ダウンしてメモステに移して遊べるやつ。
シャワー浴びてきたから2get
ホント春だねぇ
お前らが合計5個作ったら
俺の作ったPSPで使えるスーファミエミュ公開するよ。
〃彡ノル彡 ∧_∧
ハノ)~_、)~ゝ ノノノノ ∧∧ 彡リハミミ_ .∧∧
)ノ::::,_ノ` ) 彡ミ(゚∋゚)彡ミ (, ゚ー゚) <;;ヽ ゚∀゚ノ/ .( ,゚A゚)
,/;/⌒/) /ヽVハ /;;;;i。)(i;;ヽ ハV/;ヽ
//;: /;:: /./ /\ く_ノ三]〉 (ヽ/|―|〈_) 〈[三く_ノ
(;::::|;:: (;: (/ //\ \ ∧巛∧ |/ | ./;;;;;;;;;;;;;;ゝ |/ |
\);;:::.\;\ / 、ー'⌒'ー、\ ,r( =゚ω゚) ハ,_,| (=_ノヽ_=) ..ハ,_,|
(;:: ( (<<<ヽ '(/ヽ(` ヽミ. l=( ヽ_ヽ____
.|;: |\;::::\ ヽイ `Д´> l ノヽJl,-,(_m (())
);:: | );:::: ) ( | =] [=|⊃ ヒニ二ン"ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄
| [] | []| (__) (_)
(__)_)
PSPでわざわざSFEしてもねぇ ('A` )
ここはIDにFDSを出すスレとして有効活用することにします。
9 :
名前は開発中のものです。:05/03/12 10:18:45 ID:KPcGFS0k
fds!fds!
[.□.]
[+・・] PSPへ げんきですか。俺ら今いい勝負だね
(+□::) うるさい死ね 売れるな殺すぞ
[.□.]
[+・・] ソフトのラインアップ少ないね。大丈夫?
(+□::) うるさいくたばれ、もうソフト開発すんな
[.□.]
[+・・] 不具合はどのくらい?お客様はたいせつにしてね。PSPは売れていますか?
◎
|||
(+□::) 死ねくそGBASP
11 :
名前は開発中のものです。:05/03/13 19:20:32 ID:VOK4m3QD
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 【関西を代表するキモヲタ:風俗嬢ストーカー奈良ちんばの中尾】
( 人____)
|ミ/ ー◎-◎-) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
(6 (_ _) ) / 奈良に住んでる、ちんばの中尾でーす。(4月生まれ35〜40歳) |
| ∴ ノ 3 ノ < 風俗嬢にストーカーして個人情報調べて本番強要する鬼畜でーす。 |
ノ\_____ノ、 | サバゲーは京都THE ROCK、大阪BBGUN愛用でPCなんかも趣味。|
( * ヽー--' ヽ ) | 大阪市内の会社勤めで新大阪ムニュDX(プラチナ会員)、 |
(∵ ;) ゚ ノヽ ゚ ):) | 日本橋クラブなみだの風俗嬢中心に狙ってまーす。 |
(: ・ )--―'⌒ー--`,_) |クラブなみだの巨乳嬢ユカちゃんがオキニでーす。 |
(___)ーニ三三ニ-) | TOYOTA RAV-4が愛車でauのエリクソンの携帯使ってまーす。 |
(∴ ー' ̄⌒ヽニ3 ) | 片足ビッコ引いてるから、神!ちんばの中尾と呼んでねー。 /
`l ・ . /メ / \__________________________/
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 【関西を代表するキモヲタ:風俗嬢ストーカー奈良ちんばの中尾】
( 人____)
|ミ/ ー◎-◎-) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
(6 (_ _) ) / 奈良に住んでる、ちんばの中尾でーす。(4月生まれ35〜40歳) |
| ∴ ノ 3 ノ < 風俗嬢にストーカーして個人情報調べて本番強要する鬼畜でーす。 |
