[ETQW]Ψ Enemy Territory Quake Wars ΨPart38
ト、
| ヘ
∨ l
_. -―‐-ゝ. l
-‐  ̄´ rぃ 、l _
_ -‐/ \__/ー、ゞ° _・ rぃ l  ̄ ‐- _
r ' ´  ̄ ̄ i、__ノ /-、1 ゞ゚ |. -‐ "  ̄ ―- < どう考えてもばれた
\ ___ | / } /´l _
\ \ , -‐ '´ ̄ ヽ ___ノ _.,レ ´ 〉
/ { / rfヘ _ /
/ ffヘ ,>―‐' { l ヘ \ /
 ̄ ̄ | ! ヘ ハ ヽ イ
厶 . ヽ {/
ヘ l ヽJ r-/
ヽJ、 l/
丶 . ____ .. - '´
敵の領土: 揺れ戦争1.4Changelog
フロントエンド
* サーバブラウザに加えられた熱いServersリスト
(サーバを接合すると考える場合、プレイ人数について記載するのを含んでいます)
* だれかが、それに接続するのを選ぶとすぐに、サーバブラウザは現在、プレーヤー
カウントをアップデートします。
* ユーザ統計を表示するサーバブラウザスクリーンにパネルを加えて、進歩を与えます。
* サーバブラウザスクリーンの上のチッカーは現在、外部のウェブサイトにリンクされます。
* Playコンピュータスクリーンで利用可能な新しいオプション
* Game設定スクリーンにおける追加オプション
(HUD、Draw Fireteam ListRespawn Textなどを進めます)
* 事前に設定ウマバエの幼虫能力水準でコンピュータNew Tutorialモードをプレーします。
* 主要なtooltipsは、現在、プレーヤーを導くのを助けるために簡潔に教授モードにおける
ゲームをポーズします。
* 現在教授モードでプレーされているTooltipsは適切であるところで対応する
HUD要素を目立たせます。
* 追加新しいtooltips
* Tutorialモードのためのアップデートされたウマバエの幼虫AI:
ウマバエの幼虫は、より攻撃的でなくふるまって、さらに補助して、
目的の完成に歩調を合わせます
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/.´・ .〈・ リ こ、これは
>>1乙じゃなくてわしが育てたティムコなんだから
.しi r、_) | 変な勘違いするなよ!
| `ニニ' /
ノ `ー―i´
/ ̄ '  ̄ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ | |
| 。 | /
| ヽ、_ _,ノ 丿
| ( 二二二二二二二二二 ̄ ̄ >
| / ヽ |  ̄>/
/ /
/ <___/|
|______/
____ GEIJI ETQW 1.5 1/24
/ \ Himatubusi ETQW1.5 beta 0/18
/ ─ ─ \ [JP] MDA (Quake3.jp) 0/24
/ (○) (○) \
| (__人__) | ________
\ ` ⌒´ ,/ .| | |
ノ \ | | |
/´ | | |
IRCでやれよう
一般
* プレーヤーモデルのためのヘッドhitboxは適応して、損害は現在、精度に基づいて、
よりよく比例します。
* tooltipsのために加えられた新しいVO
* プレーヤーであるときに、微妙なMotivatorsが加えた、達成、様々な記録が中で勝負事
をする、そうはポップアップメッセージでそれらに言われます。
* どちらかの側の主な付け根の乗り物は現在量産した後に破損するために免疫がある、プ
レーヤーによって使用されると、免疫が無くなっています。
* 利用するのを避けるのにプレーヤーによって使用されるまで、量産乗り物は現在、静的
です。
* 鉱山は現在、緑色の、または、赤のドットによってHUDに目立たされます。
* 現在、ホワイトプレーヤー矢、Cyan矢をもっているYellow矢と友人がいるfireteamsで
Fireteamリーダーを表示します。
* 吸血鬼Strike標識煙の効果をアップデートしました。
* 現在Medics/技術者がTasksであるので、任務を蘇らせます。
* 現在、マッチは'pausegame'か'アドミンくぎり/「非-くぎり」'を通るポーズされた中
間のゲームであるかもしれません。
* クラスが最初に今選択されるとき、中間状態メニューのプレーヤーモデルは360度交替
します。
* 中間状態メニュー声のチュートリアルに音を消すために加えられたボタン
* 新しい統計インフォメーションで統計が上映する終盤をアップデートしました。(次の
Award、このキャンペーン、パーソナルBests、MouseがBest Engineerのような地図賞に
関するインフォメーションの上に獲得されたRewards)
* 高度なHUDオプション(テキストを動かして、死亡記事によって使用されるスペースを減
少させて、微妙動機付け要因ポップアップを動かします)
* Deployablesは現在、Crosshairインフォメーションに所有者の名前を表示します。
* 空気パラシュート/シールドとThird Eye Cameraのための新しいHUDアイコン
* TormentorとAnansiの減少しているおとり炎の率
* Anansi RocketsとTormentor Plasma Cannonで増加する再ロード時間
* Anansi RocketsとTormentor Plasma Cannonによってdeployablesに与えられた減少して
いる損害
* 再バランスのとれているAnansiと苦しめる人XP
* 現在既に障害がある展開形をハックするとき、基本的なハッキングは、時間を短縮させ
て、また、損害を与えることができます。
9 :
UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 20:15:50 ID:pBLemwQw
* Violatorへのわずかにアップデートされた効果
* 現在、狙撃兵RifleとRailgun道は、より明白であるか、より長い持続時間です。
