すみません、卒業式から帰ってくると同時にダウンしてしまいました。orz
遅れましたが、「Beautiful World」(Ver.1.00)をアップロードしました。
↓
http://www.crazarl.net/kasu1/bw-100.zip (解凍前 3.02MB、解凍後 16.1MB)
スクリーンショット類
http://hidebbs.net/bbs/otoko4th?s=t&n=35807107&m=10 インストカード(卒業式の展示会場で使用したもの)
http://www.crazarl.net/kasu1/bw-instcard.jpg …とりあえず、せっかくツクールの使い方を覚えたので、
今度は締め切り関係無しで、ゆっくりと次回作のシューティングを
作ってみたいなぁ…などと考えています。
>>155 Foretの新バージョン、サンプルゲームを触ってみました…。
弾のパターンが豊富で、もしかしたら、こんなゲームが出来るんじゃないか…と
色々と妄想が膨らんでしまう自分がいたりします。
完成したら、きっと最強のシューティングツクールになるかも…(*´д`*)ワクワク
ただ、サンプルゲームのボス、硬過ぎです…。
必死に打ち込んでるのに、攻撃が何順もしまくり、
それでも倒れる様子を見せないボス…ガクガクブルブル
もし以降のバージョンで可能ならば、ボスのライフゲージ、もしくは
ダメージを受けるほどボディにポツポツと火がついていく、
ダメージを受けるほどグラフィック(色・形状)が変わってゆく…などのような
ダメージ度が分かるシステムを実装して頂けると嬉しいなぁ…と思います。