AI特化のRPGを作って売りたい 2層目【避難所】
やっぱ完成はなかったか
151 :
◆Dl/SIDtBWo :2013/04/15(月) 05:43:39.15 ID:06IxJcKh
長く待たせてすまないな
話がまとまったので報告する
スタッフは変わらずいるし企画は継続する
すぐに再始動とはいかないが気長に考えてもらいたい
152 :
名前は開発中のものです。:2013/04/15(月) 19:33:34.09 ID:Gl9KVCaT
コッソリ
おわり
だから次スレいらないって言ったじゃないですかー
と、思うやろ?
VIPにスレが立った時からこうなることは目に見えていたわ
長く持った方やろ
158 :
◆Dl/SIDtBWo :2013/05/26(日) 21:42:31.00 ID:K8hjmPUW
長く待たせてわるいな
スタッフと話し合っていくつかまとまったことがあるので知らせる
159 :
◆Dl/SIDtBWo :2013/05/26(日) 21:51:15.45 ID:K8hjmPUW
企画が長期化したので規模を小さくすることにした
具体的には以下の通りだ
・迷宮の数を9層から3層へ
密度は濃くなりそうだが迷宮の数を減らす
・娘の数を4人から1人へ
娘を闇の娘のみにする
他にも縮小したり削る部分はあるかもだが、すでに決まった事はこんな感じだ
それもう開発怠いからさっさと終わらせたいって言ってるようなもんじゃん
期待してる人なんてもう離れただろうし投げてもいいよ
この企画も教訓になるものはあった
素材くれよ素材
40のイラスト上げてくれるだけで満足ですよ
あ、40ももう離れてるか
要るに入るのかも知れないけど、気持ちはとっくに離れてるんだろうね。
165 :
名前は開発中のものです。:2013/06/29(土) 16:39:28.97 ID:hOa9cZuF
製作は継続している
今はイベントCGを全て提出してもらった所だ
完成は今年中を目指している
誰お前?
もちろん製作は全く進んでいない
別の企画も立ち上げたし
手伝ってくれた人たちには申し訳ないが
この企画はもう用がないと思っている
168 :
名前は開発中のものです。:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:Orm+sZ/W
分かっていると思うが念のため言っておくと
>>167は俺じゃない
お前は誰だよ
俺だよ俺
171 :
◆Dl/SIDtBWo :2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:SIPrP5Wn
>>165と
>>168は俺だ
製作は今年中を目標に進んでいる
少し前になるがCGをサンプルとして何枚サイトに載せるかを話合った
2ch全体でトラブルが発生したみたいだ
念のため過去トリップを破棄して新しいトリップに変更する
こっちがよさそうだな
もう1年近く経つわけだが
やっぱり勢いやる気があるうちにちゃんとしておかないとダメだね
この企画は知らんが
またやる気が出るときがくるかもしれない
そのときに進めればいい
178 :
◆V0DFxjh78Q :2013/12/02(月) 19:05:39.63 ID:LoMZSQKt
179 :
◆V0DFxjh78Q :2013/12/02(月) 19:08:36.23 ID:LoMZSQKt
また年明けたぞおい
181 :
名前は開発中のものです。:2014/01/28(火) 04:11:33.95 ID:qeBOgtmG
駄目だこりゃ
183 :
◆V0DFxjh78Q :2014/02/02(日) 05:46:51.96 ID:Rk2jPe96
去年を完成目標にしていたが完成できなかったな
スタッフと今後について話をしたので報告したいと思う
企画の規模をその頃の状況に合わせたものにしたが今年に入って状況が変わった
規模を小さくするのはやめて始めの通りに作る事になった
つまり、階層は9層で娘は4人だ
製作の進捗は部屋の背景を何枚か渡してもらった感じだな
なんでスタッフはここに書き込みしないの?
誰に報告してるの?
ばかなの?
186 :
名前は開発中のものです。:2014/02/07(金) 17:11:23.64 ID:BB3Xxz60
例えば敵に賢いAIを組むってのは
やっぱりプレイヤーのどんな状況にも
ちゃんと対応させたアルゴリズムを組むってので正解なの?
つまり、手間?
手間をかけるだけの話?
>>186 手間をバカにしているだろ。
妄想しただけで世界が回るとでも思っているの?
嘘報告するだけで実際は解散してるんだろうなあ
それでも報告してるのはゲーム制作の夢を見続けていたいから
なんて哀れ
189 :
◆V0DFxjh78Q :2014/04/29(火) 00:44:51.40 ID:3fcC6XPD
報告がある
2ヶ月ほど前からスタッフと連絡が取れなくなった
開発期間や企画の変更などこれまでの経緯を考えて今あるものをまとめて完成を目指そうと思う
今の状態だと追加で大幅な仕様変更が避けられないのでそこは残念だな
まじかよ・・・(´・ω・`)
先にシナリオ云々よりも必要な根幹システム作れば良いのにね。
でも、いつまでも出来ないからスタッフが先に逃げるんだろうけどさ。
192 :
名前は開発中のものです。:2014/07/09(水) 02:13:12.75 ID:4U7OQGD4
頓挫記念碑さらしあげ
ひまだったんで板の一番上にあったこのスレ、最初から読んだんだけどこれ面白いね。
なんつうか、俺も色々な事情かかえながらプロジェクト引っ張ってるけど
こうはなりたくないwww
194 :
名前は開発中のものです。:2014/07/10(木) 02:26:03.24 ID:Jo7Ldrkz
頓挫記念碑さらしあげ
195 :
名前は開発中のものです。:2014/08/10(日) 17:21:31.93 ID:Xk9GW7FJ
開発から2年たっても簡単なものが完成しないw
これ見てメシウマ出来る程腐ってなかった
この失敗を次に活かせるかどうかだぞ頑張れよな
ここの
>>1がニコゲー自作フェスに出品してたけどひどいものだったな
ゲームとして成り立ってねえ
198 :
名前は開発中のものです。:2014/08/30(土) 17:38:07.67 ID:8htp2yU7
クソゲーとかどうでもいいから絵師の40のサイトとハンドル教えろよ
199 :
名前は開発中のものです。: