2 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 10:44:33 ID:yDyn8lfK
はえーよ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
スレタイが気に食わないけど乙
乙ッス!
重い&一部の人が動かないのは仕方ないさ。
それよりもロビットビークル(勝手にFarCryで作ってろ
今北
7600GTで動くし思ったより軽いと思ったぞ
7 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 11:39:08 ID:G1h+Tct2
【CPU】
【Mem】
【VGA】
【Driver】
【DirectX】
【OS】
【解像度】
【画質】
【FPS】
【CPU】Athlon64X2 4200+(939)
【Mem】DDR3200 2GB(512MBx4)
【VGA】Albatron 7800GTX256
【Driver】94.24
【DirectX】9
【OS】XP Home SP2
【解像度】 800x600
【画質】水と影はMiddle、他はHigh
【FPS】13〜20ぐらい
思ったより動いたのでデモをやってる限りはまあ満足。
ただ製品版はぜひ9x00系でやりたい。以上報告まで
【CPU】 Athlon64 3700+
【Mem】 2GB
【VGA】 GeForce 7800GT
【結論】 無理
もう動作報告は良いよ
11 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 11:46:09 ID:VAyZCVEm
軽いなんてカキコする奴は、
>>7 を埋めてから書くように
>>13 でかっ!80mくらいある?
ハンターは2番目にでかいって話はあったかんねー
>>13 兵士逃げてー!
やっぱりハイテクメカで応戦もたまら(ハイハイ
【CPU】 Athlon64 3200+
【Mem】 2G
【VGA】 7600GT
【Driver】 ForceWare 84.25
【DirectX】 9.0c
【OS】 XP
【解像度】 1280x1024
【画質】 All low
【FPS】 20前後
特に問題なく最後まで動いたよ
18 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 12:04:48 ID:CgZD+wYX
>13なんか光ってるところがトランスフォーマーのマークみたいだな
【CPU】Pentium D 920
【Mem】2GB(1GBx1 512x2)
【VGA】リドテク WinFast PX7600 GT TDH
【Driver】160.01
【DirectX】9
【OS】XP Home SP2
【解像度】 800x600
【画質】テクスチャと水はMiddle、他はLow
【FPS】30〜50前後
もう少し設定上げてみるか。つか7600GTは多いな。
いや考えてみたらSandboxは製作過程の素材も入ってるから
実際に使われるキャラモデルかは分からないね
Farcryのときも本編のトライジェンと違うのが入ってたし
7900GSでallhiで普通に遊べてるって書いてる人居るけどちょっと辛くない?
allmidだったらまあ普通にできるけどallhiだと撃ち合いになったときAimが定まらないくて辛いんだけど。
22 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 12:07:15 ID:SspFZakK
【CPU】 6000+
【Mem】 3GB
【VGA】 8800GTS
【Driver】169.01
【DirectX】9
【OS】 Vista Ultimate
【解像度】 1600x1200
【画質】 パーティクルのみHigh、あとはMedium
【FPS】概ね30-40、高台に立つとかすると20台に落ちる。極まれに一桁。
重いなぁ…Highでも頑張れば遊べるけど、
23 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 12:08:31 ID:G1h+Tct2
敵がちょっと色々と喋りすぎだな。場所がすぐわかっちゃうから黙ってればいいのに。
連携とかはハンドシグナルでいいだろうになぁ。
なんかbinocularで覗くと映ってる先の敵の声とかも拾えてるね。
7900GSで快適に遊べるってFPSなんぼでて言ってんの?
8800GTSでも重いのに
>>21 乱戦になるようなことを避ければ15〜20fpsもあれば十分プレイできるお
>>24 それFarcryからの伝統・・・つっても2作だけど
増音機能ついてて視界外のAIも索敵できる
【】 <--厨臭いからこのサブタイ入れるなよ。
>>29 管理人さん、サイトのほうにアップしておいてくれませんかね
mediumだとfarcryと変わらんな。
【】は正直センス次第としか言いようがない。
前スレのネタ書いたりすれば面白いが今回のはしょっぱいな
草むらに入られると敵がどこにいるのかよくわからん・・・
麻酔で眠らせてぼこるの面白いな
これ絶対重いだけの意味ないよなw
散々引っ張っておいて出てきたのはリソース管理が最悪なクソエンジンw
3dオーシャンって今までの奴とどう違うの?
ただ綺麗になっただけとしかみえない
>>21 バレットタイムMODがでれば別の意味で多少は改善される、難易度が下がりすぎるっていう弱点はあるが
37 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 12:19:39 ID:HoiVJxpD
>>1 ツマンネ 死ね
二度とスレたてんじゃねぇぞ ハゲ
囲まれた擬態化してコソコソ逃げ回るオレ涙目w
【体験版】 Crysis 25 【リリース】
645 :UnnamedPlayer[sage]:2007/10/28(日) 02:13:40 ID:c+rBHWUZ
てか実はSouceエンジンの方が綺麗じゃね?
【体験版】 Crysis 25 【リリース】
648 :UnnamedPlayer[sage]:2007/10/28(日) 02:16:04 ID:c+rBHWUZ
俺は重かったんでShadowだけLowにしたんだが・・
なんか重い割にはそこまで抜群に綺麗ってわけでもないような
【体験版】 Crysis 25 【リリース】
671 :UnnamedPlayer[sage]:2007/10/28(日) 02:26:58 ID:c+rBHWUZ
俺影だけLowだけどなんかHL2より落ちた印象ww
【体験版】 Crysis 25 【リリース】
684 :UnnamedPlayer[sage]:2007/10/28(日) 02:34:01 ID:c+rBHWUZ
ずいぶん前に出てた原生林のスクショはかなりやらせありだったなw
EP2起動して目の保養するわw
【体験版】 Crysis 25 【リリース】
790 :UnnamedPlayer[sage]:2007/10/28(日) 05:36:28 ID:c+rBHWUZ
crysisのキャラって確かに細かいんだが何か死体みたいじゃね?w
【体験版】 Crysis 25 【リリース】
793 :UnnamedPlayer[sage]:2007/10/28(日) 05:56:25 ID:c+rBHWUZ
やっぱ何度やっても岩とか草がチャチいとしか思えない…
この重さでこれはないだろ…
【体験版】 Crysis 25 【リリース】
796 :UnnamedPlayer[sage]:2007/10/28(日) 06:08:55 ID:c+rBHWUZ
水辺なのに何の光沢感もない岩
パサパサしていて近寄るとジャギーの見える植物
植物に関して言えば完全にSS詐欺だな…
( ゜,_ゝ゜)
>>33 現実と同じように見えるためには
現在の十倍くらいいるんじゃねーか?>解像度
しかしこのスレをみた限りでは
8800もいつのまにかずいぶんと普及してきているんだな。
やっと砂箱でAI配置できた\(^0^)/
後半でエイリアンと戦うようになったら弾薬はどう調達するんだろう…
そりゃ、Souceエンジンの方が軽いのは確かだが
アレも草むらだらけにしたら、相当重くなると思うよ
誰かislandの武器や乗り物のオブジェクトを追加したサンドボックスup頼む!
