うちは別に、そんな事無い
Win7 Pro 64bit
メモリ:8G
Unity ver 3.5.4
3.55が出たけど恐ろしくてインストールできねーw
何回も再インストさせられたしなw
俺もなぜか3.5.5一発ではインスコ出来なかった。
OS X 山ライオンでだが。
そういう情報はもっと欲しい。
ヤバイのはマックだけ?
945 :
940:2012/08/16(木) 12:11:13.02 ID:RLNAqfS/
ちなみに環境は
WinXP Pro
メモリ:2G
ね。
3.5.5に限らず3.5以降の全てのバージョンで発生してる。
プロジェクトに問題があるのかと思っていたのだが、最小限のプロジェクトでも発生したので環境に問題があるようだ。
めもりたんねーだろそれ・・
今時XPメモリ2Gとか誰がどう見ても開発マシンじゃねえよ
貧民スペック検証専用マシンだろ
大体画面がバグってるのにGPU書かずにメモリしか書かないってアホか
絶望的にPCゲーム作るのに向いてないからDSiでプチコンでもやってろ
いまどきXP+メモリ2Gとか何考えてんだコイツ
これで開発者になろうとかねーわ
無知は罪だな
>>945 昔xp32 4gで遊んでたときは特にバグら無かったからメモリじゃね?
あとは、もう3.5でxpの検証やめたとか
CGやるなら、64bitOSで、メインメモリ4G以上、グラボのメモリも1G以上必要だよな
>いまどきXP+メモリ2Gとか何考えてんだコイツ
>これで開発者になろうとかねーわ
>CGやるなら、64bitOSで、メインメモリ4G以上、グラボのメモリも1G以上必要だよな
お前ら、夏季休暇もそろそろ終えたプロの方々からの正しい指摘がされる前に、
少し認識を改めた方がいいよ
954 :
名前は開発中のものです。:2012/08/16(木) 15:11:55.99 ID:UTwNFGKY
いいからお前がきちんと指摘してやれよ
虎の威を借る狐が
>>953 お前のマシンのWindows エクスペリエンス インデックスの
一番低いサブスコアと平均スコアはいくつなんだ!!!!!!!!!!!!
ちなみにオレのは、
一番低いサブスコア:5.0(グラフィックス)
平均スコア:6.36
操作上、それほど重いと感じた事が無い
俺は5.9でHDDが駄目
初めまして。
ゲームパッドについて質問です。
GetAxisRawで常にスティックが反応しますが、
ゲームパッドでGetKeyDownのようなキーが押された瞬間を確認するようにすることは可能でしょうか?
どなたかご教授頂けると助かります。
958 :
名前は開発中のものです。:2012/08/16(木) 17:17:53.48 ID:VT1J0buN
>>957 もちろんだよ。調べればすぐ出てくるよ。
>>957 ありがとうございます。
かれこれ半日この箇所で詰んでいたので諦めかけていましたが、可能なのですね…
スティックが倒された時にフラグをONOFFしてみたり、毎回スティックが倒される度にウェイトタイムを設けてみたり、
など色々試してみたのですが成功しませんでした。
スクリプト面ではなく、unityのInputManagerなどの設定で可能になるのでしょうか?
>>959 ゲームパッドってjoystickっていう英訳だからそれでぐぐろう。
inputmanagerでセッティングしてスクリプトで呼び出す。
すまん知ったかぶりして恥かいたみたい。
ドンマイ
963 :
名前は開発中のものです。:2012/08/16(木) 22:17:01.78 ID:VT1J0buN
もし箱コンをPCに繋いでAxisの値がメチャクチャだと言ってるなら、
それは箱コンが悪いから諦めよう。箱発売当時から悪評はあった。
>>959 それ単にスクリプトが悪いだけじゃね?
俺も見つからなかったから自分で作ったけど普通に動くよ
ところで、お前ら!
お盆休みは取れましたか?
オレは、先週の後半に取れました。
墓参りと親戚まわりで終わったけど...orz
unity4でにゃいね
3.5.5で山ライオンに対応してくれたから助かったけど、
はやく4も出てほしいね。もう金は払ってるんだから。
7月9日から先行でつかえると思ってた人多いだろうなー
Unity3DはWin8Metroに対応しないのけ?
4って何が違うの?
>>971 おいテンプレのツイッターなんなんだよ…
外しとけよ
4beta北
4落としたがインストールしてない。使いだしてる人居る?
979 :
名前は開発中のものです。:2012/08/23(木) 19:16:32.19 ID:kl6ygCQJ
まだ4は購入者だけのものだから落とすな
触ってみたが、NGUIの動作がおかしいな
サンプルでもおかしい
981 :
名前は開発中のものです。:2012/08/23(木) 20:49:08.91 ID:kl6ygCQJ
scaleform売りたいらしいからな。まあ、対応待ちだろうけど。
982 :
名前は開発中のものです。:2012/08/24(金) 07:00:43.48 ID:L6XFXxvO
TRIGLAV知ってたけど今こうなってるのかw
いやすげぇよ
しかし最終出力どうすんだろ?
まさかまたブラウザなのかな?
だとしたらどーせならOUYAとかに載せたら面白いことになるかもしれんw
982がTRIGLAVを褒めているのはjavascriptでできているから
これがポピュラーな言語で書かれて、クライアント型のゲームだったら褒めていないだろ
ゲーム自体ははありがちなハクスラ
Diabloの劣化版
すごいとは思うけどプレイしたいとはぜんぜん思えないんだよなぁ
迷惑メールフォルダに Unity4Beta 来てたから気付かんかったwww
とりあえずインスコしてみる。バグがありそうだけど、4に慣れなければならない。
988 :
名前は開発中のものです。:2012/08/24(金) 12:02:57.46 ID:bEz7CDCQ
個人製作でこのグラのクオリティはすごいな。かなり時間をかけてはいるようだけどね。
Project KYRILLは、数年前に一度観た。
まだ、作ってたんだなぁ
確か2人でやってるんだよな。
グラフィックのクオリティー高いと思う。
内容は分からないけど...
990 :
名前は開発中のものです。: