風呂で水面を見ると鬱になるプログラマーよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
80名前は開発中のものです。
>だから、textureやbumpmapで処理するために使うのが波動方程式。

>あれは、「運動方程式なんかゲームに使わない。このスレは板違い」
>みたいな苦情に対しての反論。

まともな反論をして欲しいね。
ゲームに使ったとしても
”textureやbumpmapで処理するために使うのが波動方程式”
なんて言い出すのはね。

まあ指摘に留めて、あえて言わなかったが…
程度が知れる反論だね。
81名前は開発中のものです。:04/06/27 15:51 ID:gkUEJj7w
>>79
mnJLUnuZ
オレのレスを聞くには中卒検定問題に合格しなければなりません。

Q.1 27^180は十進数で何桁?
82名前は開発中のものです。:04/06/27 15:53 ID:mnJLUnuZ
>>81
返信は望みません。
アホな発言ばっかだから。
って、スルーしてないじゃん、嘘つきヤロー。
83名前は開発中のものです。:04/06/27 15:54 ID:gkUEJj7w
>>82
mnJLUnuZは中卒検定失格で脱落しますた。
84名前は開発中のものです。:04/06/27 15:55 ID:mnJLUnuZ
>>83
だから絡むなよ、嘘つきヤロー。