>>11みたいな何も出来ない奴の言うことは無視していいよ。
でもメンバーが集まってからスレを立てるべきだったな。
14 :
煉獄:2006/08/11(金) 01:28:38 ID:JXipmSJx
12>>
HP見てもらったら分かるとおもうんだけど、すでに一作品完成させてます。
だからなんだ。といわれたらそれまでだけど、完成させるつもりでいます。
13>>
(たて読みだったりして)
確かにメンバー集めてから立てたほうがよかったですね;
やはりいまスレはとじて、統合のほうで報告、募集しようと思います。
どうもお騒がせしてすみませんでした;
15 :
煉獄:2006/08/11(金) 01:34:13 ID:JXipmSJx
どうせ1スレに収まるわけ無いんだし、
第一章メンバ募集編って事でいいんじゃね?
(削除されなかったらの話
17 :
煉獄:2006/08/11(金) 01:48:19 ID:JXipmSJx
んーじゃぁ削除されなかったらスレ続行ってことでよろしくおねがいします。
18 :
煉獄:2006/08/11(金) 09:04:33 ID:JXipmSJx
>> 95 名前: 煉獄 [sage] 投稿日: 2006/08/11(金) 13:44:53 ID:JXipmSJx
>> しゅごがないのでよくわかりませんが
>> ネット上でのまとめページの確認のことですか?それともゲームのことですか?
>> ばかですみません・・・。もしよければ実行した環境等おしえてくれませんか?
>> いいのであればダンジョン探索3Dアクション。メンバ募集スレにかきこよろしくお願いします。あと
>> いいなーと思ったところとか感想とかあればそちらもよろしくお願いします。
2ch初心者の煉獄君は、メンバー募集スレがないか調べる暇はありませんが、
縦読みを仕込む余裕はありますよ。
皆さん張り切って手伝って上げてくださいね^^
こいつらも立派なうpがあれば黙るからがんがれ
どんなに頑張っても某灯と被るからなあ…。
23 :
煉獄:2006/08/11(金) 17:00:32 ID:JXipmSJx
>>22 ありがとうございます。確かにこちら側には改善するところがたくさんあるようです。
これから善処していきたいとおもいますので、また不手際なところがありましたら
ご指導のほどよろしくおねがいします。
>>さて、プログラム(
ttp://rengoku.client.jp/game/Debug.zip)を実行しましたが、起動できません。
>>実行後、タイトル「data/mesh/human/human.x」、「Xファイルの読み込みに失敗しました」という様なダイアログが複数出た後、アプリケーションエラーが出てしまいます。
>>ちなみに「修羅道 ver1.01」は起動できました。
修羅道が起動したことからPCのスペックは足りていると思います。
ファイルに日本語のファイル名が含まれているとエラーがおきる場合があるやもしれません。
正直なぜエラーがでるのかわかりません。同じPCでデバックしたくなります・・・。
あと、そういったエラー等は、ひとつのPCで開発しているこちらがわは把握がまるでできていません。
おなじようなエラーが起こった人、ちゃんと起動できたひと、よろしければ報告よろしくおねがいします。
あと、ゲーム内容の感想、意見、要望も広く募集しています。協力のほどよろしくおねがいします。
verUPしました。ver0.04になります。
ttp://rengoku.client.jp/game/Debug.zip ゲームの内容がいままで不鮮明だったので、妄想まじえて記載。
自動作成MAPで構成された30Fのダンジョン探索3Dアクション
モンスターを倒してLvをあげ、落とした武器やアイテムをつかい最下層をめざす。
・Lv 固定ステータス上昇ではなく、好きなステータスを上げる。自分好みのキャラがつくれるように。
・ボス 5Fごとにボスを配置。
・魔法 指輪を装備することでそれぞれの魔法を使用できるようにする。
現在の開発状況は以下のとおり。
完成部分
・自動作成MAP
・近接戦闘
未完成部分
・フロアのいきき。またフロアごとの設定
・大部分のモデル
・エフェクト、SE、BGM
・魔法
・システム画面
製作に当たり以下のスキルを有するかたを募集します。
・モデル担当1人
・サウンド担当1人
・グラフィック担当1人
*モデラーはMetasequoiaかLighatWaveに限定。
完成まで随時募集。
担当者がそろうまでは素材なり自作なりしてまかないます。
最後に、ゲーム内容の感想、意見要望募集します。
協力のほどよろしくおねがいします。
自分好みのキャラに育てるのにポイント振り分け性は必要だろうか。
あれってけっこうめんどくさいのよね…。
妄想(構想
方向変換の方法を、キーボードからマウス操作に変更することにしました。
これは魔法攻撃のときに、好きな方向を正確に選びやすくするためです。
>>27 他に案としては、最初に成長の方向性を選び、後のLvUPでは
その方向に沿って成長する。というもの。
どうも↑のほうがいいかもしれません。
ステータスは全部で5つ
・Str 攻撃力に影響
・Vit HP、防御力に影響
・Agi 攻撃スピード、移動スピード、攻撃ディレイに影響
・Int 魔法攻撃力に影響
・Dex 魔法詠唱速度に影響
武器、鎧は重さによってAgiを調整するようにします。
武器は種類によって、最大攻撃回数が変化します。
XSI使ってる俺が来たけど必要なかったか
MetasequoiaやLighatWaveのデータ形式に変換可能ならそれで良いし、そうで無いなら不要。
さすがにモデラーの都合で画像処理を書き直す気にはなれない。
むしろXSIを置いていってください
疑問なんだが・・・
mqoやlwo形式でモデルデータを使うのか???
