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| ,.へ、__,.ヘ/
| / \ ∠ヽ
|i^|「::::::ノ=l:::::ィ / ̄ ̄ ̄ ̄
,. -‐- 、 |ヽ| r_ \l | 静粛に……!
_/ \ ____/| ∧. (二二7! < 今
>>877は
∠ ハヾミニ.r-、\∠L:r‐-‐-、:::::::::|/ ヽ_‐__.」`ー- | 俺が考えてたネタを言いやがった。
. /ィ ,L V∠ \l \\.)j j j j`二i\ /:|:::::::::::: |
W、ゞi ,、~ __ 「 ̄∧ ヾ´´´ |. \ / |:::::::::::: | 最初に言ったはずだ
,ゝし'/ ,ノ.| / i l. l \、.|:::::::::::: そういう行為は一切認めていないと…!
l 、`ヾニンl\./\|l、_」 ヽ、 / ヾ::::::::::::
. | l | _l\ト、 | \r──‐┐ト/ / r‐┴-、:: :
. |. | 7 l ヽ | / 慎二 .| | ∨ {ニニヾヽ
そりゃー、わんだほーみたいなゲームだろ<コミケ
って、コミケに行っていて今回作れなさそうだ
V80知らん人間ばっかなのか。
ちょっとショック
知ってるけどめんどくさいのでつっこまなかった
夏祭りでアイデア思いついたケド、果たして間に合うかどうか
うーむ・・・頑張ろう
(。-ω-) Zzz....
884 :
名前は開発中のものです。:2005/08/09(火) 01:17:46 ID:M9tDANy9
_, ._
( ゚ Д゚) ◇◆ 今週のお題 ◆◇
( つ旦O 8月8日〜8月14日
と_)_)
_, ._
( ゚ Д゚) 【 不意打ち 】
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。
885 :
884:2005/08/09(火) 01:28:59 ID:x/Cmhjtk
あ、まえあったなそれ忘れてたすまそ!
訂正すます
_, ._
( ゚ Д゚) ◇◆ 今週のお題 ◆◇
( つ旦O 8月8日〜8月14日
と_)_)
_, ._
( ゚ Д゚) 【 サムライ 】
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。
886 :
名前は開発中のものです。:2005/08/09(火) 03:00:10 ID:3tWfd6vq
______
| ,.へ、__,.ヘ/
| / \ ∠ヽ
|i^|「::::::ノ=l:::::ィ / ̄ ̄ ̄ ̄
,. -‐- 、 |ヽ| r_ \l | 静粛に……!
_/ \ ____/| ∧. (二二7! < 今、俺は
∠ ハヾミニ.r-、\∠L:r‐-‐-、:::::::::|/ ヽ_‐__.」`ー- | 「
>>717氏の白刃取りを改造して後ろからの不意打ちにすればいいじゃん」
. /ィ ,L V∠ \l \\.)j j j j`二i\ /:|:::::::::::: | とか考えやがった。
W、ゞi ,、~ __ 「 ̄∧ ヾ´´´ |. \ / |:::::::::::: | 最初に言ったはずだ
,ゝし'/ ,ノ.| / i l. l \、.|:::::::::::: そういう行為は一切認めていないと…!
l 、`ヾニンl\./\|l、_」 ヽ、 / ヾ::::::::::::
. | l | _l\ト、 | \r──‐┐ト/ / r‐┴-、:: :
. |. | 7 l ヽ | / 慎二 .| | ∨ {ニニヾヽ
いいんでない?
移植版して別言語に移植+新アイデアっていう
往年のベーガスタイルでも面白いし
その分717氏に対する敬意を表すなにか書いとくべきだけど・・・
んでも自分のアイデアを他の誰かがもっかい
焼き直しするのって意外と嬉しいもんじゃないのかな?
