【痛車】GTA SA アニメ系MODスレ3【虹キャラスキン】
その前に次スレうpしてくれよ
心にゆとりが無いスレだなあ
954 :
UnnamedPlayer:2009/06/06(土) 23:52:15 ID:ZhyZfkZH
マットドッグの自害を食い止めるミッションが何度やっても間に合わない…
どうすればいいんだ
初心者スレ落ちてるからな、今後も沸き続ける事だろう
ああ、それでこっちに来ちゃったのか
立てとこう
RPGドライブバイ楽しすぎ
どうやりましたか?
質問スレあるよ
Weapon.datの*Rocketrancherを弄ればOKなはず
応用として、M4とかRPGの二丁持ちも可能
この話題こそ本スレいけ
今更だけど、らきすたのスキンすげぇな
ほぼ全キャラを一人が作ったとか
作品自体を愛してるんだなぁとほんと感心したよ
なるほど、そういうのもあるのか
となると、このボーカロイドスキンも嬉しい
ひぐらしまだすか
ロリアニヲタめ
(*´ω`*)
俺もモデリング出来たらなぁ
ストパンキャラかリチャード作るのに
技術があったらサッチーとかキューちゃん作りたいなぁ
葉隠覚悟と零作りたい
爆心で飛んだり心置きなく左手を使ったりしたい
やっちまいなYO!
メタセコとローポリ本があればあとはフリーソフトでいいんだし、あとは努力次第たぜ
lightwaveでもスキン作りたいぜ…
Shade持ってて使えるんだけど無理かなぁ
無理というか向かない
メタセコかgmax使え
>>976 Shadeは至高、神ツール、広域地対空3DCGシステム
SHADEで頑張れ
モデリングは難しすぎるんだ…
メタセコとmaxの体制が一番だよね
ただ才能ない俺にはSAのローポリは難しすぎる
難しいっていうか覚えることが多すぎるよね
とりあえずすこしずつ実際に試してやってみて覚えるのが一番だと思う
>>980 自分は逆にハイポリが無理だわ
結構細かく作ったつもりでもキャラスキン一体5000ポリ位にしかならん・・・
やる気の問題
出来ない出来ないいってたら、それ出来ないわ
何でもいいから数こなせば、誰でもそこそこいける
途中で挫折しないのが大事
出来る!出来る!おっgmaxダウンロードきた!メタセコきた!
で起動したはいいが、メタセコでcob作る自体でもう挫折してしまう
メタセコでいのしし作ったけどUVで挫折した
絵書けねーよ
UVで一度は挫折するよな
2Dにプログラミングに木曽数学と3Dは敷居が高すぎる
shadeの教本見ながら女の子の顔に挑戦したらとんでもないクリーチャーが生まれて凹んだ
知識も何も無い状態からいきなり作品を作ろうとしたら誰だって挫折しそうになる
まずは改変とか何か簡単に出来る事から始めるべき
正面図と側面図用意して交互に面を作ってくといいよ
いきなり360度ぐりぐりやろうとすると分けわからなくなる
>>986 なぁに、その作業を繰り返せばGTA静岡という新しい道が(ry
面の割り方とかはうまい人のが参考になるよ
割り方だけで陰影も全然違うしね
改変から始めるのはデフォでしょう
先人に感謝しつつ色々いじってみるべき
そして実際にゲームへ導入してみるべき、これが大事
ホッケーマスクを改変して石仮面とかなら簡単なのだろうか
スプラッターハウスの主人公改変とかもいいかも
そろそろ次スレかな
総合スレも次スレだね
埋め
1000なら学歴レベルもヒットマンレベルまで上げる
1000なら次スレは皆でまったり
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。