【Xbox360】 XNA Game Studio その6 【C#】

このエントリーをはてなブックマークに追加
952名前は開発中のものです。:2008/07/24(木) 00:02:54 ID:LxowvRkJ
>>951
XNA知って何ヶ月目?
当初から開発者に収入のチャンスをとMSは言っていたぞ
953名前は開発中のものです。:2008/07/24(木) 00:07:23 ID:POWzxUvE
売り上げの30%が引かれるとか、アポーと同じ(パクリ)ですね
954名前は開発中のものです。:2008/07/24(木) 00:19:24 ID:3Oi54m37
>>952
言ってたけど、どんな収益モデルになるかについての言及は今回初めてでしょってことよ
自分で話振っといてなんだが、別にどっちが先のいのべーたーだとかは割とどうでもいいねん

http://creators.xna.com/en-us/XboxLIVECommunityGames
まぁここのFAQ見てると当のMSはあぽーを意識しまくりだが

てか、フリーゲームの配布については検討中かよ・・・
955名前は開発中のものです。:2008/07/24(木) 00:26:34 ID:fBR84/tE
金取る前に、XNAをしっかりさせろと
956名前は開発中のものです。:2008/07/24(木) 00:40:24 ID:3Oi54m37
Games for Windows - LIVEも無料化かぁ
http://www.4gamer.net/games/033/G003329/20080723006/

このタイミングで発表されると夢がふくらみますな
957名前は開発中のものです。:2008/07/24(木) 07:01:37 ID:PZOQI76Q
>>955
何処がしっかりしてないんですかね?いまのとこ。
興味あるから知りたい。
ランタイム入れる必要とか意外で。
958名前は開発中のものです。:2008/07/24(木) 08:18:31 ID:POWzxUvE
>>957
ゲームを作れないのは俺のせいじゃない、XNAのせいだ!
とか思ってるんでしょw
959名前は開発中のものです。:2008/07/24(木) 14:04:34 ID:eJwifB4s
>>940
青竹踏みが配布されますのでご安心下さい。
960名前は開発中のものです。:2008/07/24(木) 14:51:32 ID:dDGzIV9X
2009年て・・・
またグダグダになって終わるなこれは

しっかりやれよ・・・
961名前は開発中のものです。:2008/07/24(木) 22:33:26 ID:cvOmqc71
>>960
前になんかあったの?
962名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 00:12:04 ID:2B2jdcvD
・セミナみたいな催し物で、本とかライセンスとか配る時に、
 「2chで言われた」とか余計な事を言っちゃう。

>>286みたいに日本チームの発言権が無いことを全く意に介さない。

・くれくれ君にライセンス進呈。

・やる気無ければ、金もかけない、公式HP&ブログ。



9月のGame festa 2008では通訳を雇ってくれる事だけを期待してる。
Itoだったら行かね。
963名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 00:31:06 ID:YI1F1MRL
なんでくれくれ君にライセンスが進呈されたって分かるの?
本人か?
964名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 01:09:17 ID:THZaCtDC
マイクロソフトは、Xbox360公式フォーラムにて、ユーザーの企画したゲームを
XNA Game Studioで制作すると発表した。
http://news4xbox.blogspot.com/

【xbox360】 Microsoft Game Studiosが、お前らの企画したゲームを作ってくれるそうです
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216909010/
965名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 01:11:28 ID:w1L0rSnH
>>962
・粘着くんがxna "theam"とか余計な事を書いちゃう。

も追加な。
966名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 02:48:57 ID:GR/TGf5G
で、Game festa 2008ではクレクレクラブ会員権配布されそうか?
967名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 03:43:58 ID:YkBkhGth
クレクレクラブの会員なら、会員になろうと思ったその時にはすでに会員であろう。
968名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 09:20:52 ID:6pkINJ2u
まあ、端からM$は2chの住人なんて相手にしてない訳で
969名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 09:31:40 ID:++P2Ddge
なんで2chの住人なんて相手にしてないって分かるの?
本人か?
970名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 09:41:07 ID:OgPRh8YY
もう次スレいらないな。
ひどいスレだった。
971名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 09:42:41 ID:lCXWMNmX
次回は、雑談スレと技術スレに分けた方がいいな
972名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 09:44:13 ID:6pkINJ2u
>>969
>本人か?
ぷっ
973名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 09:56:13 ID:F+KIK7J6
>>971
ゲハ板に建てたいのだが、
チキンの俺には無理だ