面白い力作を拝みたい!
>>44 プラズマとかそういう類の武器が登場するんでは?
で、敵の死骸からエネルギーを抽出すると・・・
>>43 ゴメンゴメンw
細かいやつもどっかに集中してアップされるといいんだけどね
みんなバラバラだといつの間にか消えてしまう・・・
crysisに入ってる武器の中でエイリアンと戦える武器
ガウスガン、ミサイルランチャー、核弾頭、俗に言うエイリアン兵器
サンドボックスでエイリアン出したけど
一応普通の武器でも壊せることには壊せる
でも弾がいっぱいいる
ガウスガンだと3発でオワタ
本編ではTACランチャーは出てこないよ、まぁあんなの使ったら自分も死ぬw
ガウスライフルは出てくるはず、あとマルチにあるモレキュラーアクセラレータ
モレキュラーアクセラレータはオーバーヒートするだけで事実上弾無限だかんね
サンドボックスにある以上でてくるんじゃねーの?
ミッションでどっか破壊するとか
>>21 かなり辛いけど、撃ち合いにしないで
ステルスで頭狙ってヒットアンドアウェイするか
首締めたりしてるんだぜ
Cryはやっぱスニークゲーだと思うし
クリーチャー出てくると台無しになるんだろうけど
>>52 Sandboxにある素材=製作過程で作られたもの&ゲームで使われるもの
存在してもそれが実際に使われるかどうかは別の話
Farcryでもマルチにしかないアイテム
意図的に出現させない限り使えないアイテムってのは存在したんよ
ALL HIGHでもOBLIVIONの森よりしょぼいんだが…テクスチャ荒いし…しかも五倍くらい重い…
どんな処理してこんな重さになってるの?demoプレイしてもあんまわからん…
フィジクス?
低スペックだから
>>54 そりゃぁ全部が全部使われるとは限らない没データーだって入ってる
だからって何で言い切れるんだ?
データー上にある以上出る可能性はある
>>55 売りは、DX10のVeryHighらしいから
SXGA以上でやってるのも、かなり少数だと思うけどねw
ライターが結構Souceは軽さだけだって書いてるけどいくら貰ってるんだって感じ
ファーシェーダで細かくても表情が制御されてなくて死体みたいなキャラクターや
プラスチック粘土みたいな岩とかとにかく全てが空振りしてる次世代エンジン
>>57 確かに絶対に出ないとは言い切れない
出る可能性は低いと考えてるけどね
マルチでの話だけど2発しか撃てないし、絶対に命中させろみたいなイベントあるんかな
出展されてるデモだと航空機が爆撃してくれてるし
>>55 大体の物が持ったり投げたり壊したり出来るようになってるからその辺で重いんじゃないかな?
グラフィック自体は俺も思ったほど綺麗じゃないなーと思ったよ。
>>54 少なくともハンターは公開されたSS通りだよ
All lowでも十分綺麗に見える
>>63 いやそれはどうでもいいっしょw
実際に使われるものは当然含まれてないと意味がないっしょ
製作過程で作られた使われないものもあるってだけのこと
ID:kjsc2zM2ってさっきからどこの管理人か知らないが管理人と決め付けたり
ソースもないのに断言しすぎだろw
なんか荒いのを濁らせて綺麗に見せてるようなグラフィックだよな、てかこれ綺麗なのか?
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/ low pc
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
お前ら海外のフォーラムぐらいみろよ
DX10、GF8800/RADE2900未満のクソPCはお断りです。
とっとと巣にお帰り下さい。
というCrytecの意思を感じ取った。
SouceEngineは糞だろw
影生成もまともに出来ない、ロードは長い&遅い。
特にサウンドに起因する起動できない&フリーズ現象。
そりゃ、こんなEngine売れねーよwww
写実的?wんなもんテクスチャマジック使ってるだけだろwww
そんなもんはVRAM気にしなきゃいくらでもできんだよハゲwwwwww
>>72 ありがとう・・・
より細かい情報を提供したいだけなんだよ・・・
ソースエンジン適用したポスタルとゾンビがいっぱい出てくるゲームは期待してる
>>71 いや、8800系でも十分重いようだし
全員お帰り下さい。だから(笑
>>71 8800でむり
明らかに9xシリーズに合わせて作ってます
解像度800x600で満足する人なら遊べるがw
pcゲーっていつもどこか抜けてるんだよなw
でも他の部分が特出してすごい
暇だったから、小屋の中片付けた。なんでもかんでも、つかめたり、弄れるのは楽しいな。
戦闘より時間が掛かった。
やっぱフィジクスかねえ
てかALL HIGHでプレイできてるんだからスペックは関係無くないか?
まあ廃スペックでもないが…(6600、8800GTS、2GB、XP)
>>71 PC業界期待の星だろうからな、
現状でこのソフト以上にハイスペックなPCが必要なソフトってないからなどの分野でも。
Sandbox面白いけどAIが出せない……
動画見て探してもダメだったし……
誰か教えてください
俺もそうだけど、おまいら9系町なんだろ?
糞重いのは判ってたことだし、別にそんな騒ぐことじゃないだろw
>>74 Valveの職人芸を馬鹿にしちゃいかん。
あんなにクソ狭いマップを出来るだけ誤魔化しつつ
どうせシナリオに関係ない場所なんて行かないでしょ?と言わんばかりに
物理エンジンもクソもなく、テコでも動かない壁をこしらえて、
近くで見られないように(粗が目立たないように)してから
テクスチャの描き込みであれだけの質感を表現するのがどれだけ凄いことか。
ここ数周はクロークで背後から近付いて、ペットボトルで頭をペコンッ!とするのがマイブーム
>>85 俺なんて地形にテクスチャ晴れなくて挫折中
スーツショートカットいいね
前進時ダッシュ2回でスピード
後ろ2回でアーマー
ジャンプ2回でストレングス適用ジャンプ
Melee2回でストレングス適用殴り
しゃがみ、伏せ2回でクローク
クロークで近づいて殴りとか動きの幅が広がるね
【CPU】 C2D 6850
【Mem】 DDR3200 2GB
【VGA】 GeForce 7800GTS 320MB
【Driver】 7.15.11.6369
【DirectX】 10.0
【OS】 Vista
【解像度】 1280x1024
【画質】 ALL Middle
【FPS】 20〜60 ジャングル平均40
若干もたつくが許容範囲
【解像度】 1024x768だとFPS30〜80 ジャングル平均55
このシーンでFPS32だった
ttp://hey.chu.jp/up/source3/No_8720.jpg
91 :
90:2007/10/28(日) 12:58:15 ID:cOhkFWXc
VGA書き間違った(^^;;
7800GTSではなく・・・8800GTS
DX10以外のグラボで、Vistaって重くなるだけじゃね
ジャンプ2回でストレングス適用ジャンプ
これってどう動くの?
