1 :
名前は開発中のものです。:
2 :
1:2006/10/02(月) 00:04:34 ID:r/L0piFT
頂点シェーダーか何かで動かすのだと思うのですが、検索しても見つかりません。
おっぱいを動かしたいのです。
協力してください。
おっぱいを動かしたいのです。
お願いします。
頂点シェーダーで動かすのは、何か固いオッパイになりそう。
俺のアホプログラミングでは。
4 :
1:2006/10/02(月) 00:55:43 ID:r/L0piFT
モデル作り直し
6 :
1:2006/10/02(月) 03:34:30 ID:r/L0piFT
7 :
1:2006/10/02(月) 03:35:50 ID:r/L0piFT
モデルよりも動かし方を教えてください
おっぱいと聞いてやってきました
10 :
1:2006/10/02(月) 16:20:43 ID:r/L0piFT
ふむ、mikotoか
>>1にやる気があるのは良いことだなぁ
まあ、気長にやることだ
とりあえずだな
>>5を頼む
ていうか、やっぱ動いてる所を見たいなぁ
何とかならないか?
オッパイスライダーと聞いて飛んできますた
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
14 :
1:2006/10/02(月) 22:23:29 ID:r/L0piFT
ありゃ、
>>1さんと入れ違いになったかw
まあ、がんがれw
金儲けの匂いがする
>>14 うーん。
範囲設定、anchorを付けてないからだと思うんだ
それに、動かない胴体側にもボーンが必要だと思うんだ
素人意見でスマソね…
モデルが適当すぎて気持ち悪いww
21 :
1:2006/10/03(火) 00:10:00 ID:t7OfN959
適当にレスするけど、ポリゴン数が足りないとか、weightを調整する必要があるとか?
最近の3Dエログラミングでは、綺麗なトゥーンシェードも必要不可欠ですよね。
24 :
1:2006/10/03(火) 03:13:08 ID:t7OfN959
DirectX ∩___∩ \ヽ
→ .ノ ヽ \ \ヽ
/ ● ● | ヽ ヽ \
| ( _●_) ミ i l ヽ
彡、 |∪| ノ i l l i
/ _ ヽノ ) l i | l
(___) / / ,,-----、
/ / |;:::: ::::|
⊂二(⌒ )二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
 ̄ ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
・∵,・/ ̄ ̄ ヽ, ━━┓┃┃
/ ', ┃ ━━━━━━━━
.l {0} /¨`ヽ}0}, ┃ ┃┃┃
奴隷→ .l ヽ._.,,' ≦ 三 ┛
リ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
| 。≧ 三 ==-
| -ァ, ≧=- 。
| イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
≦`Vヾ ヾ ≧
。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
1がぶっ壊れた
( ´゚д゚`)えーーー
どうしたんだ一体!?
こういうスレは誰かが引っ張らなきゃダメだと思うんだけどなぁ…
>>1には頑張って欲しかったんだが…
とりあえず、エロい乳揺れをさせるにはどんなツールを使えばいいだろう?
バーボンだと思ったのに!!!・・・ショボーン(´・ω・`)
これ興味あるなぁ…
3D 全く分かんないけど。
31 :
1:2006/10/04(水) 01:41:20 ID:SW7cFBZZ
これからはexeアプするかもしれない。騙りウィルス防止用にトリップ付ける
>8 の中央に重心および質量があるというのはいい考えだと思う。
だが、行ってから戻るボーン構造よりも、揺れやすい中央と揺れにくい先端
というように、別々で考えてもいいのではないか?
35 :
名前は開発中のものです。:2006/10/04(水) 13:15:56 ID:poJmMYlx
>>34 綺麗だけど不自然だね
水入れたビニール袋みたい
おお!
>>1は居なくなった訳じゃ無かったのかw
安西先生のAAでも貼ろうかと思ってたんだが…w
>>31の落としてみたけど、肝心の乳揺れが無いんだねぇ…
俺のマシンパワーがショボイせいなのか、汁もイマイチだ
メタボールみたいなの期待してたけど、頂点移動だけなのかな?
とりあえず、女の子がカワユス(*´д`*)
腕の骨折れすぎw
>>34 こういうのってソフトボディダイナミクスみたいなのかね?
なんとかボーンで実現できないか…
とりあえず
>>1さんよ、根詰め過ぎずにガンバってくれ
330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/07(木) 13:23:03 ID:4H9gBvkX
ソフトボディーとかは?
やわらかさとかを範囲設定して動かすと、
重力加速度とか、動きにあわせて
ぷにょぷにょ勝手に動くようにレンダリング(出力)できるのかな?
車で走っていて止まるような場合でも、ちゃんと前進しているモデルで作ると
うまく乳が(乳だけじゃなくて、首とか髪の毛も)静止慣性力でゆれるわけなんでしょうか?
331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/07(木) 19:04:51 ID:l3jCx2uG
ソフトボディーとはそうだよ。
ほとんどの場合ポイントをパーティクルでコントロールするタイプ。
ただ、いい具合を出すのはパラメーターとの格闘になる。とんでもない回数を
試さないといけない場合もある。まあ、ちちぐらいデフォルトでOK出るけど(Maya>Jiggle)。
333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/08(金) 18:44:01 ID:f8epKhsG
SoftBodyなど物理シミュがエロアニメに使われにくいのは
ループした動きが難しいからじゃないかな。
.oO(フリーウェアでもSoftBodyとクロスは使える。
4/4に出たばっかのBlender開発版で正式対応したんだけど
オープンソースの物理エンジン積んだ本格派。
バネ・摩擦・粘性などパラメータが10個位+UVペイントしたバネ係数マップを使う(ムズい・・・
イリュージョンに入って聞いて来い
もうなんかモデルデータだけ作っといて、あとはベクトルもたせたら良いんじゃねぇーの?
スキンメッシュダ
メタボールダ
で、それを実践する猛者はおらんのか?
おまえがやれ
ファー
一生懸命ボーンを入れようとしているやつがいるが、
胸の動きはボーンを入れてどうこうするようなものじゃないからな。
モーシャンキャプターー
>>46 モーションキャプチャっていうと骨の動きをキャプるだけって感じがするが…
やはり胸はシミュレーションだろ。
エログラミングだし、とりあえずC++とDirectXが主流か。
やっぱシミュレーションは敷居が高そうじゃないか?
そうなるとプログラマに負担が来る
まずはボーンでやってみたらどうだ、と思うんだ
シミュレーションが出来るなら、それが一番良いんだけどねぇ
ちなみに俺はプログラムの方は…(´・ω:;.:...
モデルはmqoっぽいがモーションは何でつける?
俺が使ったことあるのではMikoto、あとRokudeBoneとかもあるな。
RokudeBone使い易いが.Xで出力すると色がおかしい。照明の具合か?
ほぼ灰色になってしまう
悪い、頂点カラーで色付けようとしていじったのが原因かも知れないorz
Rokdebone2とeasy3Dは自分も目を付けてたんだが、
hspすら使いこなせない現状…
うーん、試してみたんだけど、色が暗いって事?
メタセコの質感設定で
拡散光を低めにして、自己発光を上げて色を明るくしてあるから
そのせいで色が暗くなっているのかも知れない。
そうだとしたら質感設定し直さなきゃダメか…
シミュレーションはどんな式を使えばいいんだ?
バネかな・・・
知的なこのスレに癒されるこの俺様は、きっと知的であるに違いない。
素人考えだけどさ、ボーンを多関節にしたらどうなんだろ?
影響範囲も段差のある山みたいにして。
ググったら、フレキシブルアームも多関節として運動方程式立ててるみたいだったし
昔アニメーションマスターで3Dやってた人がそういう風にやってたなぁ
3D格ゲーでバインバイン揺れるのは萎えるって人も居るから
好みが別れるかも知れないけど。
>>8の入れ方は先端はあまり揺れずに全体がタユンタユン揺れる
そういうタプンタプン感も欲しいんだよなぁ
とりあえず好みの胸の女優が出てるAV買って、動きの観測からだな・・・
ボーンなら気合でなんとかなるし
これ参考になるのか・・・?
