1 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :
PerlとHSPしか使えないオレがHITMAN風なゲーを作ろうと思う。
もちろん3D。プラグインはZGPだが、E3Dにしろって事ならがんばってみる。
応援よろしく!!!
勝手にやれ。
3 :
名前は開発中のものです。:2006/05/29(月) 22:23:58 ID:FsRAEqs5
E3Dに期待
4 :
名前は開発中のものです。:2006/05/29(月) 22:34:35 ID:h1d7tjGg
がんばって
5 :
親切すぎる俺:2006/05/29(月) 22:42:01 ID:mBWO4XJP
>プロジェクトスレッドについて
> 概要や製作状況をまとめたWebページがあることが最低条件です。
> この条件を満たさない場合は単発依頼スレとみなされます。
> 実際に動くものがあると説得力があります。
6 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/05/30(火) 21:05:55 ID:V4zql+kM
7 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/05/30(火) 21:16:30 ID:V4zql+kM
さーて問題は動くものだな。
とりあえずHITMAN4の体験版をダウソしてモチベーションを高めておこう。
評判はわるいようだが。
9 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/05/31(水) 20:11:47 ID:wNRWKAZa
今帰った。
>>8 どーゆことか詳しくわからんがよろしく
HITMAN4の体験版がクソ重・・
なんだこりゃ
>>9 俺も体験版やるぜって事
重くなかったが難しかった・・・
11 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/05/31(水) 21:54:22 ID:wNRWKAZa
HITTMANは初めてだよ
前からハゲのゲームは知ってたけどプレイした事はなかった
応援します
PCがボロなので新作は動きませんけど。
14 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/01(木) 19:08:49 ID:PSHRuQE2
おおおレスありがとう!
昨年ひそかに制作したZGPゲーではキャラクターが10人くらいで処理落ちした。
HSPは基本的に遅いが10人ではきついかもしれない。速度の考慮が課題になりそうだ。
16 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/01(木) 20:12:51 ID:PSHRuQE2
>>15 恥ずかしい出来だからあんまりしたくないな・・
>>16 いやいや何も作れないオレよりは良いだろ。
まぁ無理にUPしなくていいよ
18 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/02(金) 17:43:05 ID:nxbEy2AB
ううむ、時代はE3Dか?
どうするかな
レベルエディタ作れ。
20 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/02(金) 18:02:22 ID:nxbEy2AB
ハゲ47な3Dがほしい・・
誰かうpしてくれないか。
今日はE3Dを触れてみることにする。
命令を見たが、なるほど、ZGPよりもイロイロできるようだ。
21 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/02(金) 19:10:29 ID:nxbEy2AB
22 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/03(土) 14:02:34 ID:hJ56CTzn
まとめページに自前の47モデルをうpした。
だがあまり出来がよくないので誰か作ってくれ。
47のモデルうまいじゃん!
24 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/03(土) 19:09:29 ID:hJ56CTzn
>>24 画像だからよく分からんけどハゲ47にはちゃんと見えるよ。
他になんのモデリングするの?
26 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/03(土) 19:37:54 ID:hJ56CTzn
>>25 そうかな?顔ぐらいしかまともじゃねーんだけど。
人の3Dモデルとか適当に街とか。
そんなんをうpってくれたらうれしいが
27 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/04(日) 14:19:37 ID:4UB21rcB
ううむ。とりあえず早めに動くものをうpする。
そうしないと人が集まらないようだしな!
そのとおりだよ
29 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/04(日) 17:57:44 ID:4UB21rcB
30 :
名前は開発中のものです。:2006/06/04(日) 21:05:55 ID:fGJ4l00l
>>29 おつかれさんで〜す。
なかなか良いじゃないですか
31 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/04(日) 21:23:10 ID:4UB21rcB
32 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/05(月) 22:31:36 ID:pZpqLPOO
ふう。今日は時間が少なかったので走りのアニメーションを入れて
SHIFT+Wで走るというのだけを作ってみた。うpはしてない。
モデリングはあんまり上手くないので案外時間がかかって今日はコレしかできなかった。
おつかれさん
MAPのモデリングってパーツで分けた方が良いんだよね?
例えば(電柱、看板、車、建物)とかに
そして、あとからレゴみたいに配置してけば簡単に多くのMAPがつくれないかな?
34 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/05(月) 23:36:01 ID:pZpqLPOO
>>33 さんくす。
メタセコのmqoだったらできるだけオブジェクトにわけてくれるとうれしい。
E3D用のモデルわけはこっちでがんばってするので。
あ、公式にも書いとこうとおもうが、E3Dでは1オブジェクト(≠mqoファイル)に1枚のテクスチャにしか使えないので
オブジェクト分けは必須になるとおもう。
>レゴみたいに配置
できるとおもう。
>>34 じゃあ少し作ってみます。
あとテクスチャのサイズは小さいほうが良い?
36 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/06(火) 00:44:05 ID:MuTW+Vjo
>>35 よろしくm( __ __ )m
ファイルサイズは小さいに越したことはないが別に制約はしないつもり。
キャンパスサイズは別になんでもいい。
10fps程度しか出ないのは何故?
スマソ、数回起動し直したら直ったよ。
なんだったんだろう。
原因やっと突き止めた。
常駐させてたFlashGet(ダウンロード支援ツール)が原因だったよ。
41 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/07(水) 21:57:54 ID:O9rwt9sk
・MODでステージ等を追加可能
・ネット対応で多人数一斉ターゲット暗殺
無理だろ
43 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/08(木) 18:30:22 ID:2/GwrcP3
・ネット対応で多人数一斉ターゲット暗殺
ってのは妄想だからスルーしろ
・MODでステージ等を追加可能
ステージはマンネリ化するだろうけど武器くらいならできるだろう。
何この態度^^;
45 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/08(木) 22:27:52 ID:1O10Fw3w
キャラ作り
マップ作り
子作り
48 :
名前は開発中のものです。:2006/06/09(金) 15:45:43 ID:R7AtSDV1
ちょっとだけ期待してるおれがいる
49 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/09(金) 18:32:17 ID:ddS0Qr3A
50 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/09(金) 18:39:40 ID:ddS0Qr3A
やっと週末が着たが特別講習やらであんまり時間が取れないかもしれない。
できるかぎりがんばるが
まとめHP見たよ。いい感じヤン。
自分で自分を援護してどうするの?(プ
結局諦めたのか・・・なさけねぇ
54 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/15(木) 18:28:01 ID:xFM07Lyb
いや、今行事とかで忙しくてな。作業に移れねえ。
そうだったのかゴメン・・・がんばれ!待ってるぞ
56 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/06/22(木) 17:22:40 ID:8eHKfc+W
申し訳ないがテスト前で作業に移れない。
夏休みぐらいになれば大幅に更新することを約束する。スマソ
おれは待ってるぞ
なんだ。子供か。
大学生じゃない?
