>>71 お疲れ様です。だいぶ賑やかになってきましたね。適当に気になった点を挙げます。
<FC仕様との違い>
●修正して頂いたスナイパージョーの当たり判定に若干の齟齬
基本、盾は弾を弾いて体はいつも攻撃が当たるのが仕様。
なのでジャンプしたとき盾にも当たるようになるわけではなく
盾をすり抜けて当たりやすくなる。
立っているときもギリギリ近づいて盾をすり抜けて攻撃できる
●アクアステージの長針、敵ダメージ後の無敵時間は死なない方がいいかも
●溜めながらボス部屋に入ったとき、溜めは解除されない方がいいかも
●カウントボムを踏んだときカチャっという動きがほしいところ。
ロックマン6⇒踏むと凹む
ロックマン10⇒カウントボム自体が下に動いて戻る
<その他>
●アクアマンの大ジャンプと水柱の関係が、挙動が軽くてわかりづらい印象。
ガッツやハードのようにドスンと音をさせるor急降下させる等でさまになるかも
●フロストステージ、スノボ箇所斜めの雪道の上の黒いドットが気になる
●ロックマン10でドット版アイスウェーブ登場