【漸く】 Serious Sam II 13th Encounter 【登場】

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693名無しさん@お腹いっぱい。
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 171.60 (Mvtx/s), 137.3%
INF: complex: 49.40 (Mvtx/s), 141.2%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 1294.22 (Mpix/s), 161.8%
INF: bump specular: 1092.43 (Mpix/s), 165.5%
INF: bump reflection: 519.09 (Mpix/s), 144.2%
INF: bump refraction: 1063.97 (Mpix/s), 221.7%
INF: multi texture: 493.88 (Mpix/s), 164.6%
INF:
INF: = 59.4% faster than GeForce 6600-GT (128MB)

若干CPUはOCです。VGAは6800GTです。

>>692

確かに・・・。
694名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/25(日) 23:28:43 ID:PBxMrZ8n
そだなぁ…色々アドバンスオプションで細かくいじれたり出来たなぁ。
でもゲーム性から、オプションを削りまくって軽快な動きを最重視したのは懐かしい。
695名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/25(日) 23:30:01 ID:AhH2XFck
結局は見た目より敵の数だもんなあw
696名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 00:01:13 ID:4D8t3axK
>>695
あれだけの敵の中でグラフィック
ゆっくり見てる暇はなかった。
697名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 00:33:36 ID:POj7gYgd
9600XTだと 2.3x slower

2.3倍遅いって
698名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 00:35:41 ID:ZsYPROzp
なんかSAM2デモの存在価値が急激に上がった気がするwwww
699名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 00:38:41 ID:5k1YgVy8
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 210.75 (Mvtx/s), 168.6%
INF: complex: 59.89 (Mvtx/s), 171.1%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 1423.14 (Mpix/s), 177.9%
INF: bump specular: 1250.73 (Mpix/s), 189.5%
INF: bump reflection: 618.90 (Mpix/s), 171.9%
INF: bump refraction: 1037.26 (Mpix/s), 216.1%
INF: multi texture: 567.73 (Mpix/s), 189.2%
INF:
INF: = 81.8% faster than GeForce 6600-GT (128MB)

6800Ultraです。諸々定格。
700名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 00:50:08 ID:POj7gYgd
9800シリーズはいねーのかよ
モア!カムヒアー
701名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 00:53:57 ID:HV7EG16F
INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 61.66 (Mvtx/s), 49.3%
INF: complex: 17.48 (Mvtx/s), 50.0%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 265.72 (Mpix/s), 33.2%
INF: bump specular: 111.23 (Mpix/s), 16.9%
INF: bump reflection: 111.26 (Mpix/s), 30.9%
INF: bump refraction: 198.36 (Mpix/s), 41.3%
INF: multi texture: 88.31 (Mpix/s), 29.4%
INF:
INF: = 2.96x slower than GeForce 6600-GT (128MB)

MOBILITY RADEON 9700
702名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 00:55:53 ID:CVyZDZVj
INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 123.42 (Mvtx/s), 98.7%
INF: complex: 35.55 (Mvtx/s), 101.6%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 663.06 (Mpix/s), 82.9%
INF: bump specular: 225.90 (Mpix/s), 34.2%
INF: bump reflection: 226.10 (Mpix/s), 62.8%
INF: bump refraction: 495.52 (Mpix/s), 103.2%
INF: multi texture: 263.26 (Mpix/s), 87.8%
INF:
INF: = 22.0% slower than GeForce 6600-GT (128MB)

9800pro ath2200+
703名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:03:03 ID:NgCFORhw
INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 18.88 (Mvtx/s), 15.1%
INF: complex: 5.40 (Mvtx/s), 15.4%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 122.74 (Mpix/s), 15.3%
INF: bump specular: 30.70 (Mpix/s), 4.7%
INF: bump reflection: 30.71 (Mpix/s), 8.5%
INF: bump refraction: 46.75 (Mpix/s), 9.7%
INF: multi texture: 30.70 (Mpix/s), 10.2%
INF:
INF: = 8.84x slower than GeForce 6600-GT (128MB)

FX5200 128Bit-128MB
流石すぎる。約九倍も遅いとは・・・
704名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:17:20 ID:R5UuSp+a
66GTと対戦したら9倍の速さであっちが動いt
705名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:17:42 ID:JFtQIfYu
Performace testingってどうやって出すの?
70622:2005/09/26(月) 01:22:53 ID:NQxX2D9Y
あ。これベンチだったのか。
ハッハー
707名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:27:58 ID:HV7EG16F
708名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:31:50 ID:JFtQIfYu
>>707
thx
709名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:36:20 ID:JFtQIfYu
INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 288.51 (Mvtx/s), 230.8%
INF: complex: 90.44 (Mvtx/s), 258.4%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 2223.64 (Mpix/s), 278.0%
INF: bump specular: 1956.30 (Mpix/s), 296.4%
INF: bump reflection: 1018.16 (Mpix/s), 282.8%
INF: bump refraction: 1366.92 (Mpix/s), 284.8%
INF: multi texture: 893.41 (Mpix/s), 297.8%
INF:
INF: = 2.77x faster than GeForce 6600-GT (128MB)

すごいなこれ・・・
710名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:36:44 ID:vp3I9gA9
INF: Max texture size: 1024 x 1024
INF: Texture quality: optimal
INF: Texture filtering: Trilinear (22)
INF: Anisotropy degree: none (isotropic filtering)
INF: Mipmap LOD bias: none
INF: Anti-aliasing: none
INF: Flat reflect only: no
INF: Refraction mip: 0
INF: Max pix-prog ver: 3.0
INF: Force pix-prog 2: no
INF:
INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 100.40 (Mvtx/s), 80.3%
INF: complex: 28.94 (Mvtx/s), 82.7%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 507.05 (Mpix/s), 63.4%
INF: bump specular: 184.03 (Mpix/s), 27.9%
INF: bump reflection: 184.01 (Mpix/s), 51.1%
INF: bump refraction: 425.34 (Mpix/s), 88.6%
INF: multi texture: 214.55 (Mpix/s), 71.5%
INF:
INF: = 37.1% slower than GeForce 6600-GT (128MB)

Radeon9700pro +sempron2600です。 
711名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:40:48 ID:cznm9jMt
こんなんでSS2は盛り上がり消えていくのか…
712名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:46:18 ID:YVgdSELD
AUTO DETECTIONとSAM2.logが今回のDEMOです。
変なおまけのゲームみたいなのは釣りですよ。
713名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:49:07 ID:X39wcL91
>変なおまけのゲームみたいなの

ヽ(゚∀゚)ノハッハハハハハッハアハハハハハハアアアハアハアハハハ
714ぽぽぽ:2005/09/26(月) 01:50:29 ID:W6+0l1Fc
>685
>「Be a bit more patient and wait until the scenery around the demo calmed」
seriouszoneが待てっていうこと?
なんでだろう?