2週間経ったのに音沙汰無し?
今週は忙しかったから、○○しか出来なかった 程度の報告でいいから、シッカリしろよ。
これだから企画厨とか言われるんだよ。
61 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/07/07(金) 16:43:48 ID:+uUHp6Ki
>>60 すまん。最近は新E3Dについてちょくちょく調べていた。
速度がまるで違うらしい。10体でも重かったHSP2だが、HSP3では50体だしても
サクサク動く。
速いのは、HSP3版のベータ版(DX9)ですよね。
正式バージョンは、速度は、ほぼ、同じはず。
63 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/07/07(金) 18:48:12 ID:+uUHp6Ki
生存してたか。
夏期待してる。
>>63 正式バージョンも、速くなりましたよ。おととい。
サンプルによっては、1.7倍。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
てす
近所のガキどもも夏休み入ったみたいだが。
活 動 は し な い の で す か ?
71 :
名前は開発中のものです。:2006/08/02(水) 00:34:44 ID:01dp7KWJ
72 :
名前は開発中のものです。:2006/08/02(水) 05:57:27 ID:rbNLfPvB
こんなスレあったのか!
今オレも、自衛隊が登場するFPS作ってます。
HSP使い始めてまだ2日目なんで、そうとう戸惑ってますが...
一応、FPSゲーのスペクテイターは完成しました。
ネットコードも同時進行でやってます。
モデラーさん居たら是非お手伝い願いたいです。
コンセプト次のレスに書きますんで宜しくです。
73 :
72:2006/08/02(水) 06:14:50 ID:rbNLfPvB
74 :
72:2006/08/02(水) 06:17:13 ID:rbNLfPvB
あ、ちなみに、武器モデルは、64式自動小銃です。
もちろん、自作です。
寝ずに作業してたんで、寝ますわ。
また夕方辺り来ます。
で、禿ゲームは?
76 :
名前は開発中のものです。:2006/08/02(水) 19:56:07 ID:oj7S/TrV
銃の絵を見る限り
期待できそうにないな
スレ放置スマソ
まさかサイトがバレていたとはww
申し訳ないです。
サイトのカウンターが久々に100越えてたのはこれだったんですね。
現在はETにはまり、パクリっぽい
>>69 の画像のようなゲーを細々と制作しております。
79 :
76:2006/08/03(木) 01:14:22 ID:JVsbHhDX
△どのくらい?
足が短いような希ガス
ていうかsutoさんだったのか
82 :
76:2006/08/03(木) 01:17:21 ID:JVsbHhDX
そうかなw
ポリゴンは少なめにつくったんだが
△360ぐらいだね
83 :
76:2006/08/03(木) 01:19:21 ID:JVsbHhDX
足は垂の内側にもあるから短く見えるっぽい
84 :
名前は開発中のものです。:2006/08/13(日) 21:46:45 ID:FiUYe88F
期待age
まあ、ヒットマンが作れないやつだからどうかと
86 :
名前は開発中のものです。:2006/08/26(土) 07:49:42 ID:Hrg0Gmtw
>>78 8月2日から更新が止まってるようだが...また諦めたのか
87 :
名前は開発中のものです。:2006/09/03(日) 21:54:03 ID:Y4RtZmFk
こんな厨房どうでもいいよ
89 :
名前は開発中のものです。:2006/09/06(水) 15:30:39 ID:97/bWdiC BE:671693876-2BP(0)
いや、あるよ
シュルツ(りむ) = ガトーだし
そんな過去の事なんか忘れようよ
>>91 それもどうでもいいよ
作者が逃げたということだけは確かだから
93 :
名前は開発中のものです。:2006/09/22(金) 13:35:31 ID:jmSkMDmG
おいおい、スレ主本当に無能だったんだな
ガトーっつうかシュルツ?はどこいったんだろ?ちなみに
>>95 ん、、微妙だなこれ
バランス悪いな色々と。まあこ
れははっきりいって糞
よくこんなのうpしたな
>>96 だって初めてなんだもん
なんのバランス?
たてってなに?
カメラ?
100 :
名前は開発中のものです。:2006/11/12(日) 00:14:56 ID:7FoWhd49
>>99 一文字目を縦に読む
ガ
ん
バ
れ
よ
って書いてある
104 :
名前は開発中のものです。:2006/11/12(日) 23:55:19 ID:Bdz/DEvD
なるほど意外age
105 :
名前は開発中のものです。:2006/11/14(火) 00:53:52 ID:NlMXlq5p
これはヒドス
フォグとモーション補間をおすすめする
107 :
名前は開発中のものです。:2006/11/14(火) 01:53:05 ID:NlMXlq5p
>>106 今度フォグいれよう
糞モーションにモーション補間したら少し良くなる?
モーション以前だとは思うが、入れておくことをおすすめする。
元のモーションデータが悪かったら補完しても変わらんょ
110 :
名前は開発中のものです。:2006/11/15(水) 23:55:17 ID:DYKN1G0S
変わらないなら後回しでいいや
とにかく完成が目標
111 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/19(日) 19:19:37 ID:6dMDddwR
皆さん数ヶ月間も姿を見せずに申し訳ありませんでした。
5月の月末にこのスレを立てたのですが結局学業が忙しくなったりで本格的に活動することはできませんでした。
私のサイトをごらんになられた方も多いのでご存知かと思われますが、
私は飽きるのが早いです。今回の禿ゲーも飽きて放置だと解釈された方も多いと思います。
事実別のゲームを作っていたこともありましたし、そう思われても仕方ないのですが、
今回ばかりは飽きたのではないです。
でも言い訳に聞こえてしまいますね。期待を裏切ってしまったことも事実なので仕方ないと思っています。
今回はE3Dに移行したこともあってなれるまで時間がかかりました。
ですが私がスレに姿をみせなかった期間で禿ゲーを作る基はできたと思います。
私は禿ゲーが好きです。どれだけ時間がかかっても作りたいです。
たとえだれも応援してくれなくても一人でぼちぼち作っていこうとおもいます。
現在私のサイトは受験勉強で閉鎖としていますが、時間を見つけて更新していこうとおもいます。
長い間の放置、長文申し訳ありませんでした。
112 :
名前は開発中のものです。:2006/11/19(日) 20:02:17 ID:rhpcfWge
気にするなって、誰にだって事情はあるさ
受験勉強がんばれな!ゲーム製作もだぞ・・・
たまにはスレに顔出せよ
>111
お帰りなさい、シュルツさん。
まさか再び戻ってきてくれるとは思いませんでした。しかし、今はこのスレのゆう
えきな再利用者が現れ、再び盛り上がろうとしています。ですので、
シュルツさんは無理をせず受験勉強に励んでください
ね。
禿げってことはラグドールも期待してるよ
115 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/20(月) 21:40:44 ID:FA/BQb4x
116 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/20(月) 21:41:18 ID:FA/BQb4x
>>114 ラグドール効果はどうすればいいか検討も付かないです。
118 :
名前は開発中のものです。:2006/11/20(月) 22:20:16 ID:O9NVObOC
119 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/20(月) 22:21:32 ID:FA/BQb4x
>>117 基本スクリプトを流用してすこしいじりました。
めんどうだったの地面のモデルも流用しました。
かなり基本的な部分なので問題はないのではないでしょうか。
来週からテスト週間に入って来月には修学旅行も控えていろいろと忙しいのですが、
時間を見つけてぼちぼち制作していこうとおもいます。
とりあえず次は武器を拾えるようにするつもりです。
>>95さんの登場と同時期だったことは偶然で何も関係ないです。
120 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/21(火) 22:54:05 ID:3Q9u+4SS
うまく禿の顔テクスチャゲットする方法ないですかね
はげ2のMODから拝借すればどうかな?