これマルチの出来はどうなの? 人集まりそう? 半年くらい様子見て人居そうだったら買おうかな。
なんかクロークしてても余裕でバレるんだが、コレは動いてたら意味無いのか?
>>94 1回目のジャンプ入力がキャンセルされて、大ジャンプする
>>90 同じミドル設定なのにこっちの方が綺麗に見えるんだけど
自分のDX9だからかな?
タスクマネージャ見てもメモリ全然使ってないんだが
2GあればXPなら十分そう
32bitの制約でどんなに積んでいようと2Gまでしか割り当てられないしね
やっぱりvRAMか
地形にテクスチャ張るやりかたおしえて〜 砂場サイトみてもうまくできんかったーorz
>>98 DX9と10の差はかなり大きいね
見た目からして全然違う
ゲームのためにVista入れたけど後悔はしてないw
これWUXGAないの?
解像度がへぼすぎる
バレットタイムMODマダァ?
誰か操作方法を詳しくお願いします
透明とかよく分からんし弾がすぐ不足しちまう
CPU:QX6800
GPU:GeForce 8800Ultra
メモリ:4GB
DX10 VISTA
解像度1280×1054 シェーダー、影、オブジェクトHIGH それ以外very high
40fps
コア2つ使われてねーぞこのやろう!
>>96 音とか影とか葉っぱとかの揺れ?
あと、一回ばれてると透明になってもあんまり効果ないっぽい?
>>101 いやいやミドルでこれだけ綺麗ならVista入れて大正解だよ。
クライシスするならVista+DX10グラボは必要だね。
>>98 単に覗き込んで被写界深度エフェクトでいい感じになってるだけじゃね?
一眼でボケ味利用して撮るとプロっぽくなるみたいな。
X6800
3G
8800GTX
169.01β
WUXGAでPostprocessingをlowで他はhigh noAA
FPS 25〜30前後
重いがこの解像度は譲れない。
俺の足が臭い死す
でもこれって2コアで30%程度なんだろ?
ってことはまだまだ改善の余地あるじゃん
>>83 ちょwwwwwwwww
放尿すんのかwwwwwwwwww
確かにUE、DEに比べるとマルチコア対応が弱いな
ところでサンドボックスのチュートリアル動画で
コンソールみたいなのだしてたけどどうやるんだ?
デモクリアしたけど金正日がどこに出てきたかわからなかったな
そーいや俺らが撃ち、殴り殺してるのは北朝鮮兵かw
>>113 これは酷いw
やり終えるまで待ってやれよw
121 :
90:2007/10/28(日) 13:27:46 ID:cOhkFWXc
誰か書いてたけどスタート地点からすぐ、しゃがんで通るところ木箱持っていこうとしたらマジで死んだw
123 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 13:32:24 ID:S0CKsWw1
>>121 なんかワイドでやっててこれ見ると
閉所恐怖症になりそうだww
ほんとバルブのゲームの読み込みの長さは気になるな
>>74 あれはエンジンのせいなのか?
125 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 13:32:34 ID:8mpdCSu/
DEMOの1面だけでめちゃくちゃ面白いじゃねーかよ
8800GTSでも全部Highで余裕で動くしな^^
127 :
90:2007/10/28(日) 13:35:28 ID:cOhkFWXc
>>123 ワイドなんてモニター・・・まだ買わない
今使ってるブラウン管フラットモニターがぶっ壊れるまで使い続けるぜw
>>128 水中に投げたとき気泡がぼこぼこ出てたのにちょっと感動したw
でも一回水中に投げちゃうと、もう取れないよね?
>>127 カスタム解像度作れば4:3でもワイド解像度でプレイできるぞ。
>>126 まだやってないが
実際に動くのか?
イカ出すことはできたが動いてくれないんだが・・・
何か他にしないといけないとか?
テクスチャ崩壊してておっさんたちが目玉だけなんだが
助けてくれよ
アクアリウムMOD作れない?
MODなんて呼べるもんまだ出てねーよ
開発予定中のサイトなら大量にあるけど
137 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 13:45:58 ID:8zwgfSQA
インストールしたらsome installation files are corrupt.Please download a fesh copy and retry....ってなるんだが
CRC failed in AllOth~1.cab
Unexpected end of archive
ってところで解凍が止まる。。
nvidiaが出した6901ドライバ入れたらfps下がったんだが
ほんとに最適化ドライバか?w
とりあえず前のに戻す
140 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 13:49:24 ID:8zwgfSQA
今、再度落してます。
また報告しますね
141 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 13:51:33 ID:9lJP2yUr
142 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 13:51:37 ID:Qosce0kD
ワイド解像度だと負荷が相当増えるんじゃなかったっけ?
ドラム缶といい発炎筒といい面白いところにこだわってるねw
ワイドで負荷が増えるってのは1280*1024と1280*768だと後者のほうが重くなったりするんかな
解像度の問題?それともfovの問題?
そんなわけないよ。単純に総ピクセル数が多いほうが、重い。
169.01
カスタム解像度使えないのな・・・
こんな糞ドライバいらねーよ
>>126 イカ多すぎwwwwww 凍死されるわwwwwww
>>124 でも、下手にプロシージャル生成とかしてるせいでフレームでない上に
クソ荒い画面じゃしょうがないと思うよ
そりゃ他の部分がしっかりしててロードも短いなら手放しで褒められるけどさ
Crysisっていろいろ最新技術を導入する前に出直してこいっていうグラフィックスクオリティだと
思うよ
あ〜 あとショボPCは帰れとか言ってる奴に言いたいが
必要スペックをインプット グラをアウトプットとすると
技術っていうのはインプットをできるだけ少なくしてアウトプットが多い方を
進んでるっていうんだよ
やたらインプットだけ要求してアウトプットがショボいのはクソ技術っていうんだw
おまいさんがどんな技術を持っているのか気になる
151 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 14:01:59 ID:OLetxP+6
正論
5,6人に囲まれると敵のAIMの精度がまぁまぁいいからすぐ死ぬwww
スタコラ逃げて2,3人に分断して透明から倒す俺ヘタレw
>>141 最初にテキトーにクリックしたのがIだった
【CPU】C2D E6600
【Mem】2GB
【VGA】8800GTX
【Driver】163.71
【DirectX】9
【OS】XP MCE SP2
【解像度】1920x1200
【画質】All High
【FPS】15〜20
AAx8
155 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 14:20:20 ID:8zwgfSQA
【CPU】C2D E6850
【Mem】3GB
【VGA】8800Ultra
【Driver】163.71
【DirectX】9
【OS】XP HomeEditionSP2
【解像度】1920x1200
【画質】All High
【FPS】55~60
156 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 14:21:11 ID:8zwgfSQA
が目標
3D酔いするからFPSは避けてたんだけど、これは何故か酔わない
フルHDってやつぁ重いんだなぁ
これよりスペック自慢大会を開催致します
【CPU】Core 2 Duo E4400
【Mem】1.5 GB
【VGA】GeForce 8600 GS
【Driver】ForceWare 158(多分)
【DirectX】9.0c
【OS】WIndows XP
【解像度】1024x768
【画質】ALL Middle
【FPS】15程度?
