ロスト プラネット -LOST PLANET-[stage7]
訓練所の金網部分てライフル貫通するかよ!
上から狙撃されてビックリしたわw
下からミサイル、グレ起爆も通るよ
エネガンも通るっていうか、ミサイル以外全部通るのかね
自爆したらポイントマイナスされるんじゃないの?
そりゃされるよ。でも相手チームにポイント入らないから瀕死の時は自爆選んだほうが
チームの為かもしれない
まあいきなり自爆するやつがいたらナニこいつタミフル?とか思うかもしれないけどね
相手にはポイント入らないのか〜
確かに状況によっては自爆はありなのかもね
VSもディスクorガムを自分でつけてからか乗るか
ダミーにつっこんで自爆できる
名前って自由に変えることができるんでしょうか?
うん
>>947 シングルでもつかえるのか
うらやましい
>>947 マジか・・
PCでも使えないのかなぁ
いいじゃんどうせ360もPS3も盛り上がるんだから
360なんて世界中入れてミリオン達成してるし
PCなんて100人いるか居ないかだよ
それくらいの褒美くれよ
>>945 OSの再インストゥールしないと基本的に無理
>>947 まじかよ。PCでも追加してほしいよ。またやり直すのに
>>OSの再インストゥールしないと基本的に無理
なんでそんなパチ教えるん?
PS3版設定低すぎワロタ
HDRなんてまんまPC版で言う低設定じゃん。
PS3のグラフィックは7800相当なんだけどね
おかしいよね、箱○はATIで、PC版はゲフォに最適化だし
PS3はゲフォなのにアレだし
一応Cellのうち数基(4くらい)を頂点シェーダとして使えばRADEON HD3850に近い性能は出るはず。
その場合CPU性能がかなり低くなるが…
それ以前に実効性能を確保するのが難しいアーキテクチャなのが最大の問題。
PS3のGPUは7600相当です。スペックダウンされてます。
7600相当でここまで出せるのはすごいと思うよ、カプンコの開発陣が。
いや、帯域が7600GTと同じで演算性能(∝クロック)は7800GTX以上なんだから、7600相当なわけがない。
自分8800GTS使ってるけど、最新のゲーム(SM3.0級)ではメモリ帯域はほとんど意味ないよ。
>>956 メモリ帯域は重要。
特に解像度、AA、パーティクルエフェクトなどでモロに響く。
RSXは帯域が弱いせいで、AAなし、低解像度が当たり前になってる。
いや、だからさ。30Fps前提のゲームだと必要な帯域も半分だから。
最近のSM3.0のゲームはシェーダに負荷がかかりすぎて、7800系程度じゃSXGA+最高設定で30Fpsキープできるゲームすらない。
旧世代のゲーム(SM2.0)でもやらない限り、7800系の演算性能じゃ22.4GB/sの帯域でも十分すぎる位。
8800系でCrysisをプレイする際も同じ。帯域が重要ならRADEON HD3870が最強になってる。でも実際は帯域が半分の8800GT以下。
帯域が必要となるのはあくまで十分な演算性能を確保している場合のみ。
>>958 ラデ3870はメモリバス帯域は256bitのはず
>>958はPCで遊んでるにしちゃ突っ込みどころが多過ぎる。
これがGKの成りすましって奴か。
なにがなんでもPS3は低性能ってことにしておきたいのかな?
