Hellgate: London Part52 (英語版)

このエントリーをはてなブックマークに追加
129UnnamedPlayer
ドクターなら、ミニオンのダメージや防御より、体力を増やすことが重要
130UnnamedPlayer:2008/05/15(木) 08:47:41 ID:aUgSu+qb
>>129
だねー。とりあえず体力上げれば安定は必至。

とりあえず死なない人がいればいいな。
火力職の火力かもかなり上がってるし、死なないで癒してくれれば十分だなー。
131UnnamedPlayer:2008/05/15(木) 08:48:04 ID:aUgSu+qb
>>106
状態異常じゃなくてDPS上げてる人いないかな
防具でIncreases Damage 5〜7%付いてるので固めたら結構Damage上がりそうな気がする
132UnnamedPlayer:2008/05/15(木) 08:48:27 ID:aUgSu+qb
クリビルドが流行りだしたっぽいな
133UnnamedPlayer:2008/05/15(木) 08:48:53 ID:aUgSu+qb
>>129
もとより、火雷毒はArmorないんでその系統上げる奴つけても意味無いんだっけ?
でもあれって古いデータだっけ?
>>132
Wargod Rifleだとクリ+20なんでMMで頑張れば素で40%越えるな。
クリは+500越え当たり前だし。
134UnnamedPlayer:2008/05/15(木) 08:51:45 ID:aUgSu+qb
IgniteDMGってNerfされた?されてないよねえ?
なんだか雑魚Mob以外いまひとつ燃えても燃えきらないような気がするんだ・・・
135UnnamedPlayer:2008/05/15(木) 08:58:22 ID:aUgSu+qb
>132
ぱっと思いつく装備だと

3%:頭(Eyes of the Maverik)
3%:肩(SuE Stedier)
8%:DeadEye(LV8)
6%:PerkPoint(LV4)

CliticalChanceBonus+4〜6%の武器にMod付けて大体6〜9%
汎用武器使うなら30%付近が壁かな。