常識的に考えるとそのcvarはウィッチが燃えてから死ぬまでの時間じゃなくて
何秒燃えてるかってcvarだとおもうのだが
>>52 1にしたら普通に火つけてから1秒で死んだが。
燃えてるハンターの飛び乗りやダウン後に起こす時みたいに、
ダウン中に攻撃される時はカウント止まる?のかとも思ったけど、
普通にz_witch_burn_time後に死んだ。
sv_cheats 1にしてなかった or sn_cvar使わなかったとかってオチじゃね。
ワロタww
しかし、cvarの名前が統一性無いのは勘弁してほしいな。
作った後でも置換くらい難しいことではないだろうに・・・
>>58 文字列置換だけならDebug必要無しとか思ってるのか?
1箇所項目名修正するだけでもソースチェック必要だぞ。
バグ増えるリスク高すぎで普通はやらんな。
デバッグの必要が無いとは一言も書いてないわけだけど。
リリースしてから直すのはありえないし妄想だよ妄想。
srcdsの対戦サーバーで、対戦終了後、最後のマップのままローテーションしないのって
普通ですか?それとも、mapcycle.txtの書き方がおかしいんでしょうか・・・。
l4d_vs_hospital01_apartment
l4d_vs_hospital02_subway
l4d_vs_hospital03_sewers
l4d_vs_hospital04_interior
l4d_vs_hospital05_rooftop
l4d_vs_farm01_hilltop
l4d_vs_farm02_traintunnel
l4d_vs_farm03_bridge
l4d_vs_farm04_barn
l4d_vs_farm05_cornfield
mapcycle.txtは以上のように設定しています。
l4d_vs_hospital05_rooftopが終わった後に、自動的に
l4d_vs_hospital01_apartmentか、l4d_vs_farm01_hilltopに変わるように
したいのですが、何か特別な設定が必要なのでしょうか?
何かsourcemodのplugin入れてんじゃねーの?
あと、mapcycle.txtはデフォだと必要ない。
つかスレ違い。
ID:Qa893ugbwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64 :
UnnamedPlayer:2009/03/02(月) 14:59:32 ID:K8k2wT9M
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
この度鯖立てることになったのですが隠しカバーの使い方が別スレに書いてましたが
もっとわかりやすく馬鹿でもわかるような説明して頂ける方いませんか?
暇な方いましたらお願いします。
>>67 鯖は立てれますよ隠しカバーの使い方のこといってるんです
質問スレで意地悪すんな。
hidden cvarはsm_cvarコマンドを通す事で変更可能。
sm_cvar 変えたいhidden cvar
自分もわからないからだろそれか説明できないか
読んで判らないなら向いてないと思うから止めとけ
向いてるとか向いてないとかじゃないだろ覚えるか覚えないかだ
出し渋る奴はこれしかとりえが無いから独占したいだけだな
そうかそうか。
で、知りたいのは何よ?
おじちゃんエスパーじゃないからわかんないこともあるよ。
steamグループ鯖にのせるコマンドを教えて下さい
いくつか試してだめでした
覚える気概があるならフォーラムやら何やら英訳でもして
自分で調べるだろうに
幸せな脳みそしてんなお前
>>76 どれ試した?
反映まである程度時間かかるぞ。
>>78 hostname *******
sv_lan 0
sv_region 4
mp_disable_autokick 1
director_no_human_zombies 0
sv_steamgroup 1154
sv_steamgroup_exclusive 3
これで一日まってもスチームグループ一覧に自分の鯖が表示されないです
versus_tank_chance_intro 0.3 //1ステージ目のtank出現率
cvar versus_tank_chance_finale 0.75 //2-4ステージのtank出現率
versus_tank_chance 0.1 //フィナーレのtank出現率(無線前)
ごめんなさい失敗
versus_tank_chance_intro 0.3 //1ステージ目のtank出現率
versus_tank_chance 0.75 //2-4ステージのtank出現率
versus_tank_chance_finale 0.1 //フィナーレのtank出現率(無線前)
>>79 ルーターの仕様で見えないこともあるよ。
LANの内側から、グローバルIP接続できないルーターだと
見えないと思う。ウチはそういう状態。
>>65 すいません、これよくわからないのですがフィナーレ終了後誰もいなくなった後マップを最初のマップに戻すにはどのカバーをserver.cfgに書けばいいのでしょうか?
あとNEXTMAP.SMXをどこに移動しろって書いてあるんですかね?
本当にすみません
鯖立てやめたほうがいいと思うよ。
お断りします。
SGとASGって同じくくりだったんですね
自己解決しました
boomerのゲロの距離ってどれで伸ばすの?
生存者が死んだときに復活する時間の短縮ってできますか?
パイプの爆発範囲を広げたいのですが分かりません・・・・
どなたか教えてください。
タンクと通常感染者の攻撃力設定ってないのかね?
通常感染者の攻撃力下げたいなぁ。
通常だけでなくタンクの攻撃力も。
Expertでモブゾンビからのダメージが
z_throttle_hit_interval_expert 1
っていう風に絞られてるのを発見したってのに…
被ダメージは難易度で固定されてるからcvarは無い
plugin作ればできるだろうな
ここで出たチートコードのまとめWiki無いの?
登山好きだけど、まさに苦行=どM
と通じる物があるからリスナーに結構居るのかもなw
>>93 それ0にするとダウンしてる奴があっという間に死ぬよな。
>>90 それだと届かない距離から無駄打ちするんだよな
>>98 何で今更そんな昔のにレスつけたのか分からんが、
ゲロの飛距離を変えても見た目の飛距離は変わらんのと、ゲロが届くまでに案外時間かかるからそう見えただけだろ。
ゲロのスピードも変えてみるとそれっぽく見えるかもしれんね。
fs
headSchottとか表示される鯖のpluginってどこですかね?
それとも表示項目なんてありましたっけ?
なんか、pluginを入れすぎるとロードが半分くらいで止まる事ない?
2,3回ほど止まる→抜けるを繰り返すと入れるようになるけど、
あれって何かのDLが失敗してるか何かなのかな。
coopの質問です。ある特定の特殊感染者のみを出現させるコードってありますか?
宜しくお願いします。
今時、対戦鯖たてて需要あるかね?