122 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/22(水) 21:26:03 ID:PtUmLHlk
すみません、はげ4のMODはあったのですが、2はどこにありますか?
123 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/23(木) 00:13:50 ID:G9SyfNsU
>>123 更新乙
でも拾ってきたモデルデータに頼りすぎない方がいいぞ
キャラ一体約△360、マップ約△8000、銃一丁約△1800
このままいくとポリ数が多くなりすぎて重くなるかもしれない
それに必ずしも欲しい素材が手に入るわけではないし
125 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/23(木) 11:44:45 ID:b+mN3/32
>>124 そうですね。ステージのオブジェクトの一部は拾いものですが、あのステージは仮のやつなのでそのうち変えます。
銃1丁△1800はさすがにハイポリなのでそのモデルからテクスチャを作って△10のモデルに貼り付けました。
凹凸感はまるでないですが・・
移動の動作がおかしいなと思ってた人もいるかもしれませんが、
先ほど直しました。次verではちゃんと動くはずです。
126 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/23(木) 16:07:40 ID:b+mN3/32
とりあえずなんかいいタイトルないですか
なんでもかんでも人に聞くな
自分のゲームなんだから自分で決めろ、と言いたい
128 :
名前は開発中のものです。:2006/11/23(木) 16:36:42 ID:ZgL+v7Oq
129 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/23(木) 16:41:18 ID:b+mN3/32
そうですねw適当につけときます。
HAGEでいいんじゃないかい?
131 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/23(木) 23:26:37 ID:b+mN3/32
HAGE-サイレントアサシン-
みたいなので。
はげは大抵後姿だけど顔がリアルだと重くなるかな。
リアル版用意したけど使えるかどうか・・
132 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/23(木) 23:53:02 ID:b+mN3/32
だんだんゲームらしくなってきてワクワクしてきたお
サイヤ人キタ
135 :
名前は開発中のものです。:2006/11/24(金) 08:50:28 ID:dG7Px8ET
良ゲーになりそうな悪寒
wktk
136 :
110:2006/11/24(金) 10:14:46 ID:0m2RvYG1
シュルツさんすごくいい感じに進んでますね
このスレにシュルツさんが戻って来たので私は出て行きます
もともとHITMANを作るスレだし
>このスレにシュルツさんが戻って来たので私は出て行きます
人のせいにして逃げるのはよくないな・・
ごめんなさい、めげましたって正直に書けばいいと思う
>>1は最初の勢いは凄いけど一ヶ月もしないうちに飽きるよ
だから共存でも構わないような・・
>もともとHITMANを作るスレだし
>>1はHITMANを作りたがってるみたいだけど
スレタイを見る限りではHITMAN風ゲーってなってるから別にいいのでは?
138 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/25(土) 12:16:18 ID:B2hXkD94
かなり当たっててびびった。
でも時間はかかってもHITMANへの情熱は冷めないと思うぜ?
これからくるテスト週でのモチベダウンが心配だが・・
とりあえず今日の夜のうp以降ちょっと時間が空くとおもう。
>>110さんが書き込んでくれたほうがモチベ維持にもスレ維持にも助かるので
うれしいです。
139 :
名前は開発中のものです。:2006/11/25(土) 14:48:12 ID:J4YzLcgc
情熱があるならよく調べもせず公式ページで質問しまくるのはどうかと
140 :
シュルツ:2006/11/25(土) 14:56:59 ID:PfSmPKbF
なんの公式?
141 :
名前は開発中のものです。:2006/11/25(土) 15:06:57 ID:J4YzLcgc
あんた誰
142 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/25(土) 15:45:31 ID:B2hXkD94
公式ページってのはE3Dの公式サイトでしょ?
昔質問したことあるけど最近はないとおもうけど。
シュルツさんや。
1ついいか?カメラアングル利用したTPSはマズイでしょ。
カメラ向きによってキャラがxz座標に運動してるよ。
カメラのy座標のみ取得してqidに反映したら?
144 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/11/25(土) 22:26:23 ID:B2hXkD94
ですね・・指摘されるとおもってた。
復活後の次verで実装するとする。
とりあえず今日の分うpしておいた。
・ちょっと変なアニメ追加
・はげのモデル変更。
・敵を引きずれる。
http://sultz.client.jp/ バグがおきるかもしれない。詳細はテキストファイルをみてくれ。
今度のうpは12月中旬くらいになりそうだ。
全体的に粗が多すぎないかい?
気にすんなって
本人が一番よく分かってるから
完璧主義は腰が重くなる原因だからな
>>145みたいなのはワナビで終わる
ガキの癖に言葉がきたないな。
あれか?オレー気取りか?
いきなり態度がでかくなったな・・
ようやく本性を現したか
むしゃくしゃしてやった、今は反省している
頑張れ、応援してるから
とりあえずゲーム終了メニューもつけてくれないかな
タスクマネージャーから消そうとしてもポインターが何かに引っかかったみたいに動かなくなっちゃって悲惨だったw
Alt+F4の閉じるショートカットキーを知らない人は悲惨だよな
>>154 それ知るまでフルスクリーン系ゲームは怖かったわ・・・
今じゃ、なんでもかんでもAlt+F4で閉じるクセついた
あーテスト前だるいです;
>>152 リアルにありがとう。
>>153 おk。次verではEscでメニュー開けるようにします。
次は床の材質によって足音が変化するようになるんだな
158 :
名前は開発中のものです。:2006/12/01(金) 21:53:09 ID:UODi/QiR
なんでそんなのわかるの?