俺の言いたい事わかるな?
974名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 10:17:00 ID:6pkINJ2u
つまり、勇気が出るように励まして欲しいと?
975名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 14:02:28 ID:P+GLz95h
XNAで使用可能な解像度一覧を取得したいんですがどうすればいいでしょうか?
976名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 14:11:02 ID:AFqeGnP+
GraphicsAdapter.DefaultAdapter.SupportedDisplayModes
977名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 14:17:13 ID:pkIhd5OW
なにこれ
儲かるの?
978名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 14:19:46 ID:cRDKpY8e
信ずる者と書いて儲かる
979名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 15:14:57 ID:P+GLz95h
>>976 サンクス。
GraphicsDeviceCapabilitiesとかPresentationParametersとかばっか見てて盲点だった。
980名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 18:52:12 ID:7G5njbZh
"ゲーム製作技術" の話題が全くない
ム板とゲハ板の話題しかないだろ
これ以上ローカルルールを無視し続けるつもりなら然るべき対応によって規制してもらう
今後はム板とゲハ板それぞれの板でどうぞ
はいさようなら
981名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 20:22:06 ID:0gs0TvTk
プログラムに関連する話はローカルルールで認められてるし、
この板にあるライブラリ系のスレッドはゲーム製作に軸を置いたライブラリのスレッドばかりだ。

Irrlicht,SDL,DXライブラリ,Selene,LGP,pygame…ライブラリとは異なるがHSP
この辺のスレ全部追い出すのか?ww

あとゲームに関わる話が全くないってのも嘘だな
コンテントパイプラインの話なんかPCだけでやる人(≒ツール用途)の人には関係無い話。
最近でこそニュースコピペのせいでくだらん話題ばかりになってるが
982名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 23:18:29 ID:bsfQ7yBT
【みんな】XNA 質問・相談スレッド1【初心者】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1190558621/
983名前は開発中のものです。:2008/07/25(金) 23:23:06 ID:Mqcyl/nJ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/094/94618/
MS、XNA Game Studioの自作ゲームコンテストを開催決定!

984名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 10:39:46 ID:YdDcWu1g
XNA関連のスレはどこへ行ってもURL貼り多くてウザい
>>982なんてこのスレにいるやつは大体知ってるだろうし

>>983なんてゲハの人ですよね?
でなけりゃ公式サイトを直接載せるもんね
985名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 11:27:08 ID:Hu6NhW7H
そんな目くじら立てんでも、
ニュースがあっていろんな人が興味を持つのはいいことじゃん。

問題は話題性ばかり先走って中身の話題がほとんどないってことだろ。
いくらC#とはいえプログラムの壁は意外に厚くて高いなあ。
986名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 11:35:20 ID:i5paxdV3
ゲハの奴らってマジでキチガイだな…
とにかく次スレはゲハでやってくれ。マジで。
987名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 11:41:38 ID:Hu6NhW7H
なんでみんな必死なのか分からん。
プログラムの話題がないなら過疎らん程度に雑談するのはいいんじゃないの?
ゲ製作の空気が読めない。
988名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 11:52:26 ID:9tNzap8x
>>985
>いくらC#とはいえプログラムの壁は意外に厚くて高いなあ。
ゲーム製作以前の初心者が偉そうに。
おまえみたいなのは>>982のスレに行ってろ。

>>981もただのクレクレ教えて君だな。
偉そうに何か言ってるが、要は自分じゃ何もできないから
みんなに教えてほしいんだろw

ドキュメントに載っている程度のことをいちいち質問するな。
何度でも言うぞ。C#もわからない馬鹿は>>982のスレから出てくるな。
989名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 11:59:12 ID:9tNzap8x
>>987
レベルの低い馬鹿が>>987のように偉そうに混ざってくるのがウザいんだよ。
C#の話がしたいなら相応のスレに行け。雑談がしたいなら相応のスレに行け。
過疎ってもいいだろうが。過疎を理由にスレ違いを正当化するなボケ。
990名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 12:03:06 ID:Hu6NhW7H
分かったよ、もう来ないよ
991名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 12:05:59 ID:9tNzap8x
二度と来るなよ。
992名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 12:55:54 ID:iTmrBsFO
批判を絶対許せないむさ苦しい社員がいるから温度差が生じる
社員は黙って見てろ
書き込むな
おまえのせいで荒れることに気付け
993名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 13:54:00 ID:yiDpeZaa
うめ
994名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 13:54:57 ID:yiDpeZaa
うめ
995名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 13:55:27 ID:yiDpeZaa
うめ
996名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 13:56:01 ID:yiDpeZaa
うめ
997名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 13:56:32 ID:yiDpeZaa
うめ
998名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 13:59:29 ID:zRuUZleQ
埋め
999名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 14:00:11 ID:zRuUZleQ
埋め
1000名前は開発中のものです。:2008/07/26(土) 14:00:56 ID:zRuUZleQ
埋め
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。