SFW Part 2 気長に待ちます、期待しています。 lol
715名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:57:58 ID:0YnTZXyD

INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 117.37 (Mvtx/s), 93.9%
INF: complex: 33.77 (Mvtx/s), 96.5%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 645.25 (Mpix/s), 80.7%
INF: bump specular: 214.47 (Mpix/s), 32.5%
INF: bump reflection: 214.70 (Mpix/s), 59.6%
INF: bump refraction: 478.82 (Mpix/s), 99.8%
INF: multi texture: 249.64 (Mpix/s), 83.2%
INF:
INF: = 25.4% slower than GeForce 6600-GT (128MB)

9800pro 北森3.2
>>702 より遅いのはなぜだ ヽ(`Д´)ノ
716名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 02:02:28 ID:YVgdSELD
ドンマイデース
717名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 02:10:01 ID:MxMqYb3D
稀代のバカゲーが
まさかベンチマークへと昇華するとは。
718名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 02:24:03 ID:+RCT467x
デモみろ、デモみろ、騒いでる奴は、
あの肝心のサム全開シーンが、デモにしか入ってねー
っていう本質的問題に気付かないのかねえ
ムービーの部分にしか魅力がないなんて、
やれやれ悲惨な体験版だな
719名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 03:00:24 ID:aoUgVRso
ここのベンチ結果みると7800GTXが買いたくなるな。
俺6600GT使ってるから凄く参考になる
720名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 04:15:48 ID:9MlCTPaY
なんかBGMがファンタシースターオンラインっぽいと思ったけど
そう思ったのは俺だけかな?
721名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 05:12:07 ID:AjyGnMft
俺の求めてるサムだったらあの狭いマップで
でっけ〜ロボット 30体
神風もどき50体
その他70体

このくらいぶわあああああっとでてきてほしかった・・・
足りない?
722名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 05:45:44 ID:nOwLixnG
足りぬわ。
723名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 08:30:24 ID:+WHUuBJJ
INF: Resolution: 1024 x 768
INF: Graphics API: Direct3D
INF: Vendor: MS DirectX
INF: Renderer: NVIDIA GeForce 7800 GTX
INF: Version: 6.14.10.7801
INF:
INF: Current settings:
INF:
INF: Max texture size: 1024 x 1024
INF: Texture quality: optimal
INF: Texture filtering: Trilinear (22)
INF: Anisotropy degree: none (isotropic filtering)
INF: Mipmap LOD bias: none
INF: Anti-aliasing: none
INF: Flat reflect only: no
INF: Refraction mip: 0
INF: Max pix-prog ver: 3.0
INF: Force pix-prog 2: no
INF:
INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 272.93 (Mvtx/s), 218.3%
INF: complex: 86.10 (Mvtx/s), 246.0%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 2113.82 (Mpix/s), 264.2%
INF: bump specular: 1848.60 (Mpix/s), 280.1%
INF: bump reflection: 929.86 (Mpix/s), 258.3%
INF: bump refraction: 1303.66 (Mpix/s), 271.6%
INF: multi texture: 849.13 (Mpix/s), 283.0%
INF:
INF: = 2.61x faster than GeForce 6600-GT (128MB)
724名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 09:34:39 ID:sBmTbYcI
Credit見ると面白そうなんだけど、SamII買えるとこってどこよ
725名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 09:34:53 ID:cEXKv8Gz
もしかして、7800のGTとGTXってメチャメチャ差があるんじゃ…

orz
726名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 09:43:55 ID:cEXKv8Gz
Athlon64 4000+&GeForce7800GT(78.01)の構成で9% slower…
よーく見たら…むむ!

INF: bump refraction: 0.0 (Mpix/s), 0.0%

動いてない項目発見 orz
727名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 09:49:48 ID:yvWFSzhx
アスロン64でCnQオンだと数値正確に出ないっぽい
おかしいと思ったら切ってみて
それと2D時にダウンクロックするビデオカードも
728名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 09:51:46 ID:sBmTbYcI
スコア低と思ったらCnQのせいか
だめやん
729名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 09:56:16 ID:cEXKv8Gz
>>727
あー怪しい
少し上の方見てみたらCPUクロックが1000MHzって検知されてたwww

遊んでて何も不満感じないから特に問題ないんだけどね
730名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 11:49:05 ID:YEfDWdJ+
う〜ん、今回のは爽快感のカケラも無いね。
捨て捨て。 Quake4待ち。
731名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 11:54:49 ID:GYUNgn03
家庭用ゲーム機はゲームを破壊する悪魔の箱
732名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 12:29:54 ID:PF8VQU37
前作は敵の動きは単純だけど、それぞれに避け方があって
紙一重で避けるのが楽しかったのに。今回は飛び道具ばっか撃ってくるな…
体当たり系が怒涛のように押し迫ってくるのがSamだろぉ。
733名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 13:53:48 ID:EgKQmP0M
INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 242.15 (Mvtx/s), 193.7%
INF: complex: 71.85 (Mvtx/s), 205.3%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 1716.53 (Mpix/s), 214.6%
INF: bump specular: 1480.16 (Mpix/s), 224.3%
INF: bump reflection: 756.39 (Mpix/s), 210.1%
INF: bump refraction: 1103.49 (Mpix/s), 229.9%
INF: multi texture: 706.86 (Mpix/s), 235.6%
INF:
INF: = 2.16x faster than GeForce 6600-GT (128MB)

P4 3.4と7800GTです。
734名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 16:38:17 ID:nVe9HdTJ
サム2ベンチ 
当然だけど、CPUは関係ないみたいね


>>733=>>666
俺はアスロンXP3200+ GF6800GT =>>658

 
INF: Max texture size: 1024 x 1024
INF: Texture quality: optimal
INF: Texture filtering: Trilinear (22)
INF: Anisotropy degree: none (isotropic filtering)
INF: Mipmap LOD bias: none
INF: Anti-aliasing: none
INF: Flat reflect only: no
INF: Refraction mip: 0
INF: Max pix-prog ver: 3.0
INF: Force pix-prog 2: no
INF:
INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 174.13 (Mvtx/s), 139.3%
INF: complex: 49.49 (Mvtx/s), 141.4%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 1251.94 (Mpix/s), 156.5%
INF: bump specular: 1071.22 (Mpix/s), 162.3%
INF: bump reflection: 517.47 (Mpix/s), 143.7%
INF: bump refraction: 935.36 (Mpix/s), 194.9%
INF: multi texture: 485.70 (Mpix/s), 161.9%
INF:
INF: = 55.7% faster than GeForce 6600-GT (128MB)
735名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 18:17:53 ID:sBmTbYcI
INF: Resolution: 1280 x 960
INF: Graphics API: Direct3D
INF: Vendor: MS DirectX
INF: Renderer: NVIDIA GeForce 7800 GT
INF: Version: 6.14.10.7803
LOG: Module 'Bin/Shaders.module' loaded in '0.41' seconds.
LOG: Module 'Bin/Shaders.module' loaded in '0.00' seconds.
LOG: Module 'Bin/ProcRender.module' loaded in '0.02' seconds.
LOG: Module 'Bin/Sam2Game.module' loaded in '1.13' seconds.
TRC: Boot stage completed.
LOG: resFreeUnusedProxies() released '6' proxy object.
LOG: resFreeUnusedStockTrivial() released 1 files in 0.00 seconds.
LOG: (Direct3D) Context created successfully.

INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 242.28 (Mvtx/s), 193.8%
INF: complex: 71.86 (Mvtx/s), 205.3%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 1713.02 (Mpix/s), 214.1%
INF: bump specular: 1482.90 (Mpix/s), 224.7%
INF: bump reflection: 727.15 (Mpix/s), 202.0%
INF: bump refraction: 1104.83 (Mpix/s), 230.2%
INF: multi texture: 700.58 (Mpix/s), 233.5%
INF:
INF: = 2.15x faster than GeForce 6600-GT (128MB)

CnQ切ったらオプションMaximumになったけど
このゲーム糞重い。7800GTもう限界か orz
736名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 18:19:52 ID:zIHq/M7V
サウンドがオンボードって落ちは無しな。
737名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 18:23:54 ID:cEXKv8Gz
そう、もう限界
すぐにGTを売り払ってGTX2枚でSLIだ!

