1 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :
廃人から立ち直るためにゲーム製作しようと思ったんですが
馬鹿すぎて挫折しそうです。
なんとか皆様の情愛を受けたくて、スレたてましした。
売るのが目的ではなくて廃人から立ち直るために、オナニーできる
ゲームが作りたいのが目的です。 詳細は2以降
廃人にゲームは作れませんが、俳句なら作れると思います。
4 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/23 07:22:00 ID:bGPj5zPk
5 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/23 07:26:09 ID:bGPj5zPk
C言語は本を読んだ程度です。
もっと上達するにはどうすればいいでしょうか?
顔とか口とか目とか髪型が、パラメータによって変化するようなゲーム
がいいです。
6 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/23 07:28:30 ID:bGPj5zPk
それで自分の好みの萌えキャラを作るんです。
カスタム奴隷をもっと細かくしたようなのがいいです。
仕事にはしたくないです。
7 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/23 07:31:50 ID:bGPj5zPk
「神のゲームバランスを実現するには」というスレの1あのころは
何もかもやる気でしたが、今は廃人ですのでやさしく扱ってくださ
い・
9 :
名前は開発中のものです。:04/12/23 08:44:06 ID:AEGmb44o
>顔とか口とか目とか髪型が、パラメータによって変化するようなゲーム
>がいいです。
いいのか?本当にそれでいいのか?
お前が描くんだぞ、それ。全部。
とりあえず数十種類でいいから描いてUPしろ。どうせ後で使うことになるんだし
それさえ無理なら最初から作るなんて無理だったんだよ。
あと、このスレ下らないから削除依頼だして首吊ってくださいね。
・そのゲームがやりたい(作りたい)
・似たような他のゲームとは一線を画したものが作れる(そう)
・自分の力で完成まで漕ぎつけられる(そう)
この三点重要だって
あと生活にメリハリつけるために
バイトかなんかやっとけって
>>10 バイトは、コンビニがいいよ。しかも、昼間がいい。
へたに夜中選ぶと、自給以上にやっかいなことやらせられるよ。
なんつーか、作りたいって言ってるヤシに共通するんだけど
最 初 か ら 無 理 す る な と。
14 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/23 15:35:13 ID:bGPj5zPk
>>9 とにかく絵を書きまくるですね。
絵だけは何とかモチベーション保てそうです。
プログラムはどうでしょうか?
>>10 メリハリをつけるために資格をとる学校に行きました。
お金は結構十分にあります。
>>5 とりあえず、
>もっと上達するにはどうすればいいでしょうか?
とか人に聞いてる間は上達しないよ
16 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/23 19:24:13 ID:bGPj5zPk
>>15 ごめんなさい、そんなの分かってて聞いてました。
絵に感じてはもう聞きません。
ほうっておいてもたぶん大丈夫です。
他の部分でききたいです。
アルプスの少女かよ!
18 :
名前は開発中のものです。:04/12/23 20:48:23 ID:gOk1kmha
若い頃から、オナニーばっかしてると、充実感の感情を発生させる
「A10神経」のドーバミンの受容体の働きが悪くなって、無感動無表情無気力な
まるで爬虫類のような人間になってしまい、アルコール中毒やタバコ中毒と
同様に、そうなってしまった脳を元の状態に戻すのは絶対無理だとするWHOの
報告書が、あったりなんかしちゃったりするらしいので用心しないとね。
「俺は物事に動じないタイプだ」とか「働きたくねぇ」とか言って、いばってる人は
きっと若い頃(以下略
19 :
名前は開発中のものです。:04/12/23 21:14:10 ID:Z389AXyF
あまりにクソスレすぎて叩く気にもならんかた・・・、
>>2 ハロワ逝くと余計に鬱になるヨ!
20 :
名前は開発中のものです。:04/12/23 22:16:41 ID:AEGmb44o
ところで、
>>4のリンクが切れてるんだが、2,3日残るうpろだにうpを頼めないか?
21 :
名前は開発中のものです。:04/12/23 23:42:24 ID:iIg0ikrq
作りたいものはわかるが
絵をかくってことは2次元か?