あぁLW欲しい
65 :
1 ◆0duhLfyltE :2006/10/09(月) 21:49:54 ID:/bfYKWus
皆の者、遠慮はいらん
ささ早くサンプルを…
サンプルは嫌い!
だってあんな短い時間で抜けるわけないじゃん!!
とりあえずどんなゲーム作るんだ?まずはここからだ。
ここは純粋な技術系スレだから、企画はいらん。揺れる事に専念しろよ。
>>1 あのデータをいじっていいのか?
いや、やるとは言ってないけど。
揺れるだけで良いなら、プログラマいらねぇだろ。
Mayaとかそっちで勝手にアニメ吐いとけよ。
スレが動いた!
>>1降臨かw
>>1はサンプルが欲しいだけじゃないよなw?
つたない3Dデータで良かったら提供はするが…。
>>1 はじめてボーンを入れてやってみた。うまくいかない。たゆん感が出ない。
RokeDeBoneを使った。
xfileにしてみたけど、うpしてダウンしてみたら動かなかった
73 :
い:2006/10/10(火) 15:01:44 ID:7W88VQl6
..................... イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
/ _|ノ ├〈,.-― ;. _ ,ゞ--'、:\___lヽ
,':∨::\ /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´ `ヽ、-.、 \::::::::::',
|、_;/ / /´ ,. 、 、 \. \ \―|
’、 / / ,. / / ,ハ ',. ヽヽヽヽ \ヾ/
\_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l :',!|
|/:/::/:/:/:! l | { /|:! l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
|:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
|::/|/l::/l';:{ヾlー''! lー''!/リノノ/::/:l::/
|| |:/リ、|::l;ゞ ̄´´ ,. ` ̄" ハ:lリノノノ'
リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ ||
'/´\:: : \ ヽーノ /`ーァ-、 ヾ、
_ / li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l| ヽ \____
. /'/ |l ヽ `Y´ / './ . :l| |、 / /
\l |l, \\_!_/ ‐ ´ 、!| | |\ ̄
| /; ´ ` ‐ , ヽヾ ! \|
| / ヽ::/ `ヽ |
| ,' ` ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
. | |::: ヾ ヾ .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
| '、:::.:.. . ― . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
',. \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
':、 ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
\ |l ヽ l|
なつかしいコピペだ。
結局ポロリしてるところを見たことが無いわけだが
76 :
名前は開発中のものです。:2006/10/10(火) 15:12:57 ID:7TQTVPxw
>>73のえは、この絵を掲示板全体に広めようとしている
心理的な作戦マルミエ
>>78 なんかそのページ見てたら、何となく分かってきたかも。
ようは慣性だろ
指定校通ったら俺も前面的にプログラムとモデリング面で協力していきたい…。
>>81が見れないな
あっれー?
>>75と同じようにしてみれない?
変わらないと思ったけど。まぁ、中身は両乳が同じような動きするだけだけどさ
見れた…
やっぱボーンは無理があるなと想う
ボーンじゃ無理だから。
スキンドメッシュ
出来るか出来ないかじゃない、やるんだ
無茶はしても無理はするな
って、誰かが言ってた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさにこういうのいじりたいんだよ
スゲーなぁ
モーションに
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
があったのにはワロタ
この作者一人いれば何でも出来るな…。
日記はプログラムにも3Dにも色々参考になりそうだ
しかし、今ひとつエロくない
中のモデルはmqoなんで改変できそうだな
>>90 なんか局所的にエアブローしてるみたいだな(w
mikotoデータ解析してるだけでもすげーや
さっぱりわかんなかったorz
94 :
名前は開発中のものです。:2006/10/11(水) 20:17:52 ID:vQPORFcH
ただ触るだけじゃ飽きる
↓
表情がいやらしくなる、喘ぎ声を出す
↓
下の口も弄れるようにする(ふにふに)
↓
挿入も飽きてくる
↓
切り刻んで泣き叫ぶ
↓
・・・
それw
変換噛ますのだるかったから一時挑戦したが、orz
モデルとかどうでもいいってw
改変するくらいなら一からry
解析結果の説明頼む
>>90参考にして作り中のクロスシミュがいい感じになってきたヽ(´ー`)ノ
乳揺れのために本屋までに足を運ぶ
>>98の情熱に乾杯( ´ー`)ノ∀
100get
おっぱいがいっぱい
乳ゆれより、スカートひらひら、パンツちらちらが作りたいな。
自己衝突判定がうまくいかねい><
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ナツカシス
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
⊂彡
プリーツスカートひらひらさせてえよぉおおおおお
スレ活性化の為に
途中でも良いから成果物をうpるんだ!