でもその前にサウンドの設定を変えてみるんだ
738名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 20:11:20 ID:R7XDq0nK
SS:SEのMilitary Decay(Seriously!で公開中)のミッション3の滑走路でちょっと出てきたモンスターを倒したら
モンスターが出てこず、何したらいいかわからなくなった。Military Decayをクリアした人、教えてください。
ちなみに難易度は一番優しい奴で、体力、アーマー共に300です。
ミッション3の敵を1400体ほど倒したら出てこんなくなりました。
739名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 21:06:17 ID:yVs+WD2m
>>727
>それと2D時にダウンクロックするビデオカードも
ってどういうこと?
2D時はコアクロックが300MHzで3D時は500MHzとかいうこと?
740名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 21:11:22 ID:902e0zWF
そういう事じゃね?
うちの6600GTはまさにそれ
741名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 21:16:07 ID:MEWy800J
俺の結果を見てくれ
何のネタにもならん

INF: = The same as GeForce 6600-GT (128MB)

742名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 21:20:13 ID:cEXKv8Gz
>>741
6600GT使ってますって落ちかい?
743名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 21:27:07 ID:H+DTvvTm
INF: = The same as Voodoo2 (8MB)
744名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 22:17:11 ID:BEgdpcll
どーだ、満足できたか?
そーかそれはよかったな
745名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 22:20:37 ID:BEgdpcll
空中浮遊床飛び移るとこで止めた

サ ム は ジ ャ ン プ ア ク シ ョ ン じ ゃ ね ーん だ よ ぉ ぉ ぉ
746名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 22:31:17 ID:DcFogSoc
>>745
簡単なんだからいいじゃない。
747名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 22:34:46 ID:cEXKv8Gz
サムはジャンプも得意だろ?
748名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 22:35:50 ID:w3xtQJ6q
前もちょくちょくあったやんジャンプアクション
749P:2005/09/26(月) 22:38:53 ID:CwEbKIeQ
ああ、床一面トランポリンになってて敵が大量に襲ってくるあれね。
750名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 22:40:36 ID:cEXKv8Gz
しかしジャンプアクションす爽快感が減退してるというのがなぁ
バカみたいにバヒューンってぶっ飛ばしてくれよぅ
751名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 22:43:35 ID:Ku4kfADL
斜めのジャンプ台で、物凄い勢いですっ飛んでくようなのなら面白いかな

それかジャンピングフラッシュ並に跳ね回るとか
752名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 22:53:05 ID:cEXKv8Gz
2デモの敵が居る時のBGMがだんだん気持ちよくなってきた
自転車で会社に急いでる時に長い信号に捕まったりすると
頭の中であの曲が流れ出す
753名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 22:55:28 ID:BEgdpcll
>>748
大っ嫌いだった
撃ち殺されたわけでも殴り殺されたわけでもねーのに死ぬのおかしい
754名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 22:55:58 ID:RxCmVoK2
INF:
INF: Current settings:
INF:
INF: Max texture size: 1024 x 1024
INF: Texture quality: optimal
INF: Texture filtering: Trilinear (22)
INF: Anisotropy degree: none (isotropic filtering)
INF: Mipmap LOD bias: none
INF: Anti-aliasing: none
INF: Flat reflect only: no
INF: Refraction mip: 0
INF: Max pix-prog ver: 3.0
INF: Force pix-prog 2: no
INF:
INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 416.02 (Mvtx/s), 332.8%
INF: complex: 215.81 (Mvtx/s), 616.6%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 4768.20 (Mpix/s), 596.0%
INF: bump specular: 4314.60 (Mpix/s), 653.7%
INF: bump reflection: 3309.77 (Mpix/s), 919.4%
INF: bump refraction: 4105.72 (Mpix/s), 855.4%
INF: multi texture: 3378.36 (Mpix/s), 1126.1%
INF:
INF: = 7.13x faster than GeForce 6600-GT (128MB)

Ath4400+ 7800GT C'nQ=On
測り方おかしいのかな?
755名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 22:56:04 ID:JFtQIfYu
最近空耳でahhhhhhhhhhhhhhって聞こえる
756名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 23:04:55 ID:cEXKv8Gz
>>754
SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!
サム2はマルチスレッドに最適化されているのかっ!?
757名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 23:05:39 ID:RxCmVoK2
C'nQ切って再測定。

INF: = 64.4% faster than GeForce 6600-GT (128MB)
INF: = 47.0% faster than GeForce 6600-GT (128MB)
INF: = 1.#QNAN% slower than GeForce 6600-GT (128MB)
INF: = 39.8% faster than GeForce 6600-GT (128MB)

いまいち信頼性に欠けるな…。
758名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 23:13:22 ID:MEWy800J
>>742
当然その通り。つまんねw
759名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 23:14:26 ID:JFtQIfYu
>>754
すげえ。
俺の64 3000+と7800GTXじゃその半分だ
760名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 23:15:02 ID:RxCmVoK2
貼るのはこれで最後にします。
INF: = 34.0% faster than GeForce 6600-GT (128MB)
INF: = 31.7% faster than GeForce 6600-GT (128MB)
INF: = 31.1% faster than GeForce 6600-GT (128MB)

測るたびに速度が落ちてゆく…。orz
最初の一回は測定にかなり時間がかかったので何かおかしかったのかと。
761名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 23:20:48 ID:TuGzsbiN
コルトだけでクリアを目差したが、ジャンプ失敗落下orz
前半はまあまあのでき。
後半グレネードつかってしまった。
暇つぶしにどうぞ。
ttp://nur.ath.cx/no0/50/?dl=1457
passは ”sam” 
762ぽぽぽ:2005/09/26(月) 23:32:09 ID:W6+0l1Fc
Military Decay 鯖あげました。
パスは「2ch」です。
763edomae:2005/09/26(月) 23:47:29 ID:X39wcL91
いままでport指定してなかったから
繋がらなかったっぽい
立てます


http://www.panda.co.jp/products/ssam/downloads.html
CO-OP!!! 211.132.61.187
764名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 23:56:56 ID:iZE/w0vU
今さらだけどEXTRAS - CREDITSでムービー見れるな
やっぱ神ゲー臭いが
765名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 00:23:49 ID:7sxhM9fj
いい加減最近のゲームは1280*1024に対応しる!
766名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 00:25:12 ID:WspDavIt
INF: = 10.2% faster than GeForce 6600-GT (128MB)

上でも出てたが無印6800って大した事ないのね・・・ 6600GTより結構高かったのにorz
767名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 00:31:01 ID:offX6vSI
>>766
俺が買った時は4万したぞ…orz
768名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 00:38:27 ID:Pu5D/lFW
デモが出てるのを今更知った俺がきましたよ
769名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 00:40:03 ID:7sxhM9fj
コストパフォーマンスと性能のバランスでは6600GTが
ここ最近のグラボの中ではピカイチだろうな。もう過去のモノになりつつあるけど。

でもやっぱりFPSゲーマなら6800クラス以上の選択が定石だと思う
770名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 00:42:45 ID:wjcdpxfk
オプション切ればいいだけだし、6600無印で十分だぁ
771名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 01:02:50 ID:WzzhD02d
>>768
内容に萎えたらとりあえずエクストラからクレジットを見てくれな。
772名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 01:08:48 ID:FehNkKvU
INF: Device: SB Audigy 2 Audio [DF00]
INF: Mixer frequency: 44100 Hz
INF: Hardware voices: 62
INF: Max sounds: 25 (5 same)
INF: Environment FX: enabled
INF: Current environment: Padded cell
INF:
INF: Resolution: 1024 x 768
INF: Graphics API: Direct3D
INF: Vendor: MS DirectX
INF: Renderer: WinFast PX6600 GT
INF: Version: 6.14.10.6766
INF:
INF: Current settings:
INF:
INF: Max texture size: 1024 x 1024
INF: Texture quality: optimal
INF: Texture filtering: Trilinear (22)
INF: Anisotropy degree: none (isotropic filtering)
INF: Mipmap LOD bias: none
INF: Anti-aliasing: none
INF: Flat reflect only: no
INF: Refraction mip: 0
INF: Max pix-prog ver: 3.0
INF: Force pix-prog 2: no
INF:
INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 124.64 (Mvtx/s), 99.7%
INF: complex: 35.15 (Mvtx/s), 100.4%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 723.07 (Mpix/s), 90.4%
INF: bump specular: 619.31 (Mpix/s), 93.8%
INF: bump reflection: 311.12 (Mpix/s), 86.4%
INF: bump refraction: 560.41 (Mpix/s), 116.8%
INF: multi texture: 272.47 (Mpix/s), 90.8%
INF:
INF: = 5.3% slower than GeForce 6600-GT (128MB)