Q6600+GF8800GTS@DX10で1024x768まで解像度を妥協して
VeryHigh + AAx4 で 15fps
VeryHigh + AAなし で 20fps
High + AAなし で32fps
敵が出たりして重くなるともっと落ちる。マウス操作の遅延もひどい。
今作は動きが激しいので最低60fpsは欲しいなぁ('A`)
>自分の後頭部がなんか心配
ワロタ
後頭部薄いねw
8800GTSってたいしたことないんだな
>技術っていうのはインプットをできるだけ少なくしてアウトプットが多い方を
>進んでるっていうんだよ
>やたらインプットだけ要求してアウトプットがショボいのはクソ技術っていうんだw
技術ヲタ専門バカ死ねって言う意見にも分かってていってるのとそうでないのがあるな
でもだんだんCrysisの良さも分かってきた気がする
確かにあの生き生きとした原生林のスクショには騙された
その部分の落差に不満になっていたことは間違いない
でも確かに一つ一つのテクスチャは恐ろしくPS2並みだが
それが森全体にモジャモジャと広がる光景は確かに斬新だ
モジャグラFPSだな
>>157 ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
マルチも意外におもしろそうだなあ
178 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 14:36:33 ID:k9O6dvfL
体験版はどこで落とせるの?
4がめ+orbitって、上を見ろ上をw
言っとくけど全部英語な
糞げーだったな
あの期待感はなんだったんだ・・・・・・・
_ ⌒ヽ_ / `ヽ、
/´_ `ヽ、 ,ィ''´ ̄ハ、i,/lヽ、 l!
,ィ´/'´/::/:::ラ./ / /!イソ !i .ハ /
/゙ ! ' ::´:::::::|:// / ,イ /!"゙ヾ|リ i メ
! | :: ::::::ri/| |:::i|ハ i.|| i,/|! _//!:::|::::|
| :: .::イリノハ ::!lィl丙`|/ |、 _ハ/::/:::;/
i ; ::::レl/ !,ヾ、! ゙'゚┘ 尤i'/,' / のべ25万人が見たパンチラ!
/ !..:::::l/ ::::アi. 、 , ゙‐'ソ'"'´ 元女子アナウンサー丸川珠代さん(白パンティー?)
ト、_// :::|:::::/ ::::://^ヽ、 ~ ,.ィi′
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1184093317/90 `ー'ナ/.:/::::/ ::::/´! ヾ "´l:::l|
i / .:|:::/ :::;ィ/ |! ヽ:::!:riト、_, 日本人でよかった♪ 白でよかたーーー!
!| /:|/ .//! ,!| ヽ ヾ、,リ この番組で有名となった参議院議員(東京)のまるたまさん
| | //:::/:::! ! \. \ ヽ\
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1184093317/90 ヾ// ::::/:::::|ノ _二;ヽ ゙、 ,}
オ′:::i :::::::|/ ̄ \ ヾー-、 たけしさんとツーショットのまるちゃんに注目!(白パンスト?)
/ | :: ::|::::::::::! ハ iヽ i でも、小泉チルドレン筆頭の
i | ::|:::::::::リ ,イバー‐'′! ヽ 佐藤ゆかりタン萌えパンチラは無いよーーーん
! |i : :|:::::ノ i /ハ | / | \
ヾ _,, !<_. { ///" ヽ
_,. ‐''";;;;;;;,:'";;;;;/ ゙̄T''''r-レ \ _ i
ヾ"、_;;;;_,;:'";;;;;;;;;;/;;;;;;;;;i;;;;;l;;;;;| }=ニl!;;ト、 /
ヾ;;;;;;/`''ー--ヶ、;;;;;;シ;;;;;;|;;;;;;! ぐー`"ヽ!
ヾi' / ヾ、;;;;;;;/;;;;;;;| 〈´  ̄~゙'''┘
;ヘ , i ゙\;;;;;;;;;ハェュj
! `ヽ、'_,{_ ゙\;;;;;|
182 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 14:42:38 ID:S0CKsWw1
>>177 そうそう、なんか馬鹿ゲーっぽく成りそうな所に期待
あの兵器群を操縦してそう確信しますた。
こりゃマーセ2といい勝負だな
あっちも木、倒せるし
マルチやりたいならβやれよ
と、思ったがもう無料会員向けには公開されてないのか
185 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 14:47:10 ID:dof26hO7
このゲームやっているとなんかすごく孤独感を感じる。
ステージが晴れているとなおさら・・・。
>>131 キー設定のところのSuit ShortCutとか言うのにチェック入れる
365 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2007/10/28(日) 14:46:44 ID:mCFfIHcD
そんなに干渉できるオブジェクトあったら重くてしぬ
UT3のスレから。
散々このスレで言われてるけど、やっぱクオリティ低いのってやけに多い干渉可能オブジェクトと真面目な計算のせいか?
干渉できるオブジェクトが多い=クオリティ高い
パフォーマンスだろ
まぁ重いことの一因はオブジェクトの多さだな
あとオブジェクトの描画距離がやけに短い
有る程度近づくといきなり岩ができたりするのはひどい違和感を感じる
まともに描画したら重すぎて動かないんだろうけど
サンドボックスでAI出しても動いてくれない\(^0^)/
まじわけわかんねぇorz
描画量糞多いのに
どんだけ重くしたいんだよ
ラグドールバリバリの投げられる時のポーズはどうにかしてほしいわ
ヘイローみたいに手をバタバタさせたり
とにかく投げられて空中にいるときはまだ生きてんだから
必死になってる様がみたい
なんでc+rBHWUZは興味のないゲームのスレに書き込んでるんだ?
本気で死んでほしいんだけど。
話題性のあるゲームほどアンチが沸くとよく言われているね
盛り上がるから良いんじゃない?w
売れるといいねー
俺は買わないけど
難しいです><
デモ版いつも海岸あたりでしんじゃいます、クリアできません><
コツとかあったら教えてください><
正直期待の7割以上は画質。
デモじゃDX10使えないんでしょ?DX10が目当てのようなものだからなぁ
まぁウチの3500+とGeforce7900GSのボロPCじゃPS並のクオリティでしか動かないわけだが。
もう来年の初めにPC買い換えるしかないな。
Penrynクアッドと9シリーズでヌルヌルプレイだ
>>202 そうだとしても
あのラグドール丸出しの大の字は勘弁だわ
>>193 興味はありまくりだったけどあまりの理想と現実とのギャップにパニクってただけさ
落ち着いたらすぐ消える
来年のはじめに9シリーズが出るとは限らないのに
うわさの段階だし
ID:c+rBHWUZ
いつになったら落ち着くんだよハゲ
9シリーズは夏と予定されているんだっけ、でも実際は冬とかになりそうだな
1年後と見ておいたほうがいいかな
その辺にひっそりとあるゲームならそこまで騒がなかった
だが一時はGearsなどと比較されてPCグラフィックスのプライドそのものだったタイトルだろ?
