寝過ごしたと思ったらまだ人がいる
さすが無料期間だ
たった今まで盛り上がってたぜ。しかし、みんなでっかくなりすぎだぜ!しかもその後爆発だし。
UnrealScriptを読んでいて気が付いたこと
BOTは距離によって明確に使う武器を分けている
動いてる間、ヘッドショット率が20%さがる
ショックコアは、足元に投げてもダメージを受ける範囲攻撃属性
ライフルの威力はUT3は74だがUTでは45(ヘッドショットは両方ともに150)
>BOTは距離によって明確に使う武器を分けている
>ショックコアは、足元に投げてもダメージを受ける範囲攻撃属性
普通にやってりゃ気づかね?
ぶたさんは普通じゃないから
偏屈王
>940
シケを空中機だと思うから弱いのであって、たまたま高空まで飛べる空中戦車だと思って使うとかなり厄介だぞ。
べったり地を這って接敵したらいきなり乱射、すかさず逃げると姑息な運用が一番いい。
自分のでも他人のでも、なんか知ってる面白プレイってある?俺は
1. でっかくなって敵コアでほえまくり。もうにっちもさっちもいかない。
2. ナイトシェードでノードにバリアはって透明になって中で待ち伏せ。入ってきた奴は踏みつぶして瞬殺。
3. マンタに轢かれそうになったら死んだふり。かわせる場合があるぞ。
とかかな。
立ち回り以前にエイムが糞過ぎて、ミニガンとリンクガンくらいでしかまともに渡り合えない。
エイム上げるいい特訓とかある?
あとロケラン使われると負けまくる。
自分が使うと、相手の軌跡を打ってるみたいになる。
どうすればいい。
とりあえずgodlikeのBOT相手でもしてろよ
変な癖付く前に帰って来い
>>968 ロケランは敵の着地点を狙う、同じ間隔で撃ってるとよけられやすいのでタメも使ってタイミングずらす。
今敵のいる場所じゃなくてこれから敵がいるだろう場所を撃つ。これはコンボも一緒。
上手い人だと布石を打ちながら逃げられない場所に追い込んでくる。
もしくは絶対によけられないほどの至近距離から撃つ。(これはバイオとかフラックとかもそう)
敵の後ろや横っ面に張り付くことができれば、遠距離のエイムが悪くても十分強くなるよ。
近距離エイムに関してはシンプルだけど、ジャンプやドッジをしながら円周を描く動きをしながら円中心を見続ける練習するといいと思います。
遠距離は知らん。
とにかく対人戦しまくってください。
ロケランはそのまま撃っちゃだめだ
相手の移動するとこに置き撃ちする感じ
後質問だんだが右or左2回して発動するステップは
キーバインドに直接設定できない?
AorDキーダブルクリックっていざとなったら出ない事多いんだよね。
>>963 おまえ性格悪いな。リアルではぶたさんより嫌われてるだろな。
ミニガン極めれば中距離では恐ろしく強いような気がする
本当に実力が違う相手だとこっちが引き金引く前に殺される
中距離の削りあいなんてできない
ミニガンはこれでも弱くなってるんだぜ
初期はもっとやばかった
敵発見した瞬間に照準をピッタリ合わせないと無理なゲームですか?
ぱっと合わせようとしたらズレるし、じっくり合わせようとしたら敵は動くし。
モームリ。
ミニガンはタリジウム結晶を高速で撃ち出す武器である
この武器を極めることにより
攻撃効果は120%上昇
防御面では63%上昇
ミニガンを極めた者は無敵になる!
>>976 ASMDとかスナイポ使わないでロケランとFlak使えばいいじゃん。
マンタたあああああんんんんんんんん
うわ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああんんんn
UT3最高だけど不満言えば
・鯖サーチの不完全さ
・前作と比べ盛り上がらないBGMが多い
・前作で人気あったアサルトモードが無い
BGMは切ってるから気にならないな
アサルトがないのは同意
今回は2003と同様黒歴史化しそう
>>967 2番目はぶたさんしかやりません・・・
>>968 ボクサーみたいに相手のリズムを読まないといけない。必ずリズムは存在する
数秒で読むことが大事、読めたら0.5秒後の位置にロケランかコンボを放り込む。これで完了
>>980 アサルトはWarfareに統合されました
ぶたさん ってのは、このスレでは愛されキャラなの?
レスとかしてみてもいいものなのか?
触らぬコテに祟りなし
マンタを愛し過ぎてマンタ病になってる奴のためにコミュ作るから
お前ら入れよ
>>984 ぼ、僕は餌付けなんかされないんだから!
お前らwwwwwwwwwww
萎え落ちすんなよwwwww
WARで9vs4wwwwwwwwwwwwwww
なんか余裕だったなと思ってスコア確認したら4人wwww
雑魚杉wwwwwwwwwwwwwww
なんか急にプロフィール鯖から落とされたんだが
>>989 いくら敵倒せないからってチート使うなよ
うん、チートはよくないよBANするから名前教えて
おまいら正直だな
初心鯖のレベルがレートでは制御不能なくらい下がったので
今日明日だけhandicapを導入。トップとのスコア差が広がるとシールドが付いた状態で生まれます
武器非表示の仕方おしえてよ
なんかアップデートあってから引っかかる感じにカクつくんだけど何これ
誰か次スレたててよ(´・ω・`)
イラつくわー、回避したロケットが直撃して直撃させたロケットが直撃してないとか
1000get
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。