普通、xファイルでしょ?エクスポートできりゃモデラーなんて関係無いのでは?
最初から不要と言ってしまうのは潔いかもしれないが、俺から見るとただの無能にしか見えないですよ。
なんか嬉しそうにノリノリで煽ってるけど勇み足過ぎないかい
別にmqoとかの形式でも自前で書けばいいでしょ?
xなら簡単なのは確かだけども
で、WinRogueに比べて何が良いの?
で、うだうだ言ってるお前らはモンスターの1匹でも提供してくれるんだよな?
何もしないくせに人のスレで口論だけしてくようなクズじゃあ無いだろ?
で、うだうだレスしてるお前は何が出来るんだ?
ああ、作者様でしたか^^
なんだ、Dragonforceか。
44 :
名前は開発中のものです。:2006/09/17(日) 08:45:02 ID:xrp/r4uH
>>1 これすごいね。
ところでAltキー途中で押したら強制終了するんだけど?
AltキージャなくてEscで強制終了のはず。
とりあえずAltで強制終了の設定はしてない。
mqoやLightWave両方のコードに対応できるはずないでしょ。
いや、スゴイ人ならできるかもしれないけど俺はできません。
mqo、LightWaveからXにコンバートして使うよてい。
つか人こねーしほぼ諦め状態。なのでこんなの作ってたり。どうよ。
http://rengoku.client.jp/game/project2.zip(右クリ保存)
>>45 なんで言葉遣い変わってるんだw
どうでもいいが、ひとつでも作品完成させる予定はないの?
技術的にはすごいと思うけど、作品としてみたら全然面白くないんだよね。
>>47 作者が喜ぶ前にユーザーやプレイヤーを喜ばせろよ。
その結果として起きる反響で作者は喜ぶもんだろ?
それにある程度のものを作らないと協力なんて誰もしたがらない。
まぁ、どんなものになるのか結果は楽しみにしているよ。
49 :
名前は開発中のものです。:2006/12/29(金) 13:01:40 ID:5r/NcCbp
煉獄晒しage
51 :
名前は開発中のものです。:2007/05/10(木) 06:24:48 ID:0EookyTY
晒しage
52 :
名前は開発中のものです。:2007/06/22(金) 18:42:43 ID:J997pWcS
煉獄晒しageage祭りじゃーい!!
53 :
名前は開発中のものです。:2007/08/08(水) 19:05:12 ID:rPM6rxw5
この凸凹な壁と床のダンジョンを自動生成?
素人レベルとしては凄いと思う
54 :
名前は開発中のものです。:2007/10/18(木) 21:36:24 ID:byfbj4G8
連国更新されねーなー
55 :
名前は開発中のものです。:2007/10/18(木) 23:44:19 ID:X61mEZvN
>>47 見方撃つとこっち向くのが妙にツボwwwwwwwwwwwwwwww
56 :
名前は開発中のものです。:2007/12/13(木) 19:31:44 ID:SNHMaGQh
rengoku落ちた/(^o^)\
aa
a
return 0;
60 :
名前は開発中のものです。:2011/03/29(火) 20:20:47.80 ID:CLt0+Kbu
ty
62 :
名前は開発中のものです。:
煉獄って何だ
富田流の技か