殺し屋になりきる洋ゲー HITMAN part 17

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936UnnamedPlayer:2006/07/29(土) 19:49:22 ID:QLxOKiKl
駄目
937UnnamedPlayer:2006/07/29(土) 20:30:41 ID:EV5BMQ6l
>>935おk
938UnnamedPlayer:2006/07/29(土) 21:43:47 ID:nA5qXhkk
>>924
47はおばさんだった!?の巻だな。そんなのケースに爆弾ゲートで爆発させれば
アルカイダの責任に出来るじゃん。
939UnnamedPlayer:2006/07/29(土) 23:24:22 ID:It0IYIBQ
>>916
これどうやるんですか><
940UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 01:40:11 ID:u6pVH60S
このゲームの報酬の制度がよく分からん。

元金100,000で成功報酬350,000のミッションを
The Ghostだかなんだかでミッション成功。

で、収支を見てみると
成功報酬 350,000
ランクボーナス 75,000
ダメージコントロール -6,000

となっており、収支は +419,000。ここに元金の100,000を足すと
残額は519,000となるはずだが、
実際は175,000。
75,000しかプラスされてない計算。

成功報酬は一体どこ行っちゃったの?
941UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 01:41:19 ID:+qih4QkK
ダイアナがピンハネしてる
942UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 01:42:45 ID:u6pVH60S
あ、ごめん察しがついた。
一度クリアしたミッションには成功報酬はつかないのね。ハズカシー

ターゲットの、すげえ変わった殺し方とか豆知識とかなんかないっすか
943UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 01:46:51 ID:UPbDxtxM
それを発見するのが楽しみなんじゃないか
944UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 02:06:11 ID:u6pVH60S
人それぞれ
945UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 02:55:01 ID:5O5CRErx
>>932
Sushi Chefはある程度見つからないと駄目
946UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 05:01:59 ID:KrLm7Ush
今回「天然」はある?
947UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 06:06:21 ID:XWghbde+
この記事を見て燃えたのは自分だけじゃないはずだ。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0607/28a.html

日本でもやんないかなぁ。
948UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 07:16:32 ID:TDauRZxY
>>947
事が大きくなる前に逮捕されるだろ。
949UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 09:34:02 ID:HfnUwmSz
ttp://www.youtube.com/watch?v=DZOUf-bVDtA
↑これおもろい

>>939
ターゲットの飲み物にバーテンに話しかけてもらえる薬を入れればいい
950UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 09:58:36 ID:TW4BzzyT
ホワイトハウスで2倍速で歩いてたり
M14を2丁持ってたりする兵士が居た
951UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 11:18:07 ID:na3qgMcG
>>947 その通り俺も。
952UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 12:55:00 ID:vY3mEYMP
>>947
CSIにズバリそのもののエピソードあったじゃん
BMの映像が出てるヤツ
953UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 22:13:57 ID:MNohsHTH
うむこヴィチヴィチやねん。
954UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 22:26:24 ID:LBdcyXMw
>>953
ロシア製狙撃銃のはずだが…
955UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 22:46:39 ID:KrLm7Ush
>>953は鳥のコスプレをしてる女性の敵のことを言っていると思われ。
956UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 23:03:38 ID:Wn8M5SGX
てぃんぽブィンブィンやねん。
957UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 23:06:05 ID:+1gbzR5A
>>956
リベレーターのはずだが・・・
958UnnamedPlayer:2006/07/30(日) 23:34:18 ID:CPisM1Tv
>>945
見つからずにナイフのみってムズイですよね><
959UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 00:54:18 ID:0TqPGYjJ
>>956
ティムポのはずだが・・・
960UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 01:23:00 ID:xbOySqH3
おい!今ホテルで警備員が寝たままホバー移動しつつ銃を撃ってきたぞ!
961UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 02:06:35 ID:YDGkl5Mu
そういや最近TVで寝たまま行動する人 やってたな それかも
962UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 02:33:39 ID:qE5qxC4e
目の前で銃を抜かれたときの一般人の反応が超反応過ぎるのがイカン。

銃を抜いた一瞬後にはギャーギャー叫んで走り回るのはいかがなものか。
暴力と言うものに対して一般人より抵抗がついている兵士・警察官ですら
いきなり目の前の「普通の人」が銃を抜いたら唖然とするものではないだろうか。

確かにこのゲームの警備員・警官はほとんどの状況で
厳重警戒中では有るのだろうが、機械らしさが出てしまうので、
驚く・焦って銃を取り出し損ねる、ってくらいのアクションは欲しかった。

