今時のリリースセットで通信未定てw
真っ先につくるべきだろ、常識的に考えて…
まあ面白そうだからいまのうちに慣れておくかね
953 :
名前は開発中のものです。:2006/12/19(火) 20:04:25 ID:TyzFdyNv
>>952 たぶん、XNAの理念上、BSD Socket直叩きは無いと思われるので、
どれだけ簡単に通信できるようにするか試行錯誤していると思われる。
954 :
ハコ太郎:2006/12/19(火) 20:05:53 ID:CSkpOUpQ
XACTの件出来そうとは言ったもののやっぱり出来なかった。
理由は
>>940の通りで何秒後に始まるという指定は出来ても
何秒目から再生するという再生位置の指定が出来ないため。
C++のDirectXAudioではSoundBankから指定することも出来るようだけど。
>>942 出来れば方法を教えて欲しい。
個人的にはイントロ云々はプログラム側から弄るべきではないと思うので
XACT内で解決する方法が見つかればいいんだけどなあ。
あとここらへんの話題は
>>790-795辺りでガイシュツだったんだね。
訳判らずに読み飛ばしてたわ。
3Dアニメーション関連ほしす
956 :
ハコ太郎:2006/12/19(火) 20:13:32 ID:CSkpOUpQ
一応ヘルプの
Microsoft.Xna.Framework.Content.Pipeline.Graphics Namespace
にアニメーション関係の記述はあるっぽい。
公式フォーラムでもキーフレーム自体は読み込まれているような事が書いてあったし。
フォントはどうやって作るの?
958 :
ハコ太郎:2006/12/19(火) 20:17:30 ID:CSkpOUpQ
XNAExtraっていうお助けライブラリを使う
そこらへんもwikiにうpっとくわ
959 :
ハコ太郎:2006/12/19(火) 20:28:24 ID:CSkpOUpQ
そろそろ新スレだしテンプレの準備が必要だと思いまふ(言うだけ)
次スレはスレタイにXNAを入れて欲しい
とりあえず次スレのタイトルは変えろよ
962 :
名前は開発中のものです。:2006/12/19(火) 21:20:23 ID:TyzFdyNv
テンプレ作らんとな
漢字多杉
964 :
名前は開発中のものです。:2006/12/19(火) 23:23:43 ID:yarbdGEN
【XNA】Xboxのゲームを作ってみないか?
【X】X36のゲー作っいか?
【Xbox 360】XNA Game Studioでゲームを作らないか? 2
967 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 00:24:44 ID:kJzjNoUc
【X】
968 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 00:26:44 ID:2gq2c2kr
【XBOX360】 XNA Game Studioでゲームを作ってみないか? 【C#】
【XNA】360フューチャーズ【キモイ】
970 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 00:32:51 ID:v/knHN88
971 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 00:41:48 ID:/cZqE+ow
【XBOX360】 XNA Game Studioでゲームを作ってみないか?その2 【C#】
駄目だった上に
>>971じゃタイトルが長すぎるって出る
【XBOX360】 XNA Game Studioでゲーム製作?その2
これなら大丈夫みたい
974 :
ハコ太郎:2006/12/20(水) 01:17:12 ID:emmxWB50
976 :
ハコ太郎:2006/12/20(水) 01:19:26 ID:emmxWB50
ウルセーバカ
977 :
ハコ太郎:2006/12/20(水) 01:29:37 ID:emmxWB50
立てれなかった
978 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 01:39:57 ID:kJzjNoUc
あぁ、スレタイに半角#入らないのね。
消えてしまった。。。
981 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 02:40:18 ID:Kied+sn8
あ、ハコ太郎じゃん。
wizardry onlineできた?
×
983 :
ハコ太郎:2006/12/20(水) 08:37:35 ID:emmxWB50
wiz onlineプロジェクトはスタンドアロンとなって続行中でありんこ
ハコ太郎乙。タイトルに360とXNAが入ってうれしい。
あと、そろそろトリップつけんとかたられるぞ。
985 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 09:40:07 ID:mVQ/MBMh
それonlineである必要あるの?