Ath3000+(35%OC) 6600GTでこれ。ドライバ入れ替えた方が良いかな?
773名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 01:27:59 ID:F/Fas70y
>>762
Military Decayすまん!
チェーンソウ出そうとして
半角/全角、押したら落ちた。
二度と入れなかったので寝る!
774P:2005/09/27(火) 01:41:56 ID:Uhy2/qQj
>>762
なんだかPCが不調でしたorz
VirtualAllocってopenGLを使わないようにすれば回避できましたっけ。
775名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 01:58:13 ID:eIlHmmzL
6800は6600GTと比べてメモリクロックがかなり低い
コアが同じ6600GTと6600で比べたときメモリクロックで
あそこまで差がつくことを考えると
高性能なコアには早いクロックが必要

ゆめりあなどではある程度コアクロック上げると
コアクロックだけ上げてもスコア上がらなくなり
メモリクロック上げるとスコアがハネ上がる
776名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 04:03:56 ID:DsVE4BGX
でも6800無印のほうが良いんじゃね?
ベンチマークとか3000くらい上だし
777名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 04:32:41 ID:Ht1o7rSu
6800(16pp,6vp化)@400/900
GTと似たようなスコアになった。

INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 197.36 (Mvtx/s), 157.9%
INF: complex: 56.14 (Mvtx/s), 160.4%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 1358.45 (Mpix/s), 169.8%
INF: bump specular: 1192.26 (Mpix/s), 180.6%
INF: bump reflection: 582.10 (Mpix/s), 161.7%
INF: bump refraction: 1108.56 (Mpix/s), 231.0%
INF: multi texture: 536.52 (Mpix/s), 178.8%
INF:
INF: = 73.9% faster than GeForce 6600-GT (128MB)
778名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 06:53:40 ID:ahp2f4aV
>>777
GTでも3%Slowerな俺は・・・・
779名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 08:39:07 ID:0ggIyv5g
Athlon64 4000+(定格2.4GHz)&7800GT(OC:475/1100MHz)
C'n'Q切ったらOKだった

INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 287.54 (Mvtx/s), 230.0%
INF: complex: 84.41 (Mvtx/s), 241.2%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 1945.49 (Mpix/s), 243.2%
INF: bump specular: 1713.91 (Mpix/s), 259.7%
INF: bump reflection: 946.27 (Mpix/s), 262.9%
INF: bump refraction: 1240.22 (Mpix/s), 258.4%
INF: multi texture: 802.35 (Mpix/s), 267.4%
INF:
INF: = 2.51x faster than GeForce 6600-GT (128MB)
780名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 11:46:31 ID:tG+pJo8t
781名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 12:15:41 ID:OzrvfToX
>>780
Ahhhhhhhhhhhhhhhが更にアホなビジュアルになってて期待大w
782名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 12:40:58 ID:D2XAOS73
>>780
乗り物とか固定砲台はいらん気がする・・・
783名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 15:05:48 ID:5bhFbCg6
\2800で買ったはいいがシリアル番号の紙が入ってない
これじゃインスコできないじゃないか・・・
784名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 15:11:21 ID:B85ran5C
一度、最初のビルの上に居る時点でミニガンやらスナイパーライフルやら
全部持ってる状態になったんだけど、あれってどうやるの?w
785名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 15:19:34 ID:B85ran5C
>>783
それってゴールド?
ゴールドはシリアル入力要らなかったぞ
つーか他は知らん
786名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 16:09:31 ID:uKtXKZcA
P&Aの奴にもシリアル無し。よって・・・し放題!
おや、雄叫びが聞こえるぞ・・・??????

∵∵∵∴∵∵ ∵∵        ァ
∵∴.∵∴∵∴ ,:∵ ,      ア 
.∵∴`()'_ .`()'_`()'_`()'_ .  ,    ア__
`()'_  ’`()'_ ’`()'_`()'_ `()'_.  ,   |ノ =====┐
 ’ `()' ’   ●’ _● ●’ ●`()'   ノ'    |T='ノ
●ヽ _● ●ヽ _●ノ ヘ●ヽ _●ノ●ヽ _●     ノノ ======┐
 ( )ヘ   ( )ヘ  ● ( )ヘ● ( )ヘ.        i i  | |
 丿  ●  丿 ●  ヽ ノ   ノ ●    ●      | |---ノ
●    ●   ノ    (  ) へ ヽ    ノ      ノノ ̄~
 ヽ    ノ (● ) へ  ●く ●     ● ) へ
   (  ) ヘ ヽ    ノ   ヽ    ノ
  く       (  ) ヘ    (  ) ヘ
         く        ノ
787P:2005/09/27(火) 16:21:37 ID:jmt5Ignx
Serious samをやるようになってから
「シリアルナンバー」を「シリアスナンバー」と言い間違えるようになったのは俺だけでいい。
788名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 16:24:03 ID:dnxqkFBk
そうはいかんぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 16:27:18 ID:CSz8M4qs
このスレで言われている武器で打ったときの爽快感が無いってことを自分なりに調べてみた。

武器のエフェクト音がこもってるからだ、全然クリアじゃない。まるで22kか11kくらいの音質。
790名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 16:37:04 ID:B85ran5C
単に着弾位置が遠くになりがちなだけだと思うんだがな
突進系の敵をバリバリ撃つのがやっぱ一番サムらしい展開だ

最初のシークレットが一番サムってる感じがしたぞw
791名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 16:45:23 ID:ahp2f4aV
シークレット見つからんがな
と思ったらリザルトで1/3になってたけど、何がシークレットだったんだろ
っていうか、「これシークレットじゃね?」って感じになる?
792名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 16:49:23 ID:B85ran5C
オネーチャンがアナウンスしてくれるから判ると思うぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 16:50:41 ID:J98qqfBz
ィエィィクストラライィィフ
794P:2005/09/27(火) 16:55:27 ID:jmt5Ignx
シィリィァスダメェェェジ

今のところ、武器を撃った直後に武器を切り替えると
撃った後の隙がキャンセルされるようだ。
だから、ショットガンとダブルバレルを持っていれば
ショットガン撃つ→3→ダブルバレル撃つ→3→…
でかなり早い間隔でショットガンを連射できるみたい。
795名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 17:12:08 ID:JpSDfSsr
Serious2Engineをフル活用した究極のAkimboFPS「NitroFamily2」は発売しないの?
796名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 17:13:19 ID:B85ran5C
ニトロはコンボが難しくて俺には合わなかったんだよなぁ…
797名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 17:42:00 ID:kOmrJYOK
トランポリン難しいな
SEの紹介にもあったセーブ&ロードを駆使してやっと乗り越えた
798名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 17:50:06 ID:7AWs+4Ie
とりあえず飛び移りたい場所が自分の位置より低いところに来た状態で飛ぶのがセオリー
799名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 18:23:04 ID:7AWs+4Ie
何か武器撃ってる感じがしねえ

ムービー見てもピョッピョッピョッピョッピョッって
画面揺れもせずエフェクトも薄いから当たってるのか当たってないのか
弾が出てるのか出てないのかわかんね

だから爽快感が薄いんだ
800名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 18:54:50 ID:T4ZXRTXo
前面からやってくる大量の敵をぶっ潰しながら、視界外から突進してくる敵を音と勘をたよりに避ける緊張感がたまらなかったのだが、
ムービー見たところそんな雰囲気がないんだよね
製品版でその感覚は味わえるのだろうか・・・
801名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 19:33:48 ID:gVsFI9he
見た目が地味だとエフェクトがヘボくても映えるので
エフェクトがヘボいとは感じない

見た目がビビッドになると、背景に食われてヘボく見える

それにビビッドカラーは目に悪い
802名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 20:06:54 ID:BXKKG2fK
まってました、Sam2、長かったなあ
803名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 21:20:58 ID:qlCNPRO20
>>802
君の感想を待つ
804名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 21:34:00 ID:ETpGruS80
なあなあ、、今思ったけど、敵の数とかそんなもん
マップ作ったりでできるんじゃねーの?
805名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 22:03:48 ID:B85ran5C0
そりゃもう
製品版にはシリアスマップエディターとかシリアステクスチャジェネレーターとかツールがテンコモリさっ!
806名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 22:27:13 ID:ea6CsOE/0
ピラミッド前の乱戦を作ってくれ
807名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 22:39:30 ID:hzRGECJK
Military Decayの滑走路の攻略が分からん・・・。
誰か教えてPlease。
808名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 22:56:52 ID:ETpGruS8
やっぱ製品版にも期待していいんだよなー!!
809名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 00:04:42 ID:XVIkIqqU




--------------------------------------------------  糸冬  ------------------------------------------------------
810名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 00:37:06 ID:/0gEnRXx
>>780
なんかゲームセンターに置いてあるやつみたくなっちゃったなぁ・・
811名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 00:53:44 ID:Fzw78kME
一ッ所に留まらなければならないサムはサムではない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも何のリアクションも無いから撃ってるように見えない
812名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 00:55:12 ID:C20oggRV
おれはシリアスだ
813名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 02:11:34 ID:p8Tu/tpq
>>807
上手い人ならアイテム取りながら撃ちまくるんだろうけど、
ヘタレなんで、倉庫の中から攻撃しつつ、弾が無くなったら
滑走路へアイテム取りに行く方法で何とかクリアできた。
814名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 03:50:49 ID:/YVSAudj
>>780
敵が怖くないのが問題のひとつなのかも
アメフト選手に突っ込まれても特になぁ
見た目がデカいだけのゴリラもなぁ
アーアー言ってるけど、ぜんぜん数少ないし

以前の敵のデザインはもっと生理的な恐怖感があったように思うんだが
思い出を美化しすぎかねぇ
815名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 04:38:23 ID:C20oggRV
だからコンシューマー向けのあれさ
コンシューマーのゲーム開発は無難無難が基本らしいからな
プログラム的にも、内容的にも冒険はリスクがでかいとされてしまうらしい
最近PCゲーでも尖がったハチャメチャゲーム少なくなっただろ?
コンシューマー向けも踏まえて開発されるから
冒険するより無難に仕上げようってなるのさ。その影響でしょうさ
816名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 04:50:29 ID:0aVNLF+M
巨大ゴリラ戦は実質砲台を襲う雑魚を倒すようなもんだな。
SSSEのようなボス戦が望ましいんだが。
817名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 05:00:16 ID:+Ojat4uc
Farcryを見習うんだな。コンシューマーとPCをちゃんと住み分けしている。
818名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 09:33:17 ID:tCd/nDjF
ウフフ、ゴリラ・・ゴリラ(*´Д`)
819名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 09:35:59 ID:nTC0gc6Q
ムービーみた
何よりも、味方らしきキャラが存在する事に驚いた
そいつら守らないとダメ?つーか撃っちゃダメ?
もしそんなんだったら気軽にぶっ放せないじゃないか…
820名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 09:47:06 ID:WYXdHfr8
昨日はじめてサム2のデモやりました。
このシリーズに触れたのは初めてなんだけど、
最後の自販機のムービーが意味不明過ぎ。
あのドリンクは一体なんなのか気になってゆうべ眠れませんでした。

誰か詳しく教えてくれ…w
821P:2005/09/28(水) 09:56:56 ID:bALQGn8V
この作品に言えることはただ一つ。
シナリオなど意味をなさないと言うこと。
あの自販機のデモもたぶん無意味ですよ。
初代から電話ボックスがあったりして意味不明でしたし。
822名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 09:57:01 ID:hkw7KPFT
あれだけの激戦を越えてジュースを買いに出かけたけど、
自販機が壊れていてショボーン(´・ω・`)なサムだったとさ。
823名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 11:51:21 ID:tCd/nDjF
>>819
そんなの気にせずに撃ちまくれ
途中でsamが味方を見て触って
「あっ他界」
って言うはずだ。
824名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 12:51:00 ID:wWqSTwau
上の方でエフェクトが地味という意見があるけど、自分はそうは思わないな。
Sam2が爽快感に欠けているのは、避け要素が弱いからだと思う。

旧Samはウシ、骨イヌ、カミカゼの突撃トリオが、至近距離を飛び交い、
後方からは、ロケランや元気玉がビシバシ飛んで来る感じが良かったんだけど、
Sam2は今までの情報を見る限りは、ソレが無い。
825名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 14:56:19 ID:TQG5JZvz
PC版はSEエンジン使い回しでいいから、PCとCSは分けた方が良かったかもなぁ。
別に、このゲームに関してPC版ならグラフィックが古くさい云々が言う奴なんて
見向きもしないでしょ。
826名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 15:03:25 ID:94wWlUaI
未来戦FPS、「Serious Sam 2」のゴールデンマスター版が完成した。
発売はPC、Xbox版とも10月11日の予定。
残念ながら、現時点では日本語版・日本語マニュアル付属版の発売は未定。

http://www.xasis-game.com/
827名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 15:05:16 ID:ZD1nfDdv
製品版では敵の数が65536倍になります。
828名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 15:49:50 ID:roID2bBj
おもしろそうだね
829名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 18:04:38 ID:EIAyXK2n
>>822
Damn!!
830名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 21:11:28 ID:lSi2zbV2
セカンドエンカウンターが売っておりませぬ・・・
やっぱpcゲームは出たときが買い時
831名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 21:41:22 ID:Tf65pDRJ
「ゲームなんて大人になってからもできる」なんていうおとなはうそつきだ!
832名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 21:53:47 ID:O3IX1Tvz
おれは2ndエンカウンターを最近エンソフでかいましたよ。
ttp://www.ensof.com/
Serious Sam Gold (Croteam / Take 2) \2,800 (税込\2,940)
仲間と一緒に2枚買ったので送料無料でした。即来たし楽しんでるよ。
833名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 21:55:32 ID:iYk3q8zC
>>831
ガキの頃はゲームの善し悪しなんて判らない。
ガキがゲームだと思ってるものはたいていゴミだ。
834名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 22:02:28 ID:Tf65pDRJ
俺は子供の頃からFPSばっかりだったけどな、それに善し悪しは関係ないさ。
835名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 22:27:52 ID:kkRLK+Ca
>>824
>旧Samはウシ、骨イヌ、カミカゼの突撃トリオが、至近距離を飛び交い、

はできてるじゃん
83622@orz:2005/09/28(水) 22:39:02 ID:SITJz+r9
>829
Da,,,Da,Da, Damn!!(ウィーンウィーン)
from Apocalypse part.1
837名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/28(水) 22:49:18 ID:H4/hcc2+
sam を F.E.A.R.化するMOD
F.E.A.R. を sam化するMOD
838名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 01:17:25 ID:wwtJXoLT
後者は重すぎてゲームにならんと思う
839名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 01:53:41 ID:TwTDZAqu
今更ながらDemoやってみたけど、コンシューマー臭ぇなあ
狭い上に敵の数が少ないからSeriousでも"セーブとロードを繰り返す"程でもないし
何よりFEやSEのような野性味のある馬鹿さ加減じゃなくて
オモチャ箱ひっくり返したような雰囲気なのが気に食わん
一周した後最初のショットガンとロケランとその他を同時にゲットすると
ちょっとばかしハーピーに囲まれたような気分になれるが……