* わずかに増加するStroybomb再ロード時間
* 調整されて、攻撃が組になるポイントは減少している卵の時間を得ます。
* いくつかの目的における進歩腐敗は調整されました。
* 現在砲塔が対象としているそれらかいつ鉱山の引き金となったかということであるときに、
プレーヤーのものは警告を受け取ります。
* 加えられた以上はローディングのためにモッズを支えます。
* だれかが、シールドジェネレータをハックし終えるとき、メッセージはHUDに印刷されます。
* より良いマルチタスクのふるまいをもたらして、もう力強くfullscreenへ駆け込まないゲ
ームはマウスを捕らえます。
* 現在がすぐに、コマンドバッファの端に出力を加えるよりむしろ評価する'vstr'
* 正統の認証を無視するあるISPと仲人人パケットのための次善策
* Quake4からのマルチプレーヤーステレオ音響分離アルゴリズム代替手段は加えました、コン
トロールのために2の追加cvarsを有効にする(デフォルトと遺産は0です)
s_earSeperationAlgo1: __s esa1_minVolume(どちらの耳のためにもこの断片より下での低
下を決して鳴らさない)、
s esa1_maxWindow(最大限の範囲についてボリュームがどれであるかに最大限にせられたサ
イズ、断片に窓を付けます)
* テキスト宣言は、現在、モッズ開発をより簡単にするように2進のものの上で優先します。
* WriteJumpStartDemoは現在、既存のファイルを上書きします。
* オフラインプレーのために追跡される加えられたローカルの統計
* あなたのHealth Packs、Ammo Packs、およびStroyent Cellsを拾っているプレーヤーのため
の増加するXP報酬
* だれかがあなたの乗り物を修理するなら、緑色の修理インディケータを加えました。
* icarusは、現在、ロックするために、より寛大です。
* MCP、自動、展開、いつ、それがあったか、半分1秒のためにゾーンを配備してください、そ
して、取り外されたHUDに関するテキストを配備します。
* 動くことができないなら、MCPは損害を取りません。
* それは現在障害があるとき、MCPドライバーがMCPの中に留まることができます。
* MCPは障害があるとき、MCPドライバーMGを使用することができません。
* 散弾カウントは減少しました、そして、炎の率は増加しました。
* 襲撃RifleとLaceratorベース兵器精度は増加しました。
* 全速力で走るのは今、あなたを目明きの、または、見られたモードから取り出すでしょう。
* APT砲塔で、プレーヤーをかしがせ始める前に1.5秒は現在、延着します。
437 名前:UnnamedPlayer [sage] 投稿日:2008/05/29(木) 18:48:10 ID:l0m9nS0n
俺のautoexeを晒そう
キーバインドとかは略
seta net_clientPunkbusterEnabled "1"
seta com_allowConsole "1"
seta pm_skipbob "1"
seta com_unlock_maxfps "130"
seta com_unlock_timingMethod "1"
seta com_unlockFPS "1"
seta com_allowConsole "1"
seta net_clientLagOMeter "1"
seta com_showFPS "1"
seta g_skipIntro "1"
seta g_advancedHud "1"
seta ui_clanTagPosition "0"
seta ui_clanTag "^9=^13^9rdi="
seta ui_name "^2L^9uco"
seta ui_advancedFlightControls "1"
seta ui_voipReceiveGlobal "1"
438 名前:UnnamedPlayer [sage] 投稿日:2008/05/29(木) 18:48:33 ID:l0m9nS0n
どう考えてもばれた
441 名前:UnnamedPlayer [sage] 投稿日:2008/05/29(木) 18:55:40 ID:+RHb6amv
l\ _、-=┬─-.、,,_ __,,,..,_
| \`''‐-!=@ ``''´ ̄ ̄ ̄``''"´ j_=‐'´
! \ ``'‐=_ '、,‐'´
`''‐-、 \ / ,..、 ,.、
/ / | (i!;) ._ (i!)i
\ \. | ○ 、__,_, ()i
\ \|ニ==‐ ノ
/ /| ー‐ <´
. \゙\|ニ=- 、 . \
> '| ヽ、,,,) ト、,,,)
\ i
ヽ、 ) ノ
) ノ-──ィ. ノ
`--` `ー‐`
ルコチュウ
11 :
UnnamedPlayer:2008/06/20(金) 20:49:28 ID:FZCiy7qL
初心者FAQ
・死にまくる
そういうゲームです。
・難しい
別のFPSに行く事をお勧めします。
/ ̄\
| |
ャ‐ 、 \_/ ,.-‐ァ
ヽ|. \ | ,,. ''´ l/ ___
ヽ, `ー─' / _/ ̄ /
, '::\:::/:::: \ / __,. -─′
,イ<●>::::::<●> ヽ \ く ETQWで濃密や熱い戦いを体験してみろ
(⌒(__人__)⌒ ∧ \ \ やる気のある漢(おとこ)だけ来い
,ゝ、 ` ⌒´ ムヘ / / 相手してやるぞ 高いレベルの戦いでな
l , ノ / く <
Y Z..ノ 厶ハ/ /
ヽ , } <
>、 l ,/´ ̄
ムc_,r──‐〉 r'´
`^^´
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説14巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ3期放映決定、最新刊でサイトが帰らなくて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック4巻やタバサの冒険も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