全部かくのは大変だぞ
そのうち面倒になって3Dに走るんじゃ・・・
C言語と言っても、
Cの文法
Cの標準関数の使い方
コンパイラの使い方(makeやらリソースコンパイラやらIDE)
APIの使い方
がある。
とりあえずifとかforの制御構文が理解できて、かつファイル読み書きくらいできるなら、
C言語に加えてWin32APIでウィンドウの表示、そこに画像表示と順を追って勉強するか、
ノベル用のスクリプト使ってパパッとゲームの中身だけ製作するか、
どっちに進むんだ?
学んでいく課程で自分探しがしたいのか、製作して完成する事で立ち直るきっかけが欲しいのか
1はそのへんを語れ。
24 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/24 10:06:55 ID:lyh47Lqk
25 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/24 10:20:00 ID:lyh47Lqk
>>24の絵は下手なのは分かってますのであまりいじめないでくださ
い。もし、いじめるならここで荒らすのではなくふたばでアドバ
イスくれるとうれしいです。その際はかなりきついこと言われる
覚悟はしています。
1:
>>24でうpした絵みたいなので目とか、口とか髪型とか服とか
をいろんなパターンを書きまくり、着せ替えみたいな奴を作る。
2:それにパラーメータを当てはめ性格によって目つきとか髪型と
かそんなが変わるようにする。
3:RPGの戦闘シーンだけをつくる。DQ2とか3みたいなシンプ
ルなものでいい。
4:戦闘によってパラメータが2のパラメーターが変化するようにす
る。
5:音楽は著作権無視してCDとかから落とし自分の気に入ったのを
乗せる(公開はしないので…)
できればRPGと育成を合体させたいのですが。時間的にも作業
量的にもどんなものなのか見当も付かないので途中で挫折しても
それなりに満足できるように計画を立てたつもりです。
2までいけばまあまあ満足です。
さらなる廃人になるだけだぞ
>C言語は本を読んだ程度です。
>どちらもですが、どっちが重要かと言えばとにかく完成して立ち直る
>きっかけが頬しいです。
スクリプト・ツール系を使うといい。
今までアプリを作ってきたなら別だけど、本を読んだ程度から
CでそこそこのRPG作るとなると、かなり険しい道のりになる。
28 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/24 16:33:27 ID:lyh47Lqk
>>27 スクリプト・ツール系ってなにがありますか?
アリスソフトのシステム3.5くらいしか知らないのですが…
一応C言語もマスターしたいと思ってるデス。
でもスクリプトも知りたいです。
1,2年やる覚悟はあるんだろうな
>>28 >C言語もマスター
どのような状態になったらC言語もマスターとなるのか、その定義を明確に述べよ。
31 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/24 18:55:25 ID:lyh47Lqk
>>29 一生やる覚悟はできている。
>>30 C言語は一人で簡単なRPGが作れるくらい。
やっぱ動的に顔を変えるとかしたいのなら、3Dでやったほうが楽なんじゃない?
3Dでも、トゥーンシェーディングとかあるし、2Dでやるにしても3D的な考え方を導入すると良いと思う。
C言語だろうとなんだろうと、とりあえずは顔を生成する方法を考えないとね…。
もし考えた方法が面白いものだったら、物好きが作ってくれるかもしれないしね。
俺は作らない(作れない)と思うけど。
>>31 手始めに、この土日の時間をやるから、ふくわらいゲームを作れ。
言語とかは何でも良い。絵はしょぼくてよい。
作る上でなにか質問があれば答えよう。
ただし、googleで調べればすぐにわかるような質問に答える気はない。
この2日でそれが出来ない程度の奴なら、俺はお前を見捨てる。
それにしても、ふたばと比べ物にならんな。このスレ。
37 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/24 21:06:29 ID:lyh47Lqk
>>35 まってくれ、土日月は葬式にいかない解けない。
>>37 すまん、リアルな事情があったんじゃあ仕方ないな。
締め切りは火曜日までにしよう。
ただし、残業だろうが体調が崩れようが知ったこっちゃねえぞ。
39 :
名前は開発中のものです。:04/12/24 23:47:31 ID:sqGDOr7r
あー、でも
>>24の絵、結構可愛いな
華のない顔で萌え度は低いけど、こういうのが好きって香具師もいるだろ
ベタの2Dの絵じゃなきゃダメなのか?
>>1 アニメーションさせるなら、線とか点とかを使うほうがいいと思うぞ
ベクトルグラフィックだっけ?
set color 0,0,0
line 100,100 - 200,200
みたいなヤツ
座標を少しずつ変えていけば、きれいにアニメーションできる
ここは1が再就職するまでを見守るスレ?
>>39 ベクトルグラフィックって、どっちかというと
setPosition 0,0
forward 10
left 5
forward 10
みたいな感じじゃない?
42 :
名前は開発中のものです。:04/12/25 04:29:33 ID:d/CThAQL
つーか俺逆なんだが・・
ゲーム製作にはまって廃人になった
>>42 それが普通。
>>1は一生って言ってるけど、本気でプロを目指すつもりなのか?
ここで言う廃人って何よ?
NEET?
それともネトゲー廃人?
いや、わかるよ。
何もしない廃人から何かをする廃人に進化したいんだろ。
ゲーム製作のプロになってもプログラマじゃ廃人→奴隷になるだけだがな。
47 :
名前は開発中のものです。:04/12/25 20:39:08 ID:I6Ix/A6C
まぁ、とりあえず暖かく見守ってやろうぜ。
毎日筋トレしようぜ
幾千万のバグと仕変で
あの納期に打ち勝とう
どこかの客の未来のために
マーチを歌おう
そうよPGはいつだって
このマーチとともにある
デスマーチ
デスマーチ
51 :
名前は開発中のものです。:04/12/26 18:46:32 ID:YK4QEFnR
幾百 幾万 幾億の バグよ
なぜ バグるだけなのか 語る力を示せ
今なら俺でも あきらめられずに
トレスする 技術
星の数だけ クラスを作れれば
銀河の群れよ 仕様を変えてみせろ
この手が掴む デバグの重さになる
まだ見えないよ デバグの道しるべは
この手に触れ クラス一千万億
52 :
名前は開発中のものです。:04/12/26 18:47:40 ID:YK4QEFnR
(・ω・)エエェ・・・
55 :
名前は開発中のものです。:04/12/26 23:32:29 ID:85Np5u32
>>54 うほっ、ネタにマジレス(´・∀・`)カコイイ?
57 :
名前は開発中のものです。:04/12/27 00:35:28 ID:bQ9U5+A2
ネタなのか?
出来の悪い替え歌にしか見えないんだが…
自分の葬式だったのか?
60 :
:04/12/28 10:40:54 ID:JSHh7OOq
また身内に不幸が起きたと言い出すに一票
「母さんが死にました…」のコピペではぐらかしたら削除依頼出してくる。
まぁとりあえず何とか頑張って下さし。
64 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/28 18:37:29 ID:ArWN4R3w
出題者です。締め切りまで、あと5時間。
がんばれ。
ふくわらいか・・・・・・
そもそも画像関連の処理ができるのか、こいつは?
WinMainですら怪しい奴にそれは酷な気もするぞ……
俺もC++/WinAPIで作れるとは思ってないよ。
まあ、もしそれで作れたらやる気とセンスは十分だな。
簡単な言語で作ってくる可能性20%
このまま逃げる可能性80%くらいだと思ってる。
それ無理難題言ってるだけジャン
優越感とか先生気分が味わいたいんじゃないんだろ? 手加減してやれよ
じゃあ1が復帰できるように安西先生おいときますね
,,,...
巴j
,,、 / //)
,i"j Jニノi
/4n' i;;;;;;;;;:;;)
rr"-|ト、 ヽ:;;:;/
" ̄ ̄ '"-'
安西先生・・・・・・幼女と・・・したいです・・・
72 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/28 23:27:58 ID:ArWN4R3w
うあーん。
>>70 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>>68 確かにWinAPI使って作れってのは無理難題だと思うが、俺は35で
>言語とかは何でも良い。絵はしょぼくてよい。
と言っているのだが。
2日かけてHSPでふくわらいを作れってのは、無理難題じゃないだろ?
>>72 お前のやる気なんて所詮はそんなもんなんだよ。
この程度のプログラムを作らない、作る気が無いなら、
あんたが今までに言ってたことも、妄想語ってるだけとしか思えんな。
75 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/29 00:46:47 ID:wQXhAw6o
ごめんなさい、今日帰ってきたばかりなので、帰りに本屋でロールプレイング
ゲームプログラミングっての買って来てこれから引用してこようかと思って読
んでたら意味わかんないよ…orz。
HSPってはじめて知りました。
>>75 昨日行動を起こさなかった時点で自業自得。
77 :
廃人 ◆Ur3CIG4/Ao :04/12/29 00:54:26 ID:wQXhAw6o
実は昨日も、葬式に付き合って無理だった。
ごめんよ。
まあ、あきらめないでHSPとか使ってみるよ。
HSPの存在を知っただけでも良かったよ。
78 :
名前は開発中のものです。:04/12/29 18:49:22 ID:/0+4QhxB
式ならソースにどっさりあるけど…。
ソース? ぶるどっぐソース? 式? 葬式?
