NEETの俺達が無料ソフトだけでゲームを作るスレ 5
952 :
名前は開発中のものです。:2009/01/19(月) 00:06:32 ID:Br9wblBF
>>951 一応操作説明
0.5秒以上のD&Dで移動可能
左クリックでゲーム開始
ゲーム中に左クリックで成長度表示
右クリックで終了
糞ゲーですねwwww
絵が表示されない俺はどうしたら?
Win32APIでウィンドウハンドルを引数に取る関数のプロトタイプ宣言でHWND型の変数がhWndとhwndの二つの表記が混在してるのって腑に落ちなくね?
>>950 クソゲーすぎてじわじわくるw
ゲーム要素がクリックでのスタートとストップしかないじゃんw
>>954 くわしく
>かいわれのためにのみ存在するアップローダー
ワロタw
しかし、まぁ、オブジェクト指向だの構造体指向だの
ジェネリックプログラミングだの勉強してきたが
初心者がな〜んにも考えずに作り上げたソース見ると
ただ単に関数ならべました〜でできあがっていてて少し泣きたくなった
俺のはまだ閑静してないのよね
958 :
名前は開発中のものです。:2009/01/19(月) 18:13:57 ID:IkXU3fd8
難しく考えすぎて何もできなくなった俺のほうが泣きたい。
無様なソースでも、目に見える成果物出せるやつのほうが何倍もえらい。
>957
そういう人は一旦ボトムアップで軽く作って製作慣れした方が良いと思う
とりあえず作ってみないと、全体像が見えないままだからな
いや別に
>>957でも良いと思うよ。
ちなみにガチガチなオブジェクト指向ももう古いよ。
紙と鉛筆はあなどれない
>>956 そのままだろ
SDKのヘッダやヘルプにのってるの見ればわかる
古いのはhWnd、新し目のはhwndがおおい
965 :
名前は開発中のものです。:2009/01/19(月) 22:17:02 ID:Br9wblBF
>>955-956 なんかありがとうw
今新作製作中です
安価で決めたから内容破綻がすごいけど頑張ろう
俺はきっと糞ゲーをちまちま作ってるほうが似合ってると思うんだけどな・・・
>>964 構造体でもそれがあるから気持ち悪いYO!って事
さらに自分のプログラム内でもどっちの表記にすればいいのか…
感覚だけの問題だけどね
そんなのいっぱいあるよ
stringとStringとかintとInt32とかさぁ
HDCはhDCなのかhdcなのかも問題だ
システムハンガリアン的にはHANDLEのhとデバイスコンテキストのDCでhDCだと思うんだが、最近はhdcな雰囲気
>>966 おまえだけが気持ち悪いと感じるだけで
他のみんなはどうでもいいと感じている
俺も気持ち悪いと思うけど
気にしたらやってられんのでなるべく見ないことにしている
醜いなぁとか、構造体内の書き方が違ってエラーが出たりしてめんどいとかは思うな
>>969 そういう事言うなら、
おまえだけがどうでもいいと感じるだけで
他のみんなは気持ち悪いと感じている
と返せちゃうわけで
そもそも無頓着な人が多いならコーディングスタイル戦争なんておきないYO!
GNUスタイルとK&Rスタイルでいつ(ry
>YO!
見てるだけで馬鹿が感染りそうなので止めてくれ
どうでもいいよ
他に気にしなきゃいけないこといくらでもあるんだからそんなことにかまってらんない
だそうです
糞がキエロ
ていうかニートがゲーム作ってる暇あるなら他のこと気にしろといえるぜ
ニートが他のことっていうと、ニコニコか、2chかピアキャスかネトゲくらいか?
P2Pもだろ
mabinogi楽しいです^^
俺はオシャレに気をつかってるYO
ごめんYO
うそだYO
ニートは反復しか出来ねーのか
おまえもNEETだろ
ニートになると否定しかできなくなるんだNE!
ノーと言えるニート
ノート
さてとゲームでも作るかな
次のスレは >> 990 が建ててくれ
990
はーい☆
993
お盆さんのあげた画像みたいんだけど、もう落ちてるねぇ。
誰か際うp祈願
梅
宇目
うめ
うめ
うめ
1000getしつつ かいわれワロス
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。