Red Orchestra: OSTFRONT 41-45 【2】
あの人物の動きは、どーにかしないとな
みんな姿勢正しく戦場で歩くのか?(w
まだBF2・DoD:Sなどの方が雰囲気ある
北米で製品版が出荷されたみたいなんですが、発売日が早まる可能性はありますか?(3月31日になっているので)
入荷情報を確認中ですが、来週にはなにかお知らせできるかと思います。
確認でき次第にお知らせいたしますので今しばらくお待ち下さる様お願い致します。
これってさ
敵の武器拾うと服装変わるのかな?
こっちソ連だったんだけど
明らかに灰色の服着た奴撃ったら、味方だった・・・orz
服装は職業で変わるようです
戦車系は緑色っぽい服装
>>737 そうだったのか・・・
歩兵しかやらないから、知らなかったよママン
thx
BOT入りの日本鯖が建ってるからやらないか?
ソ連軍が好きなのでソ連に集合と言うことでw
>>593 歩き方気味悪いよなw
ていうかこのゲーム基本的に米粒台の人間同士が撃ち合うゲームだな
動きがやけに鈍いし。失敗した
>>740 正面から突っ込み過ぎてるんじゃないの?
張り詰めた緊張感の中で上手く回り込んで銃剣でサクッと行け。
まぁ、正面からドンパチやってくれる人もいないと、このゲーム的には困るけど。
はやくみんな慣れてボイチャつかって連携プレイできるようになりたいね。
分隊突撃!みたいな。
ボイスチャットってチーム全体に聞こえてるようで、ラジオなんだか直接なんだか、何処で話してるのかわからなくね。
誰か助けてくれ
最初は、普通にプレイできてたのに、オプションをいじってたとき
PCが勝手にリブートしてしまい、それからプレイできなくなった。
Build RedOrchestra_Build_[2005-11-27_10.48]
OS: Windows XP 5.1 (Build: 2600)
CPU: AuthenticAMD Unknown processor @ 2214 MHz with 2047MB RAM
Video: NVIDIA GeForce 6600 GT (8198)
General protection fault!
History: UObject::StaticAllocateObject <- (Package None) <- UObject::CreatePackage <-
UObject::ResolveName <- UObject::StaticLoadObject <- (Engine.Sound None..Headshot NULL) <-
UObject::ProcessEvent <- (CinematicPlayer ROintro.CinematicPlayer, Function
UnrealGame.UnrealPlayer.PostBeginPlay) <- ULevel::SpawnActor <- (CinematicPlayer) <-
UObject::ProcessEvent <- (CinematicGame ROintro.CinematicGame, Function Engine.GameInfo.Login) <-
ULevel::SpawnPlayActor <- UGameEngine::Init <- InitEngine <-
FMallocWindows::Free
>>730をみたけどこんなエラーのってないし
ダウンロードし直してもだめだった。
>>743 俺もよくわからんけど、Home.End.Dellでチャンネル切り替え上手く活用すればいいんじゃね?
ただまだ返事返してもらえてないから他にも何かあるのかもしれん。
>>744 C:\Program Files\Steam\SteamApps\アカウント名\red orchestra
このフォルダ削除
748 :
UnnamedPlayer:2006/03/16(木) 10:51:30 ID:Exa4TkPh
おもしろそうだけど、リアルじゃないのか・・・リアル系期待してるんだけどな・・・
あと動作軽い?グラボ載せかえようかな
>>748 細かいとこあげれば当然リアルじゃない要素はある。
FPS全体から言ったら最高ランクのリアル度なのは間違い無い。
これよりリアルなのはOFPとかAAOくらい。
まぁリアルと言ってもどういう点でリアルかってのもあるが。
例えば人間の挙動なんかはHL2系のほうが遥かにリアルだわな。
>>747 俺はフォントから作りたかったけど作り方がわからず頓挫(UT用のだと雰囲気合わない気がした)
チャットだけでも日本語になれば読むのが楽なんだがなぁ(^^;;
鯖側が日本語化してないと無理なのかな・・・(謎)
>>752 日本語フォント入れてない人から見ると文字化けまくりの暗号になる。
>>753 日本語化に成功してるん?
自分のマシンですら表示できない状態なんだが・・・
>>748 正直匍匐前進で前線越えるようなマルチFPSはコレ以外に経験した事ない。
グラが今時のFPSに比べて見劣りするのは仕方ないけど、そう悪くもないよ。
これで最新グラフィックスだったら神だったんだが。
あとは挙動とか。
UE2007エンジンでリメイクってか続編だしてくれたら$100でもまた買う。
昨日気づいたんだけど、ハーフトラックの乗組員全員違う動きしてるのね。
十字きったり、泣いてるやつとかリズム取ってるやつとか。
>>755 IDがHなFPS。おめ
それより日本語化についてkwsk
たった24$でも買えない俺がいる。今月の所持金あと数千円・・・・
座席の移動がわからん・・・
>>746 ありがとう。できるようになった。
それじゃ戦場でまってるぜ!
敵のトラックがこっちに向かってきたので逃げたのにひき殺されたよ...
てゆうかダッシュで逃げても無理ぽ...
座席移動は数字キー1,2,3,4....
座席の視点切り替え(ハッチ空けてとか)は、前武器選択、後武器選択キー デフォルトだとマウスホイール
>>761 ダッシュで逃げ切れたら車両いらんわな。
逃げるときは車両の入れないとこにダッシュで飛び込み伏せだ!
いいなあ、盛り上がってるじゃないか。
戦車って被弾していくと右下のアイコンの色が黄色・赤と変わるけどアレは何の表現?
ROはHP制じゃないよね?
パッケ待ちの俺様が来ましたよ
どうですか皆さん
>>735 エンソフにメール出して確認すれば(向こうで売ってるなら)手に入ると思うよ
ダッシュできるのか・・・
ずっととことこ歩いてた
え え !!
・・・・
着弾角度とか装甲によって・・・・、という話は。
HPに考慮されるという事だったの?
そこらのスレでROの宣伝してる中学生を早く引き取ってくれよ
起動したらPC落ちたorz
DoD並の爽快感あるなら買う。
776 :
UnnamedPlayer:2006/03/16(木) 14:01:07 ID:Mns0q49e
あるわけないじゃん。
あんな武器を古くしてリスポンありにしただけのCS-CTFと比べるのが間違ってる
砲撃手になって5人ぐらい双眼鏡だけで殺したら脳汁出た
このゲーム、スコープとかないの?
普通のライフルしかお目にかかれない
PPSh持ってたら肉薄しかないでしょうか
>>778 スターリングラードMAPには、スナイパーでるよ。
スナイパーには、スコープ付き。
でもスナイパーは、常に選べるわけじゃないみたい。
wikiがほしいって言ってる人
自分で作ろうよ
あんなの「誰でも更新できる」なんて建前だけで
実際は更新しまくる人がひたすら更新してるだけなんだから。
言い出しっぺが動かないと続いてかないよ
783 :
Steiner:
Cross of Iron という鯖を立てている物です。
昨夜はアイドルキックの設定をいじくってしまい、鯖が来てくれた人たちを蹴りまくった
みたいです。(鯖管の自分も蹴られまくりました)
今は設定直しましたので、よければどうぞ。
希望があれば教えてください。