それがこの出来なのはちょっとな…。
文句もいいたくなるというもの。
家ゲー厨wwwwwwwwwww
210 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 15:16:58 ID:Hd8yrYBM
敵が使ってくるボートやジープの備え付けの機関銃は強くてうざったらしいのに
自分で使おうとするとなんでこうも弱いんだろう…
>>201 これはグラボ買いたくなる・・
目に毒だぜ・・・
214 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 15:21:16 ID:S0CKsWw1
>>208 High設定でヌルヌル動かした上での話なら
一個人としての感想だからしょうがないね。
Gearsなんか相手になってねーよw
糞狭いMAPでオブジェクト極少量、ボケボケ背景w
217 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 15:22:12 ID:enHHiHk+
やっとオマエらわかってきたようだな・・・
CRISYSごときで綺麗綺麗いってるやつは本当におめでたい。
今までどんなのをやってきたんだと言いたい。
何も言わずだまってHALFLIFE2 EP2あたりをやってみろ。
高解像度でやれば、その歴然たる差に
CRISYSのことなぞ頭から消え失せることだろう。
ってかPC版もうすぐじゃね
ギアーズって全然スレ盛り上がってないけど
219 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 15:22:51 ID:z/6N6OZA
で、敵をつかむにはどうしたらいいんだ?
>>145 そんな単純じゃねーよwww
ワイドはFov値も変更されるから視野はもちろんワイドの方が広い。
広いということはその分オブジェなども多く表示されるからワイドの方が多少重くなる。
順位 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
1 kjsc2zM2 20 2 UnnamedPlayer
2 X7d5WVCH 14 1 UnnamedPlayer
3 3o2UevPF 13 1 UnnamedPlayer
4 7fzsvEF3 11 2 UnnamedPlayer
/ ̄ ̄\
ノし. u:_ノ` ,,\.
/⌒` ( ◯)(O):
.:| j( (__人__)
:| ^ 、` ⌒´ノ: Crysis最強なんじゃコラ
| u; ゙⌒}:
ヽ ゚ " }:
ヽ :j ノ: _____
/⌒\ ゚ (´ . :/ ノし \
:| ゚ \〜、,⌒\. _ :/ u ⌒ ゚ \
:| \j(, \ r \ :gj }`hi、. :|, 。 :j } Crysisショボいんじゃコラ
| \ 〆ー───〆 八 ヽ ( u 〃ノ
| :j \___゚___' ,ノノー`Y \ \/⌒ヽ〜ヽ
| |: ー──‐‐\ . ィ ´ ゚ / \
| ゚ :j |: \、__/l ゚ :j \
マンセー信者 ゲハ厨 \
拾ってきた
音声認識おもしれー
7600GTの俺でもオールhighの800x600でプレイしたら
多少はcryエンジン2の片鱗を味わえた。
来月中順の新8800GTSと一緒にパッケージ買うぜ。
引っかかった仲間がいたところを抜けて景色が広がったところで感動した
>>210 たしかにfarcry時もデモ版は少し質を落としてた
しかしだからといって今回も層だとは限らないし
これでまだ伸びしろがあるならさらに重くなるってことだろ
そしたらプレイできる人が減る
228 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 15:27:23 ID:UPZ2Lghp
軽いじゃん
たかだか10万そこらのビデオでここまで軽いなら大合格。
8800Ultra
重くなるのが嫌ならやらなきゃいいだろ愚図
ID:c+rBHWUZ=ID:c+rBHWUZ
サンドボックス2でMORC出して敵を凍らすことができる奴つけて
車に乗ってる奴に向けて発射したら
凍ってるのに動いててワロタw
んで殴ったらバラバラになった
ID:c+rBHWUZ=ID:Nfm6THAp
>>217 おなじソースエンジンで同じようなやつを同じようなグラフィックで作ってると思ってたんだけど
グラ進化してるの?
>>236 デモ出す気なさそうだし、多分ロスプラのデモ並みのグラ以外そのまんま移植なんだろう
まぁFARCRYも発売後1〜2年くらいはハインエンドPCでも
最高設定でヌルヌルなんて無理だったんだし今回もそんなもんだろね
1年半くらい経ったらそのときのミドルスペックPCで
DirectX10モードの設定AllHighで快適に遊べたりするといいなぁ
>>236 XBOXのコントローラー対応だからでしょ
>>235 3年前から何の進歩もしてないからなValveは・・・
まぁでもCrysisはグラフィックが売りだと思わなければなかなか手が込んでいる
植物とか算術生成だから大量に生やせるし読み込みも少ない
さらに撃つと葉っぱが震えるとか物理的な干渉が可能だ
見るゲームとして捉えずに触るゲームだと思えば中々のもの
242 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 15:40:01 ID:enHHiHk+
>>235 視覚効果技術がCRYSISのアホどもと違って、
日々進化している。
CRYSISのスタッフどもは家ゲー連中相手に
DSででも糞ゲーつくっとけって感じ。
ID:enHHiHk+からものすごい家ゲー臭が
244 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 15:44:23 ID:pZWn2GzV
最初はいい感じでぬるぬるだったんだけど
一回死んだらものすげーゆがんだ
目が疲れたよお」:」
確か葉っぱが透けるんだよね
だけど、デモ画像見ても透けてないよ('・ω・`)
デモが何で普通かわかった!