そんなの後でいいと思う
160 :
名前は開発中のものです。:2006/12/01(金) 22:08:13 ID:UODi/QiR
SHってシュルツなの?
また新しい名前?
どこのサイトだい?
いや、
>>160みたいなことを言ってる人が公式サイトに居た。
163 :
名前は開発中のものです。:2006/12/01(金) 22:52:01 ID:UODi/QiR
つかSHとTetsuってのがシュルツのような気がするんだが
E3Dやってる人なんていっぱいいるし、特定なんて正確にできんだろ。シュルツはシュルツでいいじゃないか
まー確かにそうだろうね
SHとTetsuってのが毎回丁度良いタイミングの質問で内容もぴったりだから
なんとなくそうおもっただけ。
他にももしかしたらっていう理由が結構あるけど気にしないでくれ
ひさびさにスレみたらレスいっぱいでびっくりしたw
SHもtetsuも私じゃないですが、その内容を参考にしたことはあります。
次verで実装するのは敵の巡回テストとEscでのメニューです。
168 :
名前は開発中のものです。:2006/12/03(日) 00:08:47 ID:8d/bDLTt
スレは気にせず今はテストがんばれよ
>>168に対して余計なお世話だと思うがそれならageないほうがいいよ( ´・ω・)
ageると盛り上がる→レス増える→レスが気になって
>>1が見に来る
の繰り返しで結局
>>1が集中できない、、
170 :
名前は開発中のものです。:2006/12/03(日) 20:08:56 ID:Pb8DdGnm
その理論はおかしい
勉強に集中してるならパソコンなんかつけない
それは集中してるときの話だろ
それ以前の話をしてる
ハゲのモデルとかよく似てるけど著作権は大丈夫なのかな
今のままだとパクリゲーみたいになるな。
そのうち主人公がハゲじゃなくなるとかいうこともあるかもしれん。
それはシュルツが決めることだけど。
被弾するとカツラが飛んでハゲになるの希望
オリジナルの要素が欲しいよな
このままだとただのパクリだし、、普通にHITMAN買った方がましだし
ヒットマンはフリーじゃないんだからそれはどうかと
それでいいなら体験版やっとけばいいんじゃね?
ならHITMAN風ゲーなんていらねえんじゃね?
シュルツがつくりたいから作ってるわけで誰かの為に作ってるわけではない
皆さんお久しぶりです。
もうすぐテストも終わります。
>>173 そうですねー、とりあえずキャラの印象を変えてみようと帽子をかぶらせてみましたがイマイチでした。
>>174 ヅラってアイテムもつけようかとおもってたりします。
>>175 そうですね。私ははげ1,2,3までしかやってないのですが(というかBMはスペック不足で無理)
ゲーム中に車を運転したりはできなかったので、
ゲーム中に乗り物に乗れるようにしようかなとか考えてます。
>>181 車乗れても、逆にゲーム性が死ぬ気がするんだが。
倒すために生身で近づかなくちゃいけない
でも、なるべく近づきたくない・・・
って、葛藤するからゲーム成立するわけで・・・
ゲーム理論を勉強した方がいいぞ
ヒットマンならそうだけどヒットマン風だから暗殺ゲーじゃなくなることもあるんじゃね
こんばんは。修学旅行から帰りました。
ちょっと間が空いたので微妙にモチベが低下したのでHITMANでもやってモチベあげつつ作業をぼちぼち再開しようとおもいます。
185 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2006/12/14(木) 18:35:08 ID:F5x5NlMH
ファイルうpしました。
DLLが無いってエラーが出る
本当ですか?DLLは二つとも入れたはずなのですが・・
一応再度作成して圧縮したやつをうpしました。ちょっとAIも修正してます。
188 :
名前は開発中のものです。:2006/12/15(金) 17:32:51 ID:cYTvJKEo
俺は普通にできたけど
>>シュルツさん
お願いがあるのですが、中のモデルをデモ用として使用させてもらえないでしょうか
キチンと著作表記など致します。
えと、なんのデモですか?
練習用でしょうか?
この休み中のおもな成果
・死体の発見
・背後の気配の反応
・所有物による対処
・簡単な銃声反応
ひとつミッションが完成したらうpしますんで。
ただ完璧パクり・・これからオリジナルを追加しようと考えてるのですが・・
とりあえず主人公だけでもイメチェンしようかな
>>189は今のハゲに惚れて居るんじゃないのかw?
変えるくらいなら別に使っちゃっても良いんじゃないの?
そういう問題じゃないとおもうが
>>189 考えたのですが、やっぱりまるまる使うのは避けてほしいです。
参考にして作るというのはもちろんOKです。
私が無理だといってもハゲのモデルを使うことはできるのですが、
あとの行動はまかせます。
イメチェン思いつかないヽ(;´Д`)ノ
作ってるのは何のゲームなんだ?それさえもわからんようになってきた・・
196 :
名前は開発中のものです。:2006/12/18(月) 22:33:11 ID:B45yoHki
うわっケチじゃね?
本人の物は本人の自由で当然では?
別にたいしたモデルでもないけど、
HITMAN2のモデルをコンバートすればいいだけだし
もしくはHITMAN自体のエンジン使うこともできるしね。
1=XML記述を変えればおk、2=解凍・記述・冷凍おk、3=2+鍵おk
まあローポリだしな。HSPだから仕方ないが…
てか4以外にエクスポーターあったか?
普通に中国・露西亜のサイトいけばコンバータやら、ソース落ちてるよ。
1のソースはOpenGLメインなので他OSに移植できるかも。
まじすか。検索ワードのヒントください
203 :
名前は開発中のものです。:2006/12/19(火) 11:04:08 ID:89nlHJaS
てか無断使用禁止のデータに勝手に手を加えて使ってもいいのか?
kaidan.pngってのはX operationsのkaidan.bmpだよな?