81 :
:05/01/01 06:59:33 ID:OpKiiWoZ
>>74 藻前が、ふくわらいげゲー、つくレ! 正月だチョウドイイ!!
もう廃スレか・・・
作る事が目的の人にプログラミングは出来ない。
プログラミングが目的の人にゲームは作れない。
>>83 「作る事」の目的語が書かれていない。60点。
('A`)ノシ 似たような事やってる香具師がここにもいるからガンガレ
廃人から立ち直る?
バカ言ってんじゃねえよ。俺なんかゲーム作るために廃人になりたいっつーのに・・orz
88 :
名前は開発中のものです。:05/01/09 12:29:53 ID:9LLTVKaO
>>廃人
廃人から立ち直るためにゲーム製作ってわけわからん
そんなことしたらもっと俳人になっちゃうぞ
ゲーム制作だけはやめておけ
ゲーム製作をすれば廃人から立ち直れると考えているところに大きな間違いがある。
結局1は立ち直れなかったわけだが。
ゲーム制作が駄目なのって、会社のせいでしょ。
あのファルコムでさえ就職課のブラックリストに載るくらいだから。
趣味でやるぶんには問題ない。
学生さんか。
具体的な問題点を指摘せずに
「会社のせい」「ブラックリストに載ってる有名企業もある」
って言うだけで業種そのものが悪いと主張できるのなら、全業種全滅だよ。
別にどんな仕事をやっても会社を構成する何かによって辛くなりえるし、
会社の当たり外れは必ずある。
ただ、ゲーム開発は、プロジェクトに無能がいた場合に崩れやすいように思う。
単に歴史が浅いから、多くの他業種に比べると
最低限のノウハウの常識化がなされていない部分が多い。
でもまあ、だからってゲーム業界は駄目だとか、そこまでは飛躍しないが。
ゲーム業界というと真っ先に893企業として573の名前が挙がるわけだが。
>>廃人氏
うーん。もうちっと、、頑張って欲しい。
先輩プログラマの皆様にボロクソに言われる覚悟があるなら、
もう一度戻って来い。
こんぐらいであきらめるなよ!
無理でしょ。 独学の場合、プログラミングそのものに興味がないと続かない。
例えば、ヴァイオリンを弾きたいとしよう。
教則本は読みました。 次は何をすれば上達するでしょう?
と
>>5 で聞いているようなもの。
昔は自給自足しかなかったわけだが
今は作らなくても腐る程ソフトあるからねぇ
なにかと忙しいんだよみんな。廃人やってられるなんてうらやましい
ガラハドワロスw
103 :
101:2005/07/05(火) 12:26:06 ID:o61lD4pQ
104 :
101:2005/07/06(水) 16:49:57 ID:8Q2PjrvA
無知という割には、けっこう色んなテクニックを駆使してるじゃないか。
期待している。今後とも頑張ってくれ。
106 :
101:2005/07/09(土) 13:37:11 ID:cNaEMHwi
107 :
101:2005/07/12(火) 20:30:55 ID:jQq9er6S
109 :
101:2005/07/13(水) 18:32:16 ID:a1vlnPFv
ほんとだ壊れてる
うpする前は正常に解凍できるのだけど、うpしたものを落とすと壊れてる・・
110 :
101:2005/07/13(水) 18:40:11 ID:a1vlnPFv
web上の簡易うpシステムじゃなくて、ソフト使ってうpしたところいけたっぽいです
お、今度はちゃんと落とせました!
おつです ^^
112 :
101:2005/07/14(木) 01:13:18 ID:TkDdiuRn
113 :
101:2005/07/18(月) 02:49:55 ID:0DKlyC5A
メモリ上の実際に"文字列"があるアドレス
115 :
101:2005/07/18(月) 03:56:41 ID:0DKlyC5A
ひょっとしてwsprintfやlstrcpy lstrcat等といったものは
LPSTRが格納しているアドレスの先の"文字列"をいじってしまっているのでしょうか?
>>115 そうです。出力先のアドレスに結果を書き込みます。
msg が指すアドレスを変更する例
LPSTR msg = "文字列1";
msg = "文字列2";
msg が指す変数(配列)の中身を変更する例
CHAR msg[8] = "文字列1";
lstrcpy(msg, "文字列2");
書き込み違反エラー!
LPSTR msg = "文字列1";
lstrcpy(msg, "文字列2""); // 変数として確保していない場所に書き込もうとしている。
バッファ超過エラー!
CHAR msg[5] = "文字";
lstrcpy(msg, "文字列"); // 変数として確保した場所を超えて書き込もうとしている。
C言語入門インターネット版
ttp://homepage1.nifty.com/toshio-k/prog/c/ ここの文字列と配列に関連する項目を参照してみてください。
117 :
101:2005/07/18(月) 19:13:30 ID:tyDcNE3k
118 :
101:2005/07/18(月) 19:14:07 ID:tyDcNE3k
間違えた自分に礼を言ってどうする馬鹿orz
>>116 thx!
119 :
101:2005/07/28(木) 17:26:14 ID:0LYDEUZN
がんがれー (`・ω・´)
121 :
101:2005/07/30(土) 17:22:19 ID:UbUeEyrk
122 :
101:2005/08/03(水) 10:50:43 ID:Jo4Q0uXv
123 :
101:2005/08/03(水) 13:33:49 ID:Jo4Q0uXv
そうそう クラス内の変数を外部から参照したい時
変数自体をパブリックにした方がいいのか
変数読み込みだけの関数をパブリックで作ったほうがいいのか
>>123 後者が正解。
変数への取得関数(アクセッサ)のみパブリックにするべき。
変数をパブリックにすると、外部からでも値を直接書き換えられるので、
問題が起きたときに調査する範囲が広くなる。
あと、専用の関数を作っておけば値の取得などを一カ所で監視できる。
(例えば不正な値が参照されたときに assert するなど)。
まあ、狭いスコープのクラスや、公開する相手が限られているクラス、
全体で使う小さなクラス(PointやVector)の場合は、面倒だから公開しちゃってる場合もある。
でも、その場合は class じゃなくて struct で宣言したり、
friend を使ったりして区別しておくと、問題の絞り込みや把握に役立つ。
まあ、頑張ってくれ。
125 :
101:2005/08/12(金) 17:58:43 ID:qDuc/oKS
126 :
101:2005/08/15(月) 19:20:32 ID:963nA0tx
開発終了?
終了ですか・・
129 :
101:2005/09/26(月) 22:15:32 ID:7SuYLOj2
HAHAHAリアルで放浪してたぜ。
でももうちょっと放置しそう
130 :
101:2005/09/27(火) 11:26:02 ID:TlqEr4D9
アゲ
俺もここの奴みたいに途中止めになりそうだ。
フォシュ
134 :
名前は開発中のものです。:2006/10/10(火) 21:18:14 ID:o7RfVP8A
warota
135 :
名前は開発中のものです。:2006/10/10(火) 22:08:19 ID:thhUymKh
就職できたのかな。よかったね
あれから1年10ヶ月の月日が流れた
137 :
猿田曼蔵:2006/10/14(土) 12:18:37 ID:oprTJmGA
偉人と廃人紙一重
全ては陰謀よ
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚((●)) ((●))゚o \ ほんとは他人叩きなんかしたくないんだお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ でも俺は何も出来ないから誰も相手してくれないお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だからゲ製作技術でやるお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
この前のラノベ厨版は面白かったな
今度はツクール厨バージョンでおねがい
しかしゲーム作れる奴はうらやましいな
143 :
名前は開発中のものです。:2007/08/29(水) 15:23:03 ID:sk0tCaNc
test
廃人ニートから立ち直るためにゲーム作るか。
テトリスやブロック崩しレベルすら作れんが・・・
3Dゲー作りてぇなぁ
しょぼいマップチップ作って画面に表示させた。
ドット絵も難しいな。
( ̄ー ̄)
家ゲーにハマってて
全然作業出来ねー。
明日は無双5だし、オワタ
148 :
友達の友達の名無しさん:2007/12/20(木) 23:07:41 ID:/HVllAPL
廃人から立ち直るために頑張ってみる
一回ゲーム制作、っていうよりグラフィックを描くことにしたんだ
人作品2週間でしあげるを12回繰り返して
あまりにもキツかったのでやめた
それ以来ゲーム制作には関わっていない…
151 :
名前は開発中のものです。:2008/03/22(土) 16:23:14 ID:qUEYH8/V
私は廃人になるほどはまるゲームを探しているのですが・・・
オンライン以外でなにかありませんか?
