卍 Return to Castle Wolfenstein 34 卍
ラストステージの幽霊がでる条件はout of boundsした時
つまり円形のリングから外へ出たら幽霊が出てくる
因みに一瞬で倒す方法は
洞窟から出た瞬間に崖崩れして戻れなくなるのを利用する
他のザコに見つからないようにリーンで覗き込むとオッサンだけが気付いてノソノソ近寄ってくる
崖崩れする場所までおびき寄せたらすかさず目の前に出る
オッサンがクネクネしてる間にすり抜けて崖崩れ起こすとオッサン即死。
その時のガシャコンっていう効果音のでかさに注意なw
>>940 そんな条件だったんだ。
てかそれ見てぇw
>>941 確かニコ動にあがってるから探してみるといいよ
2年弱ぶりに立ち上げてみた。r_modeで1600xにしてたら起動しなかったり
pbのせいでkey入ってないとかですぐ蹴られたりしたけど r_modeは-1 custamresで解決、pbもアップデーターで解決した。
マニュアルダウソではちゃんとならんね。pb。
ビーチオンリー鯖しか人がいなかったけど、結構ハイレベルで楽しかった。
pingがアレなのとビーチのみってのがちときついけど、思い出す分には十分だった。
みんなちゃんとobjのショートロング指定とかしてたし。ペンギン人いなくなったのね。しかたないか。
penguinはお祭りのクセにパンツ規制したり、refreeかrcon権限持ってるのが来ると
さじ加減で蹴ったりマップ変えたり重火器制限外したり。
俺が黒人だから蹴ったの?って聞いたらpbで60分蹴られたりして
とても楽しい鯖でしたね。ええ。
あのクソ鯖はパンツ使えないとfoでグレ投げ込むくらいしかやることなくなる
パンツァーファウストだから恥ずかしかったのだろう
久々にシングルやろうと思ったらC++ buffer overrun detectedとか出た
再インスコまんどくせえから見なかったことにした。なんというゆとり
Cod1の誤爆
つうかあながちrtcwも起動しないから誤爆じゃねぇか
949 :
UnnamedPlayer:2010/01/03(日) 21:41:54 ID:DMjKZDGS
あけおめでぃーっく
おまえら、あけおめ
ブラマヨ小杉のヒーハーはRtCWのヒーファー!メディック!からのパクリ
952 :
UnnamedPlayer:2010/01/14(木) 18:28:40 ID:jW0m/8hj
それは俺も常々思っていた
あんなハゲとビーチでオッス連呼してたと思うと肛門が広がるわ
DEMOビーチでのソル兄貴の尻穴Venom連射でオッスオッス凄かったです!
おかげでバンカーの屋根上がり、単独内部潜入で米軍にブザマ晒させました!
いい年こいてホモネタか
嫌なら止めてもいいんだぜ?
さて、ゼバン300廻したからピンキー廻すか
つうか1回くらい当たれよ!
誤爆しました
つうかここ何処ですか^^;
つうかお前誰だよ^^;
960 :
*| ya |*:2010/02/28(日) 22:07:07 ID:WOgguDQ0
保守ひゅうま
イナゴプレイヤーはそろそろ財産生産して次のゲームに移るころあいだしなぁ
誤爆しました
つうかここ何処ですか^^;
つうかお前誰だよ^^;
964 :
*| ya |*:2010/03/07(日) 11:43:39 ID:KRJ6iOt9
保守ひゅうま
ビーチ最近やってねえな
fujiyaのキャンペーンに入れろよ
ETとかおことわり
967 :
UnnamedPlayer:2010/04/10(土) 12:27:14 ID:An0pkBfe
ダイナマイト保守プランティッド
ダイナマイト保守デヒューズ
969 :
UnnamedPlayer:2010/05/24(月) 18:51:33 ID:luL/cjt1
Hello! I'm a 保守er. Auf Wiedersehen!
970 :
UnnamedPlayer:2010/06/24(木) 18:16:47 ID:NWyPtln1
age
英語字幕表示MODとか無いんでしょうか
ところどころ何言ってるかわからない
test
hoshu
974 :
UnnamedPlayer:2010/11/01(月) 00:13:42 ID:J/0gCIrk
懐かしをこめてサルベージ
スチームで2$ぐらいで販売されたらまた少しは盛り上がるんじゃねw
976 :
UnnamedPlayer:2010/11/15(月) 20:41:23 ID:oNQuPojv
I need some 保守 up!
保守
978 :
UnnamedPlayer:2010/12/04(土) 00:21:44 ID:ErKAmbji
久しぶりにまたシングル始めたら、なんだおもしろいじゃないか w
10年前のゲームで、これだけ遊べたら上出来だぜ?
979 :
UnnamedPlayer:2010/12/04(土) 02:13:54 ID:2vxGBWk/
マリオは今やっても面白いよ
俺このゲームはかなり面白いと思う。
スポーティで快適な操作性とたまにあるスニーキングがうまく絡んでて楽しいね。
久々にスレ見つけて、もう10年近く前になるのか・・・と感慨深くなった
国内クランも軒並み壊滅してるし、ああもう完全に終わったんだなと思ってたがSPやってる人いるのね
醍醐味はMPだが鯖はあるんかな、HappyPenguinとか
晒しになるかも知れんがMOFやYr、+のメンバーの方々元気ですかね
半分以上が首吊って死んだよ
983 :
UnnamedPlayer:2010/12/04(土) 21:32:31 ID:ErKAmbji
動作に変な癖がなくて、スムーズに操作出来るのが楽しい。
散弾するってイメージがあったんだけど、撃ったら普通に当たるな。
あと、ステージがえらい短い。最初のウルフェン城からの脱出なんて
あっという間だったし、次のロープウェーに乗るところも、全部で3分
くらいしか乗ってない? 10年前やったときは、もっと長かったような
気がしたんだけど…。なんかゲームというより、ゲームのデモをやって
るような気分だ。
終盤に出てくる上半身電気野郎とかガトリング親父みたいな理不尽な敵がいらんかったな
あぁ、日記が終わってしまった...
またRtCWが遠い過去になるようだだだ
986 :
UnnamedPlayer:2010/12/05(日) 10:49:07 ID:BFJxRk86
987 :
UnnamedPlayer:2010/12/05(日) 14:57:10 ID:sX6ilK6o
次スレ……だと…………
>>986 それっていつのお話?
OpenGL ES 2.0が10.8にフルサポートされたので今はこの作業は不要じゃないか?
QuakeLiveやETで報告の出ていたテクスチャ関連のバグとかはCatalyst 10.8以後をぶちこみゃ問題なし
とりあえず不具合が確認出来ているのはCatalyst 10.5/10.6/10.7の3つ 最新版入ってるんなら問題なし
と思ったがフォーラム見たらまだ10.10でもダメだとか言ってるな
>>988撤回