別にどうでもいいじゃんCS機のことなんて
あらら〜、理論的に説明できないと社員扱いですか。バカの一つ覚えだね。
>959
そうだったか、それは失礼。
じゃ、比較対照にRadeon HD 2900 XTでも乗せておこう。
帯域だけが高くでも意味がない一例。
ちなみにさっきPlaystation3のwikiに「Cellにも得手不得手がある」といった内容を追記したら速効消されましたとさ。
さすがにそれ見た時はリアルに社員が常駐でもしているのかと感じたけどね。
なんでこんなとこでやんのさ
ゲハいけ
>>960 たぶんGKだろ。
最近のゲーム=Crysisって時点で定義がおかしい。
512bitまでは不要かもしれんが、RSXの128bitはありえない低性能。
8600は128bitだから地雷呼ばわりされてるのに、アホだろこいつ。
ゲハ脳箱信者マジきめえww
どっちにしろムキに擁護するほどでもないだろPS3なんか
所詮コンシューマー機なんだし
GPUが7800相当だろうが7600相当だろうが、いつごろのGPUの話してんだって感じ
>>964 8600はシェーダユニットが8800の3分の1以下だから地雷扱いなんですよ。
アホだろこいつ。
と、このままでは同レベルになってしまうので追記しておく。
自分は以前、7800GTを使用していたころ(PS3発売前)メモリクロック定格時(32GB/s)と700Mhzまでダウンクロックした時(22.4GB/s、RSXと同じ)で実験したんだよ。掲示板にも載せた。
実験では3Dmark05、3Dmark06を使用した。(次世代ゲーム機向けに開発されるソフトウェアは、30Fps以下で動作するように負荷(見栄え)が調整されているため。)CPUは当時最高クラスのAthlon64X2 4800+。
結果、3Dmark05は定格時と比べ-8%、3Dmark06では-3%(SM2.0,3.0の相加平均)の低下率だった。
ちなみにこの状態でコアクロックを10%OCすると、3Dmark05では定格比+7%、3Dmark06では+9%の結果になった。
以上の結果から、Geforce7800GT程度の演算性能の場合、優先されるべきは帯域より演算性能という結論に至った記憶がある。
発売後、R6Vegas,TMSunrizeでも同様のことをしたけれど、こちらも同じ結果だった。
ここでそんなこと書いてどうなるん?
ID:Y3JLGzg4がだれか分かってしまった・・・
だれが見ても明らかでしょ。
分からなかったら頭疑うわ。
一体どこの誰だか皆目見当つかないんだが
自意識過剰じゃね〜のか
最近、グループに所属してるっていう名札つけてる人多くなったような気がするなぁ。
俺は入ってるけどつけてないよ
MTKでもないのに[MTK]sirroって名乗ってるのもいるし。
まあ腕はイマイチだから体力増強してるのはハンディで
いいとしても、味方に攻撃加えてチーム戦ぶち壊して
喜んでるからうざいんだよな。
977 :
UnnamedPlayer:2008/01/14(月) 18:45:35 ID:QOkFnUXD
どうやって、体力増強だってわかったんだ? オレでも判別するの難しいのにw
ライフル系や大玉の当たり回数あたりか?
ライフル、大玉、SGのダウン回数とかで大体わかるかな
あれ、ヒット確認簡単なんでラグとか関係ないし
エネガン大玉を回避しないで4回も吹っ飛んでれば確実だろう。
あと体力増強は突っ込んできても一人生き残り必然的に集中攻撃されるからそれでわかる。
ロケランを前転で5回くらい連続でよけたときはチーターっぽいよなって自分で思った。
相手プラガンを全部緊急回避で避けてショットガンで倒したとき
あぁチーターと思われたかもな
と思った
緊急回避ってどこからどこまで無敵なんだ?
緊急回避のアクションを始めてからLvにあった時間の分だけ無敵
Lvが低いほど時間は長くLvが高いほど時間は短い
Lv99にもなると無敵時間は最初の一瞬だけだな
ちなみに転がってるときにはダメージが倍増するので注意
Lv1でも転がってる間ずっと無敵ではないからな
そんな違いがあったのか〜知らなんだ
じゃあレベリセしてる奴はますます詩ねよって話だな。
987 :
UnnamedPlayer:2008/01/16(水) 01:23:18 ID:o9xdYw+e
ロストプラネットって、専用サーバ立てれるの?
サーバが一台余ったので、どーしようかと思案中。
部屋制