うう…
落としてみたけどホントに揺れるのか?これ(´・ω・`)
マジで揺れる!!!
印刷して勉強の合間に弾性まわり解析するわー
乳ゆれというよりは半球のゆで卵がボディを基準にスライドしているという感じだなぁ
ダンピングを0にすると顕著になる
まぁ揺れているのには違いないが
D3Dで
メッシュオブジェクトの乳の部分だけを属性バッファで指定して、さらにその頂点バッファにアクセスして
頂点を動かせばいいの?
↑でいいとしても、乳の部分だけの属性バッファを作る方法が分かんない。
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
116 :
名前は開発中のものです。:2006/10/21(土) 12:36:45 ID:D2ecN2JF
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
保守ついでにおっぱいか、良い心がけだ。
118 :
名前は開発中のものです。:2006/10/30(月) 04:32:10 ID:+Wo+vscP
期待age
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
119 :
名前は開発中のものです。:2006/10/30(月) 20:02:06 ID:vCTKnW01
そろそろ指定校取れるかもしれんから本気になってみる。あげ
もうillusionで良いじゃん
121 :
名前は開発中のものです。:2006/11/12(日) 15:43:24 ID:k98jEyYZ
自分で作ることに異議があるんだ!
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
まん○の方は誰も作らないのか?
まむこの形状知らない。
だから俺は魔法使いになったのさ
俺はパソコンでしか見た事ない
触らなかったらただのアワビ
実物にそっくりのヤツより、俺の想像したヤツの方がたぶん人気でるお!
どうせモザイク入れるからw
エクスタシーのシミュレートはここのスレの領域か?
エロいフラッシュなんかだとパラメーターが快楽度だけで
ただ上昇させるだけでつまらんのだが、これをなんとかできないかね?
脳科学?
>>128 目を泳がせるとかはできる
体ビクンビクンとかもできそう
他になんかある?
いやそうじゃなくて、イかせるためにどう攻めるかのシミュレート。
快楽値低いうちは攻めが強すぎると痛くて冷めるから、ソフトにしないといけないとかそういうの。
快楽値低いと羞恥値が高い場所は恥ずかしがって隠すので攻められないとか。
やりたいようにヤればええがな
[表示]内部パラメータに従って、表情、行動を幾つかのパターンから選び出す。
[パラメータ]攻める場所、強弱、回数で内部パラメータの状態から判断して適時上減。
…入力と出力を別個に考えようとして思考停止した('A`)
実現したらセクシービーチを越えるかもしれんね。
後戯で性感帯を開発!って漫画で言ってた
内部パラメータでホルモンの分泌量と心拍数や血圧による血流量から以下略
重力が1G無いようにも見えるがいい動きだ。
にしてもいい3Dだな。
h_h_n_01でググったらいろいろでてきた
140 :
名前は開発中のものです。:2007/01/19(金) 19:34:07 ID:bTtI1+l+
142 :
名前は開発中のものです。:2007/01/28(日) 20:38:12 ID:713BEAo3
>>141 ほほー
うちの亀回線でダウンロードしてみた
アイコンがデフォルトそのままじゃないか?これ
せめて女の子の顔にするとか無いのか?
で、起動。
Bench100.exe - コンポーネントが見つかりません
d3dx9_31.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。
アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。
(´・ω・`)
仕方なくネットを漁ってdllを入れてみた所、
Obsidian/DX9 - Exception
大変申し訳ありませんが、以下の理由により強制終了します。
ピクセルシェーダ 2.0 が動作しない環境です。
ウチの糞マシンじゃどうやっても無理らしい…orz
143 :
名前は開発中のものです。:2007/01/28(日) 21:11:11 ID:SIbpO3hu
144 :
名前は開発中のものです。:2007/01/28(日) 21:38:47 ID:SIbpO3hu
>>140 重いす(´・ω・`)
3体しかでなかった・・・
俺、1体!
