【┼】 Team Fortress 2 Part17 【┼】
ごめん携帯だから頼みますわ。
>>947 走らないで遠くから撃つヘヴィーは論外という前提で
ヘヴィーは、ユーバーかかった後、自分の有効射程内に入るまで走るから
その間無駄が生じる。
Dustの最後は弾幕凄まじく、ギリギリ先方の場合どちらかが死ぬ可能性が高いから
大体、角曲がってちょっとくらいのところでユーバー発動させる。
ここからが脳内になるけど、
ユーバーのON/OFFを繰り返してヘヴィーの射程距離まで持たせれば
通常残り50%が75%くらいにならないかなーと・・・
その前にヘヴィーが死んじゃうかなあ???
やりたいが、実験台にした上で失敗までした日にはもう・・・・
一人じゃ実験にならんし・・・むうぅ
そろそろ最強パイロ使いの俺が晒されてもいい時期なんだが
自分で晒しちゃいなよ!
ちょっとスレ立ててみる
あまり書き込まないでね
958 :
UnnamedPlayer:2007/11/16(金) 16:06:10 ID:OpfIocI6
アップデートがちょくちょくあっていいね。
300yen 32なんとかエラーがでておつる。
俺も俺も
何人かは入れてるみたいだけどなんでじゃろ
うpでーとしてるかしてないかとか?
>>960 俺だけなのかと思って必死でエラー内容打ち込んで検索してた('A`)
32人鯖は仕様外の事してるからアップデートの影響だろうね
あれ?起動した時の音楽が新しくなってない?
何か太鼓叩いてるような奴。前からあったっけ
>>951 それ基本。
Granaryでも最初の3取り合戦で負けた時からリスポン時間の差は発生してると思う
スタートと同時に守りに入るのを防ぐ意味もあるんだと思う
最初から守りに入るとリスポン長くなるし、相手のリスポン早くなるしで厳しいので攻めようぜって事
Hydroのラストとかだと攻撃側はほとんど待ち時間なしで復活するし
防御側は14秒とかかかるんで、普通に撃ちあってるとすぐ味方が0になる
攻撃側が死亡覚悟でCPに乗ってこない場合は守りきれるんだけど
死にながらでもちょっとずつでもCP乗られるとリスポン時間の差がはっきり出てまず負ける
っていうかHydroのラストは勝てる気がしなさすぎていまいち面白くない。
32人鯖蹴られた、24人以上入るとダメみたいだね
たった今32人鯖蹴られた
しばらくゲームしてからなったから
>>968なのかな
普通に300YEN入れてるが
挑発しつつ移動なんてできるの?
27人くらいの時に落とされたな
>>966 ホントだ。太鼓の曲が増えてる。
歴史物RTSにありそうなテーマだな・・・。
updateplayername with bogus slot 32
で落ちるー
ググっても出ない
どうみても、32人にしてるからってのが数字だけみて想像できるでしょ
パイロで安定して上手い奴なんて見たこと無い
hydroのラスト、青の拠点が落ちなかったことが無いな。
CP付近まで遮蔽物があるのと、ダクトのお陰でレスポンの真上からパイロとか降ってくるしw
あそこのダクトはデモマンのグレで最後まで封鎖した事が何度か。最後は普通に来られて取られたけど
SGを何度も立て直して守りきった事も1回あったな
また蹴られた
300yen不安定だなー
チャージかけられた状態で落ちたりしたら目も当てられないことになっちゃう
別のとこいこうぜオレンジとか
全落ちしてるw。
32人のカオスっぷりが好きなんだ
100円の中の人頑張れ
っても鯖官がどうにか出来る問題じゃなさそうだけど・・
オレンジ雑魚は来ないでね^^
アップデートの内容は?
新スレにも
>>923にもnegitakuにも書いてるよ
おkTHX
埋めホロホー
1000ならすべてのパイロが味方に放火できなくなる
1000ならスパイは死んだふりが使えるようになる
1000ならオッパイロリ
1000なら公式のCTFマップが1つ増える
1000ならMAPコンテスト上位三位が公式MAPに追加される。
1000ならTF3が来年に
1000ならQQ
1000ならパイロが右クリで油撒きができる
かけるのに成功すると火のダメージ2倍
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。