>>780
一番下の動画にはSamらしさを感じたものの、
一番上のボス戦はなんかアーケードのシューティングっぽくてやだなあ
襲ってくる雑魚を倒してエイリアンを助けろ!だなんて
ガンバレットじゃないんだからw
真ん中のやつは乗り物が無くてようやくSEと同じクオリティって感じだったな

つか全体的に乗り物いらんよな
Demoの最後も変な飛行機に乗るんじゃなくて
広いビルの屋上でやたらわらわら襲ってくるヘリやら飛行物やらと生身で相対して
ロケランや鳥やMinigunで死闘を繰り広げるような感じだったらまだマシだったのに
840名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 01:58:18 ID:t9QZrgww
F.E.A.R.にこのゲームの陽気さがちょっと欲しい。怖杉。
841名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 02:00:01 ID:DnshX3bL
前作をしらないのだけど、Demoをやった感じでは敵に効果音がない?のがまずいと思った。
無音で近づいてくる敵とか、破壊しても爆発音のないヘリとか。
効果音が悪いとせっかくの爽快感っていうのが台無しになる。
842名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 07:40:05 ID:067AmcvR
>>841
>>2が欲しいわけだな?その通りだ
843名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 08:02:09 ID:sRsdEzL4
まぁ、Sam2をSam化するMODに期待だな
844名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 08:08:42 ID:067AmcvR
>>843
Sam2のネットコードが安定しているならそれもいいけど
普通にSam遊んだほうが早い気がする
Gold安いし
845名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 13:59:13 ID:Vx56vCyS
普通にSAM遊んでくれるのなら某鯖官様がまた鯖建て頻繁にしてくれますよ(多分)
でもSEの鯖って落ちまくるんだよね。決して鯖官様のPCが不安定って訳じゃ無い。
P&Aの鯖も落ちまくってたしね。
846名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 14:59:35 ID:rVwTzFwi
ようやくdemoをやったんだが重いなぁ。


INF: Performace testing results:
INF:
INF: -> Vertex thruput (abs,rel):
INF: simple: 81.15 (Mvtx/s), 64.9%
INF: complex: 24.42 (Mvtx/s), 69.8%
INF: -> Pixel thruput (abs,rel):
INF: triple texture: 367.51 (Mpix/s), 45.9%
INF: bump specular: 156.93 (Mpix/s), 23.8%
INF: bump reflection: 156.35 (Mpix/s), 43.4%
INF: bump refraction: 277.82 (Mpix/s), 57.9%
INF: multi texture: 152.02 (Mpix/s), 50.7%
INF:
INF: = 2.07x slower than GeForce 6600-GT (128MB)

P4-2.4(NW/FSB400)+Radeon9500Pro(128MB) AGP4X

VGAでも時々かっくんかっくん。
847名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 15:04:26 ID:067AmcvR
>>846
サウンドの設定を見直すんだ
848名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 15:07:18 ID:7Gz8KQct
2ばーい 2ばーい
849名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 15:13:48 ID:5uaU7BZi
懐かしいなオイ
850名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 15:49:35 ID:hWnongdP
Sam祭りでも開くか
851名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 15:57:12 ID:rVwTzFwi
>>847
GTXP使ってるが、やはり閉じこめられる辺りで
ブツンブツンノイズが乗るわ。
うーん、同時発音数減らしてEAXも切ってみるか。
852名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 16:01:05 ID:067AmcvR
>>851
そうそう、ウチは7800GTだけど同じところでガクガクコマ落ち
EAX ONでも音数15にすれば解消したよ

そんなこんなでAudigy2Valueを買うことにした俺
853名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 18:34:06 ID:V5l+0tur
6800とか7800、Athlon64 FX辺りのハイエンドで組んでる人でも
サウンドカードはオンボの人とか結構居るんだな。
ゲーマーならCPU、GPU、メモリ、サウンドだけには金掛ける物と思い込んでたけどそうでもないのか?
サウンドカードだけど今ならちょっと待ってX-Fiにするか現行のAudigyにするか悩むよね。
対応ゲームが少なかったりcreativeの一社独占で良い物が無かったりで微妙なんだけど
無いなら無いでこういう時困るし。
AudigyもAudigy2もゲーム用途には大して違わない上にX-Fiがこれまでより良くなるのかも疑問。
854名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 18:37:47 ID:067AmcvR
今までオンボードで新規購入ならAudigy2ValueでOK

AudigyValueはゲーム目的なら地雷らしい
EAXとかをソフトウェア処理で行なう、つまりオンボードと大差ないらしい

というのが調査結果
855名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 18:42:55 ID:IROro1eR
とりあえずデモをアンインスコしようと思ったら、install.datの場所が違うでやんの
まだ買うつもりだけど、微妙なデモだったな
乗り物の移動速度がもっと速けりゃ、違うゲームとして楽しめた
856名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 18:45:43 ID:X75qrpkn
シリアスダメージッ!!のひとつでも置いててくれればなぁ
857名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 18:58:05 ID:4d6wnbMD
シリアスインビジブル、いずこへ
858名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 21:27:52 ID:NB7+Fwa4
このゲーム重くないか?
CPUに負担かかってるっぽいけど。
859名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 21:29:05 ID:067AmcvR
>>858
だから…
もういいや
860名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 22:15:40 ID:S0qIE5tl
>>853
正直、サウンドカードまで手がまわらない人が多いだけでないの?
861名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 22:34:09 ID:loOFDUMt
ツンデレサム
862名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 23:15:51 ID:tRtYec41
プレイしたけど、さすがFX5200(地雷)だ!6600GTより9.5倍遅くても
なんとも無いぜ!・・VGAでやっとまともに動くってなあ
敵がシュレックしかいないのがなあ、
早く製品版がほしい。
It returns and is sum!
863名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 23:17:32 ID:067AmcvR
そんなに5200って遅いのか…!
ワロス!
864名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 00:40:52 ID:sYKtG8ca
デモやったんだけど1より退化してないか・・・?
865名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 00:46:37 ID:lJcBq4sc
このDEMOは無かったことにしてあげてください
866名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 01:54:18 ID:i+SqcHZ8
このDEMOはベンチマークです
867名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 02:05:15 ID:Kn8cZMqp
前作やってるんだけど敵のやって来る方向が音で判断できなくない?
サウンドオンボードでだとダメなのかな?
868P:2005/09/30(金) 02:08:41 ID:JXitTvJR
このゲームではEAXを使っても敵の方向は判断できません。
869名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 02:12:17 ID:ps+1z6wY
前方向から敵が沸いてきて、素早い反転が必要なのに、コンシューマで出す必要あんのかと。
コントローラーじゃ遅すぎるぞ。
870名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 02:12:55 ID:++vk1U71
やったのかなり前だからあんまし覚えてないけど、敵の方向は音でわかったと思う
当時はA3Dなサウンドカード使ってたけど
871名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 03:17:32 ID:kWCvessM
pen4 2.8G メモリ1G 6600GT って構成で
どんなにオプション軽い設定にしても一定時間でOSごと落ちて強制再起動になるんだけど…
同じ症状の人いない?
872名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 03:22:27 ID:iZRJ8vJe
メモリがエラー吐いているから
873名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 11:57:32 ID:teek2fyy
ttp://www.3dgamers.com/news/more/1096482969/
デモのマルチのパッチがでたよ
874名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 12:32:47 ID:U6vCwqBt
>>873
おお、パッチ出たのか
落としてみる
875名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 12:58:21 ID:fXA9gIkg
何が変更されたんだろ
876名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 13:22:36 ID:fXA9gIkg
877名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 15:44:23 ID:80vbNA6d
nforce4のオンボードサウンド使っている人は
nvidiaのサウンドドライバー使用すれば48音まで同時に出せるからガクガク現象直るよ
realtekドライバーは16音しかだせないから音楽用
878名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 15:51:27 ID:JwZc51E7
おお!そうなのか・・
でもnvidiaのドライバとソフト使いにくいんだよなぁ
AC97も使いにくいけど
879名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 16:21:01 ID:3/EOg6Ch
880名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 17:29:29 ID:DJefAOKo
デモやって2発売日まで我慢できなかったので1買ってきた。
映像面で心配だったけどあんまり変わらないのね。
んで日本語パッチとかありますか?
881名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 17:30:23 ID:sQEfpZZu
Samは2demoで初めてだけど今更ながらSam1やってみて
2demoがいまいち不評なのわかったわ。
おい、まだくんのかYO!ってくらい敵でてくんね。
突破したときにリアルでEeeeeeeeeeehaaaaaaaaa!!っていいたくなった。
確かに2demoにはこんなのないな。
882名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 17:38:35 ID:0xWrnd70
なんだか自分が爺さんになった気分だ
俺も若い頃はサムで(ry
883名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 17:43:24 ID:DJefAOKo
1と2では雰囲気が全然違うね。
雰囲気っていうかゲーム性が変わったような・・・あぁ、上手く言えない。
884名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 17:51:03 ID:SwjugTSG
このままじゃQ4やFEARのなかに埋もれて売れないな。
もしくは発売日をずらさないと、あまりにも相手が悪すぎる。