それとSMG・自動小銃に限らずだが、
AIが被弾しても元気に右に左にダダダーっと大ダッシュするのも頂けない。
足に当たったらびっこひくくらいは最低でもするべき。

あと暗いところにいるとAIから見えないようになるようだが分かりづらい。
今どれくらいAIに対して露見しているかメーターをつけるべき。
AIからだいぶ離れている時も同様。

人間を盾にするのと、
倒れた人がしばらくギャーギャー叫ぶのは非常に素晴らしい。
次回作がもしあるのなら、
こう言う人間臭いリアクションをAIに取らせるようにしたほうがいい。

とりあえず出来自体はシリーズ中最高。
業績不振のためHitmanはこれが最後かと思うと悲しい。
ほんとにこれで(会社が)終わりだとすると、
最後に一番いいもの出したって言うまれなパターン。
963UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 03:00:10 ID:we3iGPsM
>>962
「しゃぶれよ」まで読んだ
964UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 03:11:42 ID:5aZ9oTL4
確かにそういうキャラクターのバリエーションは大事だと思う。怖くなって逃げ出す護衛もいいw

ひたすらやりこんでタイムを縮めるっていうゲームプレイも良いけど
場合によっては、ランダムでターゲットが郵便物を取りに外へ出てきて簡単に・・・とか
ワイングラス3つからどれを選ぶかわからないから毒を入れても確実じゃないとか
不確定要素が沢山あるとリプレイ性が一気に上がると思う。
そうすると、単なるスコアじゃなく、如何にプロらしくやれるかが目標になるね。
965UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 05:03:44 ID:BdcztQu5
運ゲーはいかん
966UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 05:58:25 ID:EkTf3Awt
前作でゲーム中に流れるBGM等を抽出するソフトがあったのですが
今作でもその様な事って出来るのでしょうか?
967UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 06:19:10 ID:8pLjj7ZT
サントラが出てるよ
968UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 07:21:48 ID:DWzzCrDD
俺的にあまりにも横目で見られるのがヤダなぁ
俺が何したんだよ!これからするんだよぉ!
969UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 09:20:00 ID:sbVG6Z3c
>>962

SAやったことないのか、このフサフサ
970UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 09:51:21 ID:mnuH+n/x
SA最強伝説
971UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 11:15:03 ID:KMis/67E
>>962
銃を抜いたらその場にしゃがむ奴もいるよ(まれに攻撃してくる奴も)
普通の人が銃を抜いたらかんたらは日本人(平和人)考えジャマイカ?

>驚く・焦って銃を取り出し損ねる
そんなオマイに戦闘に夢中で段差忘れる↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=LShJtS3byHk
実際、銃を取り出し損ねるとかあったらバグ報告する輩が増えそうだけどw

>>964
護衛も武器持ってない(奪う)と逃げ出すよ
972UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 11:18:33 ID:PwtaJhjn
973UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 11:20:37 ID:31C8FrvV
SAのどこがそんなにいいんですか?
974UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 11:34:24 ID:VoSWXCgN
貴様なにやってんだよー
975UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 11:48:48 ID:5NKbUhuT
hitman5は予定されてるんだが
976UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 13:26:31 ID:DWzzCrDD
ちょーサイレントアサシンの出し方がいまいちわからんねんけど、
ターゲット以外は頃しちゃだめ?部下もだめ?だめなら気絶orアクシデントならいい?
一般人もアクシデントor気絶ならいい?
あとカメラに気をつけるでしょ?死体は見つかってもいい?レッドにならなきゃいんでしょ?

あと時間て関係ないよね?
977UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 13:30:57 ID:+5+yZ1M2
>>976
サイレントアサシンがどういう意味か一瞬でも考えてみてくれ・・

とりあえず時間は関係ない
978UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 13:37:45 ID:VoSWXCgN
BMはいくらでも殺せるからかなり甘くなってしまったな
快楽殺人してもSA取れるしw
979UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 14:22:11 ID:G2wPtLfe
チートのGIVEALLを1にするとゲームが落ちるんですが
皆さんはどうですか? v1.1です。
あと、お金を無限にするチートとかあるんですかね。。。
980UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 14:39:55 ID:J7DAfxU8
落ちませんが
981UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 14:40:44 ID:oPp7ePi2
落ちました><
982UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 14:41:07 ID:YDGkl5Mu
仕様
983UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 14:52:20 ID:bTmjHhaz
>>978
SAはいくらでも殺せなかったっけ?
984UnnamedPlayer:2006/07/31(月) 14:55:06 ID:FL29hRCa
SAが嫌いな禿なんていません!
985UnnamedPlayer
>>983
それじゃ大量殺人鬼でしょw
SA取るには基本的にターゲットとその他1人までしか殺せない