-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-
972 :
タナ中 ◆8Tdr0tD9Mk :
すみません配布されてるツクール用音楽素材ってどうすれば自分の作品でつかえるんですか?
インポー
>>970 会話中の選択肢やプレゼント的なイベントで上下して、その信頼度によって、
仲間をパーティーに加えたり、異性キャラとのデートイベント(FFZのゴ
ールドソーサーみたいなやつ)の発生をしたいんです。
976 :
タナ中:2006/12/22(金) 18:45:31 ID:xKowRP4I
いやインポーするまでの手順を教えてほしいんだが
配布先の規約とかも理解してなさそうですね。
978 :
タナ中:2006/12/22(金) 19:46:11 ID:xKowRP4I
そんなんどうでもいいから、どうやって保存するのか教えて
>>974 >971も975も言ってるが、変数でいいわな。
>>978 まさか、ダウンロードの仕方からわからないとか、そう言う質問?
まさかねーw
マニュアル嫁
以上
遊んでねえでとっとと作ってうpしやがれ豚
981 :
タナ中:2006/12/22(金) 20:02:14 ID:xKowRP4I
ツクールやる以前にパソコンを少々勉強した方がよろしいのでは?w
それが嫌ならお前のネズミさんとにらめっこでもしてな。
983 :
タナ中:2006/12/22(金) 20:44:01 ID:xKowRP4I
いや そうじゃなくて教えてっていってるのだが
984 :
改心したゲマ:2006/12/22(金) 20:56:36 ID:rCoMidfH
ほっほっほ。
963さん、残念ながら用語欄には一つ分の空きしかないのですよ。
以前、どこかで変数を用いた方法を見かけたのですが、忘れてしまったようです。
ほっほっほ。
なるほど。
これが冬厨というものか。
>>984 用語名をキャラ毎に設定したいのかよ
戦闘中以外は無理じゃねーか?
>>983 1+1=?
この「?」の部分が解ければ、お前なら分かるはずだ! 頑張れ!
989 :
改心したゲマ:2006/12/22(金) 21:52:12 ID:rCoMidfH
>>987 そう、戦闘中だけでいいんだ
以前は確かに出来たんだが……、変数をキャラ名の後ろに設定していた気がする
ほっほっほ。
991 :
改心したゲマ:2006/12/22(金) 21:59:32 ID:rCoMidfH
オフッ…!?
普通に設定できたのか。どうも壮絶な勘違いをしていた模様
愚かな質問につき合せてしまって申し訳ない
ほっほっほ。
992 :
タナ中:2006/12/22(金) 22:53:59 ID:xKowRP4I
改心したゲマ
どっちがすぐれたゲーム造か勝負だ