【UT2k7】Unreal Tournament2004 Part37【今年】
そんなことでも煽っちゃうお前ら大好きwww
俺が通り過ぎた酒屋はみんな破産していったぜ。
焼酎をコーラで割って飲む奴挙手
焼酎は日本酒で割る
泥酔状態でAS-Junkyardタノスィ
実は僕、お酒に弱いんです。
934 :
UnnamedPlayer:2006/09/10(日) 03:54:29 ID:9KezAF+0
たまに見せる閉所でのBOTによるドッジジャンプの三角跳びがすげえ
壁から壁へと
えーっと・・・
無駄なWebスペースの使用例
最近はホントに名前や形にこだわるバカが多いね
ゲームタイプ OnslaughtでTorlanマップたててくれよ〜
具体的に述べよ
デモでやってんだよ 和鯖ないのじゃ
お前らがKoSこないと1日の楽しみが何もないぜよ。
何か他に面白いFPSでも見つけてしまったのか?
ごめん
無料になったSavageに行ってる
ごめん、元UTModのRO:Oやってる。オモスレー
UT2k7発売したら戻ってくる
ごめんInvasionRPGやってる。オモスレー
UT2k7でONS楽しみにしてる。一週間でいいから24人とか32人でUT2K4の
盛り上がってた時期みたいにまたONSやりたい
950 :
UnnamedPlayer:2006/09/11(月) 23:56:59 ID:8uWINgH4
inhumanには勝てますがそこから先強くなれません。
どうすれば強くなれますか。
951 :
ポルノ伊藤:2006/09/11(月) 23:58:02 ID:vhSBjtwQ
目で見るんじゃない
そもそも何をもって比べてるのかわからない
InhumanとDDOMでもしたのか?
UTやるとパソコン机を買い換えたくなるんだよな
UT2k4のサーバーを建てようとしているのですが
サーバー設定する為のiniがどれなのか判りません。
通常クライアントを立ち上げて建てる場合、非公式のMutatorがリストに載らないので
直接iniを設定する必要があるのかと思っています。
テンプレにあるUT-schoolのサーバーの建て方に書いてあったのかと思いキャッシュから見られるかと思ったのですが
見ることができませんでした。
よろしければサーバー設定する為のiniがどれなのか、
もしくは、UT2k4のサーバーの建て方についての情報サイトなどありましたら
教えて頂けますでしょうか?
元はdefault.iniだけど鯖のiniなんかbatファイルから指定すれば名前はなんでもいい。
はっきりいってその程度がわからないならやらないほうが幸せになれる
門前払いカワイソス
きっと他の人が教えてくれるよ
>953
ooo。和鯖建てるのか、期待してるぜ。
外国鯖はomoくてラギー
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,.ィ !、__/ / / ヽト、l / /
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. ト、 ト、 | /´ `ヽ i / l
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`ヽ. ``''''‐- 、.._/ ゝ、/
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謎だ・・・・・・
まあkoueiほどじゃないが・・・・・・
多かれ少なかれUTerは皆変なことを言い出す
いわゆるオカルトめいたことを・・・・
これは一体どういうことなんだろう・・・
まるでUTを続けると
人間の脳は徐々に退化してしまうのではないか・・・・と
危ぶみたくなるような現象ではないか・・・・・・・・
961 :
955:2006/09/13(水) 04:18:37 ID:41SMOvaJ
>>956 どうもありがとうございます。
判らない事だらけで、快適なサーバーは建てられないと思います。
まともなサーバーを建てられるようになれるように勉強してみます。
>>958 ini Generator便利ですね!
Server ini Referenceの解説も非常に参考になります。
ありがとうございました。
>>959 最初はパス付で勉強してみますね
だれかUnreal Fortressのキーバインドわかる人いる?オプションがUTと
まったくいっしょでリロードは直接かえたけど、concや通常のグレネード、
チームチェンジ、クラスチェンジとかがわからないんだ。たすけて!
963 :
UnnamedPlayer:2006/09/13(水) 07:04:09 ID:G4jRKqFW
どの照準がお勧めですか
DotだとUTcompのスキンとShock Core両方の上で見やすい色が発見
できなかったので俺は
- -
こんなのにしてる
俺と同じ理由だ
966 :
UnnamedPlayer:2006/09/13(水) 19:35:56 ID:G4jRKqFW
成る程。
ドットが王道だと思ってたけど案外違うのね。
結局は自分の好みと慣れだからなんてもいいんだけどね
>>967 kouei39ショットは照準がいらないはずだが( ´,_ゝ`)プッ
なんで居るの
FEAR行ったんじゃなかったの
>>969 やっと気づいたんだよ。照準がないと1発目ははずして2発目以降は最初の
位置を記憶してるから狙えるけど、その一発目が勝負の分かれ目だったってことを。
gib好きらしいけどgibなんか特に一発目が大事だよな。
972 :
UnnamedPlayer:2006/09/14(木) 07:32:27 ID:063oQINS
カスタム照準で、戦闘機の機関砲の照準みたいに
「敵がこの2本の線の幅に収まる位置で撃つと当たるよ(多分)」
という気の利いた照準はありませんか。
FLAK2ndとLINK1stと8についてそういった予測照準があると便利なんですけど。
何そのチート
節子…それ、照準やない、チートや
975 :
UnnamedPlayer:2006/09/14(木) 08:11:03 ID:T5E0O3xE
flak2ndだと縦に長い棒があるだけで仰角と偏差がつけやすくなる
フラック2ndなんて簡単に当てれるやん
cR2のこないだのDMの決勝だけみたんだけど噂どおりすごい試合だった。
それより実況の声がコーラスかかったみたいだけどわざとかけてるじゃないよね?