DXライブラリ 総合スレッド 2008

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182名前は開発中のものです。
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hI, HINSTANCE hP, LPSTR lpc, int nC){
  ChangeWindowMode(TRUE);
    SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);

while(ProcessMessage() == 0 && CheckHitKey(KEY_INPUT_ESCAPE) == 0){
   ClsDrawScreen();
    〜〜
   ScreenFlip();
}
}

↑こう書いたとき、〜〜 の部分の処理が毎回変わるモノだった場合でも、よほど〜〜の処理が長くならない限り、
ScreenFlip()があることによって、画面に出力される周期は〜〜の処理時間によらない、と考えていいんでしょうか?

なんか説明下手ですみません・・・。  たとえば、指数関数的に動く物体を作りたいとして、
〜〜の部分を「毎回n=n+1して、x^nの位置に画像を出力」という内容にしたとした場合、
ループが来るたびにnが増えるからx^nの計算の処理が多少だんだん増えていくと思うのですが、
もしその処理時間も画面出力に影響してしまったら、動きが時間の正確な指数関数にならないと思うのですが、
『ScreenFlip()によって、「処理が終わっても、規定時間δtが来るまでは画面出力しない」という仕組みが加わってるので、
処理時間に影響せず一定時間ごとに画面出力される。 ただし、もちろん 処理時間の方がδtを超えてしまったら、重くなるという別の影響は出てくる。』
というものだと解釈していいのでしょうか?

(すみません。アク禁中の代レスなので、返事できないかもしれません。)