90度回転させたら、全く同じデータでワロタ
つーか、許可とって無いならマジでパクリは止めといた方が良いよ。
>>203 あー差し替え忘れてました。teamMITEIさん申し訳ありませんでした。この場を借りて深く謝罪します。
自分自身がこんなざまだし、やっぱり今うpしてるverのモデルなら使ってもいいです。
何度も申し訳ない。
そのうち禿てることくらいしか似てないキャラを主人公にしますので
206 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 00:06:31 ID:UmVhMWID
最悪
謝ってるんだし、そういってやんなよ
個人制作なんだし別に良いじゃねーか
あんまりいじめてやんなよ
209 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 01:30:05 ID:3UibQ54n
パクリまくれ
差し替え忘れねUV名同じだけど・・・(・Д・)
これ以上は言わないけど、
これでシュルツがどんな人間か良く分かったよ。
ID:UmVhMWIDさんよ、どう思おうとアンタの勝手だが
芽を潰そうとすんなよ
人がせっかく作ってんのによー
差し替えるって言ってんだから良いじゃねぇか
少しくらい大目に見てやれよ
>>211 俺は思ったことを言っただけだよ?
前のアーカイブ版にhitman2か3のモデル入ってたしな。
それで、今回はXopreationのテクスチャですか、そうですか。
他人に厳しいわりに自分は平気で著作権破るのが 最悪 といっただけ。
シュルツは著作権破る常習犯。それが、俺の印象。
芽が出るのは勝手だけど、他人の栄養をとって育つ雑草は嫌い。
おまいはゲームつくったことないのか、作業用フォルダの整理忘れなんてたまにあるだろ。途中うぷなんだし。
シュルツの場合整理し忘れたわけではないだろう
前作ってたHITMANのパクリゲーのときも全く同じことやってたし
いや、今よりひどかったか・・
他人のデータを勝手に使ってるのにreadme.txtには著作権は全て自分にあるだの
ファイルを勝手に使うなとかかいてたしね
まぁ何を言いたいのかと言うと超期待してるからがんばれって事だ
216 :
名前は開発中のものです。:2006/12/20(水) 17:34:22 ID:3UibQ54n
期待なんかしてない・・・
じゃあ来るなよ
頑張れとか期待してるとか言ってるけど本心は誰もシュルツになんて期待してないよねヽ(;´Д`)ノ
まーでも頑張れ、期待してるぞって言っとけば勝手にその気になってくれるから助かるよね
ツンデレ乙
>>218 俺はマジで期待してるんだが
てか嫌なら見なければいいだろ
話は変わるが、ハゲ風ゲーとなるとE3Dの正式版が今のベータ版並みの速度になればいい感じにできていきそうだが
今のままだとちょっときついだろうな。
222 :
名前は開発中のものです。:2006/12/21(木) 00:24:41 ID:fJ9niCZ8
ゲームをパクるのは分かる
ギャラリーに噛み付くは大人げない上に下品
ファイルはパクるは犯罪
最 低
>>221 モーションを全て切り替えて、実現させようとしてる時点で
HITMANのモーション原理理解してないのシュルツちゃんはw
下半身と上半身のモーションは別補間して実現してる、
E3Dにもそれを出来る命令と、情報はあるのにね。
内容増えてHITMANらしくなればなるほど違和感が出てくるよ。
>>223 HITMANっぽくなったところで飽きるから気にしなくておk
こう、叩かて人間大きくなっていく。気を落とさず頑張って
叩かれて な
パクリの件は本当に申し訳ありませんでした。
以後このようなことがないよう気をつけますのでよろしくおねがいします。
ミッションぽいやつができたらうpって約束だったので一応上げます。
http://sultz.client.jp/ 壁に埋まったりアイテムが埋まったり警戒の仕方がおかしかったりかなりおかしいです。ご了承下さい。
幹部を殺すとカードを落とすのですが、ゴミ箱に埋まってしまうので適当に近づいて素手でE押してください。
228 :
名前は開発中のものです。:2006/12/22(金) 06:33:54 ID:teZoxXvQ
HSPコンテストで3Dゲーム作って上位に入った者だけど、HSPでHITMAN風ゲーム作るのは
ちょっと無理ありそう。
AIも簡略化しないといけないだろうし、モデルも簡略化、
自分の視界に入ってないものは描画しないなどの工夫しないと少々難しいと思うよ。
高性能限定ならOKだろうけど^^;
230 :
名前は開発中のものです。:2006/12/22(金) 08:51:53 ID:teZoxXvQ
シュルツがTPS作ってるなら俺はリアル系FPSでも作るかな。
じゃあ、おれはエロゲでも作るかな
>>228 今気づいたけど
HGIMG3と違ってE3Dでは視野外のポリは自動的に描画しないハズ
どちらかというと線分判定関係をさせる関係とかじゃないかな?
そろそろ大学受験にむけての勉強をはじめますんで更新ペースがおちるとおもいますが、
秋田とかじゃないのでよろしくおねがいします。
>>233 うん分かってるよ☆
飽きたんじゃなくて、逃げるんだよね☆
そりゃー自分の著作権侵害の経歴を指摘されたら逃げたいわな☆
がんばれよ、大学受験。
そっちは応援するわ。
235 :
名前は開発中のものです。:2006/12/23(土) 09:01:53 ID:FCRIdRb/
大学受験落ちるといいな
>>234 俺はシュルツ応援してるぞ。
3Dゲーム開発者として
HAGEをあそこまで作るのだけでもすごいぞ
著作権侵害とかばかり言ってないでシュルツのがんばりもわかってやれよ
>
>>236 おいおい、がんばれば正当化される問題じゃないだろ。
しかも、技術的にもそんなすごくないぞ・・・10年前のSinレベルだぞ。
スニークアクションもの俺がつくってやろうか?
>>237 私は自分が作りたいから作ってるだけなので
自分に技術があるとも思ってませんし、HITMAN風のゲームも私以外の人が作ればすごいのができるとおもいます。
技術的に満たなくてもただ作りたくて作ったので満足すればそれでいいんです。
もちろん満足するためならファイルを勝手につかってもいいとは思ってません。その件はすみませんでした。
スニークアクションゲームがんばってください。
あと視点系をいじったのをアップしました。
239 :
名前は開発中のものです。:2006/12/23(土) 14:24:53 ID:4iPsh7E6
> もちろん満足するためならファイルを勝手につかってもいいとは思ってません。その件はすみませんでした。
もう少し身体で理解してもらう為に、
開発・販売元にURLと過去のアーカイブ持ってるだけメール送ってあげたw
何も言われないだろうけど
自己満足のためにスレ使うな、日記はちらしの裏にでも書いてろよ。
>>238 別に
>>237に謝ることじゃないと思うよ。
俺はあそこまで作れたらすごいと思うし、完成を楽しみに待ってます。
あと質問なんですけど、カメラをモデルの後ろにセットってどうやってるんですか?