巨大エイリアンと戦ってないからだ。多分そこから急激に面白くなる・・・はず
普通におもしろかったけどなぁ
>>227 最初から88でも足りないかもしれないって皆言ってただろうが
重くなるとか承知の上
スピードで背後や側面をとって殴ろうとしてもリーチ短くて空振りが多いやorz
Meleeで相手が武器を落とすとかの要素が無いといまいち使えんな…アーマー以外は殴りにエネルギー使うし
FEARのスライディングとかジャンプキックみたいに格闘にもバリエーション欲しかったな
遠くのオブジェが表示されないな・・・
遠くの人を撃ってても透明な岩が
>>235 マイナーバージョンアップを細々と繰り返してる。
基本リソースは使い回しつつ(新規に一から作り直すのはValveの体力的に無理)
デザイナーとテクスチャ職人が血反吐を吐きつつ作り上げてると予想。
ダイナミックシャドウもないし(マップ制作時にオブジェクトから計算して焼き付け)
まさに職人の血と汗と涙の結晶。
Crysisは 「え?全部リアルタイム生成ですが何か? シーン固定で最適化なんて面倒だからヤラネ」
254 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 15:54:26 ID:Qosce0kD
草むらでの敵が判りにく過ぎる
はやくマルチやりてー
UT3DEMOも60fpsでたし、bioshock、COD4、timeshiftとかその他諸々40fps以上出てたから
まぁそれなりに動くだろうと思ってHigh設定にしたら銃撃戦とかデモシーンとかfps一桁だった
歩いてるだけでもfps10〜25とか・・正直ここまで重いとは思ってなかった
あのマップの中でイカの化け物と戦うのか、重そうだな…
>>251 でもエンジンで全てやろうっていうのはまだまだ理想だったんじゃないだろうか
グラフィックだけを純粋に見れば「紙細工」っぽさはぬぐえないだろCrysis
>>251 Valveの職人魂と気合は凄い。それは認める。
だがエンジンが既に時代遅れなのは事実だろうに。
もっとも、Valveはゲームの質に自信があるからこそ、多ユーザー獲得のためあえてエンジンをああいう仕様にしているんだろうね。
Half-lifeから学んだんだろう、重いと遊んでもらえないって。
>>251 だからあんなにVRAMが必要なのか
ドラム缶とかのテクスチャが進化してないのになんで必要VRAM量が増えてるのか不思議だった
262 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 15:58:57 ID:UPZ2Lghp
それに、ソースエンジンのHDRは今になっても偽物。
LCから本物のHDRレンダリングパスを採用、とか大嘘。
あれは偽物。
いいかげんソースエンジンは飽きたぜ
初めてOpenGLに対応した(当時のゲームはソフトレタリング)GL Quakeを超える衝撃がないが
Crysisのムービーシーンは衝撃が少しあった。。。
ポータルだけは良かった。
それにしても
>>257は何が「でも」なんだろうな。何度読み返しても意味不明だ。
CryEngine2は素直に凄いだろ。そこは認めろよ。糞重いのは問題だが、それは何度も言われているようにいつものこと。
OFPだってDoom3だってそうだ。・・・ただ、問題なのはこの時期に出たゲームが全部綺麗な上に糞軽かったことだな。
>>262 でも魅せ方としてはぶっちゃけ一番上手いと思う
Sourceがもう一世代前のエンジンになってるのは認めるけどね
なんかヌルヌルって表現使ってるけど俺的には
ヌルヌル=若干マウスの反応に遅れ、マウスでの方向転換に僅かながら遅れる。(ゲームが遊べる程度)
グリングリン=マウスの反応に即座に影響する。(快適)
ヌルヌル表現はもっさり感を想像するんだが。快適な環境とは思えないんだがどうなんだろう
結局進歩の無いValveにすら他はおいつけてないってことだろ
ソースエンジン叩きスレワロタ
落ち着けよクライ信者w
271 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 16:03:30 ID:u0bT5OH3
とりあえず車に付いてる銃が最強なのはわかった
>>251 なんかリアルタイム生成を否定してるけどさw
ただ単に糞ースエンジンが糞過ぎてリアルタイム生成が出来ないから苦労してるだけだろww
そんな苦労しないとゲーム作れないエンジンなんかにゃどこも飛びつかんぞwwww
叩きってか古いっていってるだけじゃないの?
マルチベータに添付されてるShoreをislandと置き換えたら普通に起動した。
敵はいないし買い物も出来ないけれど散歩はできる。
シングルデモに添付されてるのはバトルエリア外になってダメっぽい。
深く長時間潜り続けると死ぬんだな(´・ω・`)
真っ暗になるくらい深く潜行してたら溺れた…
>>270 昔っから仲悪いよねw
どっかで勝手に結論出してたのが
クライエンジンでValveのテクスチャでFEARのモノリスのAI制御
でゲーム作ったら最強じゃね?みたいの見てワロタ記憶がある
キャラクター表現は飛びぬけた感じがするな
イベントシーンの表情の自然さは凄い
人間の表現はほんとヤバイよね
すげー!と思ってた
FEARのAIはCQBで生きるからCrysisの得意な屋外は苦手。
屋外で優れてるのはどれだろう。
個人的にはStalkerだと思ってるけどね。
たまに馬鹿な動きをするのはどのゲームのAIでも変わらん。
敵凍らせるエイリアンの兵器使って車うって凍った後殴ったら車までバラバラになりやがった
281 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 16:14:31 ID:S0CKsWw1
>>266 >この時期に出たゲームが全部綺麗な上に糞軽かったことだな
マップの広さ考えよーぜ
この広さでたいがいの物に干渉できて・・・
逆にすごいよね動くんだから。
クイックロードが一瞬なのは凄い。他のゲームだと5分は掛かるよね。
>>282 普通にサンドボックス2でシングルマップに反映させればいい
285 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 16:17:49 ID:S0CKsWw1
>>258 ならんよ。DX10モードでやってるがちゃんと確認できる。
>>272 そりゃ勘違いだ。
個人的にはHL2シリーズは確かに良く出来ていると思うけど、リアルタイム生成の方が好き。
というより、リアルタイム生成を生かせないマップ,ゲームデザインではCryEngineは無駄だってだけだ。
Crysisのデモなんて、夜から始まって朝焼け、昼と時間が移動していくが
この時点でSourceだったらステージ変えないと厳しいだろ。
Sourceは軽いけど、デザイナーとテクスチャ職人の腕がすべて。
だから他のSource採用ゲームがどれもこれも大した出来じゃない。
HL2だとマップが狭かろうと「映画的演出を(強制的に)見させる」ゲームだから、
それで正しいんだけどな。
不要にSourceを貶める必要は感じないが、SourceじゃあFarCRYすら作れないってのも事実だし
どれが最強とか、用途も考えない幼稚なやりとりは見ていて萎える。
なんか、普段はゲハ見下してるけど結局同じ程度の人間が多いな……
確かに読み込みの早さは不思議だ
ストーリミングだったらマルチDEMOみたいなことになると思ってたのに
ソースは既に糞。Steamは神。
ここで勘違いしてはいけないのは、ソースが糞=valveが糞ではないという事。
結局、算術生成してもただの開発者のオナニーというか
プレーしてる人間は目の前のある程度のエリアで自由ならいいわけで
マップのローディングなくした変わりに場面場面でのプレイフィールが落ちたら
本末転倒なんじゃないかなあ
293 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 16:25:59 ID:S0CKsWw1
>>292 あのさ、さっきから不思議なんだけど、あんたは本当にPCゲーユーザーなのか?
前作FarCryのレベル感をそのまま継承しているわけだから、これが正解だろうに。
Oblivionで置き換えて見ろ。
前方に見える山に登れなくてあのゲームが成り立つかい?このゲームもしかり。
本当にやったのか、デモ?
>>89 スーツショートカットってどこで設定するの??