ノ\_____ノ、 | サバゲーは京都THE ROCK、大阪BBGUN愛用でPCなんかも趣味。|
( * ヽー--' ヽ ) | 大阪市内の会社勤めで新大阪ムニュDX(プラチナ会員)、 |
(∵ ;) ゚ ノヽ ゚ ):) | 日本橋クラブなみだの風俗嬢中心に狙ってまーす。 |
(: ・ )--―'⌒ー--`,_) |クラブなみだの巨乳嬢ユカちゃんがオキニでーす。 |
(___)ーニ三三ニ-) | TOYOTA RAV-4が愛車でauのエリクソンの携帯使ってまーす。 |
(∴ ー' ̄⌒ヽニ3 ) | 片足ビッコ引いてるから、神!ちんばの中尾と呼んでねー。 /
`l ・ . /メ / \__________________________/
14 :
名前は開発中のものです。:05/03/15 02:41:13 ID:4INZ/uTh
age
16 :
名前は開発中のものです。:2005/04/06(水) 20:47:40 ID:91CPE7GH
17 :
名前は開発中のものです。:2005/04/16(土) 14:01:56 ID:AQC3AC5b
>>16 しかしPSP及びADVPを買わないと遊べない罠。
とうとうでてきたな。
これでパッド情報が見れるようになればとりあえず遊べそうなもん
ができるんでない?
22 :
名前は開発中のものです。:2005/05/11(水) 22:59:16 ID:KXICTm7E
エミュはどうでもいいから
開発情報のまとめサイトキボンヌ
23 :
名前は開発中のものです。:2005/05/12(木) 01:16:16 ID:BZ89FBoa
UMDのタコ吸いですか、ポータブルCDインターフェイス
を作る人が出てきそう、
24 :
名前は開発中のものです。:2005/05/12(木) 09:10:44 ID:yb5fe4L0
ソニー以外の所でPSP関係の新技術が開発されていく。
25 :
名前は開発中のものです。:2005/05/12(木) 11:04:29 ID:78BotaZj
うはwwwwテトリス操作性わりぃ
けどちゃんと遊べるな
>>16 フロム・ソフトウェア代表取締役
写真写り、悪い〜〜〜〜!!
28 :
名前は開発中のものです。:2005/05/13(金) 00:18:38 ID:XKzaQBqH
PSPでスーファミか。夢のような話ですね。
今のところ携帯ゲーム機で一番、画質が綺麗なのは言うまでも無くPSPだから。
楽しみにしておきます。
全然わっかんねー!
http://mokemation456.hp.infoseek.co.jp/ ここ見ながらとりあえず環境を整える。
PS2_DEVはなんかCygwin使う?ので一々DLLだのなんだのと言って来るので良く分からないけど上から三つ目のnnobleにする。
そのままHelloWorldとElftopbpを拾ってmk.batを環境に合わせて変更してコンパイル。PSPEも入れておく。
実行可能。
PSPEはSoundのサンプルがそのままだと通らない。なんかファイルの読み込みで失敗してるぽい。でもRINのソースとかではちゃんと読めてる。
ぶーにゃんとこのを見ながらsceioreadを使って読み込もうとしても読み込まない。
ms0:/psp/game/sound/test.txt
とフルパスでも駄目。
デバッグがしづらかったんでintを表示する関数を作ってみたがなんかマイナスはまともに通らない?
signed int と明示しても駄目ポい。マイナスのintに*-1したんだがそこで停止する。
今までVCwithDirectXでしかプログラムしたことが無かったからサパーリわけわからん。
誰か同じような質問してないかなーとパパっとスレ思ってみても全然スレ進んでねぇ!
仕方がないからエミュスレを見ると開発者とエミュ厨の温度差がエライ事になってて参考にもならん。
誰か同じように半端プログラマが先人のサンプル追っかけて試行錯誤してる人は居ないのか?
ぬるぽ。
>>29 まず、PC上でintを文字列に変換するプログラムを書いてみれば良いよ。
>30
俺は大馬鹿だな。ありがとー!コンソールでやったら即効で間違い除去できたよ。
何のことは無く10で割る、あまりを表示、桁ずらす、リピート。
リピートで上手く動いてなかった。イージーミスですた。
でもやっぱりファイルは-1が返ってくる。意味わからん。
うぁー、寝よ
>>30 int a;
a=20;
string str=a.ToString();
池沼自慢?
ハックスレで公開されてたらしいGEのサンプルソース、どなたか
とっかかり部分だけでも教えて頂けませんか・・・
35 :
名前は開発中のものです。:2005/07/06(水) 13:07:06 ID:3MG1+5SU
GE使われてるのかと思って期待しながら眺めてみたら・・・ガクシ
俺もこういう香具師らと対等に話せるような技術が早くほしいな
俺がゲ製作技術身につけるまでおまいら待っててくれよな
誰も待たんぞ?
俺らだって走ってるとまでは言わんが、早歩きしてるわけで
お前は全力で走らんといつまでたっても追いつかんぞ。
GBAとVRAMの構造ほとんど同じだから楽だなー
GBAと同じVRAMの構造ってなんじゃろな。 pitchが512&
フレームバッファを指定できる?
いや、16ビットで処理のときだと横幅変えるだけで関数ほとんどそのまま使えるなって
DMAとかそういうのなしで
難しいのは分からない素人なんだよ!ヽ(`Д´)ノ
age
ワクワク テカテカ
○⌒\ +
(二二二)
(0*´∀`)
(0゚∪ ∪ +
と__)__)+
アドベンチャープレーヤー
使えば?
46 :
名前は開発中のものです。:2007/02/01(木) 18:30:56 ID:YQPoHTpc
PSPで運命の系統樹やりたいって思ってる人、いないかな?
俺が正にそれなんだが・・・(・ω・`)
コンバータを作ってくれる神様・・・いないなぁ?(・ω・`)
>>46 ここは、作ってくれって頼む板ではなく、自分で作る板だが・・・
うぼぁ
板違いすまない(・ω・`)
49 :
名前は開発中のものです。:2007/03/12(月) 21:02:24 ID:ccpIGDha
>>49 メチャメチャかっけー
メガデモ風?
これってアマチュア作成なんですか?
>>50 サイトのトップにこんな一文が。
"realtech is a group of demomakers"
デモチームな模様。
でもクレジット見ると結構な人数いるっぽい。
海外は人集まるんですかね。
52 :
49:2007/03/14(水) 08:08:57 ID:TOrjdMoB
反応があるようなないような感じっすね。
とりあえず、devkitPSP導入しました。
毎度ながらサンプルのビルドでこけてます。
$(PSPSDK)/samples/gu/blit でこんなエラーが出ます。
---
blit.o: In function `main':
blit.c:(.text+0x318): undefined reference to `pspDebugScreenInit'
blit.c:(.text+0x5d8): undefined reference to `pspDebugScreenSetOffset'
blit.c:(.text+0x5e8): undefined reference to `pspDebugScreenSetXY'
blit.c:(.text+0x648): undefined reference to `pspDebugScreenPrintf'
collect2: ld returned 1 exit status
make: *** [blit.elf] Error 1
---
見つからないAPIはlibpspdebug.aにあるようなんだけどこのエラー。
53 :
49:2007/03/15(木) 00:11:34 ID:cKfX3eKl
>>52の問題ですが、r10からr9に戻したら直りました。
このライブラリだけ変? 他にもあるかも。
54 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 03:43:53 ID:HALNhbN2
俺、もうすぐPSP2買うんだ。
2で、自作の奴動くんかな・・・
>>55 Slimなら動くと考えていいんじゃないかな。公開はまだだけど、既に秒読み段階。
slimって何だ?
いや、本気でslimって何? 販売員に聞いても無いっていうし。
もうそろそろ検証した人いるかな?
まだ検証はしてないけど
SDKをM33チームが用意したものでやれば動くみたいだよ
今までの1.50カーネル用のは基本的には動かない
ちょっと質問。
PS1のゲームをPSPで動かす方法がわかったんだけど、
win上でps1のゲームを作るソフトって無い?
exe > ps1(bin?) > psp って過程を描いてんだけど。
>>61 PS2とPSPはあるけどPS1のは見たことないな
普通はexeじゃなくてelfファイルを作る
PSPなら 〜.elf > EBOOT.PBP
>>62 もう少し詳しくお願いできます?
それとPSPスリムオンリーでcustom Firmwareにはできないよね?
64 :
名前は開発中のものです。:2007/12/16(日) 00:55:50 ID:SWDIOH+s
>>63 パンドラは必要。
メモステにslim用のデータ
取り敢えずググレば出てくる
ちょっと見てるだけでも俺には無理そうだな
Flashゲームでも作っとこう・・・
66 :
名前は開発中のものです。:2008/07/11(金) 20:05:47 ID:Dk0EsHWh
>>66 すげぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
どうやって作ったの?
ワロチ
PSPの非公式開発環境に興味あるんだけど
それで作った自作ゲーって今市販されてるバージョンのPSPでも動かせるの?
今のPSPにCFWが導入できるかって話題ならスレ違い
72 :
名前は開発中のものです。:2008/09/27(土) 15:50:27 ID:4IoKk+OW
ところでPSPのエミュレータとかって無いの?
PSPSDKだっけ?をインストールしてみてサンプルの
コンパイル通してみたものを動かしてみたいんだけど
そもそもPSP持ってないのよね・・・('A`)
買えよ
>>72 PSPEがあるけど俺の作ったプログラムは起動不能だったり勝手に終了だったりで動かない
実機ないならPSPSDKの意味ないよ
75 :
72:2008/09/29(月) 22:54:29 ID:te+4ehPi
>>74 d、PSPEってのググって使ってみた。
web上で見つけた自作アプリは動いたけど
PSPSDKのサンプルをコンパイルしたものは動かなかった、
何か足りないのかな、眠いのでまた後日弄ってみる ノシ
そもそも、どんなエミュだって実機との些細な違いはあるわけで
エミュでしか動作保証してないソフトをなぜそんなに作りたいのか理解不能
PSPで動かしたいんじゃなくてPCで動かしたいんだろ
78 :
名前は開発中のものです。:2009/10/17(土) 21:45:38 ID:Qf6XMrMW
79 :
名前は開発中のものです。:2011/11/05(土) 15:50:51.20 ID:4nUR8krA
あげ
80 :
名前は開発中のものです。:2012/08/11(土) 16:00:34.58 ID:lWQ1Zh4z
プレイステーション公式マガジンとのインタビューで、吉田氏は
「3rdパーティ・パブリッシャからの協力を得るという点で、これまでのPSハードと比較になら
ないぐらい困難な状況にあります。私たちは彼らがVitaの開発に参加することで、どれだけ
素晴らしいゲームタイトルになるかを説明しています」
吉田氏はその成果としてアサシンクリードVITAの発売が約束されたことを報告した。
吉田氏はPSVITAの開発が過去のPSハードの中ではもっとも作りやすいことを説明して
回っているが、それでも現行ハードでもっとも開発が難しいハードであることには変わらない。
PSVITAのあまりにも低い普及台数というのがネックになって参入をしているパブリシャは減る
一方だ。月別の売上台数も初期と比べかなり減少しており、ほとんどのパブリシャはPSPへの
回帰を始めている。
http://forzaxbox.net/blog-entry-4558.html
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
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_/し' //. V`Д´)/ ←
>>29 (_フ彡 /