>>979 乙
そのせいでC#とC♯の両方を書くのが多いんだよ
やっぱ運営に文句言ってこようかなw
988 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 11:54:28 ID:QyMHh2sY
他人の著作物を盗んでばら撒き開き直る
パクッ太郎
990 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 13:32:56 ID:QyMHh2sY
そんなことより
>>942が今後どう対応してくれるかだね。
本当にできたのか、素直にやっぱりできませんでしたと謝るのか。
「出来そう」とか、やってもいないのにできるとか、そんな連中とは違うってことを証明しないと。
本当に「やってる」奴はわかるから。ね?
>>926
そんなに責めなくても。
彼が自分の手を動かして色々試していた点は、評価すべきだと思うけど。
その試行錯誤の過程や目的を書いていれば、なお良かったんだけどね。
結局彼がどういうゲームを作ろうとしていたのか、さっぱり分からなかったよ。
992 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 14:37:56 ID:QyMHh2sY
>>991 は?意味わかんね
>できないも何も俺の手元で今動いてるわけで。
>>942は、WAVを分割しないでイントロ付きの曲をループ設定することができたって言ってるから
俺はそれを教えてもらおうと思ったんだけど。
これはみんなにとっても有益な情報になるでしょ?
993 :
942:2006/12/20(水) 15:28:43 ID:2qWc8dCq
やぁちょっと39度ほど熱だして寝込んでましたよ。
>>992 俺は一言も「WAVを分割しないでイントロ付きの曲をループ設定することができた」とは言ってないぞ。
俺は前提としてイントロWAVとループWAVで構成することを考えてるので、
同じファイルでループが処理されることは考えてません。
ちょいと挑戦してみたけど、一つのファイルでループ処理するのは難しそうやね。
あとデータ公開は勘弁してください。サークル名ばれるwww
994 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 15:53:28 ID:QyMHh2sY
>>993 上手くすり抜けたねw
そうだね。言ってないよね。ごめん。
でも39度の熱は嘘臭いw出てくるタイミングが良すぎるしw
ただ、おまえみたいな何でも誤魔化して通そうとする人間は嫌いだ。
揚げ足取りはできるくせに、自分の非を認めて素直に謝る事もできないのか。
どいつもこいつも使えねー。
ループ設定すらできないXACT、納期に迫られやっつけで作ったXNA、
どうでもいいスレタイに何レスも費やす馬鹿ども、
何もせずに叩くしか能のない
>>926、
頭の中で何でも出来た気になっている連中、
二番煎じのWikiを必死に宣伝している奴、
ほんとくだらねえ・・・
995 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 15:56:33 ID:M61hZjzz
996 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 16:00:40 ID:QyMHh2sY
>>995 うむ。
そろそろ1000行こうか。
スレの乱立で収拾つかなくなってるXbox関連スレ。
そしてこのgdgd感。
Xboxの未来を暗示しているようではないか。
997 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 16:02:37 ID:QyMHh2sY
942 :名前は開発中のものです。:2006/12/19(火) 16:31:42 ID:h8iUZGcX
>TimeStampは再生位置を指定するものじゃなくて、無音時間を追加するものだからできないと思うんだけど。
できないも何も俺の手元で今動いてるわけで。
>秒数指定にせよ、秒数指定して分割するにせよ、XACTツール内で完結してほしいところだけど。
イントロ部の秒数さえわかってればXACTだけで完結するぜ?
あとこれは俺の知識不足かもしれんが、「Interactive Audio」ってのがなんなのか、
簡単に説明してくれると助かる。
どういうものか全然知らないので、比較されても俺は答えられんわ。
揚げ足取り:XACTツール = 頭痛が痛い
998 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 16:05:07 ID:QyMHh2sY
>>942=
>>993は謝罪どころか感謝の言葉すらできないんだな。
インタラクティブオーディオを教えてもらっておきながら。
そのサークルの仲間は可哀想だね。
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