(゚Д゚)ノ ァィ
まだまだ最初のほうだけど、翻訳自体はしっかりしてるっぽい。
せっかくの日本語版なんだから、字幕の設定ちゃんとONにしようねw
ここ見てから秋葉行けばよかった・・・orz
もしかしてここの住人、もはや二人になったのか・・・
いったい、何個売れるんだろうなぁ
スポーツ系としては中々の出来だと思うけどなぁ
2時間以上続けてやると3D酔いで気分悪くなるが、FEARほどではない
箱版は時が小さいのと本体がうるさいのですぐにやめて売っちゃったんだけど
字のサイズはどんな感じ?
日本語版公式のFAQ、3つ目でいきなりトゥームレイダー:レジェンドについて聞いてるのは何だろう
※Windows Vistaでの動作は致しません。
実際は動くのかな?
>>939 オレは1920×1200でやってるけど、そんなに小さいとは感じないなぁ
多分、箱版と文字の大きさは変わらないんじゃない?
因みに画面サイズは、4:3、16:9、16:10と全て使える
これは中々良い
PREYのメインメニュー画面のBGMって変だよな。
steam版はVista64bitでも問題なく動いたよ
hitmanみたいにオプション削られたりとかしてそう
今クリアした。
いやぁ〜良かった!
世界観がかなり好みだったよ。
作品の完成度は高いんだがスレの進み具合から見ると人を選ぶんだろうなやっぱりw
続編に期待。
グロイのが大丈夫でもじいさんのシーンとかは人を選びそう
あと3D酔いとか
箱○Live対戦でレンチで殴り倒してばかりのやつがいたら
俺だぜ。ホストにはどうあがいても勝てなくて涙目。
今日クリアした!
最初は何かかったるかったけど、
途中からあり得ないくらい熱中してしまったw
思いきり続編感じさせる終わりかただったが続編出ないかな?
ハッキリ言って出なさそうだがw
久々に余韻にひたりながらエンディング迎えられたゲームだったぜ。
いや〜良かった。
ジェニーとの関係は途中悲しかったが
結末は良い感じだったね。
>>949は箱○プレイヤーかな
もしそうなら俺のフレンドかもしれない。
>>949 ハッキリって何がハッキリなの?失礼な奴だなぁ
続編のアナウンスはとっくにされてる
このゲーム疲れるな。
1シーン進めるだけで疲労感が…。
子供の幽霊?が襲ってくる所なんて出口がわからずビクビクものだったぜ…。
>>951 このゲームの開発元と
発表されてから何年経って発売されたかを考えてみるとよろし。
たしかに映像・演出・グラフィックの作りこみは半端ないけど割に合わないよな、10時間程度のFPSで
久しぶりに箱○版起動したらオン誰もいねぇ
あと死語の世界がバグるのは俺だけだろうか
>>953 3D Realmsは版元と監修だけで、開発はHumanhead Studios。ふつーに仕事が出来るチームだ。
お蔵入りになってたプロジェクトを外注と言う形で蔵出ししたのが2003年あたりだから、
開発期間はだいたい2〜3年ぐらいか。続編は早ければ2009年と噂されているね。
先は長そうだな・・・
こんだけじゃ何がなんだかw
中世の教会の前にたたずむ鎧を着た女のシルエット・・・
発売は0x2009年
あ、記事読み違えてた
PREYのは既出の一枚だけか…
painkillerぽいね
オンライン誰か来てくれー!
steamで4.95jと聞いて
安すぎwwwwwwwwwwww
だが日本からだと買えない。
2kうんkだな
今遊んでるけどかなり壮大なゲームだね、なんか色々と。
地球が見えたりスペースシップで移動する時は思わずうっとり
最近デモやっておもしろそうだから買おうと思ったんだけど
あのザクザクグッチャリマシーンは何の意味があるの?
どうせ潰すんなら初めからグッチャリだけの方が効率的じゃないの?
食肉加工のオマージュじゃないかね
四肢の付け根や身体に大きな穴を開けて人体を粉砕しやすくしたとか。
しかし発狂している人間はどれも頭髪がなくて素っ裸というのが凄い。
いいゲームだが
死んでもミニゲームで
簡単に復活できるところが
痛い・・・
いいゲームだが
死にそうになったらクイックロードで
簡単にやり直せるところが
痛い…
というのと同じでは
死にそうになったらクイックロード、だとランクが下がらないからやり直す回数がどんどん増えて行くよな
でも、これがチェックポイントでしかセーブできないゲームだったりしたら
お決まりの「チェックポイント直前まで来て何度も死ぬ、またチェックポイントから
やり直しはうんざりだ」になるんだろう。
Far Cryなんてうんざりした。
CoD4みたいに詰むタイミングにセーブポイントがあって、
詰んだらポイント破棄してマップの最初からやり直し、とかになるパターンも嫌かなぁ
ポータルやった後に無性にやりたくなって2週目やったんだが面白かった。
続編は2010年頃か、長いな
980 :
UnnamedPlayer:2008/06/02(月) 20:29:27 ID:Ca9nsSEl
このゲームグラフィックは最高だな。
>>975 主人公が無敵と同義と、うまくいくまでやり直しを繰り返し、じゃ意味合いも印象もかなり違うと思うが。
>>977-978のようなプレイヤーの意向を汲んでの実装、とは言ってたけど
これのおかげで全編、緊張感ないんだよな。
批評の大局を占める「シューティングとしては退屈だが、アドベンチャーとしてはそこそこ」は
開発者の狙い通りだろうから、まぁ実装自体は成功と言えるのか。
結局、やり直しはやり直しだから大して変わらんと思う。
状態が一定水準まで回復するかどうかだな
クイックセーブだとつむかもわからん
なあ松崎しげる?
はあ?松崎しげれ!
あ?松崎しげらないだと?
てめえ松崎しげろ!!