High以上で出来るパソコン組んでから文句言ってくださいよw
貧乏人の僻みはいやだねーーw
批判してる奴の9割は低スペ
これ豆知識な
メディアの宣伝の仕方に問題があったというか
PCグラフィックここに極まる… みたいな扱いだったから。
グラフィック自体よりもスケーラビリティの方で盛り上げてた方が
違和感なかったと思うな
【CPU】C2Q Q6600
【Mem】DDR1 400 1GB*2
【VGA】7950GT 512M AGP
【VGA Driver】ForceWare 169.01b
【DirectX】9
【 OS 】XP
【解像度】800x600
【 画質 】Middle
【 FPS 】25ぐらい
800x600まで落とせばあまりカクカク感はしないけど、何故かAAがかからない。
Crysisのオプションでx2やx4にしてもゲーム画面に反映されず、もう一度オプション画面を出すとOFFに戻ってる・・・
Forcewareで設定してもかからない。
同じ現象の人いる?
誰かお助けを。
−チラ裏−
みんな、熱く語れるほどのハイスペッコPCで羨ましいなぁ
このデモ、P4-2.6+7600GT(AGP)じゃ動かないんだろうな…(´;ω;`)
>>299 きわまってもあんたのパソコンじゃ動きませんからww
304 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 16:39:01 ID:S0CKsWw1
>>299 いや普通に極まってるけど・・・
参考までにHigh以上でやったかどうかだけ教えて。
グラがどうこうじゃなくて
ゲームとしてこの完成度ってどうなのよこれ…
突っ込み所満載だけど
きっと突っ込んではいけないんだろう
ID:c+rBHWUZ はあのbioshock好きの360厨房か
どうしようもねえなあ
三度ボックスで時間帯変えるのってどうやるんですか?湘南マップ作ったけどやっぱり夕日が合いますよね?
でもフェラする前にはおちんちん洗っとく方が良いの?
311 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 16:48:17 ID:S0CKsWw1
>>306 ちょ!大事な影がLow イメージ全然違うぞ影は
でもLowでも影揺れたりするのか?
どうせ、原生林の南国の島が舞台なら、一本一本の木をどこに植えるかまで
綿密にマップデザインするべきだった。
このゲームからは、開発者の技術オナニーは見えても、
労力は全然伝わってこない。
いくらエンジンが新しくても、プレイしてる感じがFarCryとそれほど変わりないな
8800GTS持ちの人は中、または高でどのくらいfps出てる?
DX9のHighだと正直グラフィックの割りに異常に重過ぎるって印象しか沸かなかった
まぁグラフィック以外の部分でやってる事が凄いんだろうけどさ
残念なのはデカイ木が倒せないってとこだな
傷一つついてないとなんだぁって感じになっちまう
時間帯を自由に変えれるんならステージを朝から始まるようにしてほしいな
パラシュートで潜入して「どうだ!このゲームすげえだろ!!」ってところなのに夜で何も見えないという
まぁ現実的なのはいいんだけどさ
夜を朝にするのはそんなに難しくない、はず
>>309 上のタブのTerrainでTime of Dayってとこ押して
新しいウィンドウ開くからそれの上のゲージ動かすと
リアルタイムで時間がかわっていくからお好みの時間でとめる
319 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 16:51:34 ID:S0CKsWw1
デカイ木まで倒されたらAIさんたち困るってさ。
>>313 8800GTS640で
1024*768 設定すべてhighで
25〜35の間
>>318 ありがとう!これでやっと稲村ジェーン再現できるよ
322 :
砂箱:2007/10/28(日) 16:53:35 ID:2gOclWMf
Sandbox2で武器の反映のさせ方教えてクレ〜!
あとできればイカとかも出したい・・・。
324 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 16:54:40 ID:7fzsvEF3
グレネードを投げ返すことって出来ないの?
>>301 P4-3.0+7600GT(AGP)だけどall low 解像度1024 でならヌルヌル動く
ドライバ側で異方性フィルタリングかけると相当綺麗になるね。
All low でCrysisやるなら最高設定のHL2のが綺麗かもね
demo落とすのおめええ
torrentないかなあ
>>329 吹いたwww
いいな砂箱2、俺も弄るか。
ところでさ、この隊長さんの声、スプセルのランバートの人?
ずっと気になっていてしょうがないんだが。
332 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 17:07:07 ID:7fzsvEF3
>>326 AFx8にしたら大分しょっぱさが消えたわw サンクスw
サンドボックスいじり倒すと製品版出ても楽しめなくなりそうで怖いな
>>332 管理者からの編集のみになってる
ヴァレリーさんがやる気出さないとダメだってことさ
今現在じゃ海外のサイトのが情報満載だな
>>326 8800使ってるならAFはグローバルで16xが基本
そういやデフォでAF16xなんじゃん
これなくしたら相当fps稼げそうだな
誰か武器MODを・・・
いくらこっがナノ超人でも
生身の敵が硬くてなえてきた
>>325 ありがとう。みなぎってきた(`・ω・´)シャキーン
LowでやったらBF1942やってるみたいでワロス
物理処理がテキトーになるとBFみたいに車がフワーリ空中に舞うのな
>>342 8800はAFの品質、性能の落ち無さ加減が凄いよね。
だからAF使わないのは勿体なさ過ぎ。
>>334 なんか製作者の意図とか敵のの配置とか気になって、集中できなくなったりしてなw
>>126 いいなこれ。
Demoにイカの攻撃音が入ってないのか、冷凍光線が無音だったりするけど
ちゃんと地面が凍る。
イカが小屋に墜落して爆発した時は感動したよ。
しかし朝鮮兵も中々やるな。ジープの機銃で一体撃墜してた。
まあ二体目のつらら弾でへし折られた木の下敷きになって爆散してたが。
ちゃんと木の下敷きになると人や車がつぶれるんだな。細かい。
マルチβだと車ごと氷付けにされて、降りたら自分まで冷凍光線食らってパンチでぶっ壊された
すごく、重いです
デモ版じゃぁサンドボックス2でも行動制限されるよ
明らかに項目少ないしデータも少ない
これいじってただけで製品版楽しむのに支障が出るとは思えん
KorinModマダーーーー
7600GTでhighでは起動はするがゲームになんねーwwwww
このDEMO最後のたこで終わるんだよね?
EASTOREで$99.99って・・・
354 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 17:31:11 ID:7fzsvEF3
$99ってなんなんだろ、スペシャルエディションでも60ドルくらいじゃなかったっけ
パンチでぼろい小屋ぶっ壊すの面白いな
木の棒とかを持った状態でクリックしたら棒を武器にできるとかあったら面白いのになぁと思った
>>126の使い方がわからん…
フォルダに入れてあとは普通にシングル始めるだけでいいの…?
イカなんてk 6みいねえええ
普通にゲームスタート
ニューゲームでな
んで進めればその内分かる
そんなにエイリアンと戦いたいなら自分で出せばいい
エイリアンコピーしまくったらfps一桁になった\(^0^)/
>>356 以前のプレイデモではヘルメットやナタで敵を殴ってたけど出来なくなったっぽいよね?