誤爆しました^s^
14 :
UnnamedPlayer:2008/06/24(火) 01:02:01 ID:jG49TRlO
保守
15 :
UnnamedPlayer:2008/06/24(火) 06:00:35 ID:1xT34RHS
demo版落としてきたんですが、起動でエラーがでるので相談にのってほしいです。
Ge8600GTで2画面 1920x1200
なにも設定してないのですがどこいじれば動くかなと…
-------- Initializing Session --------
----------------- BSE Init ------------------
--------- BSE Created Successfully ----------
session initialized
--------------------------------------
found DLL in pak file: C:\Program Files\id Software\Enemy Territory - QUAKE Wars Demo 2\base\game000.pk4/gamex86.dll
copy gamex86.dll to C:\Users\KATOKICHI\AppData\Local\id Software\Enemy Territory - QUAKE Wars Demo\base\gamex86.dll
game using MMX & SSE & SSE2 & SSE3 for SIMD processing
enabled Flush-To-Zero mode
enabled Denormals-Are-Zero mode
--------- Initializing Game ----------
gamename: baseETQW-1
gamedate: Dec 13 2007
Initializing global UI namespaces
...23 namespaces
...239 properties
Initializing event system
...898 event definitions
Initializing class hierarchy
...163 classes, 197560 bytes for event callbacks
WARNING: Couldn't load sound 'video/intro_1024x512.bik', defaulting
WARNING: idDeclLocal::ParseLocal Failed to Parse decl 'video/intro' in file 'sounds/cinematics.sndshd' line 0
********************
ERROR: sdUIWindow::ParseKeys: key 'mouse1' for 'onKeyUp'
********************
===============================================
onKeyUp
tabmain_Play
sdUserInterfaceLocal::CreateEvents for gui 'mainmenu'
===============================================
------------ Game Shutdown -----------
Shutdown event system
--------------------------------------
--------------- BSE Shutdown ----------------
---------------------------------------------
Shutting down sound hardware
Shutting down OpenGL subsystem
...releasing DC
...destroying window
...resetting display
...shutting down QGL
...unloading OpenGL DLL
...unloading Windows Terminal Server API DLL
idRenderSystem::Shutdown()
WARNING: Leaked 1 renderWorlds
WARNING: Leaking font dinpro (12 references left)
Shutting down performance queries
Error during initialization
すいません、Q自体久しぶりすぎて戸惑ってます
ありがとうございます。
>>15 そりゃ狂牛病に感染したんだろ('A`)
つDXラソタイム更新
それはない
さげ
21 :
UnnamedPlayer:
/ ̄ ̄\
/ ______.. | * o .:∵.∵ o
| |´ー`)| | .;.・∵;~・;゜∵・~;・.,: : .:: :∴ o *
l⌒|  ̄ ̄ つ・:・∴・'∴・゜゜・・∴;~;.∵. 人 .:::∴ o +
| |∪ ◎ | * o ∴:. (__) .:: ∴ o *
└┘\ / * o ∴::.. (_____) .:: ∴ o *
| | | o ::::..: (___) .:: ∴+
(__)_) * o ∵.::.:∵..::.:∵ o
人
(__)
(__)
||! ̄ ̄!l| .
⌒ヽ ,. -、⌒. | . | ⌒ '´
’'´ ヽ | | '⌒ ゴゴゴゴゴゴゴゴ―!!!!
⌒ヽ-'´⌒ ┘ └-'´
⌒ ⌒ヽ
┼
キラッ
;
;i
|l
. |.!
l !
. | |
. l. |
l ! -‐-
. ,.'⌒〃! ! -‐'
⌒ヽ ,. -‐! !、⌒ , '´ Enemy Territory Quake Wars
| | ⌒
⌒ヽ-┘└-'´