889 :
まとめ:2005/08/09(火) 04:26:09 ID:7yAhbXLi
サムライと忍者は別物なんだろうか
(。-ω-) うーむ・・・
ガイジンさんにはある意味同じかも
サムラァイ
サムラァイ
ブシドォーォウ
ギター持ってるのが侍で、両手に人形持ってるのがニンジャだって思ってるよ。
覆面だしな
ニンジャといえばEUROPE
896 :
名前は開発中のものです。:2005/08/12(金) 14:21:26 ID:dBlVuaux
作品UP期待あげ
あかんわ、暑くて。
(´・ω・`) やっぱりお盆だからかなぁ・・・活気が無いね
(。-ω-) ま、1人作ってる人が居ますけどねっ
今週は素材作りで気力切れた。
ネタがさっぱり思い浮かばねえ〜
>>899 じゃその素材だけUPみたら?
誰か使って作ってくれるかも?
>>900-901 代わりにネタを提供しよう。
俺はたこ焼き屋台を作ろうとしてた。
素材用に、昼飯にたこ焼き作って写真におさめようとしたがお好み焼き粉で作ったら失敗した。
あまり美味くなかった…。
>>903 マイコンBASICマガジンを思い出したよ
こういうの好きだ
完成度100%をやってみたかった
>>902 マイコンBASICマガジンを思い出したよ
x68kであった気がするよ。
906 :
名前は開発中のものです。:2005/08/13(土) 22:53:12 ID:I4oSO8x3
おまえら意外におっ様だという事に今気づいた。
詰めペンゴなんて知りませんがなにか?
突然で悪いんだけど
PS2のメモリーカードってチェックサムがあるじゃない?
200hずつにXORしてるやつ。
これの計算式知っている人いますか?
居たらお願いします、教えてください
おっ様の集うスレになりました
>909
いやいやそうじゃなくて。
XORしているんだけど、
その値に行く前にまだなんかしていて、チェックサムの値が合わないんですよ。
そこを知りたいの
それはここで聞くことなんだろうか。
まだゲーム作るだけの知識が不十分な俺だが、
このスレ見て意欲が沸いてきますた。
作品うpを目標に頑張ります(`・ω・´)
>>911 >その値に行く前にまだなんかしていて
だとしたらXORしているという論拠は何よ?
>>917 シンプルで面白いと思った。当たり判定をもう少ししっかりしていると良いです。
俺も来週こそはがんばるぞ。
サムライとニンジャは違うんだよーっと思いつつもよくできてると思います。
ただラストで救い出すときの当たり判定が見つからずに少し迷ってた。
やべえ、すっかり忘れてた...orz
いくらなんでも、あと20分じゃ作れないな・・
>>918 当たり判定っていうのは、敵の視界とプレイヤーですかね
敵の視界が壁に当たってたら、視界を縮めるとか微妙に
ややこしいことをしてるので・・・
その辺の判定、自信無いです
>>919 うーむ・・・やっぱし主人公、忍者に見えますか・・
自分でもそう思ってたので、これ作る時に
>>890でこっそり
言ってたりします・・
もしいつかのお題に「忍者」が出たら、多分この主人公を
また使うと思います・・(´・ω・)ゝ
ラストの判定はキャラの方向に向かってれば確実に判定
されるようにしたつもりですが、一番上とかから行くと外れるかも
もちっと当たり判定考えた方がいいですね
プレイして頂きどうもありがとでした
スネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイク!!!
924 :
名前は開発中のものです。:2005/08/15(月) 13:30:12 ID:vpuReJpi
お盆なのかもしれないが
先週はいまいち盛り上がらなかったなぁ
それはさておき、お題
_, ._
( ゚ Д゚) ◇◆ 今週のお題 ◆◇
( つ旦O 8月15日〜8月21日
と_)_)
_, ._
( ゚ Д゚) 【 戦争(戦後60年企画)】
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。
じゃあ俺もお題
_, ._
( ゚ Д゚) ◇◆ 今週のお題 ◆◇
( つ旦O 8月15日〜8月21日
と_)_)
_, ._
( ゚ Д゚) 【 跳ねるゲーム 】
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。
俺も調子に乗ってなんか出しちゃおうかな
_, ._
( ゚ Д゚) ◇◆ 今週のお題 ◆◇
( つ旦O 8月15日〜8月21日
と_)_)
_, ._
( ゚ Д゚) 【 驚きのシステム搭載 】
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。