いやSAM2DEMOがクソすぎる。
この時期に発売するソフトのDEもがいかに重要かがわかったなぁ・・・
ヘタすりゃ発売までDEMO出さないidのほうが賢明なのかw
885名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 19:26:03 ID:Z6b4Dg5v
乗り物乗ってるのなんかは、立川MOD思い出したな
886名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 20:08:18 ID:/32Fj2CQ
>>884
俺はQ4みたいなビッグタイトルと比べちゃ駄目だ。
俺たちはSam好きでKamikazeをこよなく愛する、ただそれだけでいいじゃないか。
887名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 20:11:28 ID:DJefAOKo
確かにそれでいいけど全く売れないかったりすると続編は・・・。
888名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 20:22:27 ID:6osA1Ohv
売れるさ。面白ければ。
889名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 21:03:01 ID:SwjugTSG
俺は全部のソフトが予定通り出るとしたら10月買うのは
FEARとQUAKE4だな SAM2はさすがに金ないしあとまわし

ってやつが増えてSAMシリーズあぼーんw ってならないことを祈る・・・
890名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 21:10:19 ID:3/EOg6Ch
ロジクールのGシリーズも10月終わりだよね。
ついでにAoE3行くって言う人も居るだろうし。

俺はあまり発売日買いとか考えてないから買う順番なんか気分次第だけど。
891名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 21:11:17 ID:pXN+QzqK
俺もFEAR買って様子見かな。結構安いしね・・・
ついでにSAMも生扉に出してほしかったな
892名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 21:30:46 ID:fV67m91o
おれだったらロジよりもRazerを買うな

AOE3で俺の中のAgeは消えたなぁ
AOMまでは我慢できたんだが
AOE3はAOEしてねえええ
893名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 21:56:44 ID:GyF8vFd9
これの体験版をインスコしたんだが
アンインスコしようとしてもInstallation.datとかいうファイルが開けネってエラーが出て消せない。
どーしたらいいんだろう…?
894名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 21:58:57 ID://Uc7k3G
つ[窓の手]
895名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 22:20:41 ID:JkaErDU+
そのファイルを移動すればいいよ
896名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 22:31:47 ID:JkaErDU+
エラーメッセージのパスに移動
\Binだっけか
897名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/30(金) 23:12:51 ID:GyF8vFd9
>>894-896
ありがとう。今アンインスコできました。
898P:2005/09/30(金) 23:47:51 ID:i66/Fp43
ん?サムって次で終わりじゃないの?
2ndクリアしたときにto be concludedって出たから調べたら
「次回完結」ってあったし。
89922@orz:2005/10/01(土) 00:13:29 ID:TI5Xf1UC
>845
ヘーックション
ブルッ
900ぽぽぽ:2005/10/01(土) 01:04:13 ID:SqSCB/KB
>898
sam2の次は、たぶんserioustomと予想(w
901名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/01(土) 05:08:45 ID:f7FJ5wv3
>>190
アンインストールの仕方わかった!
Could not open file! ($*:/****/****/Serious Sam 2 Demo/Bin/Installation.dat) 
はそのインストールされた場所$*:/****/****/Serious Sam 2 Demo/Binの中に
Installation.datが無いというのを表している。

で、そのInstallation.datというのが、$*:/****/****/Serious Sam 2 Demoの中に出来てないか?
あるはずなので、そいつを$*:/****/****/Serious Sam 2 Demo/Binに移動させればOK!
902名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/01(土) 14:04:38 ID:UmuCVRr2
Cube [FREE FPS]
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1093517642/

samっぽくて焦った
903名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/01(土) 15:41:45 ID:hxa/kO66
パクりじゃんw
904名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/01(土) 19:09:42 ID:Yjvdzm6f
いいえパクりではありません。インスパイヤです。
905名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/01(土) 20:00:36 ID:YQLkSTN3
Cubeはどっちかというとクエイクだな
906名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/01(土) 22:01:14 ID:Q1lYSHxC
サム2で盛り上がっているトコ悪いが、
サム(2nd)のNo CDパッチってどこにある?
907名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/01(土) 22:04:22 ID:2ofT/hOY
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=145901(松浦勝人AVEX社長のmixi

名無しタソ。

のまネコとモナーの見分け方ってなんですか?
どうも区別が出来ないんですよね・・・・なんでだろ?

それと、誕生日おめでとうございます。

2005年10月01日
13:51 max matsuura (松浦勝人

名無しタソ。 >

わさわざメッセージありがとうございます

みんなを楽しませたい僕らと、そうじゃない人の戦いです。

冗談から冗談が生まれることをわからない人にはクリエイティブは理解できないっていうことですよ。

せっせと年取っていきなさい

http://www.univch.net/cgi-bin/source/up2870.jpg
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1128138318/500

前スレ
松浦社長「冗談から冗談が生まれるを無理解な人はクリエィティブは理解不能」 (実質4)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1128145898/l50


http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1128150356/
908名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 02:04:05 ID:CECHP4WP
クソゲー決定
909名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 02:12:35 ID:dgjqwN9B
↑IDがちょっぴりすごいかも
910名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 02:13:40 ID:vXR82pfR
予約しますた
911名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 04:50:07 ID:e8VHVDDO
SamFEおもしれー。熱いね。
クリアしたらSEしてそのあと2か。
途中飽きちゃうかもなw
912名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 06:26:18 ID:Vb9sKDBm
昨日からずっと悩んでいたことがあったんですが
今やっと答えが出ました
SAM2は
913名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 06:30:03 ID:Kpwv/cnu
>>912
SAM2は何?なんなの?
914名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 10:25:58 ID:bg6u4bcM
SAM2はSAMが
915Samyup:2005/10/02(日) 11:04:49 ID:3UzIAlik
Samuel Free World - part 1 (v1.5)

http://files.seriouszone.com/download.php?fileid=1062
916名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 11:05:19 ID:toUgX/qV
SAM2はSAMがパイパ
917名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 11:17:23 ID:vXR82pfR
>>915
Good Job
918名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 11:41:47 ID:HaQ+ijhQ
これって敵をバンバン倒してサクサク進めるっていう爽快なゲームだよね?
敵が多いところだとFPSが5くらいになって全然爽快じゃないんですけど・・・。