152 :
名前は開発中のものです。:2008/03/22(土) 21:31:05 ID:xPRevg3v
153 :
名前は開発中のものです。:2008/04/02(水) 19:04:21 ID:552lD22h
ハーイジーン ハーイジーーン
ローグイーン ローグイィーン
たちまち集まる 奇跡のちか〜ら〜
ゆけゆけ勇者 ハイジーーーン ハイジーーーーン
154 :
名前は開発中のものです。:2008/04/11(金) 03:55:28 ID:q6pCvGNi
鬱でニートはが参加しちゃ不味いですか?
しかも、携帯…
立ち直るために明日から製作開始する
絵は描けないのでテキストSLG作る。
こんなスレもあったのか
NEETスレもあるんだがなw
た、保守
159 :
名前は開発中のものです。:2012/03/20(火) 21:45:44.12 ID:mzOsOPhE
俺のためのスレだな
160 :
名前は開発中のものです。:2012/03/21(水) 21:49:09.77 ID:dwCO7VBX
こんなに書き込みが少ないスレが落ちないのか
わびしい板やな
人数はいても話すネタが無い板だからな
まあゲームなんてそんなもんだな
163 :
名前は開発中のものです。:2012/03/25(日) 08:39:20.32 ID:INSCLu5L
コンピューターの奴隷になり廃人になってゴミのように捨てられるだけさ
)))
('ω')ぼく間違ってスレたてたかとおもったお
これはいい場所だお
夏くらいに移ろうかしら
画面のセンタリングには前から悩んでいたが
解像度を1360×768にしたときにグラフィックプロパティのスケーリングのところに
"縦横比の保持の項目"が出るよな
1440×900(推奨)のときにはこれが表示されないから隠れキャラのようになってる…
ほんとこんなもんだなPCって…
グラフィック/メディアコントロールパネルの色調整ところで
ガンマ線の調整ができるよね
ちょっと気になる
これを下げたら目がラクになるとかないんだろうか
ガンマ線って有害じゃないのか
ネタですよね?
ガンマって光の強度か、明るさの変数であって、(wikiで調べてね)ガンマ線じゃないはずですよ
>>168 ありがとう
ガンマ線は別物ってことですね
)))
('ω')わここはいきてるんだ
お邪魔しました
失礼します
なんと言う、俺のためのスレ
今、日記帳にしているスレが埋まったら
ここに移動しようかな、って考えてるーーー
Javaの本買っちゃったからやるわ
やらんとはじまらん
考えたり願掛けしてるだけじゃキーボードの上の埃すら動かせない
やる気にならねええええええ
誰かやる気出す方法教えてくれ
やる気なんていらないからとりあえず開く。
むしろやる気にならねえなんて悶えれる時間の余裕が欲しくなったら成功。
死亡
やる気って行動してると後からついてくるらしい 脳のやる気を司る所を動かすには何かすることなんだと。
だから10分だけやってみるとか、散歩でもしてみるとか
あとあれまこれもだとやる気でないからやるべきことを一つだけ一番大事なのを決めるとか
側坐核でググれ
ブログの方が楽なのに気づいたのでブログにするわ
180 :
名前は開発中のものです。:2014/01/24(金) 08:03:51.44 ID:p0kq3lOq
俺も人生詰んでるからゲーム製作するわ
教えて2ch大先生達
)))
('ω')糞スレからやってきたハイブリッド厨のぼくがきまちた
プログラムできるひとですか?
ちなみにぼくはツール依存型です
)))
('ω')モグモグ
182 :
名前は開発中のものです。:2014/02/20(木) 15:48:03.19 ID:PSNoBnjT
ちんこ
183 :
名前は開発中のものです。:2014/03/09(日) 20:11:51.97 ID:JXHc2UFH
まんこ
184 :
名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/03(日) 15:51:42.32 ID:6wdB7dtr
185 :
VJ吉田: