絵・ドット・3Dとなると随分大掛かりなのを想定してしまう。
面白そうだったら参加させて。
36 :
31:2006/12/06(水) 18:19:47 ID:c0xCjkjo
>>35 まじで!?
シューティングとか作って見たいな。俺作ったこと無いから。
俺もプロとかでなくただのへたれなんで、全然大掛かりではないやつで。
って、メン募スレいくか…
ある程度企画練ってからメン募スレ行った方がいいよ。
38 :
31:2006/12/07(木) 00:35:06 ID:GQX+u0Zm
>>37 いや企画っていうか、出来ればパートナー(友達?)見たいなのが欲しいんだよ。
二人で意見出し合いながら作っていくって言うふうな。
エイバースのKazukiさんとT2さんみたいな感じ。
やっぱ普通に友達からってのが一番いいんだろーな〜…
39 :
35:2006/12/07(木) 10:32:46 ID:hmRFDxaS
奴隷PG職であるためプライベートタイム少ない。
CG関連に興味を持っているが、実力は完全なる初心者。
こんな僕でよければ。
臭作が16万本とか言ってたっけ
本当にそんなに売れたのかな
本当にそんなに面白かったのかな
41 :
35:2006/12/09(土) 14:45:22 ID:+v5jHhC+
スルーされたのかな…(´・ω・)
42 :
31:2006/12/09(土) 20:21:49 ID:mzsbqT0m
>>35タン
ごめんよ、スルーしたんじゃなくて最近ネットに繋いでなかったんだ。
自分でもいってるけど、PG職だと時間とれないんじゃない?
やってみたいけど、やっぱりある程度時間取れる人じゃないと
一応は一人でもどっちでも出来るから自分でやった方がはやいとなると
本末転倒なんだよね…
ごめんね。
『ごめんね』出ました。
馬鹿だな。PG脳と絵脳は別脳なんだぞw
仕事に疲れた状態で絵を書くのは癒し効果あるし、
NEETよりは仕事が早いと思うぞ。
斬るのはサンプル提示と所要時間でチェックしてからで、
良かったのにな。
まさか本職級の絵師を募集してるわけじゃないよな?
45 :
31:2006/12/10(日) 19:45:00 ID:i4cb/gtY
>>44 そうなんかな?絵を描いたり、モデリングするのも時間がかかると思うんだけど。
俺もプログラムの空き時間に絵を描いたりするけど、線画取り込んで線をきれいにして
色塗りまでやると結構時間がかかる。
本職級の絵描きさんを募集はしてないよ。
前にも書いてるけど
「普通の絵はかけるけど、ドットやモデリングは初心者って人でも練習してやってやるぜって人」
俺の好みだけど、ADVとか作る気はないのでどうしてもドットとかモデリングに
比重がいっちゃうんだよね。
働いた事無いのは判った。
47 :
31:2006/12/10(日) 20:05:10 ID:i4cb/gtY
48 :
31:2006/12/11(月) 10:56:00 ID:7/u/blHu
引き続きこのスレにて絵描きさんを募集します。
49 :
31:2006/12/11(月) 17:05:05 ID:7P1PTF8H
>>48 誰だお前w2月まで忙しくなってしまったので募集はしてないです。
50 :
31:2006/12/12(火) 00:49:40 ID:A6FuPUZ9
51 :
46:2006/12/12(火) 10:45:26 ID:swgz0AXg
>>47 >プログラムの空き時間に絵を描いたりする。
学生しか想像できない罠。
今の業界を本当の意味で知ってる奴はあまりいないが、起業はヤメトケ……何れ幅のないエロゲしか作れない世が来るから。
53 :
名前は開発中のものです。:2007/01/31(水) 00:08:39 ID:XfN4sHlh
54 :
名前は開発中のものです。:2007/01/31(水) 23:27:56 ID:+spVkzuU
中学生の時に思いついたネタを10年後に出して、構想10年というやつが昔いた。
55 :
名前は開発中のものです。:2007/02/01(木) 06:41:06 ID:0TrIjLfl
58 :
名前は開発中のものです。:2007/02/02(金) 11:28:26 ID:v5HHUADb
ネット環境がないと動かない理由は何?
59 :
名前は開発中のものです。:2007/02/02(金) 13:31:23 ID:4MVbxLfh
ダウンロードできない
きもい罠貼ってんじゃねーよ
友人とゲーム制作中。
10万本売れるようにアドバイスくれ!
絵担当を切って有名イラストレータに依頼する
ハードディスクってのは止めたり動かしたりするほうが壊れるわけで
TO LOVEるの3Dゲーム作ってます。
内容は校長(プレイヤー)が生徒を自由にXXXする内容です。
>>61 とりあえず、ヒロインが死ぬ話を作ればいいと思うよ。
66 :
名前は開発中のものです。:2008/07/20(日) 13:38:30 ID:GMkdKiXp
エロゲを低く見ない方がいいと思うよ、本来の意味で
kannonとかやったことある?
泣けるけど
67 :
名前は開発中のものです。:2008/07/20(日) 14:16:24 ID:NGXzvkyZ
アダルトビデオのストーリーがどんなにすはらしくても
一般に評価されないのと同じ理由
一般とは誰だろう
逆に一般作品が非一般に評価されることはあるのだろうか
排他的な存在に優劣など存在しない
>>66 エロゲの評価は、いかに泣けるかじゃなくて、いかに抜けるかなんじゃない?
エロゲを舐めない方がいいと思うよ、従来の意味で
kannonとかやったことある?
抜けるけど
お気に入りのあの子に中出ししたい
エロって結局それだよね。
話の面白さは中出しの正当化のための過程にすぎない。
何が言いたいかというと、中に出さないのはあほ
72 :
名前は開発中のものです。:2008/07/22(火) 02:33:33 ID:Rs6EfLYn
観音開き
割れを防ぐ手段はあるのか?
77 :
名前は開発中のものです。:2011/03/29(火) 20:34:19.65 ID:tfTXzeui
うぇうjk
78 :
名前は開発中のものです。:2011/12/06(火) 13:09:42.21 ID:oDkZLgbY
あげ
IDが尻記念カキコ
80 :
名前は開発中のものです。:2013/10/21(月) 18:36:44.09 ID:QU0vTtTM
俺も参加したい
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| )●( | < やなせ氏んだぞおめーら
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先生のお悔やみを申し上げます
82 :
名前は開発中のものです。:2013/11/04(月) 15:02:09.51 ID:1DENuyIt
-500円ぐらいで売れば10万本ぐらい楽勝じゃねぇ?
>>82 雰囲気あるけどこれってフリーの背景に女の子の上半身を入れただけじゃね?
そうだとしたら82がやった事は単に正面向きの女の子の上半身を描いただけ
これじゃ創作物としての期待感はゼロだぞ