良かったら教えてください。
今までカメラ固定の格ゲーしか作ったことなくて;;
>>240 キャラの座標から逆ベクトル方向へn動いたら後ろでしょう。
自称3Dゲーム開発者の割りにだめすぎだろそれは・・・中3で習うところだよ。
>>241 「だめすぎだろ」とか言われる筋合いはないが、とりあえずできたthx
E3D風に書けば
;キャラ座標を取得
E3DGetPos HWND, PX, PY, PZ
;後ろの位置を取得
E3DPosForward HWND, -5000.0
E3DGetPos HWND, CAMx, CAMy, CAMz
;元に戻す
E3DSetPos HWND, PX, PY, PZ
これが一番簡単。
>>239 そうですね。ブログに書いときます。
>>240 ただ後ろに置くだけならE3DPosForwardでマイナス値指定して座標とったらOKです。
だめすぎだろw
3Dゲーム開発者名乗ってるんだもんw
最近は簡単に3D表示できるから困るね・・・
>>245 そこまでいうならスニークアクション作ってからにしろよ^^
いいよ、自称3Dゲーム開発者のも見せろよw
あとあんたのコンテスト作品教えろよ。
>>228だろ?
このスレ再利用してくださるとうれしいのですが。
250 :
名前は開発中のものです。:2006/12/23(土) 15:30:25 ID:4iPsh7E6
>>228,246,249
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おちゃっこさんのフリかよwwwwwwwwwwww
さっきの「カメラ後ろに配置・・」って、おちゃっこさんがサンプルでソース書いてるから。
まさか、コンテストも自称上位に入ったとかいうオチか?
もう痛すぎる・・・
そろそろ釣られてることに気づこうぜ^^
はいはい、釣り宣言ね☆
一番逃げやすいもんねー
久々に痛いのが出てきたわこれw
本当にこれは愉快だわ。
おちゃっこさんにメールで聞いてみるね☆
俺は釣られないぞ☆
いや、すでに釣られたのかな?
自称釣り君は
>>228時点で釣りだったのねw
> AIも簡略化しないといけないだろうし、モデルも簡略化、
> 自分の視界に入ってないものは描画しないなどの工夫しないと少々難しいと思うよ。
> 高性能限定ならOKだろうけど^^;
これを詳しくなぜ?どの機能がって説明しろよwwwwwwwwwwwww
まさか知ったか?それっぽく書いてみたの?wwwwwwww
> AIも簡略化しないといけないだろうし
AI簡略化ってバローwwwwwwwwwwww
AIなんて20行あればできますからwwwwww
アレ以上簡略化したらうごかねーよwwwwwwwww
> モデルも簡略化、
これだけ同意wwwwwwwww
> 自分の視界に入ってないものは描画しないなどの工夫しないと少々難しいと思うよ。
うはwwwwwwwwww
E3Dは自動にしてますからwwwwwwwww知ったか乙wwwwwwwww
//具体的な説明
HAGEが糞重いのは、あのマップを予め読み込んどいて
自分の視界に入ってない遠くの建物なんかも設置しちゃってるからだと思うよw
描画しなくても読み込むだけでメモリ消費するからね^^
> AIも簡略化しないといけないだろうし
自分の視界外のNPCもメインループで無駄に行動してるでしょ?w
視界外のNPCのAIを簡略化するともっと軽くなると思うんだが?
> モデルも簡略化、
>これだけ同意wwwwwwwww
これ書いた後hage起動したが、あのポリゴン数であそこまで重いのは別の原因ですから^^
たとえば背景をメインループで描画しなおしてたり?w
> 自分の視界に入ってないものは描画しないなどの工夫しないと少々難しいと思うよ。
>うはwwwwwwwwww
>E3Dは自動にしてますからwwwwwwwww知ったか乙wwwwwwwww
描画しないじゃなくて設置しない
日本語間違っててごめんね
>>257,258
MQOでMapAddで256個合成してもメモリーどの位喰うか知ってらっしゃる?
16KB*256 = 4096KB = 4MBちょいだよ?
あのマップじゃあ32KB*64 = 2MB~3MB かそこらだぞ。
一番重いのはモーション込みのキャラモデル。
モデルデータ = 1MB + モーション数 だけで2MBちょいな。
これがE3Dではクローン使えないから人数分なの。わかる?
あと、メインループってモジュールからイベント呼出に決まってるだろw
gosubとかgotoとかそのレベルじゃないだろ。
で、
>>228の上位に入ったってのは嘘なんだね・・・
マジでおちゃっこさんのフリだか知らんけど、最悪だな。
> モデルも簡略化、
これだけ同意wwwwwwwww
これで確信したが3Dゲーム作ったことないだろ?
>>259の上位に入ったのは嘘か本当か答えろよw
まさか、あそこから釣りとか言うのか?
本当ですが何か?
>>262 はいはい、で、その作品は?
作品ないのに上位とか勘弁な。
いちにさんし☆
>>263 もちろんお前も上位に入ったんだよな?w
はいはい、
じゃあ質問ねE3Dにおいて、ベクトルを正規化/Axisに反映はどの命令を使いますか?
命令名かけ
>>265 残念、今年は出してませんからwwwwww
>>266 答えたところで納得しないと思うが一応
E3DVec3Normalize
そしてhageが重い理由
多分E3DCreateBGをメインループに入れてるかと^^;
入れてないです
最初に1回だけ呼んでます。
>>268 もう馬鹿にするの疲れたわ、ごめん。
ベクトルの正規化/Axisの反映 だから。
E3DVec3Normalize と E3DSetQAxisAndDeg ね。
Axisを理解してないと答えられないって事がよくわかった。
でも、もうどうでもいいや。
・・・哀しすぎるこの展開。
まっ、今までのは忘れてよ。
質問とか機能の要望あったら呼出型のモジュールソース書いてうぷするから。
ラグドールプログラムとか、
敵が倒れるのを銃弾の威力と方向で、IK使って処理させるとかね。
地面・壁との当たり判定の方法とか、
E3Dだと地面>壁>地面って処理させると一番綺麗とかの知識とかね。
以上。
もう今日は寝る。
シュルツたんガンガレよ。
ゲームは外見を完成させる事は重要じゃないよ。
ゲームは中身を完成させる事が重要なはず。
あのままじゃ、xoperation以下になるのは分かるよ・・・
おちゃっこLABの掲示板なり、E3D-wikiで積極的に活動すれば
E3DでFPSなり、TPSなりの同じ開発者の集まるところ紹介するよ。
(´・ω・`) ごめんね
何この面白くない展開・・・
さっきの調子でこのスレ潰しちゃえば良かったのに
俺は消える
ノシ
やっぱ消えない^^;
4iPsh7E6はマニュアル読めば分かるようなことしか書いてないが
スニークアクションはどうなったのかな?