でも買うけどね。
919名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 11:45:02 ID:AZdulXCn
>>915
これはなに?
920名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 13:35:47 ID:T48E3B7k
>>919
SecondEncounter用のマップ。
前スレまでのテンプレで
>>サーバーすらダウンする程の異常な難易度を誇る強烈・凶悪な馬鹿MAP
と紹介されていた物のバージョンアップしたもの。
921名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 15:49:19 ID:vXR82pfR
とりあえず11日発売で、日本で手に入るのはいつ頃?
922P:2005/10/02(日) 16:01:51 ID:N+JMzIOz
GTSはどうなったんだろう…
923ぽぽぽ:2005/10/02(日) 16:10:11 ID:wMDrd4vV
>915
キターーーーーーーーーーー!!
Samyup氏、お疲れ様です。

22氏、今晩でも鯖お願いします。orz
924名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 17:14:59 ID:EPU2l05k
相変わらず、鯖ダウンしそうな勢いじゃ!
925名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 17:24:02 ID:m5vbxC5k
よーし、鯖建ててみるぜ!
多分無理だけど
926名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 19:39:10 ID:MnB44BFx
おい、一人で寂しくサムFESEやってるそこのお前、
サムの醍醐味はcoopだぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 19:59:08 ID:uEE5kWsY
:::::i : |       ,ヘ ::::::,!
:::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
::::::゙、;ヽ、    i^'i  :::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
:::::::::\ :゙''- 、,,,__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
----−`'''ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
           ゙''ー-、,,   ,;. 、,f
               |  '" i ゙|
                   |,、   !, !
.                 f,   ,y  |
              /´  ,ノ  ,!、
              ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
             i  i     ヽ ヽ、
928名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 20:17:41 ID:oCpEtiWt
92922@orz:2005/10/02(日) 21:56:13 ID:33ydhXxi
>923
まじっすか!ちょ、ちょ、ちょっと待っててー。



はい。建てた!
930名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/02(日) 23:43:05 ID:33ydhXxi
えー、盛り上がり&鯖落ち中、申し訳ありませんが
先、寝ます ノシ
931Samyup:2005/10/02(日) 23:56:38 ID:kkRZW4ed
coopstart...
932名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 00:10:35 ID:QqwACDzB
Audigy2 VDA
音がおかしいねん

ドライバは今現在の最新のものを入れてる

あそこのドライバは細かすぎ
Value Digital AudioだからValueのドライバなのかと思えば違うし
Audigy2なのかと思えばそうでもない

とにっかく片っ端からダウンして
入ったものを使ってるからバージョンは分からないけど
とりあえずSAM2以外では不具合はない
SAMだけが一部の音が出ない
933名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 00:22:35 ID:QqwACDzB
SoundBlusterLive!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、
SoundBluster 4 Platinum
SoundBluster X-Fi Platinum

これはだいじょうび

SoundBluster2 VDAだけがダメ
934名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 00:31:45 ID:C4Owlixn
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
935名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 01:01:43 ID:OKDahdyP
これはひどい…
936名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 04:32:07 ID:eyFKsH7d
青龍氏のレビューきてるね
937名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 09:07:33 ID:tmACJgxa
SAM2安すぎwww
938名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 09:25:32 ID:iOW8NkuL
30ドルなら、向こうでは3000円といったところか
日本に来ても、3500円程度(1円 115ドルで計算)


ところが日本に来ると5000円は確実に上回る
939名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 10:10:46 ID:tmACJgxa
どっちだよ
940名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 10:43:36 ID:a1m0wAkx
ニホンジンは5000エン以上アルヨ!
941名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 10:49:47 ID:x1hrK5oB
エンソフでいくらになるかな
942名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 12:09:54 ID:aRXIgCrm
普通に8800円ですかね
943名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 12:29:56 ID:p4tR6E5Z
ああいうデカイ箱いらないよなぁ
EAのヤツみたいにDVDパッケージっぽいので十分だぜぃ
944名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 12:39:53 ID:SgFaFpke
代理店マジックオソロシス
945名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 12:40:51 ID:Xf5rY3N7
F.E.A.R.はこっちにきてもめちゃ安いのにね。
ホリエモンにキスしたいわ
946名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 12:43:10 ID:FZUG34AS
送料があるからな
個別で買うと5000円以上になる
だから代理店で買った方が安くなる 足元見られてるんだ
947名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 12:51:10 ID:JhXtg7Pi
みんなどーやって買うの?
はやくやりてー。
948名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 13:38:09 ID:YZzIVl1H
無難に秋葉原で購入だな
949名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 13:43:14 ID:ZK9S0DO8
なんでこのスレPCアクションに移転してないんだ?
950名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 13:45:20 ID:a1zrrGzo
え?
951名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 13:52:40 ID:tmACJgxa
952名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 14:14:01 ID:ZK9S0DO8
ごめんよ、勘違いしてたよ。ごめんよ。
953名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 15:17:30 ID:X10SY8ME
尻ass許す
954名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 15:20:53 ID:7GskYIN0
     / ̄\           / ̄\
     (    )           (    )
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        | .i v'⌒`'⌒' ̄`'⌒`'⌒゙v i. |
      \_ ´   `i´   ` ._/
          ヽi 、  , 、  , i/.     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |  : : :    |   < 罪を憎んで人を憎まず
          [;;;;;;;;<[ロ]>;;;;;;;;].    \________
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           〔|====∧====|〕
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            \__ノ./:::::::::/
              /=[ロ]/
              /:/~//
            〈___〉
955ぽぽぽ:2005/10/03(月) 16:29:17 ID:YvlCYZuP
>929
鯖たてありがとうございました。
なぜか、鯖不安定でした。途中で止まっては再起動の繰り返しでした。

956名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 19:31:21 ID:2Z9IEsaa BE:89629362-##
>>936
http://www1.plala.or.jp/seiryu/Preview/Serious2/Serious2.html
FPS史上最大の大きさのボスが登場する事が約束されている。
957名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 19:40:10 ID:6H6cMrK0
ペインキラーのボスよりデカイってどんだけですか
958名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 19:50:34 ID:/vQbvQNo
>>957
文字通り天を衝くほどのデカさ。
空のテクスチャを突き抜けるほど。
959名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 19:53:04 ID:2Z9IEsaa
>>958
それで足だけ出てて動く任天堂のようなボスだったら
960名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 20:00:48 ID:/yHyaeun
200メートルくらいのが出てるんじゃね。
961名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 20:14:50 ID:T+hzEGN1
>>955
なぜか? SFWだからです。
962名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 20:17:19 ID:yHK/5+L+
Very Smaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaall Boses(TM)


「ここらへんにいる」っていう先駆がいるがな
963名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 20:57:38 ID:cFk7V/D/
ぷよぷよ通か
964名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 22:08:51 ID:sQunLFwk
>>963
うおっ!なつかしー!
ノミだよな、確か。
965名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 23:17:13 ID:THSiHTh+
あんまりでかすぎても、逆に興醒めしそうだ。
ペインキラーのはちょっとデカ過ぎて
足と戦ってるようで、イマイチだった。
966名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 23:21:12 ID:RaiHI4zw
でかくったってマップが狭かったら・・・
967名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 23:24:17 ID:arXqV6Lh
SoundBlusterLive!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、
SoundBluster 4 Platinum
SoundBluster X-Fi Platinum

これはだいじょうび

SoundBluster2 VDAだけがダメ
968名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 23:25:25 ID:C4Owlixn
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /    マタオレカヨ
969名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 23:26:01 ID:OahnYQcO
ペインキラーのボスってサム1のボスよりでかいの?
サム1のボスはなぜかピラミッド内に入るとサイズ縮んだけど
縮む前はでかかった。

>>967
厨房は失せろ
970名無しさん@お腹いっぱい。
サム1ボスのサイズ、詳しくは覚えてないけど
ペインキラーの方は確かにやたら大きいボスがいた。
http://www.4gamer.net/store/shots/pk02/pages/image0026.html
(ボスの左足元にいる敵が主人公と同サイズ)