あれ別にあってもいいと思うんだけど、なんで出来なくしたんだろ
>>360 おおっ!!出来るんだ、サンクスw
こういう拘りは好きなんだよねw
人間で殴ることはできますか
死体がいじれないのが唯一の不満だ
369 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 17:44:21 ID:qWDXPdqq
>>357,358
入ってるファイルを
Program Files\Electronic Arts\Crytek\Crysis SP Demo\Game\Levels\island
へおもむろにぶち込んでニューゲーム。
Aztecの死の向こうに恐ろしい光景が。
>>365 あったあった。カニとかも同様に飛んでった。
371 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 17:45:22 ID:Qosce0kD
>>360 まじか!投げるしかないとおもってたが、すげーなCrysiswww
>>365 え?ストレングスで殴って飛ばしたとかじゃなくて?w
これから鍋で敵倒してくる ノシ
>>365 それマジで言ったん?動画あんならすぐ出せ
マジなら産卵期の亀総力を上げて潰すが
>>372 掴んでる最中に投げずに(死んじゃう)、右クリックで放すと空中を歩いていくことがある。
377 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 17:48:18 ID:4OzTfJFI
【CPU】 E6600 3.4G
【Mem】 2GB
【VGA】 8800GTS 320MB OC
【Driver】 169.01
【DirectX】 9
【OS】 XP SP3 V.3205
【解像度】 1600x1200
【画質】 一部HIGH あとMIDDLE
【FPS】35〜55前後
なんの問題もなかった。いや〜早く本編やりたいなあ。
よくわかんないけど、マルチは糞なのか?なんか動画みたけど
かったるそーだった。
>>375 まじか
こういう面白いバグなら製品版で残っててもいいわ
スピード上げてもあててくる北兵士はデルタより強い
AIちゃんと牽制とかしてくるとこがすごいな
crytekはオープンフィールドでのAIの使い方はほんとにうまいな
島で動物相手に戯れるゲーム
sandbox 2すごすぎて吹いた
デモはこっちが本編だろw
>>376 ナノスーツ着てるね、司令官は知らなかったようだし裏で朝鮮軍に手を回してるやつがいるんだろか?
主人公たちも実戦でナノスーツを使うのは初めてって情報をどっかで見たからエライこったw
サンドボックス2で竜巻出せるぞwww
重くなるけど
>>383 コンフィグはVery Highの設定を上書きする形になってるから
最初に並んでるやつを別の設定のところにコピペするだけで適用されるよ!
ただどこからどこまでの設定が適用されてるかは良くわからない
大気の表現、海、パララックスオクルージョン、Sunshaftsはおk
デモやってて思ったんだが、HPが自動で全回復って、どうなのさw
>>387 それはマルチβの時からわかってたこと
いわゆるシールド制HP
良いシステムだよ
>>383 おおお!キタキタキター!早速凸してくる。
>>387 CoD2が最初だっけ。回復が無い所でsaveしてハマったりしないから俺は好きだけど
このゲームってエイリアンを退治した後、北朝鮮はエイリアンの
テクノロジーに目が眩んで裏切るんだよね?
396 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 18:03:27 ID:ZmpZTbh7
>>383 予想通り出たなw
糞Vistaなんぞ買わなくて正解だったわwwwwwwwwwww
自動回復ないとFarcry以上に死ぬかと
敵の機銃掃射食らったら一瞬でゲージなくなるしね・・・
>>126入れてみたんだがどこでイカ出てくるの?
どこで出てくるかわからずクリアしてしまった
399 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 18:04:49 ID:YAN5H5uV
これでXPでPCくめるなwwwww
実際自動回復なんてバランスの放棄もいいとこだよな
このスレやたら草が生えてるけど、vipから流れて来てるのか?
上にも書かれてるけど全Very Highにはならないよ
いまさらだな
>>403 まぁマルチベータのときから分かってたことだしね
Farcryやりたくなったからやってくるわ
結論だけ言うとなった、パララックスとテクスチャが変わったかな?
>>383 veryhighを選べるようになるわけじゃないのね
インストするとhighがveryhighに置き換わってるってこと?
410 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 18:11:02 ID:r+f8LPiN
やべぇ水泳と動物と戯れるだけでだのし意w
【CPU】C2D E6850 3GHz
【Mem】DDR6400 2GB(1GBx2)
【VGA】Leadtek 7800GT
【Driver】169.01
【DirectX】9
【OS】XP Home SP2
【解像度】 1280x768
【画質】ALL low
【FPS】30〜40
8800GTならALL Mediumでも快適かな?
これまさか全てのクリーチャーとか武器がサンドボックスに入ってる訳ではないよね?
まさかね・・・。
>>412 サンドボックスに入ってる武器は全部マルチβにもあったやつ
これがすべてかどうかは分からない
敵に関してはSSだけ公開されてて詳細不明な敵がいたけど
そいつはサンドボックスに入ってないっぽい
他は分からない
結局製品版発売されないことには分からない
>>414 ミサイルランチャーでスコープしてる奴初めて見た
誘導した方が早いだろうに
いや、まぁ武器見せてるだけなんだからどうでもいいんだろうけど
>>376 敵も跳んだり跳ねたりしてるな。
FarCryではBot出せなかったけどcrysisでは出せるんだろうか?
ところで誰か砂場いじれる人、デモのマップを夜に変更できないかな。
夜戦もやってみたい。
初めてエディターいじってみたけど
簡単すぎてビビッた
ゲーム本編より面白いなw
このゲームってPhysx対応してんの?
>>416 ちょっと前のスレぐらいよめよ
ていうかFARCRYでもAI出せるし
CRYSISでもAI出せるぞ
tool→user commands→lighting night
>>383 これ入れたらめちゃくちゃ重くなったわwww
やっぱ俺のじゃ無理だったwww
戻す方法教えてorz
>>419 勝手に進んだり固定位置の留まってる奴じゃなく
プレイヤーについてくるようなBotってだせたっけ?
いきなりギョロ目で死んだ顔がドアップになっててションベンちびった。
>>423 あぁプレイヤーについてくるのは知らないが
AIがどこを巡回するかとかそんなんならできただろ
ていうかプレイヤーについてくるってどういうこと?
味方?
>>423 最初からそう言えばいい
まわりくどいヤツめw
428 :
UnnamedPlayer:2007/10/28(日) 18:34:23 ID:g2+JF9fu
///
>>413 レスサンクス。エイリアンとかガウスライフルとか出して遊んでたけど、
やりすぎるのは製品版の寿命を縮めてる気がしてきた。
少し自重しよう。
なんかあれ教えてだのこういうmod作ってだの言ってる奴って・・・。
ちっとは自分でやろうと思わないのか・・・?
>>431 lowってmorrowindみたいだな