あとラグドールプログラムのうpヨロ
>>277 マニュアルさえ分からない君がいるわけだが・・・
E3DはC++用で使ってたのでHSP用でも分かる。
>>268 3D処理では線分・当り判定・ボーン変形・影が重くなる要因。
あとは、sigモデル読み込み関係位。
sigフォーマットはmqoと見比べると分かるけど、情報たっぷりで重い。
君の考えた重い要因の理由が全くわからない。
話題が変わるがここで作ればいいのかな?
年末は忙しいので、1月1日になったらオープンソースで2週間で完成させる。
X5MBwHW+はまだ3Dは早すぎる、3D基礎の3年D組あたりのサイト行け。
E3Dのサンプルを研究することをオススメする。
すごいですね・・私はブログでひっそりと更新していくことにします。
==========================
NHK 終
途中で変なのが乱入してきたせいでシュルツが逃げちゃったじゃねーかよ
>>279 本物のおちゃっこがこんな糞スレにいるわけねぇだろwww
自演乙
自演って・・おれが何を自演してたのよw
今度はおちゃっこさんの書き込みはお前だ!てか?w
勘弁してくれよ
平気で見栄張るし、知ったかぶりするし、
都合悪い事は無視するし、挙句は本人にむかって自演乙とか言い出すし、
心の病気か何かか
もうシュルツも居ないことだし、アドンナ=カショギ!!
叩きage
俺
↑
このスレのごみ
メリー☆クリスマス
メリー☆クリスマス(⌒ε⌒)ぶー
暇だなー
アナルソリューション
なんかうpしてください。
シュルツうぜぇ!!
どんなゲームにしようか。
個人的にはHITMANの服の変えるのとか興味ある。
着替えてるモーションの間に別スレッドで読み込んでるのか。
(そうなると、現在のモデル破棄が出来ないから専用モデル?)
調べたら基礎モデルが14体しか使われてないらしいから、
どんな仕掛けあるのか楽しみだね。
今日暇だから今日から作るわ。
>>292 作らなくていいぞ^^
以上、ルータを介して2台のPCを使用しての自演でした
はいはい、ワロタわろた。
調べたけどあの仕組みは載ってない。
眠いからねる。
295 :
名前は開発中のものです。:2006/12/24(日) 23:27:47 ID:NJG6MJ5h
お?まとめページが消えてる・・やっぱ
>>239のレスで不味いと思ったか
キャラクターにはりつけてたテクスチャとか銃モデルにはりつけてた画像とかは
どう見ても自作じゃないからどっからパクってきたのかシュルツに聞きたかったんだけどな
効果音も「ザ・マッチメイカァズ」以外のものがあるんだが・・どっから盗ってきたのか分かる人いない?
いつまでシュルツにこだわるの?
こんなスレ立てたのが間違いだったなシュルツ
HITMANの超劣化ゲー作りたいなら一人でひっそり作ればいいのに^^
>>297 その劣化ゲーの人に教えを貰おうとしてたのが貴方ですが・・・
ここね
>>240 昨日見つけたコード47の情報は2,3と全く違う。
UV判定かと思ったけど違うみたいだ。
さすがにソース長くなりそうだわな・・
>>296 シュルツなんかどうでもいい
ファイルをどっから拾ってきたか知りたいだけ
そんでもって俺もHITMANのパクリゲー作りたい
>>293 今さらだけどルータ介して2台のPCじゃ・・・
グローバルIP1つじゃね?
今試しにソース書いたけど、コード47見直したら
全ての情報がXML記述されてるのな。
とてもじゃないけど、気が遠くなるなこれは。
301 :
名前は開発中のものです。:2006/12/25(月) 10:47:48 ID:OsHXW1gq
宣伝乙
叩いて欲しいのか?叩かれたいのか?
上げてるしシュルツの宣伝じゃあないだろ。
ひっそりと更新するっていってたし
いやそんなことわかってるし
俺はシュルツ叩きを煽りたいだけなんだけど?
もうシュルツは飽きた。叩きageのゲーにワクテカしてる。
叩きsageのゲーにワクテカしてる。
自称3Dゲーム開発者だかんなー
叩きageと叩きsageの競争に期待。
>>307 競争にならないよ!
彼はおちゃっこさんなんでしょ?w
さーて、久しぶりにニヤニヤできそうだわ
暇だから〜
アナルソリューション〜
起きたら〜
靴下のなかに〜
アナルソリューション〜
ケーキ作りながら〜
ノーパソで〜
アナルソリューション〜
レッツ!アナルソリューション!
と、スレを破壊しておく。
マジで暇だかんなー・・・
変態ですが何か?
昨日もカップルの間に割って入って、びっくりするほどユートピアしてきました。
なんだかんだ言って叩きageはソースうpしてないわけだが
スニークアクションとラグドールはどうなったんだ?
先に言っておくが俺は3Dゲー開発者でもないし3Dゲー作るつもりもない^^
いや、作れない
>>312 まだうpできるソースがないからね。
昨日、宣言して今日出せる人はニート位ではないかと。
せめて1週間くらい経ってからその台詞出てくればいいのだが残念。
いや、お前が作れるとか誰も思ってないと思うぞ?
思ってもらって結構だよ。
君のように最初から嘯いて見栄は張らない。
見栄を張って、都合悪いときだけ開き直ったりはしない。
自分のできることを他人に伝えて、開き直るヤツを扱き下ろすのが俺の役目。
>>叩きsage
お願いだから反論してくれよ。
寂しいじゃないか、スレが荒れた方がやる気が起きるんだが。
俺はマゾなんだーーーーー!!!
もっと!もっと攻めてくれ!
さてと、仕事仕事・・・・
なにこのきもい流れ・・・
ageは無視されてることにそろそろ気づけよ
とりあえず俺らはこのスレのゴミ。
ゴミは消えろ
俺も消える
ノシ
>>319 荒らしが自虐ネタを使い出した!!!!
パーティーはムシロドン引き!!!!!