オンボードじゃ歯が立たない
146 :
名前は開発中のものです。:2007/04/17(火) 09:25:43 ID:fNKyp2Ym
韓国か
オニャニョコの顔は嫌いじゃないな
148 :
名前は開発中のものです。:2007/04/22(日) 19:45:25 ID:YZWy+Lh2
今時visual-novelsじゃなくて
dating-simなのは一般人向けなんだろうな。
多分あっちの一般人だとこれでhentai呼ばわりされるぞ。
とっととオタ向けにfate移植してやれよw
crime fictionなvisual-novelsの方が受けが良いだろ。
単語の一部に(不必要な)英語使う人はバカだって何かで読んだお。
不要云々は英語版のウィキペディア読んで文化の違いというものを理解してから言おうな。
変に日本語に訳すと通じなくなるんだぜ?
日本は天使たちの午後で道踏み外したから
あっちの言うアドベンチャーゲーム関連のキーワードと日本の言うキーワードでは色々違うんだぜ。
そもそも無理に自分たちの言葉に置き換えてろくに元の言葉も考えずに
分かった気になってごちゃごちゃ言うのは日本人特有だな。
152 :
名前は開発中のものです。:2007/04/27(金) 07:01:36 ID:NATIA0t4
>>152 PC-6001であったのか、俺は88版か98版なら知ってる。
あれはK察に没収されたんだな。スジもろ見えだったから。
もちろん、PTAの圧力です。
oioi
p6のは捏造だ
ルー大柴ハケーン
156 :
名前は開発中のものです。:2007/05/04(金) 12:16:54 ID:+fXYp4ha
158 :
名前は開発中のものです。:2007/05/04(金) 14:43:36 ID:ul9Kupy0
宣伝乙
それ3D風に見えるかもしれないけど2Dだぞ
>>159 正確には3Dでレンダリングした画像に独自ポイント情報隠してアニメーションしてる。
俺の予想だと動いた差とか輪郭パーツの位置をパッキングしてる気がする。
作者の紹介にもあるけどこれ独学で行き着いたってのが神。
>>160 レンダリングで2Dにしたものをパーツごと(腕とか乳)にわけて保存。
再生時はベクターアニメのようにパーツ単位で動いてるって考えで合ってる?
テック@アニメーションも同じような原理なのかな。
なんで今更ティンクルベル?
それはそうと手間考えるとトゥーンシェーダー使った方が楽じゃね?
今更知ったから気になってね(´・ω・`)
シェーダー使うと動作環境限られてくるから、一長一短じゃない?
オンボードでもストレスなく動くPCを全員持ち合わせてればいいんだけど。
164 :
名前は開発中のものです。:2007/05/04(金) 22:18:03 ID:+fXYp4ha
>>160-161 面白いことしてんなー。
作者の紹介tってどこ?
つか、全面Flashでインタフェス悪いなw
>>162 3D風味な2Dってのも乙なもんですよ?
やっぱり3D美少女だったらトゥーンシェーダーじゃね?
どこか極めてくれないかな
モーションをのぞけば
技術的にはそろそろ出来そうな気がするのだが
つティータイム
つアイマス 箱○版
あれは今の時点で、リアルタイムトゥーンの頂点だと思う。
箱○アイマスは見事に化けたよねw
1080pではないが60fps出てるHDリソースって面でもすごく貴重。
DOAX2はセルフシャドーやったせいで30fpsに落ちたからなぁ。
169 :
名前は開発中のものです。:2007/05/06(日) 17:51:04 ID:8xuBadYM
でも、アイドルマスターってゲームとしてはひどい出来
ただでさえ狭くなってる市場自分で狭くしちゃった
俺は内容見たときに眩暈した上にDFも作るみたいだし・・・
ああいうゲーム買ってる人って限られてるし、狭くなるもなにも
いやいや、おっぱい市場としては裾野を広げたと考えるべきだろう
リアルな方がいいな。
トゥーンシェーディングって微妙
174 :
名前は開発中のものです。:2007/05/13(日) 05:55:11 ID:o7qNUyB+
今のトゥーンシェーダーが微妙なだけで、手法自体は別にいいと思うよ。
アイドルマスターなんかは、いい線いってる
175 :
名前は開発中のものです。:2007/05/17(木) 12:02:48 ID:pRhEP+l5
中途半端なデフォルメが小人症の人っぽくてなんかいやだ
頭部のバランスがおかしいんだな
178 :
名前は開発中のものです。:2007/05/18(金) 01:56:17 ID:Fxckut2p
>>175 今見ると、3番目のキャディがちっこくてヤバイw
パイナップルの花のほうが気になる
mayaで乳揺れはどうやるんだ?
181 :
名前は開発中のものです。:2007/06/14(木) 19:32:54 ID:iN1cxenq
エログラミングには、乳体力学が必要不可欠・・・
服とか身に着けるものにこだわるのって不要ですかね?
某ベイグラの袴みたいに
服ってクロースシミュレーション以外にやることある?
シームレスな脱衣
例えまん丸な玉の表示のみでも
こすって段々赤らんできたりピクピクしたりすれば
男は興奮できると思うんだ。
それに喘ぎ声プラスしてやってみたが無理だった
おっぱいと腰のくびれが無いとだめ
ほう
(・ Y ・)
> <
キャハハハハ
三 ( ・∀・)
三 ノ ゝ
189 :
名前は開発中のものです。:2007/08/05(日) 17:24:04 ID:nuGKsdV7
190 :
名前は開発中のものです。:2007/08/05(日) 17:26:03 ID:nuGKsdV7
191 :
名前は開発中のものです。:2007/08/18(土) 16:33:27 ID:LAiqu5p5
オニンニン反応0ですた
洋ゲーはないな
194 :
名前は開発中のものです。:2007/12/31(月) 07:25:38 ID:caUGuuGn
195 :
名前は開発中のものです。:2007/12/31(月) 11:52:05 ID:p12Ie72t
196 :
名前は開発中のものです。:2008/03/21(金) 18:59:13 ID:knopkLX/
スカートがひらひら動いたりするのは、スカートの布と足の動きを
物理計算しているのでしょうか?
アイドルマスターとか見て、疑問に思いました。
クロースシミュレーションでググれ
ググりました。
ありがとう。
質点バネモデルでおっぱいを再現してみてはどうか?
体はボーンを使ったノーマルモデルで質点バネモデルのおっぱいをくっつける感じ
体積を一定に保つことができるならば「むにゅっ」も再現できると思うんだけど、結構難しいな…
200 :
名前は開発中のものです。:2008/03/27(木) 01:00:20 ID:gfxDEadN
ついでに>200取っておこう
リアルタイムですばらしいおっぱいを再現してるゲームって何かあるかな?
もちろん動き的な意味で
既出
203 :
名前は開発中のものです。:2008/03/27(木) 16:04:48 ID:gfxDEadN
205 :
名前は開発中のものです。:2008/06/29(日) 17:25:30 ID:sUK/FI10
>>202 吐き気を催した。
女の子を化け物に、襲わせたかっただけじゃねーかと。
>>205 思わず勃起した。
おれ今physxで作ってるyp
geforceでもイケるようになるんでしたっけ。
ソフトオンリーにしてたけどハードも選択できるようにしとけばいいのかな。
でもシェーダーでgpuフル回転の場合どうなんだろ?
cloth入れ始めたんだけど、これ破けるんですね(;´Д`)ハァハァ
ほ
ほあー
とりあえず完成したyp
physx内蔵viewer
sm5488490?
今はメイドイン俺でのエロが多いよな
>213
それじゃないですが無料。商用可。再配布可。でコソーリ公開してます
>217
megapolygon
polygontheater
でググッテクダサイ
コソーリいたがきました!
応援してます
>>220 登山家が丘を登るような行為で達成感が無いよね。
もっと実物をよく観察しろよって感じですよね
224 :
名前は開発中のものです。:2010/02/16(火) 21:32:02 ID:uokgKKw6
なぜVer.0?