障子の張替えが120戸もあるよ。
米を煮詰めて糊作ってます・・・あー名にやってんだろうね。
323 :
名前は開発中のものです。:2006/12/26(火) 16:23:28 ID:tcj92P5I
自己満足のためにスレ使うな、日記はちらしの裏にでも書いてろよ。
>>239で自分が言ったことぐらい守れ
有効利用する気ないから悪いけど
sageがソース欲しいつーから書いてうpするつもりだったけど
あいつ逃げたから暇つー話
アナルソリューション
飽きたからばいなりするわ
だれか使え
結局口だけか
でいつになったらソースうpすんのかなアナルソリューションは
ま、できもしないことを言ってたわけだからsageが逃げてくれてほっとしてるんだな
アナルソリューション☆
つくりゃーいいんだろ
sageいないしつまんねーよ、誰かライバルくれ できれば ホットなヤツを
上に書いてるけど2週間位まてばアナルソリューション完了するから
じゃなきゃ、ちらしの裏みたくアナルアナル言いまくってる
☆ ア ナ ル ソ リ ュ ー シ ョ ン 年 末 バ ー ジ ョ ン ☆
ったく、痔でアナルいてーつのに
つまらん
遊び相手になってくれよ
331 :
名前は開発中のものです。:2006/12/31(日) 20:23:38 ID:LEWnNy05
なにこのすれさらしあげ
<このスレッドの糞一覧>
・叩きage ◆HMSCYIgNAk
・叩きsage ◆8ll0DtPXyM
332 :
名前は開発中のものです。:2007/01/05(金) 14:22:24 ID:62YmgBDj
叩きage
333 :
名前は開発中のものです。:2007/01/07(日) 13:46:09 ID:UeGfulod
や っ ぱ り ア ナ ル ソ リ ュ ー シ ョ ン は 逃 げ た の か ?
荒らしにすらこなくなってるし
335 :
名前は開発中のものです。:2007/01/07(日) 14:42:08 ID:J43wyqtS
ブログでやってるっぽいけど更新されれない
逃げたんだな
ア ナ ル ソ リ ュ ー シ ョ ン 参 上
さっさとソースうpれや
本当にごめんなさい (T_T)
気長に待てください
アナルソリューション って書けば参上しますから
受験勉強やらずにゲーム作って大学受験失敗するような馬鹿はおらんだろう
340 :
名前は開発中のものです。:2007/01/09(火) 19:01:48 ID:V2TeAvuY
晒しage
341 :
名前は開発中のものです。:2007/01/09(火) 21:49:59 ID:pbxJRvqW
あなるソリューションって何よ。
まじキメー
342 :
名前は開発中のものです。:2007/01/12(金) 21:52:24 ID:pHXEpcKs
再利用しても良いですか?
343 :
名前は開発中のものです。:2007/01/12(金) 21:54:15 ID:cwqPfDtb
問題なす。
344 :
名前は開発中のものです。:2007/01/12(金) 21:58:05 ID:asFh3Yt1
大歓迎ですよ
345 :
名前は開発中のものです。:2007/01/28(日) 14:39:45 ID:n+LBCZcR
い で よ ! ア ナ ル ソ リ ュ ー シ ョ ン ! !
ってかもういい加減ソースファイルうpできるよね?
あ 〜 な 〜 る 〜
あ 〜 な 〜 る 〜
あ な る そ り ゅ ー し ょ ん . c o m
で、ソースは?
ぶっちゃけ口先だけなんでしょ?
うん (ポッ
あーあ、やっぱりこうなったか
偉そうに叩いてた奴何なんだよ
叩き潰して満足か?
スレが荒れ出すと荒らしの温床になっちまうんだよ
それ位考えろボケ
知らんがな
351 :
名前は開発中のものです。:2007/01/31(水) 00:58:23 ID:T5Xwb/4V
オマエ病気だろ
知らんがな
353 :
名前は開発中のものです。:2007/02/17(土) 06:20:51 ID:Vapn9z5J
HSPでFPSみたいな再利用はだめですか?
このスレ有効活用してくれるならいいんじゃね?
355 :
名前は開発中のものです。:2007/03/06(火) 06:15:51 ID:AEPhAhCd
晒しage
356 :
名前は開発中のものです。:2007/03/25(日) 00:27:50 ID:dWgO/KUp
急速浮上
hspでfps作ったんだけど見たい人居る?
358 :
名前は開発中のものです。:2007/04/02(月) 04:04:05 ID:yQLCYjxB
おっ、みたいみたい
HSPでFPSの作品は見た事ないからな
359 :
名前は開発中のものです。:2007/04/02(月) 10:22:39 ID:CBsQTNyT
>>359 アキスの馬鹿がせかすから93が手を引きたいみたい
飽きやすい人だからせかしちゃいけないんだぜ?
開発wiki書き込めばソース位はくれると思うぜ
361 :
名前は開発中のものです。:2007/04/02(月) 23:20:52 ID:G8KgTCZe
再利用させてもらいます。
コンテスト用にFPS作ります。
1.Easy3Dを使ってFPSの基礎を作る。
2.マップエディタを作る。
3.物理プラグインを作る。
4.ネットワークプラグインを作る。
sageなほどプラグインとかドンドンうpしようとおもいます。
では、後ほど
365 :
名前は開発中のものです。:2007/06/13(水) 07:19:24 ID:OveFhzL2
o
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
/ このスレは無事に /
/ 終了いたしました /
/ ありがとうございました /
/ /
/ モララーより /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧_∧ / /∧_∧
( ・∀・) / /(・∀・ )
( )つ ⊂( )
| | | | | |
(__)_) (_(__)
367 :
名前は開発中のものです。:2007/06/14(木) 15:46:58 ID:sD0XRIwG
晒しage
369 :
名前は開発中のものです。:2007/12/31(月) 18:04:09 ID:SVh/7V0W
nn
370 :
名前は開発中のものです。:2008/02/04(月) 19:35:26 ID:GnyAJxCv
age
371 :
名前は開発中のものです。:2008/02/24(日) 00:26:52 ID:PSX4YsDX
o
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
/ このスレは無事に /
/ 終了いたしました /
/ ありがとうございました /
/ /
/ モララーより /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧_∧ / /∧_∧
( ・∀・) / /(・∀・ )
( )つ ⊂( )
| | | | | |
(__)_) (_(__)
372 :
シュルツ:2009/05/06(水) 16:12:53 ID:DtPPEbox
再開しますよろしく
373 :
シュルツ:2009/05/06(水) 16:34:21 ID:DtPPEbox
age
374 :
シュルツ ◆RucA2zJdE6 :2009/06/22(月) 17:15:08 ID:i/vY0k4+
どうもみなさんお久しぶりです。まだあったんですねこのスレ
いまさらなんだという感じですが、このまま終わらせたくないのでゲームを作ろうとおもいます。
削除依頼だしてさっさと消えてくれ
これまで経緯はさっぱり知らないが応援している
DirectionsNo need for a mixer for this recipe. ,